2017-06

スポンサーサイト


小引き出しのリメイク(o´∀`人)⌒★

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




こんばんはー。

今日は夕飯食べた後、我が家の男三人衆はまたまた実家へ遊びに行きました。

更新お休みしちゃおっかな♪っておもってたけどぉ、

ちょこっとだけ書くことにしまぁす。


今日は交換会のプレゼントのお品を作ったりしてました。

これって、みなさん送る前にUPするのかしら?


それとも、到着まで内緒?


どうなのか分かんないから今日はやめておこう。


なにせ、心をこめて作っておりまーす(o´∀`人)⌒★



それとは別にリメイクしたものをみてくださーい。

作業に入ってから写真撮ってますが・・・

010


いままで押し入れの中でひっそりと使われていた

小さな引き出し。


和なてまり柄が押し入れに入れられる原因でした。

なんとか可愛くなんないかな?と思って最近少しこなれてきた

ペイントでカバーすることに。

011

この絵はたぶん手書きでプックリ感があったので少しやすって、

ダイソーのアクリル絵の具を使って塗り塗り。

もう完成写真でごめんなさぁい(^_^;)

013

白に塗ってから、その上にちょっと汚す感じで・・・

どうかしらぁ?

自分的には満足してます。

これなら見えるところに置いていいかもぉ(o´∀`人)⌒★

我ながら頑張ったぁ(●´艸`)



今日もお花なしぃ。

すいませーん。。。。

ではではまたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:小引き出しのリメイク(o´∀`人)⌒★(08/25)

うんうんいい感じやなあ♪

交換会のん、どんなん作るんやろ!??楽しみにしてるよお°+(*´∀`)b°+°

こんばんわ☆

遅くにゴメンナサイ(^。^;)

素敵〜!リメイク上手ですね〜☆

白く塗ってから、シャビーにするのね♪

和からシャビーに変身ってスゴイわ〜

また次のリメイク楽しみにしてますね(´∀`人)

アンディ1704さんへ

そっかぁ、アンディさんはお楽しみかぁ。

ネタギレ中だからモザイクかけてアップしよかな。意味無いけど(笑)

リメイク万歳!!



>プレ交換会のあたしも今になって必死ですぅ

>でも楽しいよねぇヽ(*^∇^*)ゞ

>気に入ってもらえるのか緊張もするし〜

>あたしはお楽しみって事でUPはしないつもり・・・



>引き出しいい感じになったねぇ

>リメイクはやっぱいいね!!!

- - - - -

mananekoさんへ

押し入れの奥の奥からリビングに移動♪

入部の報告楽しみにまってまーす。

休みの日、ハンドメイドにガーデンにさらに多忙になっちゃうねぇ(●´艸`)



>シャビーでステキになったね〜(*´艸`*)

>コレなら見えるとこで大活躍してもらおーヽ(=´▽`=)ノ



>ハンドメイド同好会入会したい!

>夜か週末の時間ある時しかできないからなるべく簡単なのを探し中(笑)

>レジンかわいいよねぇヽ(^o^)丿yuraちゃんに勧めてもらって

>色々チャームとか探しちゃったwwやる気マンマン(笑)

>色々考えてやってみて正式な入部届け出しにやってきまーす(^^♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

イイ感じ?ありがとー。

これは案外短時間でできたよぉ。

ペイント缶のほうが色作りで手こずるのよ・・・

せっかくだからリメイクに使うもの入れようかなぁ。

やっぱりスタンプかな?



>すっごいいい感じに出来てるっ。

>ここまで塗るの、結構大変だったでしょう・・・??

>持ち手のレトロな感じが逆にいい味出してるね(^^)

>何入れるの?スタンプとか?

- - - - -

センさんへ

めちゃ和だったのに、なかなかの品になったよぉ。

なんでも手を加えたら可愛くなってくれるもんだねぇ。

コストコどうだったぁ?何買ってきたかまた教えてねぇ。



>でステキ!!(≧▽≦)

>和な取っ手も不思議と洋風に見えます♪

>押入れから一番目立つ場所に昇格だね!!

>うちも明日コストコ行くよ♪

>お互い良いモノに巡り会えますように☆

- - - - -

モモflowerさんへ

スタンプ押そうかなにか貼りつけようか迷ったんだけどねぇ。

またあとで押してるかもぉ(●´艸`)

コストコの詳しい説明ありがとー。クレジットだめって知らなかったぁ。現金持ってかなきゃだね。

人数2人は聞いたぁ。うちの大阪に住んでる親戚が10人ぐらいで行って何度も出たり入ったりして全員入館したってゆってたわ(^_^;)

子供たちはパパにお願いしてくよぉ。ゆっくりお買い物したいからねぇ。楽しかったらまたモモちゃんのお伴もさせてねぇ(o´∀`人)⌒★



>和からシャビーに変身だね〜♪スタンプ押したりはしないの??



>コストコも?遂にデビュー??

>ちなみに大勢で行くと経費は安いかもだけどなにせ、売ってるものが大詰めの物が多いので1台3人までがいいかもよ〜

>モモ家のあのワゴンでも大人3人で行って車の中に詰め込むのに必死だもん(>_<)

>プラス子供も連れて行くとなると・・・yuraちゃんのことだから、下調べはしてると思うけど会員の1人につき入れる人数は2人まで、袋はないので持参で(段ボールはいろいろあるよ)カードで買い物の場合はコストコカードでないとダメなのでほかのクレジットカードは使えないから現金のみ。

>前に一緒に行こうっていってたんだけど・・・モモ家まだ残ってるのでしばらく行かなくても大丈夫なんだぁ((+_+))

- - - - -

シナモン7173さんへ

実用性重視でリサイクルショップで買ってきたんだけど

ちょっとお洒落になったから見えるとこに置いたよぉ。

何入れよかなぁ?やっぱりスタンプかなぁ?



>yuraちゃんやっぱこっちの方がだんぜんいいよ〜♪

>シャビーな感じにペイントしてるしぃ〜

>何入れるのかなぁ〜(。・v・)

- - - - -

こんにちは♪

プレ交換会のあたしも今になって必死ですぅ

でも楽しいよねぇヽ(*^∇^*)ゞ

気に入ってもらえるのか緊張もするし〜

あたしはお楽しみって事でUPはしないつもり・・・



引き出しいい感じになったねぇ

リメイクはやっぱいいね!!!

こんちわ☆

シャビーでステキになったね〜(*´艸`*)

コレなら見えるとこで大活躍してもらおーヽ(=´▽`=)ノ



ハンドメイド同好会入会したい!

夜か週末の時間ある時しかできないからなるべく簡単なのを探し中(笑)

レジンかわいいよねぇヽ(^o^)丿yuraちゃんに勧めてもらって

色々チャームとか探しちゃったwwやる気マンマン(笑)

色々考えてやってみて正式な入部届け出しにやってきまーす(^^♪

Re:小引き出しのリメイク(o´∀`人)⌒★(08/25)

すっごいいい感じに出来てるっ。

ここまで塗るの、結構大変だったでしょう・・・??

持ち手のレトロな感じが逆にいい味出してるね(^^)

何入れるの?スタンプとか?

シャビー♪

でステキ!!(≧▽≦)

和な取っ手も不思議と洋風に見えます♪

押入れから一番目立つ場所に昇格だね!!

うちも明日コストコ行くよ♪

お互い良いモノに巡り会えますように☆

Re:小引き出しのリメイク(o´∀`人)⌒★(08/25)

和からシャビーに変身だね〜♪スタンプ押したりはしないの??



コストコも?遂にデビュー??

ちなみに大勢で行くと経費は安いかもだけどなにせ、売ってるものが大詰めの物が多いので1台3人までがいいかもよ〜

モモ家のあのワゴンでも大人3人で行って車の中に詰め込むのに必死だもん(>_<)

プラス子供も連れて行くとなると・・・yuraちゃんのことだから、下調べはしてると思うけど会員の1人につき入れる人数は2人まで、袋はないので持参で(段ボールはいろいろあるよ)カードで買い物の場合はコストコカードでないとダメなのでほかのクレジットカードは使えないから現金のみ。

前に一緒に行こうっていってたんだけど・・・モモ家まだ残ってるのでしばらく行かなくても大丈夫なんだぁ((+_+))

おこんばんわぁ〜☆

yuraちゃんやっぱこっちの方がだんぜんいいよ〜♪

シャビーな感じにペイントしてるしぃ〜

何入れるのかなぁ〜(。・v・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/195-3e68564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント交換会の準備*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » 秋近付いてる???  ペイント缶にセンペルぅ((●≧艸≦)〜〜♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

