2017-06

スポンサーサイト


素敵な雑貨屋さん*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


昨日念願のgramさんへ行ってきました!!

お隣のSちゃんと二人で〜♪




どこだ?どこだ?と走らせ、目印の車を発見!!

003

ブログで拝見してたお店が目の前に!!

004

テンションあがっちゃいましたぁ。

モモちゃんの多肉ちゃんがお出迎え。



中に入ると・・・宝の山〜♪

006


008


005


009

でも、素敵だなぁって思うものってお高いよねぇ、なかなか手が出せずにいる中

わたしよりSちゃんのほうが決断力があるもんだから、

次々とこれ買いまーす♪みたいな感じでレジ近くに置いてくの。

それ見てたらなにも買ってないのに満足しちゃってね(笑)


結局わたしは1つだけお持ち帰り。


Sちゃんは何個持って帰ったかなぁ???

モモちゃん石鹸も試したい!!って1つお買い上げしてたよぉ。

010

私も二人の母にプレゼントしようと思ってたんだけどー、

めっちゃ売れてるね!!モモちゃん!!

在庫わずかだったのでまたの機会にすることにしました。

場所も分かったしまたちょこちょこ覗いてみるよぉ(o´∀`人)⌒★





この後、帰り道にある園芸屋さんと、モモちゃんもご存じのあのアレンジメント教室もしてるお店に寄って。。。Sちゃんのお買い物にお付き合いー♪




このお店の話はわざわざ書くつもりもなかったんだけど、ちょっとおもしろい光景を

目にしたので。。。





このお店は普段ガーデニング雑貨屋さんなんだけど、月に何度かレッスンをしてるの。

前に来た時はレッスン中のためって感じでお店は閉めてて、買い物出来なかったんだけど、

今日は違う人が店番してて、オーナーさんは奥でレッスン中だったのね。

レッスンの風景一度見てみたかったから、買い物しつつー、ちらっと覗き見。


口調が激しくってびっくりしちゃったわよ!!(゚ロ゚屮)屮

オーナーさんより、10以上は年上かと思われる生徒さんがビシビシ怒られてたぁ。


ま、内容は

前にレッスンで使ったお花が咲かないんです言った生徒さん。

剪定しましたか?

してません・・・

しないといけないって言いましたよね!!??

みたいなことのやりとりだったけどめちゃ怖い…と思ったぁ(;´д`)オロオロ




さてー、このお話は終わりにしまして、

gramさんで、わたしが選んだ一品。

012

ハーブカッター?ハーブチョッパー?

013

めっちゃかわいい形してるよね。

014

ここに多肉ちゃんを・・・♪と考えてます(●´艸`)




1つ夢が叶い、もう一つの企画!!

コストコデビュー
ですが・・・・


なんと、3日後に決行されることになりました。

同じくSちゃんと、もう一人のご近所花トモCちゃんと3人で行ってきます!!



ほんとは町内ママ友5人が行きたい!!って話になったんだけど

急過ぎて子供みてもらえそうにない・・・ってことで

人数減りましたぁ。

ま、ある意味行動しやすい人数かな。


いろいろ調べたところ、入会して1年以内に解約したら全額返って来るとか。

滅多に来ないならそうしたほうがオトク?かな、とか言いつつ…

ま、現場に行ってから決めてみることにします。




あー楽しみ、楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

チピロ*さんへ

念願だったの、このお店に行くの♪

やっと行けたよぉ。

コストコもどんな感じなのかなぁってすごくワクワクしてます。

ブログ始めるの???始めたときは教えてね。最初はわけわかんなくってアタフタするけどね(;´д`)でもいろんな出会いあって楽しいよ。

と、言いながらいままでよりスローな更新することに決めたんだけど。やめるわけではないのでまた気付いたら遊びに来てくださいね。



>おはようございますぅ〜。

>素敵なお店ですね♪行ってみたいデス(☆▽☆)

>あっ!!コストコにも・・・(´ω`)イイナー



>なんだか素敵な出会いがイッパイでいいですね♪

>読んでるだけでワクワクしてきます。

>私もブログ始めようかなぁ〜なんて思ってマス(^^;)

>田舎なので、この間仕事で『山』の方へ行ったら、野生のクレマチス仙人草がモジャモジャ生えてて、はぁ〜こんな事をブログにアップしたら楽しいだろうなぁーーーーー。

>何て自然に考えてました(^皿^)

- - - - -

maakoさんへ

ごめんねぇ、しんどいのにぃ。

楽しみにしてます♪

わたしも無理せずすこしのんびり更新することに決めたよ。

ちょこちょこしか出没しなくなるかも・・・だけど

今後ともよろしくね。



>yuraちゃん遅くなってごめんね(^-^ゞ

>ちとバテててブログも何もかも放置になっちゃった( ´∀`)/~~

>今日旦那さんが郵便局まで行ってくれたので近日中に到着するかと思います(*^-')b

>気にいってもらえると嬉しいよん♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

こちらのお店ポルトヨーロッパから車で3分とか5分くらいで着くからGWにお店開いてたらいってみてね。

ご自宅兼ショップなのよぉ。ため息めちゃでたよぉ。

チョッパーに植えたからまた見てねー。

先生きついっすぅ。習ってみたいっておもうほど素敵なアレンジなんだけどね。。。ムリダ。わたし褒められなきゃ伸びないから(笑)

ちょっとブログ空けがちになるけど忘れないでねー。



>やっぱり予想通り、カワイイ素敵なお店!

>ため息出ちゃうなー。

>こんなところにモモちゃん多肉と石鹸があるなんて、もう、何て言うか、夢の世界。

>お家帰れないよ(^^)

>チョッパー、多肉植えたらまた写真見せてね♪



>ところでアレンジメントの先生、きっついね。

>そんな先生のトコロでは、ちょっとレッスンできないかも(^^;)

>習い事は、やっぱり楽しい気持ちでしたいよねー。

- - - - -

シナモン7173さんへ

車もかわいいよねぇ。イベント用だよー。

シナモンさんちも1台どうですかぁ?

かわいいものいっぱいだったよぉ。

でも専業主婦にはなかなか手が出ないお値段ばかりで。。。

目の保養にはなったけどね。

更新減っちゃうけどわたしのこと忘れないでぇ・゚・(ノД`;)・゚・



>わおう♪gramさんの車もめっちゃカワィィんですけど〜

>これで移動販売とかもしてるのかなぁ〜?

>モモちゃん石鹸やソルトかがお店に馴染んでるね〜

>yuraちゃんのゲットした

>ハーブカッター?ハーブチョッパー?も

>めっちゃいい感じよ〜♪

>コストコも楽しみだね〜またアップしてね〜ワクワク♪

- - - - -

mananekoさんへ

外観からテンション上がるでしょー。これ自宅なんだよぉ。

夢の世界だよね。

ちょっと遠いんだけどまた行っちゃうわぁ。

コストコ初心者3人でオロオロウロウロしてきます。

しばらく更新へっちゃうのー。manaちゃんとこもあんまりお顔だせなくなるかもだけどごめんね。コメできなくてもできるだけポチ逃げさせてもらうからね。



>うわぁ〜なんてステキなお店〜*:.。☆..。.(´∀`人)

>外観も雑貨たちもモモさん石鹸も…テンション上がっちゃうねぇ(*´艸`*)

>ハーブカッターめちゃかわ(〃艸〃)テレッ♪

>多肉植えたらますます胸キュンだねぇ♪

>楽しみにしてまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪



>コストコも楽しんできてねー★

>いいないいなー一度行ってみたい(*´∀`*)ゞ

- - - - -

あせびりーふさんへ

おしゃれだよねぇ。自宅兼ショップなんだよぉ。

素敵過ぎる。。。

早速植えましたよーまた見てね。

コストコやっと実行。1時間半かけて行ってきます!

訳あって更新が減りそうです。あせびりーふさんとこもポチ逃げ増えちゃうんだけど許してね。



>可愛くってオサレなお店だね〜☆

>ハーブカッター、素敵なのを選んでるよーーー!

>ロゴ(?)も可愛い〜し

>形もキュート!(´∀`人)

>多肉が、とっても合いそう☆

>Yuraちゃんのセンスが、また光りそうですね

>コストコ、兵庫の子に良く聞くんだけど、行った事ないの。

>UP楽しみにしていますねv(^ω^)

- - - - -

とももさんへ

アンティークばっかりでどれも高額の中

モモちゃん石鹸はめちゃ安で主婦には有難いよぉ。

このお店自宅なんだよ!!びっくりぃ。

旦那様、どんなお仕事なさってるのかしら*:.。☆..。.(´∀`人)?

しばらく更新ががくっと減ります。ポチ逃げも増えますがお許しくださいませ。



>おお〜!

>話題のgramさんだぁ〜!

>ほんとに何もかもオシャレね(*´∀`*)

>momoちゃん石鹸も売れまくってるんだねぇ〜!

>すごいなぁぁ〜!!!

>ハーブカッター、めちゃくちゃかわいいっ

- - - - -

ちびリエサンボさんへ

ひさしぶりぃ。元気してた?

どれも高額でいつもなら我慢しちゃうとこだけど、せっかく来たから何か持って帰りたい!!と思って。まぁ予算内?のお品を発見。

コストコみんなお初だからドキドキだよぉ。8時半出発で行きます∵ゞ(≧ε≦● )ハヤッ



>素敵な雑貨屋さんだね!

>いいなぁ!お買い上げしたハーブカッターもかわいい〜!

>多肉植えたらまた見せてね♪



>コストコ楽しいよね!

>みんなで行けば分けて買えるしいいよね。

>有効期限前に解約して、一年間入会できないから

>お友達同士で一年ごとに入会してる人多いよ!

- - - - -

モモflowerさんへ

どれもお高くってなんにも買えないかとおもったよ(笑)

でも横でSちゃん抱えまくってるから焦っちゃった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

しばらく更新も訪問も減っちゃうんだけど、わたしのこと忘れないでねぇ(T_T)/~~~



>今さっき、私も新作納品に行ってきたのよ〜〜♪

>昨日行けたらと思ってたんだけどゴメンね★Sちゃんも買っていただいたとAYAさんに聞きました★ありがとう♪って伝えてください★



>ミートチョッパー買ってきたのね〜みたみたソレー!!かわいいよね★

>ホントにどれも素敵なんだけど、メイドイン海外はホントに高くてなかなか手が出ないヨ(-_-;)



>コストコ3日後?はやいね〜〜気をつけてネ

>それと平日でも混んでるので、朝、開店時間につくように行くのがいいよ☆で、食べるとこはレジの外でちょっとのスペースだからすぐ満席になるの。なので着いたら早めに食べた方がいい。

>後、解約してお金もどるのは当日だけだったような??

>月曜日に行った友達が言ってたような気がするー

>入る前のそのメンバーズカード作るとこも並ぶので

>やっぱ朝一がオススメでっす★いってらっしゃ〜い

- - - - -

アンディ1704さんへ

素敵でしょー。お店兼自宅なんですよぉ。

羨まし過ぎるぅ(●´艸`)

ハーブチョッパー、その名の通りハーブをいれて、くるくるしたら細かくなるんじゃないかな?

植えてみたからまた見てね。

しばらく更新減っちゃうけど、ごめんね。



>とっても素敵なお店ですね!!!

>モモちゃんの石鹸も置いてあるのねぇ

>行ってみたいけどいけないので

>ここで楽しませてもらいま〜すヽ(^o^)丿

>yuraちゃんお買い上げの商品

>かわいいね!! いったい何に使うものだろう???

>英語苦手なあたしのは意味不明(*_*;

>ウンウン 多肉植えたらかわいぃよ〜♪



>コストコも行った事無いので

>楽しみにしてるねぇ(^_-)-☆

- - - - -

Re:素敵な雑貨屋さん*:.。☆..。.(´∀`人)(08/28)

おはようございますぅ〜。

素敵なお店ですね♪行ってみたいデス(☆▽☆)

あっ!!コストコにも・・・(´ω`)イイナー



なんだか素敵な出会いがイッパイでいいですね♪

読んでるだけでワクワクしてきます。

私もブログ始めようかなぁ〜なんて思ってマス(^^;)

田舎なので、この間仕事で『山』の方へ行ったら、野生のクレマチス仙人草がモジャモジャ生えてて、はぁ〜こんな事をブログにアップしたら楽しいだろうなぁーーーーー。

何て自然に考えてました(^皿^)

ご無沙汰してます( ´∀`)/~~

yuraちゃん遅くなってごめんね(^-^ゞ

ちとバテててブログも何もかも放置になっちゃった( ´∀`)/~~

今日旦那さんが郵便局まで行ってくれたので近日中に到着するかと思います(*^-')b

気にいってもらえると嬉しいよん♪

Re:素敵な雑貨屋さん*:.。☆..。.(´∀`人)(08/28)

やっぱり予想通り、カワイイ素敵なお店!

ため息出ちゃうなー。

こんなところにモモちゃん多肉と石鹸があるなんて、もう、何て言うか、夢の世界。

お家帰れないよ(^^)

チョッパー、多肉植えたらまた写真見せてね♪



ところでアレンジメントの先生、きっついね。

そんな先生のトコロでは、ちょっとレッスンできないかも(^^;)

習い事は、やっぱり楽しい気持ちでしたいよねー。

おっは〜

わおう♪gramさんの車もめっちゃカワィィんですけど〜

これで移動販売とかもしてるのかなぁ〜?

モモちゃん石鹸やソルトかがお店に馴染んでるね〜

yuraちゃんのゲットした

ハーブカッター?ハーブチョッパー?も

めっちゃいい感じよ〜♪

コストコも楽しみだね〜またアップしてね〜ワクワク♪

おこんばんわ★

うわぁ〜なんてステキなお店〜*:.。☆..。.(´∀`人)

外観も雑貨たちもモモさん石鹸も…テンション上がっちゃうねぇ(*´艸`*)

ハーブカッターめちゃかわ(〃艸〃)テレッ♪

多肉植えたらますます胸キュンだねぇ♪

楽しみにしてまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪



コストコも楽しんできてねー★

いいないいなー一度行ってみたい(*´∀`*)ゞ

こんばんわ☆

可愛くってオサレなお店だね〜☆

ハーブカッター、素敵なのを選んでるよーーー!

ロゴ(?)も可愛い〜し

形もキュート!(´∀`人)

多肉が、とっても合いそう☆

Yuraちゃんのセンスが、また光りそうですね

コストコ、兵庫の子に良く聞くんだけど、行った事ないの。

UP楽しみにしていますねv(^ω^)

Re:素敵な雑貨屋さん*:.。☆..。.(´∀`人)(08/28)

おお〜!

話題のgramさんだぁ〜!

ほんとに何もかもオシャレね(*´∀`*)

momoちゃん石鹸も売れまくってるんだねぇ〜!

すごいなぁぁ〜!!!

ハーブカッター、めちゃくちゃかわいいっ

Re:素敵な雑貨屋さん*:.。☆..。.(´∀`人)(08/28)

素敵な雑貨屋さんだね!

いいなぁ!お買い上げしたハーブカッターもかわいい〜!

多肉植えたらまた見せてね♪



コストコ楽しいよね!

みんなで行けば分けて買えるしいいよね。

有効期限前に解約して、一年間入会できないから

お友達同士で一年ごとに入会してる人多いよ!

Re:素敵な雑貨屋さん*:.。☆..。.(´∀`人)(08/28)

今さっき、私も新作納品に行ってきたのよ〜〜♪

昨日行けたらと思ってたんだけどゴメンね★Sちゃんも買っていただいたとAYAさんに聞きました★ありがとう♪って伝えてください★



ミートチョッパー買ってきたのね〜みたみたソレー!!かわいいよね★

ホントにどれも素敵なんだけど、メイドイン海外はホントに高くてなかなか手が出ないヨ(-_-;)



コストコ3日後?はやいね〜〜気をつけてネ

それと平日でも混んでるので、朝、開店時間につくように行くのがいいよ☆で、食べるとこはレジの外でちょっとのスペースだからすぐ満席になるの。なので着いたら早めに食べた方がいい。

後、解約してお金もどるのは当日だけだったような??

月曜日に行った友達が言ってたような気がするー

入る前のそのメンバーズカード作るとこも並ぶので

やっぱ朝一がオススメでっす★いってらっしゃ〜い

こんにちは♪

とっても素敵なお店ですね!!!

モモちゃんの石鹸も置いてあるのねぇ

行ってみたいけどいけないので

ここで楽しませてもらいま〜すヽ(^o^)丿

yuraちゃんお買い上げの商品

かわいいね!! いったい何に使うものだろう???

英語苦手なあたしのは意味不明(*_*;

ウンウン 多肉植えたらかわいぃよ〜♪



コストコも行った事無いので

楽しみにしてるねぇ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/197-768c9e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも来てくれるみんなにお知らせです。゚(゚´Д`゚)゚。 «  | BLOG TOP |  » プレゼント交換会の準備*:.。☆..。.(´∀`人)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

