2017-10

スポンサーサイト


モモちゃんからの贈り物 & シナモンさんへのプレゼント*:.。☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

本日パパさんは飲み会で帰りが遅くなるそうです。

亭主元気で留守がいい〜( *´艸`)プププ♪

子供たちが小さいうちは早く帰ってきてぇ!って思ってたけど

世話もなくなってきたので、いなくってもヘッチャラさぁ(≧∀≦)


てなわけで、今日は一日長いなぁと思って昼前からおちび二人を連れて

山越え(大阪方面)してきました。

100KINGでちょっと発散させて、ふらーっとお買い物して帰ってきました。

003

100KINGではうろちょろしまくる二人。

007

亀と格闘したり

005

カラオケで熱唱したりなんかして(笑)

006

でも、キッズエリアにずっといてくれるから

マッサージチェアでくつろぐ時間もすこーしありました(*´∀`*)

004

今までパパなしで大阪なんか考えられなかったけど、

そんなに苦戦せずに過ごせました。

二人とも成長したってことだよねぇ。


帰り道、少し立ち寄った雑貨屋さんでこんなものを買って来ました。

010

ブリキの壁掛けポット?

この色といい、模様といい HIT♪(///▽///)

半日のお出かけ疲れたけど、満足いくお買い物でルンルンでぇす。



し・か・も♪



おうちに着くとポストには

モモちゃんからお届モノぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

0008

イベントのときに、ほんと気持ちだけーのお土産を持参したんだけど

そのお返しだってぇ。

009


011


ブログで拝見したお品が入っておりました。

013

いっぱいチャームついてて可愛いなぁ♪

教会にはHUGHUGの文字が♪

早急にちびの目に入らないとこに避難(笑)



で、モモちゃーん、これって倍返しってやつじゃないかね?

あんだけのものにコレは頂き過ぎです(*ノω<*)

でもー、有難く頂戴いたします(●´艸`)

またお返しのお返しするわぁ。終わりなきお返し合戦????ーーー*´∀`)




モモちゃんの上手なピンブローチのあとで恐縮ですが

わたくし、本日やっとシンデレラにバースデープレゼント送ったのです!



な・か・み・は?


シナモンさんと言えば天使ちゃんのイメージがあってぇ、

天使のチャームを使ったアクセを製作しました。

こんな感じですぅ。

002

隣につけたのは、コーヒーカップ。シナモンさんコーヒー飲むのかなぁ?

リアルにコーヒー風液体流し込みました。

001

見て見て、クリームも入っててコーヒーのCMみたいでしょぉ( *´艸`)?

はい、自己満足。


それから、先日GETした木のキューブとカオニちゃんの切手をコラボさせて

作ってみたのぉ。

002

2コだけ・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

003

結構存在感あると思うんだけどぉ。

逆に言えば、この柄12個だと重いなって作りながら気付いたの。

顔いっぱいになっちゃうもんね( ̄▽ ̄;)


こちらもシナモンさんに送りつけましたぁ。

試作品送ってすぃませーん。

でも・・・なかなかの作品です。自分で言いました(▼-▼*) フフ

あと、空き缶アートも入れました。

気に入ってくれるといいなぁ(^^♪



そうそう昨日KAZUちゃんに送ったお品も無事届いたそうで(o´∀`人)⌒★

プレゼントするのって楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

アナベルの包装紙も大事にとってます(笑)

空き缶ばっかで申しわけなーい。

でも喜んでもらえて嬉しいよ。

また塗ろうって気になったよぉ♪



>アナベル、可愛く飾ってくれてる!

>どうもありがとう(^^)

>わたしもyuraちゃん缶いっぱい飾ったよ♪

>可愛いものに囲まれて、しかもそれが心のこもったプレゼントって、ホント嬉しいよね。

>わたしも幸せだー♪

- - - - -

ぱんだnaさんへ

2個でごめんねぇ。でも2個だからこそ大雑把なわたしも

きっちり丁寧に作ったよぉ。

そうそう、心の中でゆうんだよね( 艸`*)ププッ

このまえのちびの誕生日の件めちゃびっくりしたよ。

同じころひぃひぃゆってたんだね♪



>キューブ楽しみにしていました〜☆

>やっぱりステキっ(>_<)



>「亭主元気で留守がいい」うんうん!(^^♪

>私も最近、主人が飲みに行ったときは自分の時間が出来るから、心の中で「ラッキー」って思ってます(笑)

- - - - -

センさんへ

2個ってどうよって話でしょ?

うちねー古いプリンターしかなくて、いつも実家でコピーさせてもらってるのよ。その実家もまさかのインク切れ・・・(;´Д`A ```

家にストックしてあるものがこの切手くらいだからいっぱいできなかった。。。プリンター欲しい。買おうか?

コーヒーカップにミルクいれるときが一番楽しかったよ(^^♪



>待ってました!!yuramegさんキューブ♪

>渋くてカッコイイわぁ☆

>ステキなプレゼントも盛りだくさんで

>見てるだけでお腹いっぱーいになりました(((ヾ(。´∀`。)

>コーヒーにミルクも芸が細かくて好き!!

>100KINGもおもしろそ〜〜♪

>マッサージチェアもええね(●´∀`●)

- - - - -

mananekoさんへ

お楽しみいただけましたぁ?

ブリキちゃんピンクがたまらんやろー。

しかも、ねだんも1000円ちょい。

これ見つける前、ちっちゃな雑貨こまこまと持ってたんだけど、全部返してコレにした( 艸`*)ププッ

モモちゃんのピンもかわいいやろ?じっくり研究材料にさせてもらったよ。

わたしもがんばるよ。。。うまく見せるために可愛いチャーム集めますヾ(´Д`;●) ォィォィ

キューブ楽しいでぇ。でも、なかなか売ってなくてね・・・熊本はどうだろ?あったらツクレってことだと思うよ!!



>今日もかわいいもの目白押しなブログやねぇ(。u艸u。)ポッ

>ブリキなのにピンクって…かわいすぎでしょー♪♪

>贈り物もさすがモモさんなものだねぇ(*´艸`*)ステキー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

>アクセ、どんどん上達してるんじゃなーい??

>チャームのチョイスがいつもかわいいわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

>キューブもよくできてるねぇ作るの楽しそうっ(*´艸`*)



>亭主元気で留守がいい…趣味が増えて最近分かるようになってきた(笑)

- - - - -

woonomuさんへ

キューブの人の絵も切手の柄なんだよ。

切手じゃないのは英字新聞のとこだけ。

コラージュしてコピーしたものを切って貼りつけたの。

プレートさすがに100均にはないよねぇ。

そういえば植える多肉が不足してた…

完成は秋かも【゚Д゚】ハァ?!



>素敵ですねー。キューブもアクセサリーも、どれもかわいいです★

>切手もワンポイントになっていますね〜。

>そうそう、セリアの木箱ですが、是非是非やってみてくださーい。プレートは、近くのHCなどにはあまりいいのが無くって、ヤフオクで落札したものなのです。「アンティーク 引き出し プレート」で検索すると出てくるはずですよ〜。真鍮っぽいのとか、もう少し高いのだと、もっと雰囲気がいいのは売っているのですが、一つ600円とかするので、100円の木箱にはもったいないし、って思って♪ 

>是非、セリアでゲットしてきてくださいね〜。

>※ちなみに、木箱には、ひっかける金具が付いているものでした。私は、それは外しちゃいました。

- - - - -

あせびりーふさんへ

やりだしたら毎日楽しくって♪

でもー今日は完全におさぼりモードですけどね。

ブリキポット、お家の中で使うか、多肉植えるか迷い中σ(´ x `;*)



>毎日手作り、ホントすごい感心する〜!!!

>センスいいし、めちゃ素敵!

>キューブに切手は、オサレに大変身だね〜(´∀`人)

>たしかに存在感あります。

>ブリキの壁掛けポット可愛いね(〃'▽'〃)

- - - - -

シナモン7173さんへ

たまらず見に来てくれたぁ?( *´艸)( 艸`*)ププッ

わたしのなんかまだまだ体験レッスン並みだけどー、

心はしっかりこめてます。でも、あまり近くでみないように!ヾ(´Д`;●)



>題名ブログ村で見てみようか楽しみにしようか迷ったけど

>たまらず見に来たよーーっ♪笑

>一気に鼻血出ました・・・☆└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ

>めちゃくちゃ嬉しいよ〜全部かわぃぃぃぃぃぃ〜♪

>モモちゃんもyuraちゃんもみんなセンスええわぁ〜

>コーヒーもミルク入り〜さすがyuraちゃんビンゴ〜

>天使もスキスキ大好きよ〜

>キューブも凄くス・テ・キ〜

>明日が楽しみ〜ワクワクドキドキやわぁ〜o(≧∇≦)o

- - - - -

とももさんへ

もう1つはまみっこちゃんだとおもうよぉ(^_-)-☆

お褒めいただきありがとう♪

でもでもー完全にとももさんのほうが凄いですからー。

わたしにはない才能たんまりあるじゃなーーーーい!!

(思い切ってタメグチ・・・(艸゚Д゚);∵:)



>きゃっ

>ここにもmomoちゃんとこで見たあの子達ぃ〜(*´∀`*)

>これで二軒目…

>三軒目はどこへ??



>yuraさんのアクセもキューブもめちゃ素敵〜!

>こういうセンスのある人って尊敬するわぁ〜

- - - - -

モモflowerさんへ

みんな無傷やったよ。

教会だけはおちびに見つかったら即効ヤラれそうやから

急いだ急いだ(笑)

ピンブローチもいっぱいついてて可愛いわぁ。アクセを飾る場所つくったからそこに飾ったよ。大事にするねぇ♪



>無事についてよかったよぉ〜教会が無事に届くかどうか不安だったのよぉ((+_+))

>えぇーーそんな事無いよぉ

>お礼にちょっとだけ送ったんだから、気を使わないで〜〜〜(>_<)気持ちだけもらっておくね。ありがとう♪

- - - - -

Re:モモちゃんからの贈り物 & シナモンさんへのプレゼント*:.。☆(08/17)

アナベル、可愛く飾ってくれてる!

どうもありがとう(^^)

わたしもyuraちゃん缶いっぱい飾ったよ♪

可愛いものに囲まれて、しかもそれが心のこもったプレゼントって、ホント嬉しいよね。

わたしも幸せだー♪

Re:モモちゃんからの贈り物 & シナモンさんへのプレゼント*:.。☆(08/17)

キューブ楽しみにしていました〜☆

やっぱりステキっ(>_<)



「亭主元気で留守がいい」うんうん!(^^♪

私も最近、主人が飲みに行ったときは自分の時間が出来るから、心の中で「ラッキー」って思ってます(笑)

こんばんは☆

待ってました!!yuramegさんキューブ♪

渋くてカッコイイわぁ☆

ステキなプレゼントも盛りだくさんで

見てるだけでお腹いっぱーいになりました(((ヾ(。´∀`。)

コーヒーにミルクも芸が細かくて好き!!

100KINGもおもしろそ〜〜♪

マッサージチェアもええね(●´∀`●)

おこんばんわ★

今日もかわいいもの目白押しなブログやねぇ(。u艸u。)ポッ

ブリキなのにピンクって…かわいすぎでしょー♪♪

贈り物もさすがモモさんなものだねぇ(*´艸`*)ステキー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

アクセ、どんどん上達してるんじゃなーい??

チャームのチョイスがいつもかわいいわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

キューブもよくできてるねぇ作るの楽しそうっ(*´艸`*)



亭主元気で留守がいい…趣味が増えて最近分かるようになってきた(笑)

わー♪

素敵ですねー。キューブもアクセサリーも、どれもかわいいです★

切手もワンポイントになっていますね〜。

そうそう、セリアの木箱ですが、是非是非やってみてくださーい。プレートは、近くのHCなどにはあまりいいのが無くって、ヤフオクで落札したものなのです。「アンティーク 引き出し プレート」で検索すると出てくるはずですよ〜。真鍮っぽいのとか、もう少し高いのだと、もっと雰囲気がいいのは売っているのですが、一つ600円とかするので、100円の木箱にはもったいないし、って思って♪ 

是非、セリアでゲットしてきてくださいね〜。

※ちなみに、木箱には、ひっかける金具が付いているものでした。私は、それは外しちゃいました。

こんばんわ☆

毎日手作り、ホントすごい感心する〜!!!

センスいいし、めちゃ素敵!

キューブに切手は、オサレに大変身だね〜(´∀`人)

たしかに存在感あります。

ブリキの壁掛けポット可愛いね(〃'▽'〃)

きゃーーーーっ!

題名ブログ村で見てみようか楽しみにしようか迷ったけど

たまらず見に来たよーーっ♪笑

一気に鼻血出ました・・・☆└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ

めちゃくちゃ嬉しいよ〜全部かわぃぃぃぃぃぃ〜♪

モモちゃんもyuraちゃんもみんなセンスええわぁ〜

コーヒーもミルク入り〜さすがyuraちゃんビンゴ〜

天使もスキスキ大好きよ〜

キューブも凄くス・テ・キ〜

明日が楽しみ〜ワクワクドキドキやわぁ〜o(≧∇≦)o

Re:モモちゃんからの贈り物 & シナモンさんへのプレゼント*:.。☆(08/17)

きゃっ

ここにもmomoちゃんとこで見たあの子達ぃ〜(*´∀`*)

これで二軒目…

三軒目はどこへ??



yuraさんのアクセもキューブもめちゃ素敵〜!

こういうセンスのある人って尊敬するわぁ〜

Re:モモちゃんからの贈り物 & シナモンさんへのプレゼント*:.。☆(08/17)

無事についてよかったよぉ〜教会が無事に届くかどうか不安だったのよぉ((+_+))

えぇーーそんな事無いよぉ

お礼にちょっとだけ送ったんだから、気を使わないで〜〜〜(>_<)気持ちだけもらっておくね。ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/191-115afa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yurameg家 夏の家族旅行(o´∀`人)⌒★ «  | BLOG TOP |  » お盆休みもいつも通りのリメイク&ハンドメイド。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

