2017-06

スポンサーサイト


yurameg家 夏の家族旅行(o´∀`人)⌒★

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


こんにちはー。

みなさんお待ちかね?のyurameg家の旅行編でーす(●´艸`)



2年ぶりに高速にのり大阪南港方面に行ってまいりました。

滅多に使わないのでまだETCもついてないー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

9時前に自宅を出て、走ること1時間半。


まず着いた先は

交通科学博物館

032

電車がたくさん並んでます。

009

2年前にも来ましたが、お兄ちゃんは覚えてなかったようで

すごく喜んでました。

012


013

初めてきた弟くんも、声をあげてハイテンション (ノ∇≦*)♪

008

あまりに興奮しすぎて走って行ってしまうものだから

何度もお兄ちゃんを見失い、必死の捜索。

軽くお昼ご飯を食べて、15分ほど移動。

12時ちょうどに着いたのは・・・


ジャーン*:.。☆..。.(´∀`人)

002

IKEA 鶴浜 でーす。

2年前はまだオープンの1週間前とかで建物だけ外からみたんだよぉ。

やっと来れました。



分かりやすく言えば、お洒落なニトリだな。

これがまた広いのなんの。。。

しかもメインの通路が1本しかなくて嫌でもショールームを

一通り見なきゃいけないようになってるの。

うまいことできてるわぁ。

でも、トイレが途中にないからお子様連れの方は

要注意ですよぉ。


レストランもすごく広くって近くに住んでたらしょっちゅう来ちゃうかも、って

思ったよぉ。

IKEAの会員になると、平日、飲食する人に限って飲み物無料になるんだって。

早速IKEA FAMILYに登録ー。

次、いつ来るかわかんないけど。

また来たいって思う場所でした。

いろいろ買っちゃったよぉ。だってもうしばらく来れないしぃ。


勢いも大事よね!!




子供たちが退屈してきたので

次の場所へレッツゴー!


車で10分ほどかな?

055

海遊館に到着(o´∀`人)⌒★

058

ここもお兄ちゃんを連れてきたことはあるけど、

弟くんはお初です。

062

大きな水槽にびっくりのお二人さん。

お客さんもさほど多くなくてゆっくり見られました。

067

今回まわった3か所はすべて近くなので、日帰り旅行でも

無理なく満喫できました。

ほんとは前日の夜、泊まっちゃう?って話になってたんだけどー、

泊まる必要全然なかったかも。


また、このコースに来るときはプラスUSJに行きたいなぁ。

さすがにそのときは宿泊しようっと(^^♪



では次回は買ってきた物紹介しますね。

車パンパンにして帰って来たんだよぉ(;´д`)



どうぞお楽しみにぃ。

コメのお返事遅れております。必ずお返事しますのでもう少しお待ちください(゚∇゚ ;)



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

カオニさんへ

いらっしゃーい。

子供ができてから旅行といえば南港で、これ以上遠いとこ行ったことないんだよ。。。

でも、たまにのことだから何度目でも楽しいんだけどねー。

神戸のIKEAとまた違うんだろうか?



>わぁ〜、楽しそう!!

>夏休みのいい思い出だね(^◇^)

>IKEAで何買ったの〜〜??

>私は神戸のほうしか行ったことないので

>大阪のIKEAも行ってみたいなぁ〜(`´)♪



>BLOG放置だった間あんまり遊びにこれてなかったから、まとめ読みさせていただくね〜。

>もちろんポチっと応援していきまーす(^◇^)ノ

- - - - -

シナモン7173さんへ

まる一日お出かけすること最近なかったから、疲れたけど

充実してたー。

海遊館、子供の目にはすっごくおっきく見えるんだろうねー。吸い込まれるように見てたよー。



>大阪行き楽しかったみたいだね〜(*'∀')ノ

>子供ちゃんたちもメッチャ喜んだね〜

>色々行ってる〜いいなぁ〜

>IKEAは二トリをオシャレにした感じかぁ〜

>行った事ないけと広いんだろーなぁ〜

>海遊館の下の写真がなんともカワィィ〜♪

- - - - -

woonomuさんへ

男の子のツボは分かりやすいですよー。

その分お買い物はパパも含め退屈そうでしたけどねー。



>わー★楽しい家族旅行になりましたね〜。男の子にとっては、乗り物&お魚の組み合わせなんて、絶対楽しいに決まってる〜♪

>IKEAの戦利品もお披露目楽しみにしてますね〜。

- - - - -

モモflowerさんへ

クリームソースめちゃ使えるヤツなのねぇ。

絶対買ってみる!MIOの地下行ったことないからしらなかったぁ飲食店だけと思ってたよぉ。

初IKEAたくさんお金使っちゃったー。



>書き忘れちゃった。

>あのクリームソースはパスタにそのままでもOKだし(カルボナーラ見たいな感じ)

>パンでもOKだし。チキンにも良く合うよーそれと魚にもいけるしって

>結構何でも使える便利な物!!HARUは大好きなんだ〜

>ちなみに、和歌山MIOの地下にも輸入食材置いてるとこあるんだけど(しってたらごめん)そこにもおいてるよー!!

- - - - -

とももさんへ

現地解散?淋しいよぉ。

じゃ、子供たちはパパにまかせてご一緒に回りましょ(^_-)-☆

海遊館のうっすら曖昧な記憶デートではないってこと???

∵ゞ(≧ε≦● )



>今度行く時は私もトランクに入れて連れてってぇ〜(笑)

>現地は別行動で我慢するからっwww



>水族館、いいなぁ〜

>海遊館は一回だけそういえば行った事がある…。

>なんで行ったんだっけ…??(´ω`;)

- - - - -

あせびりーふさんへ

とっても喜んでくれました。

私もショッピングができたので大満足です。

お買い物の品、アップしたので見てくださーい。



>うわぁ楽しそう〜☆

>こどもさん達、とても喜んだことでしょうね(〃'▽'〃)

>お買いものも出来て、いい旅行になりましたね〜

>IKEAで何を選んだのでしょう?次のUPを楽しみにしています!

- - - - -

アンディ1704さんへ

喧嘩なくケガなく過ごせたので良かったです。

フェリー気になってたんです。

カップルで行くものだと思ってました!!

ファミリーでもいいんですね!!

次は是非行ってみたいです。夕方おほうが海遊館もお得だったはずだし。



>お疲れ様〜!

>子供が小さい時って大変だけど思い出いっぱいで

>楽しいよねぇ〜^O^/

>次回海遊館に行ったら是非フェリーに乗ってみて!!

>すぐ裏から乗れるんだけど

>夜乗ると夜景が綺麗だしUSJの光も綺麗よ〜☆。・

>要予約ですけど・・・

- - - - -

ひさしぶりー!

わぁ〜、楽しそう!!

夏休みのいい思い出だね(^◇^)

IKEAで何買ったの〜〜??

私は神戸のほうしか行ったことないので

大阪のIKEAも行ってみたいなぁ〜(`´)♪



BLOG放置だった間あんまり遊びにこれてなかったから、まとめ読みさせていただくね〜。

もちろんポチっと応援していきまーす(^◇^)ノ

お帰り〜

大阪行き楽しかったみたいだね〜(*'∀')ノ

子供ちゃんたちもメッチャ喜んだね〜

色々行ってる〜いいなぁ〜

IKEAは二トリをオシャレにした感じかぁ〜

行った事ないけと広いんだろーなぁ〜

海遊館の下の写真がなんともカワィィ〜♪

こんばんは★

わー★楽しい家族旅行になりましたね〜。男の子にとっては、乗り物&お魚の組み合わせなんて、絶対楽しいに決まってる〜♪

IKEAの戦利品もお披露目楽しみにしてますね〜。

ごめん

書き忘れちゃった。

あのクリームソースはパスタにそのままでもOKだし(カルボナーラ見たいな感じ)

パンでもOKだし。チキンにも良く合うよーそれと魚にもいけるしって

結構何でも使える便利な物!!HARUは大好きなんだ〜

ちなみに、和歌山MIOの地下にも輸入食材置いてるとこあるんだけど(しってたらごめん)そこにもおいてるよー!!

Re:yurameg家 夏の家族旅行(o´∀`人)⌒★(08/22)

いろいろ回ってきたんだね〜♪

みんなが楽しそうで良かったね〜〜(*^_^*)

後半のお買い物UPもたのしみにしてるねー

Re:yurameg家 夏の家族旅行(o´∀`人)⌒★(08/22)

今度行く時は私もトランクに入れて連れてってぇ〜(笑)

現地は別行動で我慢するからっwww



水族館、いいなぁ〜

海遊館は一回だけそういえば行った事がある…。

なんで行ったんだっけ…??(´ω`;)

こんにちわ☆

うわぁ楽しそう〜☆

こどもさん達、とても喜んだことでしょうね(〃'▽'〃)

お買いものも出来て、いい旅行になりましたね〜

IKEAで何を選んだのでしょう?次のUPを楽しみにしています!

こんにちは!

お疲れ様〜!

子供が小さい時って大変だけど思い出いっぱいで

楽しいよねぇ〜^O^/

次回海遊館に行ったら是非フェリーに乗ってみて!!

すぐ裏から乗れるんだけど

夜乗ると夜景が綺麗だしUSJの光も綺麗よ〜☆。・

要予約ですけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/192-950520cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初IKEAで買ってきた物*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » モモちゃんからの贈り物 & シナモンさんへのプレゼント*:.。☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

