2017-08

スポンサーサイト


いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


こんにちは。

いま、すんごく久しぶりに雨が降ってます。

と、いっても霧程度だけど。





で、タイトル通りお知らせしたいことがあります。



今まで出来る限り毎日PCに向かい、お休みしても二日に1回ペースで更新してきたんですが

ちょっといろいろありまして、更新の回数を減らすことにします。


いつも覗いてくれてるお友達、コメは残してはないけど

遊びにに来てくれてる方に一応報告をと思いまして。



昨日の時点では、少しお休みしようか…とも考えてましたが

一切やめるというのも淋しいな。。。って思って。

今までは忙しくってもなんとか更新を!と意気込んでましたが

しばらくは無理ない程度に時間があるときに更新というスタイルに変更します。


なので、コメントの返事をこちらでしてきましたが、

しばらくお返事をする時間をとることも難しくなるかと思います。

コメント欄を閉じることも考えましたが

それは淋し過ぎるのでやめました。


みなさんとのやりとりが楽しくって頑張ってたんですが・・・

そして同時にみなさんのところにも遊びに行く回数が減ってしまいそうです。

ポチ逃げ読み逃げが増えますが、ご了承ください。

また時間ができたらゆっくり遊びに行かせてもらいますね。




では今日は前回お見せしたハーブチョッパーに多肉ちゃんを植えたので

そちらをお見せしますね。

001

あり合わせですけども。。。

002

反対側から〜。

003

引いてみた。

やっぱり可愛いわぁ*:.。☆..。.*:.。☆..。.(´∀`人)

ついでに乱れてきてた寄せ植えも少し入れ替えて

すぐ完成(o´∀`人)⌒★

006

それからようやく錆びてきたキャンベルスープの缶。

これに英字新聞とwolcaさんでダウンロードした楽譜をぺたり。

004

塩をまぶしただけだからモモちゃんのサンポール漬けみたいにはなんないけどねぇ。

全部同じ方法で貼ったのに真ん中の缶だけすぐに錆びがにじんだ。

005

なんで違うの?ほかの二つもにじめばよかったのに(-_-)




出没回数は減りますが

今後ともHUG HUG GARDEN をよろしくお願いします(^_-)-☆

ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

どうですか?

こんばんは(*^-')b

yuramegちゃん体の方はどうかな〜?

私は徐々に落ち着いてきて少しずつリズムを取り戻してきてるところ(^_^ゞ

お互いマイペースで行こうね(*^-')b

到着して安心したよ♪

アップなんて良いから今はゆっくりしよっ(^-^)b

Re:いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。(08/30)

そっかー、なんだか一緒に頑張ってきた感じがしていて、ちょっと心にポッカリ穴が開いちゃったような感じだなァ(^^;)

でもyuraちゃん、いつも頑張っていて「あれれ?大丈夫かな?」と心配になるときもあったから、ゆっくりすることもあっていいと思うよ。

わたしも先日ちょっとネットから離れたら、すっごい楽だった(笑)

応援ポチ、大丈夫、毎日しておくよー。

またボチボチ更新、楽しみにしているね(^^)

Re:いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。(08/30)

おっと〜

今日はコメ残さない日のはずだったのに(ノ∀`;)



うんうん。

義務感を感じた時点で距離を置く。

それって大事だもんね。

あたしも年に2〜3回は予告もなく放り出す期間があるよ(笑)



でもでも、これはっ!!って感動があったらアップしてねぇ〜!

リメイクも楽しみにしてるよ〜^^

Re:いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。(08/30)

yuraちゃん ブログで押しつぶされたらダメだから、自分のペースでいいと思うよ〜〜♪

tomoも見に来てくれてる人のこととか考えると、自分を追い込むように、更新しちゃうんだけど(笑)

適当に休んで、適当に書く(*・∀-)☆

のんびりボチボチだ(*´艸)(艸`*)ネー



今日ね 発送したから ポストまた見といてね(*´∀`*)ゞ

こんばんわ☆

Yuraちゃん忙しいんですね〜

私も週2〜3回位でボチボチ更新です☆

遊びに来させてもらうようになって、まだ少しですけど、

これからも、お邪魔させてもらいますね(〃'▽'〃)

↑ココアプリンさんちゃんと見てくれてたんですね☆

無理せず頑張ってね〜(*´∀`*)

無理しないでね!(>_<)

yuraちゃん覚えてる〜??笑



実は…時々遊びに来てたんだぁ〜♪(* ̄m ̄)

ログインせずに来てたから

足跡残ってないけどね^^;

リメイク缶とか凄いなぁ♪って感心してたのよ♪^^*



私もとっくに梅雨明けしたって言うのに

なんだかんだ忙しくて…^^;

復帰はまだできそうにないよぉ…!(>_<)

性格上、一度復帰すると毎日更新したくなっちゃうしね(笑)



毎日暑いけど体調には気をつけてネ☆

また時々遊びにくるね〜♪(*^^)ノ~~~~~☆



ハーブチョッパーの・・・

寄せ植えかわいいですね〜。とってもいいアイデアです♪

お知らせの更新についてですが、ほんと、自分のペースでのーんびりで良いと思います。これからも遊びにくるし、楽しみにしていますからね〜。

そうそう、コストコ。私も、1年以内で解約してお金取り返そー、とか思っていましたが、いつのまにか期限切れてて取り返せず・・・。

あの、入会金さえなければ、もっと気軽にいけるのにー、といつも思ってしまいます。

コストコはお友達と一緒がいいですよね★楽しんできてくださいね〜。

了解です!!

とっても律儀なyuramegさん☆そういう風な言葉が出ることがステキですよ☆(*^_^*)だから、たくさんのお友達いるんですね〜



楽しんでゆっくりやってくださいね!!!yuramegさんのことを応援している人、たっくさん!!いるんですから〜☆

ワタシもやわやわマイペースが大事だなって思います★



Re:いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。(08/30)

私も、最近ちょっと気が向いたときに更新になってて、読み逃げポチばっかり、、、だったので。

無理せず、更新して楽しくやるのが大事ですもんね♪

yuramegさんのブログで、色々勉強になったのでとっても感謝してます(*^^)v

お互い、無理せずマイペースで更新していきましょう(^−^)

Re:いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。(08/30)

おぉ〜っとびっくりしちゃった★

うんうん。忙しいときは無理しないでボチボチ楽しくがいいよぉ〜

今日はコストコいってるのかなぁ?楽しんで発散してきてね♪

こんにちわ♪

うんうん、ムリな時はムリでマイペースでやっていくのが

一番だよね(^ー^* )フフ♪

楽しむはずのブログで無理しちゃったら意味ないもん(^_-)-☆

yuraちゃんのおかげでレジンも挑戦するから、時間がある時にでも

覗いてあげてねーヽ(=´▽`=)ノもちろん読み逃げ大歓迎だよーん(*^^)v

寄せ植えもめちゃかわいい(^ー^* )フフ♪

Re:いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。(08/30)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

ブログは「無理せず楽しく!」がモットー☆

かくいう私も一週間に1回更新がせいぜい・・・(´∀`;)

でもやっぱりブログはなんか心の糧みたいなとこ

あるよね〜♪

忙しいあいまをぬって、楽しみながら、やってこうね=3

ハーブチョッパー×多肉、カッコよすぎ!!

いいねぇ〜(≧∀≦)

P☆”

Re:いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。(08/30)

ちょっと寂しくなるなぁ

でも無理は禁物だし・・・

時間ある時に楽しむのが一番だよねぇ♪

マイペースでやっていこう!!!

Re:いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。(08/30)

こんにちは♪

そっかー。ゆらちゃんすごい頑張ってアップしてたもんねえウン(*-ω-)(-ω-*)ウン偉いわあ。私はすっかり遠のいてます。。。σ( ̄∇ ̄いっつもポチ逃げしてたよ!

負担かからないように、ぼちぼち頑張ってくださいねo(^-^)o多肉の寄せ植えかわいいわあ♪

えーーっ

yuraちゃんも忙しいのかなぁ〜

無理せず楽しくやるのがブログだから

出したい時のアップでもいいよ〜

(yuraちゃんリメイクいっぱい見たいけど)

中々毎日更新は疲れる時もあるよね〜

あたしは仕事してたら絶対無理だろーなぁ〜

今日もyuraちゃんのカワィィ雑貨や寄せ植え見て

ワクワクだよん♪(*'∀')ノ

Re:いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。(08/30)

わかる、わかる。その気持ち。

あたしもボチボチやっていくよぉ〜("▽"*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/198-17f16143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントが続々と*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトー «  | BLOG TOP |  » 素敵な雑貨屋さん*:.。☆..。.(´∀`人)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

