2017-08

スポンサーサイト


プレゼントが続々と*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトー

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


二日間しかお休みしてないのにすごーく久しぶりなこの感覚。

PCから離れてたのでちょっとスッキリ。

理由も書いてなかったけどみんなお察しでしたぁ。

さすがお友達ぃ。


義務と思いこんでしまってました。

来てもらってるからには行かないと悪いし、

みんな待ってるかなって毎日頑張り過ぎました。

携帯で覗くようになったのもいけなかったなぁって思って

出先でも暇があれば覗けるからね・・・

なの今月から携帯のWEBで覗くことはやめましたぁ。


ちょっと依存気味だったかもぉ。



さてさて、二日オサボリしただけでネタがたんまりと。。。

コストコもデビューしたのよぉ、楽しかったよぉ(o´∀`人)⌒★

そのお話も書きたいんだけど、でもでもー

まずはいただいたプレゼントのことを記事にします。

コストコはネタ切れの際にでも・・・

(更新回数減らしたから書く暇なかったりして(;´д`))


まずは、slow*gardenのmaakoちゃんから♪

001


002

ずっと前にココヤシのバッグを紹介していて凄く素敵だったから

作り方教えてーって言ってたのね。

それを覚えてくれていて

『説明下手だから送るよー』って言って送ってくれたの(*´∀`*)

めっちゃかわいいんだよぉ。

013


014

ワイヤーで編み編みしてくれてるんだねぇ。

体調あんまりだったのに作ってくれてありがとう。

大事にするからね。

あー早く多肉植えたい!!

でも多肉が不足しております。。。

せっかくだから可愛く植え付けたいし。

よし、買おう!!

植えたらまたアップさせてもらいます。

またお返し考えてるんで少々お待ちくださーい(^^♪




そして、かるびさん企画、主催のプレゼント交換会。

初めての参加でしたが無事終了いたしました。

わたしのお相手、*La vie pianissimo*のtomoちゃん

初めてのことであれもこれもと自分の出来るすべてを送りつけました(笑)

もうこれ以上なにも作れません(笑)


でも、喜んでいただけたようで一安心。

ご丁寧に紹介してくれていますので、何送ったんだろ?って気になった方は

覗いてみてくださいねー。→


そして、私のところにもtomoさんからお品が届きました。

006

ドキドキしながら開けましたよぉ。

期待大のレジンアクセー♪こんな可愛いのですぅ。

007

私のと全然違うぅ。

008

さっそく着けてみた(●´艸`)ホンマ キャワエエ

011

私の夏の工作並みの作品を送ったことが、ちとはじゅかしい( ̄▽ ̄;)

でも安産二度経験者が作ったお守りですから効き目あるはず(ホンマカイ???)

009

そして瓶のリメイク。

これリゲインなんだって。

リゲインの瓶ってこんなかわいい形してるんだねぇ。

tomoちゃんのひと手間で凄く素敵な一輪ざしに変身してるよねぇ(o´∀`人)⌒★

下に敷いてるドイリーもtomoちゃん作。

tomoちゃんといい、かるびさんといい、みんな器用だよねぇ。

この世界は私には無理です。わたしの編み物はシュシュまで。。。

010

切手も入ってましたぁ。

また缶が集まったら使わせてもらいますよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

大きなお腹で大変なのに素敵なプレゼントありがとう(^_-)-☆

とっても楽しい企画でした。

かるびさんいろいろと大変だったのにありがとう(^^♪

また次回も腕が上がってたら参加したいなぁ( *´艸`)クスッ♪

 


 





ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪



こちらの都合でコメントのお返事は只今お休みさせていただいてます。
返事なくってもかまわないよぉって方は残してください。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

こんにちは☆

今日久々にPCつけてみたら。。。

yuramegちゃんもダウンしてたのね(@Д@;

でもプレゼントで元気アップだね♪

律儀なyuramegちゃんだからちょっと疲れちゃったのかな?

あまり無理しないようにマイペースでね☆

yuraちゃんこんばんわ☆

とっても久しぶりのような感じ〜(*´∀`*)

元気な様子に安心しました☆

私も仕事から帰ったら直ぐにPCを開いちゃいます。

夜中に家事をゴソゴソとやってたりして(笑

素敵なプレゼントいっぱいですね(〃'▽'〃)

Yuraちゃんの可愛いいブログ大好きです。

ゆっくり更新してくださいね〜

Re:プレゼントが続々と*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトー(09/02)

こんばんは!ゆらちゃん!私も一緒やわ!携帯で見るようになっててん。読み逃げばかりしてたよ。で、記事書くのも面倒になってきて。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー私も依存症やな。

でも止められない。。。

TOMOさんのプレゼントやっぱし素敵やねえ♪

ゆらちゃんのも素敵やったよ!!見てきたしーーヽ(´▽`)/へへっ

こんちわ♪

体調は大丈夫かな?無理しないでぼちぼちいこうねー(^ー^* )フフ♪

私も少々依存気味…マイペースを模索中でっす(^^;



ステキなプレゼントがたくさん届いたね〜ヽ(=´▽`=)ノ

yuraちゃんからのプレゼントもすっごくいいよぉヽ(^o^)丿

私からのプレゼント、この時期に送らなくてよかったー(笑)

こんなステキな方々と並べられたら大変だ(笑)

ってことで、もうしばらくお待ちくださいませー(^_-)-☆

プレゼントってもらうのも贈るのも楽しいねぇ(*^^)v

Re:プレゼントが続々と*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトー(09/02)

体調大丈夫かな〜?

少し休養して、また元気なyuraちゃんの姿見せてね(^^)



ココヤシのバックに、レジンアクセサリー・・・

どちらも素敵過ぎる〜!

カワイイプレゼント一杯で、元気出るかな??

多肉植えたココヤシ見たいけど、またボチボチと、ね(^^)

Re:プレゼントが続々と*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトー(09/02)

ブログって楽しいけど中毒になっちゃうよね^^;

私もまだPCから離れた生活してるけど、

今日久々に更新したらPCから離れられなくって!(笑)

明日早いからもう寝ないとなぁ…



みんなのところに遊びに行くと

楽しいうえに誘惑もいっぱいで♪♪

またブログ始めたら色々買っちゃいそうだわ〜☆



プレゼントどれも可愛いね♪♪^^*

みんな器用で羨ましいな♪(*^^)ノ~~~~☆

ありがとう〜〜〜♪

youraちゃん 素敵に紹介してくれてありがとう!!!!

あたし、自分の作ったもの写真に撮るの忘れちゃったから、写真UPしてくれてよかったーー(笑)

どんなの送ったかも、忘れちゃうもんね(^▽^;)



youraちゃんに続いて あのお守りで 安産だといいんだけどなぁ〜〜♪

握りしめて、挑むわ!!!(笑)

わーい♪

yuraちゃんだぁ〜なんかすっごい久しぶりって感じなんだけど〜♪ウレシイよーーーー!

tomoちゃんのプレゼントもカワィィね〜

yuraちゃんのもね〜

ブログお友達みんなの心のこもったプレゼントに囲まれて

なんか楽しいよね〜♪☆⌒(*^−゜)v

みんなほんと器用で羨ましいなぁ〜♪

こんにちは♪

元気のようなので安心しましたぁ

あまり気合い入りすぎてたのね

気をつけないと・・・



プレゼント

どれも素敵!!

レジンネックレスのうさぎさん可愛いね♪



またゆっくり更新でも続けてね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/199-f00c0c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何日ぶりの更新? 作品お披露目でーす( *´艸`)♪ «  | BLOG TOP |  » いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

