2017-06

スポンサーサイト


待ってました!!オーダーのお品 & やっちゃいましたぁ (ノ∇≦*)♪

こんばんは。

昨日は和歌山で大きな地震がありました。

私の住んでる和歌山北エリアは震度5強!!(゚ロ゚屮)屮

パパはまだ帰ってなくて、次男くんも夕方から熱を出してたから

なんだかアタフタしてしまいました。

結構長い間揺れたけど、何かが落ちるなどの被害もなく済んでよかった。

心配してくれたみんなありがとう。

ちなみに次男くんは朝には微熱に下がってて機嫌もよくなってた(*´∀`*)ホッ

一応朝、病院に連れて行ったらヘルパンギーナでした。

今のところ熱も上がってないよ。

明日はバザーの前日だから穴あけたくないんだけど・・・

休んだら他の方に悪いじゃない?

明日にはよくなってますように*:.。☆..。.(´∀`人)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


本当なら昨日アップしようと思ってたんだけど、

次男の発熱と地震で遅れちゃいましたが・・・



Smile Booちゃんにオーダーしてたモノが届きました。

とっても素敵なのよぉ♪

みんな見て見てぇーーー*´∀`)

019


020

なんか・・・良さを100パーセント発揮させる写真じゃなくてゴメン。

実物はほんとカッコイイんだよぉ。

イベントのときに使わせてもらおうかなぁって思ってるよぉ(*´∀`*)

忙しい中作ってくれたSmile Booちゃん、ほんとにありがとうございました。

大事にするからねぇ!!

素敵なお庭、ハンドメイドなんでもこなすSmile Booちゃんのブログはコチラです→



話題は変わりまして♪

わたくし、やってしまいました∵ゞ(≧ε≦● )マタカ!!

夏は枯らしちゃうから花は買わない。。。って言ってたけど・・・・

gramさんでモモちゃんおすすめのパープルファウンテングラスと

姫アガパンサスをお迎えしたのをきっかけに・・・・

006



止まらくなったヽ(。>∀<)ノ☆


001

近所のお安い花屋さんでガサっと。

こんだけ買って1000円くらいだから許してぇ。

誰に謝ってる?(パパにカナ?)

でも・・・この後スーパーで見かけたシロレンゲ。

スルー出来ずお持ち帰り・・・

010

あ、後ろに写ってるミラー、この前モモちゃんにもプレゼントしたのとお揃いだよー。

009

昨日のブログにアップしてくれてたよ(o´∀`人)⌒★

ハンドメイドに違いないけど・・・

イオンの手作り市で買ってきた物だよ( ●≧艸≦)  

作りたいと思ってたけどお安くあったもんで作るの止めた(笑)

このミラーともうひとつ買ったのが

016

この麻のバッグ。

017

カボションのチャームもついてたんだよ(*´∀`*)

こうゆうのってお得な気分になるよね♪

ついでっぽい紹介になっちゃったけどイオンの手作りでGETしたお品の紹介でした (゚∇^*) テヘ♪





終わりにしようかと思ったけど

あと2枚アップさせてぇ。

まみっこちゃんに去年もらったイワダレちゃん♪

咲いたよぉーーー*´∀`)

018

すんごく嬉しいo*(O´∀`O)*o。

来年にはもっと増えてるんだろうなぁ。

これが咲いてくれたお陰でまたしたいことがフツフツと・・・(▼▽▼*) ニヤ♪




本日最後の写真。

これなーんだ?

014

A: ミッキーマウスの木にできたミッキーマウスの実


木自体はあんまり可愛くないし愛着もそんなないんだけど

実をみると引っこ抜くの可哀そうになっちゃうな(*´∀`*)





最後までお付き合いくださりありがとうございます。

全部読んだんやったよぉ、の印に下のボタンをポチっと

押してもらえると次の更新の励みになります(o´∀`人)⌒★

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


次回は買ったお花を植えたお庭をアップの予定♪

バザーのレポいる?

『YES』って人もポチっとしてって♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



ではではまたねぇーーー*´∀`)





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:待ってました!!オーダーのお品 & やっちゃいましたぁ (ノ∇≦*)♪(07/06)

こんばんわ♪



地震、和歌山って聞いてyuraちゃんが頭に浮かんだんだ!

震度5強は怖かったよね。

でも被害がなくて安心したよ。



オーダーのボード、yuraちゃんの写真で素敵なのわかるよ!

可愛いすぎる(´∀`*)



新しい子もたくさんお迎えしたね!



ミッキーの木なんてあるの?

面白い実だね^m^

Re:待ってました!!オーダーのお品 & やっちゃいましたぁ (ノ∇≦*)♪(07/06)

ひゃー、ゆらちゃんとこ5強だったんかΣ(´Д`;) うあ゙

有田と思ってた。。。

うちは3だったけど結構揺れたよ。

怖かったねえ。

モモちゃんとこと近そうと思ってたけど、違ったんやね。

オーダーのお品素敵やね♪

パープル。。。うちでは3年生きてるよ。

あれ?今年はまだ復活してないや。

もしかして枯れた??Σ(´Д`;) うあ゙

Re:待ってました!!オーダーのお品 & やっちゃいましたぁ (ノ∇≦*)♪(07/06)

地震大変だったね!

しかもヘルパンギーナ・・・

何も落ちなくて怪我もなくて良かったよー。

もう地震はホント勘弁して欲しいね。



カッコいい看板もらったね!

これはイベントにあると、パッと目を引くよ。

「あ、ここがあのyuraちゃんのお店か」って。

デザインも素敵だね♪



パープルファウンテンって、めっちゃカッコいいよね!

これで耐寒性があったら絶対にお買い上げなのに。

種が採れて来年も咲くんだったら、最高に良いんだけどなぁ。

やっほ☆

コメ遅くなっちゃってゴメンネー(泣)

地震大丈夫だった?

メールしたけど届いたかなぁ??

返事が来ないトコを見るとどっかに紛れちゃったかな?



meguちゃんヘルパンギーナなの!?

大変だったね・・・。

早く完治するといいね。



Booちゃんのやっぱかわいいよねー^^

イベントで大活躍間違い無しヨ〜☆

それにお花、買ったんだぁー。

いいなぁー☆チピロは自粛中(笑)

変った子がいるみたいだから

植えたらアップしてねー♪楽しみにしてる☆



手作り市で買ったんだ!

yuraちゃんが作ったのかと思ってたわ^^

こっちでもね、今度の日曜日に盛岡のイオンで

カントリーフェスタがあるのよー!!

行ってくるよん♪



JUNKチェアーの件、オッケーよ☆

でもね、完成は・・・首を長くして待っててねぇ(汗)

Re:待ってました!!オーダーのお品 & やっちゃいましたぁ (ノ∇≦*)♪(07/06)

yuraちゃん、こんにちは〜^^



おおおおおお!!

とっても素敵ボード!!

こりゃ、イベントなどに大活躍間違いなしだねー!



お花もたくさんで、かわいいのばっかり〜♪

またyuraちゃんのお庭がかわいくなるのねー^^

こんにちは

地震大丈夫で安心したよ〜ホッ

今日もウハウハするもの

いっぱい見せてもらったよ〜

Smile Booちゃんにオーダーもメッチャカワィィ〜

イベントに置いたらほんといい感じになりそうよ〜

yuraちゃんのChouchouの商品も素敵だしぃ〜

麻バッグもかわぃぃ(*^v^*)

こんばんは!!

あ〜〜コレ!!

オーダーしたんだぁ

あたしも欲しかったんだよ^^p

凄いいいよねぇ。。。

今度見せてもらうのいっぱいありすぎて

忘れちゃいそうだよ!!!

どんどん楽しみ増えていくよぉ〜(*^0^*)ノ

お花もいっぱい増えてるしね☆



イベントのミラー可愛いね!

モモちゃんとこで見たよ^^p

おそろだったんだ!

バッグも可愛い♪

これ結構高いでしょ!

Re:待ってました!!オーダーのお品 & やっちゃいましたぁ (ノ∇≦*)♪(07/06)

やっぱりお花買い始めると我を忘れちゃうよね(笑)

新入りの紹介も楽しみにしてるよ〜っ



地震、怖かったみたいだね〜

大した被害なくて良かったけど…

なんかどこにいても怖いね…

Re:待ってました!!オーダーのお品 & やっちゃいましたぁ (ノ∇≦*)♪(07/06)

震度5強だったんだね〜。

怖かったでしょ〜><

でも、無事でなにより!!

もう、どこにも地震こないでほしいね。。。



オーダーのお品はほんと、ステキ〜♪♪

こういう色はお庭全体を引き締めてくれそうでいいな〜☆

私もちょうど、こんな黒板風のボード欲しいんだよね〜!

こんなの作れちゃうなんて、Smile Booさんて天才!?



お花ってひとつ買うと、あれもこれもって欲しくなるよね〜!わかる、わかる(⌒^⌒)b そして、止まらないんだよね〜><

でも、これから暑〜い夏があるかと思うと、買うの控えないとね!うちのベランダでは早くもタニクがいろいろと大変なことに( ̄□||||!!

ありがとう(*^^*)!

地震怖かったでしょ〜( ; ; )私も心配してたんだ〜

すごい焦っちゃうよね。・°°・(>_<)・°°・。

何ともなくてよかった!



ボード紹介してくれてありがとう〜(*^^*)何かものすごーく!!うれしいよぉ?(^O^)/

リースの掛け方だけど、引っ掛ける紐がついてるはずだから、そこで引っ掛けると真ん中にスタンプのマークがくるようになるよo(^▽^)o

その方がなおいい感じかも〜!自分で言っちゃった!笑

でも裏は本当ごめんだね〜( ; ; )

でも勉強になったo(^▽^)o



本当だ!おんなじお花がある!ルトベキアって花だったよ?宿根草だったよ〜!地植えして大きくしようと思ってるよ☆

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日の地震

すごかったわよね!

和歌山と聞いて

yuraさん、大丈夫かしら〜

って心配してましたが

怪我もなく、被害もなくて

本当に良かったわ!

o(`・д・´)o ウン!!



息子くん、お熱でちゃったのね・・・

心配ね・・・

( ´-ェ-` )シュン



うわ!

素敵なボード!

文字のフォントも

素敵ね!

ブログも早速拝見したけど

すごくオシャレで感動しちゃったわ!

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



白レンゲちゃん

涼しげで

この時期にピッタリね〜

(^O^)/☆P

Re:待ってました!!オーダーのお品 & やっちゃいましたぁ (ノ∇≦*)♪(07/06)

yuraちゃんちは震度5強だったんだね(>_<)

めちゃめちゃ怖いよね。。。

私もいまだにトラウマだよ( ノД`)…

とにかく無事で良かったぁ♪(*´∇`*)



素敵な作品だね♪(//∇//)

yuraちゃんの素敵なお庭とコラボで

素敵度MAX だね♪ヽ(*´▽)ノ♪



うちもパープルファウンテンいるけど、

今年はまだ芽が出てないよ(>_<)

枯れてたりして…(;´д`)



たくさんお花お迎えして羨ましいな♪(*^^)ノ~~~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/19-f61fb2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山市立K幼稚園バザー (ノ∇≦*)イェェィ♪ «  | BLOG TOP |  » リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

