2017-06

スポンサーサイト


お盆休みもいつも通りのリメイク&ハンドメイド。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
                 ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



長かったお盆休みも終わってしまいました。

お里に帰ったり、旅行に行ったりとされた方多いのでは?

でもぉ、yuramegは至っていつも通りの生活送ってましたよぉ。

両実家が5分圏内ですから・・・

私の祖父母の家も市内なので、帰省ラッシュとは無縁の人生です。

あ、私が大阪に出てた頃は別としてね。



で、昨日したことぉ。

りめいく & ハンドメイド。


なんか、カテ違いな日々が続いてます。



さんま缶だけ塗りそびれてたんですよねぇ。

今回は新聞コラージュ。

009



010



011

簡単そうに見えますが、結構時間かかってます。




それから、商品タグリメイクも完成。

006

おー、豪華♪

007


008

プレゼントにぴったりかもぉ(●´∀)bぅんぅん



それからー、昨日届いたもの。。。

アクセのチャームなどがいろいろと♪

ポスト開けたのがパパだったので、ポチポチしたことバレましたぁw( ̄Д ̄;)w!!

『いろいろ買ったんやなぁ・・・(-_-)』

それ以上はつっこまれなかったけど。。。。。。。。。

逆に怖かったρ(-ε-。)

005

うわぁい*:.。☆..。.(´∀`人)

これでいっぱい作れるよぉ♪

で、早速この前作ったKEYのアクセにチャームをつけて

こんな感じになりましたぁ。

001

こちらはある人にサプライズプレゼント( *´艸`)クスッ♪

喜んでくれるかしらぁ?

さぁ、早くお出かけの用意してkazuちゃんと〇〇ちゃんのプレゼント送ってこようっと。




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

すっごい種類あるんだよぉ。

しかも、1つ1つがけっこうお安いのよ。いっぱい集めちゃいそうよぉ。ブログの影響で多趣味になってきたかも。。。

無事交換会終わってよかったわぁ。ほっとしてるよ。



>アクセの材料っていっぱいあるんだねー。

>キラキラしていて、見入ってしまうなぁ(^^)

>これからたくさん、楽しみだね♪



>もうすぐ到着なのかなードキドキ・・・

>むっちゃ楽しみ〜♪

- - - - -

mananekoさんへ

幼馴染じゃないよぉ。高校は一緒だったけど、お互いしらないままだったしね。

さんま缶かわいいよぉ。つぎはこれ塗ってみてぇ。

manaちゃんはサバよんで見せびらかすのかぁ。

ま、わたしも見つかるものはそうしてるけど。

チャームは黙ってたら分からなかったと思ってぇ・゚・(ノД`;)・゚・



>両実家5分圏内ってすごいっ…だんなサマは幼なじみ??

>缶いくらでもあるねー(。-∀-)ニヒ♪ さんま缶はボコボコがいい味してるね(*´艸`*)

>タグもかわいいわー♪yuraちゃんにかかれば何でもオサレー☆

>私ポチったら『見て見てーかわいいでしょー?』って黙っておけないんだけど(笑)

>ぜ〜ったいに値段を安くサバ読んで言ってる(ノ∀≦。)ノぷぷー

>チャームもいっぱい♪楽しくなるねぇ(○´艸`)

>いつかyura先生のを買おうっとヾ(*´∀`*)ノ゛

- - - - -

あせびりーふさんへ

貼るのは難しくないんですよぉ。

ただバランスを考えながらちょっとずつ貼ってくので

時間がかかります( ̄▽ ̄;)

やり始めたら簡単なこと多いんだけどねぇ。

半年前はなんも出来ない人だったよ。



>今日は、さんま缶ですね〜♪

>ブルーに英字新聞、イメージが出来てるよね!!!

>缶が、デコボコしてるから、新聞を貼るの難しそう〜♪

>私は手作り何もしないので、

>ただただ、感心してしまいます(*≧∀≦)

- - - - -

maakoさんへ

行き先は結局大阪の交通博物館やたっけ?電車いっぱいあるとこと、IKEAに決まりぃ♪初IKEAです( ●≧艸≦)

さんま缶に手を出すの遅かったんだよねぇ、かるびさんがさんまでしてーってゆうからやってみたら、めちゃ可愛かった♪それ以来気に入ってるよぉ。お昼御飯のおかずにいいしねぇ( *´艸`)クスッ♪

ヤシカバン、全然急がないよ。暇な時でいいから。お気になさらず♪



>昨日は淡路島まで泳ぎに行ってきたよ〜と言っても

>泳ぐのは私以外の3名様のみですが・・(笑)

>子供に捧げたお盆休みとなってしまったヨ(^^ゞ

>さんま缶のギザギザしたところがツボだわ〜カワイイ♪

>ヤシカバンの件、承知いたしました〜♪

>肝心なヤシシートをきらしてしまってるんで

>ちょいとお時間頂くかも・・・やけど宜しくね♪

- - - - -

シナモン7173さんへ

お褒めのお言葉ありがちょー。

塗り終わってから新聞をちぎっていろんな字体やフォントのをコラージュしてみたよ。

シナモンさんは化粧品かぁ、最近ちゃんと化粧しなかったからほんと真っ黒なんやけど。。。今日もパパに『ほんまに黒いで』と言われました…知ってるわい(TmT)ウゥゥ・・



>サンマ缶もカワユクなったやない♪

>これはどーなってんのかジーと見たよ・・・

>ペイントして後から英字貼ってるのかなぁ〜?

>タグもオッシャレー♪

>アクセのチャームもいっぱいゲットだね〜

>今からまた作れるね〜

>うちもパパにバレて困るのは化粧品・・・笑

>スタンプはオッケーなのよ・・笑ヾ(´▽`〃)ノ

- - - - -

センさんへ

わたしの作った初代さんま缶は葉挿し用に使ってるよ。

浅いから葉挿しにぴったりなのよぉ。

この溝がイイ感じに仕上げてくれるよぉ。

アクセの話…写真だからだよ。

初心者まるだしで、みんなにプレゼントぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>さんま缶もいいねー!!

>ちょうど多肉の葉挿しをやろうと思ってたので

>さんま缶買ってこようかしらー♪

>ジャンクな感じでカッコイイ〜(≧▽≦)

>ネックレスも作りが売り物みたいにキレイだね!!

>初心者とは思えませーーーん\(;゜∇゜)/

>旦那様、何も言わないなんて優しいね☆

>うちはすぐ怒られるよ(/□≦、)

- - - - -

アンディ1704さんへ

ストック缶全部塗り終わったから、しばらく休憩の予定だけどね。

次はアクセのほうかしらぁ?できたらアップするからお楽しみにぃ(o´∀`人)⌒★



>今度はサンマ缶ですかぁ^^

>頑張ってるねぇ!!

>ほんといっつも感心します・・・



>チャームいっぱいだぁ〜〜♪

>いっぱい作れるねぇ^^ 楽しみ*。・*。・

>KEYチャーム かわいすぎるぅ〜〜〜

>アンティークのKEYって置いてるだけでかわいぃから

>あたしはあちこちに置いてますぅ☆

- - - - -

モモflowerさんへ

もう一段落したよぉ(笑)

かなりストックできたよ。かるびさんの交換会用にと思っていっぱい作ればなかなかの出来るかなーと思って。

同じのはできないからどれも愛着湧いちゃってるけど。

パパさんは見て見ぬふりよ。

モモちゃん便、無事到着。ありがとうねー。



>おはよう♪いっぱい缶塗るね〜〜〜お疲れさまさまだね★

>yuraちゃんちには今いったいいくつ空き缶ストックが?!!

>あれだけあったら旦那さんになんかいわれないの??

>おぉ〜パーツもいっぱい届いたのね★

>あっ。そうそう。ちょっとだけどイベントの時にお土産貰ってたお礼にさっき送ってきたから〜良かったら使ってネ

- - - - -

Re:お盆休みもいつも通りのリメイク&ハンドメイド。(08/16)

アクセの材料っていっぱいあるんだねー。

キラキラしていて、見入ってしまうなぁ(^^)

これからたくさん、楽しみだね♪



もうすぐ到着なのかなードキドキ・・・

むっちゃ楽しみ〜♪

深夜におこんばんわー★

両実家5分圏内ってすごいっ…だんなサマは幼なじみ??

缶いくらでもあるねー(。-∀-)ニヒ♪ さんま缶はボコボコがいい味してるね(*´艸`*)

タグもかわいいわー♪yuraちゃんにかかれば何でもオサレー☆

私ポチったら『見て見てーかわいいでしょー?』って黙っておけないんだけど(笑)

ぜ〜ったいに値段を安くサバ読んで言ってる(ノ∀≦。)ノぷぷー

チャームもいっぱい♪楽しくなるねぇ(○´艸`)

いつかyura先生のを買おうっとヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんわ☆

今日は、さんま缶ですね〜♪

ブルーに英字新聞、イメージが出来てるよね!!!

缶が、デコボコしてるから、新聞を貼るの難しそう〜♪

私は手作り何もしないので、

ただただ、感心してしまいます(*≧∀≦)

こんばんわぁ♪

昨日は淡路島まで泳ぎに行ってきたよ〜と言っても

泳ぐのは私以外の3名様のみですが・・(笑)

子供に捧げたお盆休みとなってしまったヨ(^^ゞ

さんま缶のギザギザしたところがツボだわ〜カワイイ♪

ヤシカバンの件、承知いたしました〜♪

肝心なヤシシートをきらしてしまってるんで

ちょいとお時間頂くかも・・・やけど宜しくね♪

おおっ!

サンマ缶もカワユクなったやない♪

これはどーなってんのかジーと見たよ・・・

ペイントして後から英字貼ってるのかなぁ〜?

タグもオッシャレー♪

アクセのチャームもいっぱいゲットだね〜

今からまた作れるね〜

うちもパパにバレて困るのは化粧品・・・笑

スタンプはオッケーなのよ・・笑ヾ(´▽`〃)ノ

ステキ!!

さんま缶もいいねー!!

ちょうど多肉の葉挿しをやろうと思ってたので

さんま缶買ってこようかしらー♪

ジャンクな感じでカッコイイ〜(≧▽≦)

ネックレスも作りが売り物みたいにキレイだね!!

初心者とは思えませーーーん\(;゜∇゜)/

旦那様、何も言わないなんて優しいね☆

うちはすぐ怒られるよ(/□≦、)

こんにちは!

今度はサンマ缶ですかぁ^^

頑張ってるねぇ!!

ほんといっつも感心します・・・



チャームいっぱいだぁ〜〜♪

いっぱい作れるねぇ^^ 楽しみ*。・*。・

KEYチャーム かわいすぎるぅ〜〜〜

アンティークのKEYって置いてるだけでかわいぃから

あたしはあちこちに置いてますぅ☆

Re:お盆休みもいつも通りのリメイク&ハンドメイド。(08/16)

おはよう♪いっぱい缶塗るね〜〜〜お疲れさまさまだね★

yuraちゃんちには今いったいいくつ空き缶ストックが?!!

あれだけあったら旦那さんになんかいわれないの??

おぉ〜パーツもいっぱい届いたのね★

あっ。そうそう。ちょっとだけどイベントの時にお土産貰ってたお礼にさっき送ってきたから〜良かったら使ってネ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/190-5fdc7c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモちゃんからの贈り物 & シナモンさんへのプレゼント*:.。☆ «  | BLOG TOP |  » ブロ友 kazuちゃんからの贈り物♪ & 妹からもプレゼント(*´∀`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

