2017-07

スポンサーサイト


プレゼント交換会の準備*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


おはようございまーす。朝からの更新でーす。

初めて前日に下書きしてみました(*´∀`*)




昨日メガネ屋さんに行きましたぁ。

実は私、メガネっこです。

モモちゃん、まみっこちゃんはご存知ですが。。。


その命のめがね、どちらか知りませんがミニラに壊されまして。。。

見るも無残なぐにゃり具合。

直るかどうか???ってくらいだったけど一応持ってった。

家から近い眼鏡市場へ。


今愛用中の眼鏡はめっちゃチープなレンズ込み4000円とかの。

もちろんこのお店で買ったわけではありません。

そんな ちゃっちい眼鏡をめっちゃご丁寧に直していただきまして、

元通りになりました。

ここまではどこのメガネ屋さんでも一応対応してくれるよね?

その後。。。

駐車場までついてきてくれて、わたしの車が敷地から出るまで

見送ってくれた。。。


何度もありがとうございましたとお礼を言われ…

私、タダで眼鏡直してもらった身です。。。

とっても申し訳ない気分になっちゃいました(;´д`)



さてさてぇ、昨日今日とプレ交換のお品をせっせと作ってました。

レジンアクセに興味がでたきっかけをくれたのもtomoお師匠さんですが

その師匠にひとつ樹脂アクセを送りつける予定です。

これは昨日完成しました。

自分で作らないようなの。。。ってことで、製作してみたつもり。

喜んでもらえるといいなぁ。

個人的にはめちゃ気に入ってますの♪

見せたいけどぉ、お楽しみにぃってことで。


その代わりに。。。自分用に作ったチャームをお披露目。

001

このちっちゃいセッティングがなかなかの曲者でしたぁ(;´д`)

ちっちゃ過ぎて何を入れてもしっくりこなくってね・゚・(ノД`;)・゚・

なんとか出来上がった品です。

この小さいのいくつも買っちゃったのよぉ、どうしようかρ(-ε-。)



あと、リメイク済みのストック缶はいくつかあるけど、

せっかくだからtomoさんのためにーとさんま缶を1つ新たに塗り塗りペタペタしてみました。

これも到着まで内緒(●´艸`)



その代わりぃ並行して作った自分用さんま缶。

006

今回どちらを向けても可愛いようコラージュしました。

007

tomoさんに作ったのもこんな雰囲気のものでーす*:.。☆..。.(´∀`人)

ぼちぼちラッピングも始めなければ。。。

 



これからお隣Sちゃんとお初の雑貨屋さんへ行ってきまーす。

そう、モモちゃん石鹸置いてるお店だよぉ。

次回はこの話題でお送りしますぅ(●´艸`)

お楽しみにぃ(o´∀`人)⌒★

 






ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

tomoさんへ

気に入ってもらえるかまだドキドキしてるぅ(;´д`)

でも、もう箱詰めしたし!!あとは送るだけぇ。

あ、実用品もおまけで一緒に送りますんで(*´∀`*) 絶対使うもんだからー。



>( *´艸`) たのしみ〜〜♪



>さきほどメールしました!!!

>宜しくお願いしますーーーー!!!!

- - - - -

nissy_kazu2000さん

もともとコンタクトだったんだけどね、パソコン業務になってからコンタクトがしんどくなって眼鏡に変えたの。

最近育児も落ち着いてきたしってコンタクトに変えようとしたけど、めんどくさくって。。。眼科行くのも洗浄するのも。。。ま、眼鏡のほうが安上がりだしねー。

プレ交換準備終わったよ。もう箱に詰めて発送日を待つだけぇ(●´艸`)



>yuraちゃんはメガネ派なんだね。

>わたしはコンタクトです(^^)

>でもメガネも夜使っているけど、もうボロボロ。

>そろそろ買い換えないとなァ。



>プレ交換、着々と準備が進んでいるねー。

>見ているこっちまでもうワクワク。

>みんな、どんなプレゼントになるんだろうねぇ(^^)



>モモちゃんの石鹸雑貨屋さんレポ、楽しみにしているねー♪

- - - - -

モモflowerさんへ

まだ無理だわー。眼鏡市場16800円やもーん。

いつ壊されるかわからんからイオンの二階のとこで買うー(笑)

tomoちゃんへのお品今日梱包完了したよぉ。

あとは送るのを待つだけ(●´艸`)



>タダでそこまでお見送りしてもらったら次回はそこへ行かなくてはー!!!

>tomoちゃん喜んでくれるよ〜〜

>たのしみだね★

- - - - -

mananekoさんへ

でしょー?いつまでそこにいるの???ってかんじだったよ。

おー、manaちゃんのヤル気ひしひしと伝わってくるわぁ。

わたし、ちょっとなまけてきてるけど。。。



>眼鏡屋さん…ご丁寧すぎてこっちが恥ずかしいね|ω・`)プッ♪

>私も夜の運転だけめがねちゃん(。-∀-)3000円だったー(笑)



>かわいいのが続々と出来上がるね(*´艸`*)私も早く腕を磨いて

>次回の交換会には名乗り出ると決めてるのでーす(ノ∀≦。)ノぷぷー

>雑貨屋さんレポも楽しみにしてまーす(*´∀`*)ゞ

- - - - -

あせびりーふさんへ

細かいことするのは好きだけどー大雑把のO型人間ですよぉ。

だから木工には手を出さない∵ゞ(≧ε≦● )プッ

中学生まで視力すごくよかったんだけどねぇ。

いまじゃ。。。小学生の時は視力検査で『見えません』ってゆうのが夢だったのよ(笑)夢叶っちゃった・・・



>Yuraちゃん、いつも器用になんでもこなすんですね〜

>チャームとっても可愛いです(*≧∀≦)

>小さなのどうやって作ってるのか不思議です☆

>さんま缶のコラージュも小さなのいくつも貼って可愛いよ〜

>私は、雑なので手先の器用な人羨ましいです

>メガネ直って良かったね(´∀`人)

>私は、まだメガネかけたこと無いの☆

>心配しないでもきっともう直ぐ老眼です・・・(笑

- - - - -

シナモン7173さんへ

独身の時はコンタクトだったんだけど、PC業務の仕事になってから目が乾くようになって眼鏡に変わったの。

で、半年くらい前にまたコンタクト買ってみたけどめんどくさくって・・・病院行くのも洗浄するのも。。。(;´д`)

ちっちゃいチャームは細かい花柄の生地を入れてビーズはっ付けたんだけど小さ過ぎてぼんやりぃ(;´-`).。oO(ぇ・・・・)妖精チャームはお気に入りぃ☆



>yuraちゃんも目が悪いの〜あたしも長年近視なんだけど

>そのおかげで老眼がこないよ・・みんなより遅いみたい〜

>近くはバッチリ見えててメガネはかけなくていいんだけど

>遠くが見えないんで夜の運転の時だけかけるようにしてる〜



>この妖精チャームもめっちゃカワィィやん♪

>ほんといいの見つけてくるね〜

>ちっちゃいチャームは何が入ってるのかなぁ〜???

>tomoちゃんちへ送るのも楽しみだわ〜

>tomoちゃんちで見ようっと〜♪ヽ(・∀・ )>*

- - - - -

かるびさんへ

だいじょうぶぅ???いろんな意味をこめて。



ちっこいパーツさっそくプレゼントすることに。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

いらーんってゆってるかも(笑)

もう箱詰め完了しましたぁ!!



>ちっこいパーツも、tomoちゃんに材料として送ってみたらどう?

>他の人がどういう風にアレンジするかも楽しいし、勉強になるよね♪

>うっ、いっぱいコメしたいけどまた〜〜〜o(*´ω`)ノ))

- - - - -

アンディ1704さんへ

うんうん、最近は安くても可愛いのあるしね。

日替わりで替えられるくらい安いよね。

先程プレゼントの品、箱詰めいたしました!!

あとは送る日を待つのみ♪



>メガネも今はいろいろあるでしょ〜♪

>あたしは車に乗る時だけ掛けますが、

>メチャクチャ安かったよ!!!



>プレ交換品出来たのねぇ

>レジンアクセ素敵だよ〜〜

>きっと喜んでもらえるねぇ^^

>あたしも早くしなくては・・・

>まだまだ頑張り中*****

- - - - -

Re:プレゼント交換会の準備*:.。☆..。.(´∀`人)(08/27)

( *´艸`) たのしみ〜〜♪



さきほどメールしました!!!

宜しくお願いしますーーーー!!!!

Re:プレゼント交換会の準備*:.。☆..。.(´∀`人)(08/27)

yuraちゃんはメガネ派なんだね。

わたしはコンタクトです(^^)

でもメガネも夜使っているけど、もうボロボロ。

そろそろ買い換えないとなァ。



プレ交換、着々と準備が進んでいるねー。

見ているこっちまでもうワクワク。

みんな、どんなプレゼントになるんだろうねぇ(^^)



モモちゃんの石鹸雑貨屋さんレポ、楽しみにしているねー♪

Re:プレゼント交換会の準備*:.。☆..。.(´∀`人)(08/27)

タダでそこまでお見送りしてもらったら次回はそこへ行かなくてはー!!!

tomoちゃん喜んでくれるよ〜〜

たのしみだね★

こんばんわ★

眼鏡屋さん…ご丁寧すぎてこっちが恥ずかしいね|ω・`)プッ♪

私も夜の運転だけめがねちゃん(。-∀-)3000円だったー(笑)



かわいいのが続々と出来上がるね(*´艸`*)私も早く腕を磨いて

次回の交換会には名乗り出ると決めてるのでーす(ノ∀≦。)ノぷぷー

雑貨屋さんレポも楽しみにしてまーす(*´∀`*)ゞ

こんばんわ☆

Yuraちゃん、いつも器用になんでもこなすんですね〜

チャームとっても可愛いです(*≧∀≦)

小さなのどうやって作ってるのか不思議です☆

さんま缶のコラージュも小さなのいくつも貼って可愛いよ〜

私は、雑なので手先の器用な人羨ましいです

メガネ直って良かったね(´∀`人)

私は、まだメガネかけたこと無いの☆

心配しないでもきっともう直ぐ老眼です・・・(笑

おこんばんわ☆

yuraちゃんも目が悪いの〜あたしも長年近視なんだけど

そのおかげで老眼がこないよ・・みんなより遅いみたい〜

近くはバッチリ見えててメガネはかけなくていいんだけど

遠くが見えないんで夜の運転の時だけかけるようにしてる〜



この妖精チャームもめっちゃカワィィやん♪

ほんといいの見つけてくるね〜

ちっちゃいチャームは何が入ってるのかなぁ〜???

tomoちゃんちへ送るのも楽しみだわ〜

tomoちゃんちで見ようっと〜♪ヽ(・∀・ )>*



Re:プレゼント交換会の準備*:.。☆..。.(´∀`人)(08/27)

ちっこいパーツも、tomoちゃんに材料として送ってみたらどう?

他の人がどういう風にアレンジするかも楽しいし、勉強になるよね♪

うっ、いっぱいコメしたいけどまた〜〜〜o(*´ω`)ノ))

おはよ〜♪

メガネも今はいろいろあるでしょ〜♪

あたしは車に乗る時だけ掛けますが、

メチャクチャ安かったよ!!!



プレ交換品出来たのねぇ

レジンアクセ素敵だよ〜〜

きっと喜んでもらえるねぇ^^

あたしも早くしなくては・・・

まだまだ頑張り中*****


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/196-52800840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な雑貨屋さん*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » 小引き出しのリメイク(o´∀`人)⌒★

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

