2017-08

スポンサーサイト


ブロ友 kazuちゃんからの贈り物♪ & 妹からもプレゼント(*´∀`*)


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



昨日は空き缶リメイクを観ていただきましたが

自然とみなさんのご意見、好みを聞かせてもらって

とっても参考になりました。

いつか出店なんか出来るようになったときは

きっと為になると思います!いつの話かまったくわかりませんけども。

また次のが出来たときにはご意見お願いしますね(*´∀`*)



今日は1日中曇り空。

太陽は出ないから涼しいかと思いきやb(-ε-。)ノンノン

めっちゃ蒸し暑いぃ。

025

だらけたまま過ごしそうな私に

お届けモノでーす♪(///▽///)


ブロ友 sato-masa blog のkazuちゃんからプレゼントがやってきましたぁ♪

kazuちゃんとはブログを開設してすぐのころに遊びに来てくれたのがきっかけで

ずっと仲良くさせてもらってます。

024

kazuちゃんのおうちは我が家とは違ってすんごく綺麗で、

いつ見ても片付いてます!!って感じで、見習わなければいけないことが

いっぱいあります。。。

お庭も凄くきれいにしてて・・・うちのガチャガチャ庭とは比べないでー(笑)

022

先日、アレンジを習ってるkazuちゃんがほおずきの可愛いリースを作ってて

ほおずきが余ったと書いてたのでコメに『待ってまーす』と書きました(*´∀`*)

そしたらkazuちゃんもわたしのリメイク缶が欲しいと言ってくれたので

二人っきりのプレ交換会を実施!


今月中には〜って話だったので、yuramegのんびり構え過ぎ、

まさかの準備途中∵ゞ(≧ε≦● )プッ



とりあえず、お先に頂いたプレゼントを大公開いたします!!



じゃーん*:.。☆

018

まずは、kazuちゃんのブログでお披露目してくれてた

私をイメージしながら作ってくれたという

超かわいらしい作品♪

004


005

なんなの、このキラキラした雰囲気。

たまらん可愛い♪(///▽///)

場所移動。

ここでどうでしょう?

007

おぉ、これ見たら “まるでyurameg”って思うよねぇ(o´∀`人)⌒★

あとでパパに確認してみまぁすーーー*´∀`)アハハハハハハハハ


それから、ほおずきリース、アナベルのドライ(だよね?)、ミニミニテラコッタ鉢。

028

さすがアレンジ習ってるだけのことあるよぉ。

ひそかにシナモンの香りがします。

この香りを嗅ぐたびにシナモンさんを思い出すことでしょう('▽'*)

うちのへなちょこアジサイドライとは比べたくない・・・

来年お迎えしようと心に決めました(^_-)-☆



実はミニミニ鉢は持ってたんだけど、誰かさんに壊されちゃって

数が足りなかったのぉ。

なんでもお見通しね、さすがkazuちゃーん。サンキュー♪



まだまだあるよぉ。

fogのポストカードに、素敵な木の雑貨。

003

木の雑貨はこちらに配置完了。

008

隣のドライの実もいただいたものです。

昨日アップしそこねてたリメイク缶に挿してみました。


どれもこれも素敵なプレゼントどうもありがとう。

わたしからは空き缶をお届けします∵ゞ(≧ε≦● )プッ

愛情だけは込め込めしてますのでぇ

もうちょい待っててね。


プレ交換って楽しいなぁ♪

50000アクセスになったらカウプレも企画したいと思ってます!

この空き缶アートに興味のある方は要チェックですよ!( ̄Д ̄;)ソンナヒトイテル?






プレゼント繋がりでもうひとつー。



いままでにお話したことあるかどうかわかりませんが

わたし三姉妹の長女です。

まだ実家でのほほーんと住んでる二人の妹がいるんですが・・・



昨日一番下の妹から急に電話があって

『yuraちゃんって、ビューラー使う?』

『使うけど?なんで?』

『はいはい、わかったぁ。バイバーイ♪』


・・・一方的に切られました。



ま、ときどきこんな電話をかけてくる妹です。

どうせ、使わないならくれ、とかそんなことだろうなぁって思って

その後はすっかり忘れてたんだけど。


ちょこっと用があって実家に寄ったら

妹がこんな袋をわたしに差し出しました!!

009

CHANEL!!(゚ロ゚屮)屮


『あげるー。』


!!(゚ロ゚屮)屮

誕生日?ボーナス?宝くじ?



なんでもないのにくれたぁ(o´∀`人)⌒★

中身はもちろん



ビューラー♪


011


シャネルから縁のない人間になってたので

全く知りませんでしたが

昨日限定発売されたものらしいです。

使い心地は????


今日はすっぴんのままなので、まだ使ってません(;´д`)スイマセーン



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

カウプレ企画賛成の方、ポチっとよろしくぅ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

シナモン7173さんへ

眺めてはニヤっとして、嗅いではシナモンさん思いだしてるよぉ。

シナモンさーん、一つ訂正させてぇ。

ほんと白くないでぇ。この前ファンデーション、一番黒いの買ったからぁ(笑)

妹、普段はハイヒールモモコ並みのケチ女なんやけどね。

たまに奉仕してくれるんだぁ(*´∀`*)



>kazuちゃんからプレゼントかわぃぃぃぃぃ〜♪☆⌒(*^−゜)v

>やったねyuraちゃんのイメージにピッタリよ〜

>ホワイトはyuraちゃんぽい〜

>色白いもん・・・そこかい・・・笑

>シナモンの香りクンクンして思い出してね。。ププッ



>CHANELのビューラーサラっと買ってくる妹さんが欲しい〜ハート((≧▽≦〃)

>うちも姉が居るけどこんな事まったくないっス・・・

- - - - -

やっとこれたぁぁぁ〜♪ごめん1つ勝手に入っちゃった☆

kazuちゃんからプレゼントかわぃぃぃぃぃ〜♪☆⌒(*^−゜)v

やったねyuraちゃんのイメージにピッタリよ〜

ホワイトはyuraちゃんぽい〜

色白いもん・・・そこかい・・・笑

シナモンの香りクンクンして思い出してね。。ププッ



CHANELのビューラーサラっと買ってくる妹さんが欲しい〜ハート((≧▽≦〃)

うちも姉が居るけどこんな事まったくないっス・・・

7ZS

kazuちゃんからプレゼント

mananekoさんへ

お返事書き書き中に来てくれてたのねぇ。

わたしってこんな優しいイメージなのぉ!!(゚ロ゚屮)屮

うちは恐妻家という噂があるけどね。。。パパが言ってる(笑)

manaちゃんもCHANEL縁なしかぁ。CHANELより多肉やもんね(*´∀`*)





>プリザのアレンジ、すっごくステキ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

>優しい色がたまらなくツボ♪♪

>yuraちゃんのイメージぴったしよ(*´∀`*)ゞ

>妹さんも優しいねぇ(*´艸`*)

>CHANEL……縁がないわぁ(笑)

- - - - -

maakoさんへ

いいなぁ、旅行、帰省?

うちはいつもと同じ週末を送ってまーす。

ま、いいんだけどぉ。お金ないしぃ。

素敵でしょう?これを飾るために部屋の掃除と片づけしたよぉ(笑)

maakoちゃん、ヤシシートのかばんのこと覚えてくれてたの?ウレシイ♪

送ってくれるの????いいの????!!!!

テンション上がったぁ(o´∀`人)⌒★



>淡路島からお邪魔しまぁす( ´∀`)/~~

>また素敵な贈り物だね〜(*^-')b

>そうだ〜前にどうやって作るの〜?って聞いてくれたタニクを植えてたヤシシートのかばん…

>私説明べたやし、直接送ろうか〜っとずっと思ってたんだけど〜(*^-')b

>yuraちゃんのカウプレ絶対参加したぁいよ☆

>お姉ちゃん思いの妹さんのプレゼント素敵(*^-')b

>またお家に帰ってからポチするよん!

- - - - -

アンディ1704さんへ

うんうん。ほんとブログにハマっちゃう理由はこれだよぉ。

今や、地元の友達より交流あるもんね(*´∀`*)

いつかアンディさんとも・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

アンディさんも三姉妹?この妹、普段はハイヒールのモモコ並みにけちけちな女なのよ。でもたまーに、ヴィトンの財布譲ってくれたりするイマイチつかみきれない人(笑)



>とっても素敵なプレゼント交換会だね♪

>ブロ友との繋がりって素敵よねぇ

>毎日のように相手のブログ見てるから

>自然とその人の好みとかわかってくるし〜



>妹さんから素敵なプレゼント^^

>いいね!!うちの妹はそんな事してくれませ〜ん(--;

>あたしも三姉妹だよ〜 あたしは真ん中だけど・・・

- - - - -

モモflowerさんへ

ルンルンだよぉ。そしてプレゼント作るのもまた楽しい♪

モモちゃんもこの瓶に注目?!

これねー、もう今はお店ないんだけど、市内のオッタントットって雑貨屋さんにあったのよぉ。知ってる?私のイチオシ雑貨屋さんだったのに・・・東京に移転しちゃってね。。。そりゃ、あんなかわいいお店和歌山にはもったいなかったよ・゚・(ノД`;)・゚・

マスカラするときはビューラーするよぉ。昨日はすっぴんで一日過ごしたのさぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>ステキなプレゼント尽くしだね〜〜♪HAPPY気分いっぱいだぁ

>これはyuraちゃんのだったんだぁ〜ブリザの後?ヨコ?の香水瓶?みたいなのがめっちゃ気になる〜かわいいねぇ★

>缶もいっぱい作ったんだね★



>って。いつもビューラーなしでマスカラとかするの?

>あれ?yuraちゃんナチュラルメイクだったけどマスカラしてたよね?

- - - - -

こんちわ♪

プリザのアレンジ、すっごくステキ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

優しい色がたまらなくツボ♪♪

yuraちゃんのイメージぴったしよ(*´∀`*)ゞ

妹さんも優しいねぇ(*´艸`*)

CHANEL……縁がないわぁ(笑)

nissy_kazu2000さんへ

今頃Uターン中かな?

ほんと、ありがとう。これを素敵に見せるためにあちこち片づけしたよ。いつもより綺麗になった(笑)

次はわたしー♪明日、明後日くらいに発送しようかな?

メール送ってるからまたお返事くださーい。



>今日はケータイからです。

>ホント喜んでくれてありがとうネ(^^)

>すっごい照れ臭いし、自己流下手っぴだから恥ずかしい限りだけど、yuraちゃんのためと思って頑張ったよー。

>プリザ、上手に飾ってもらってる!

>実物よりきれいに見えて(笑)、嬉しいな♪

>今回、声をかけてくれてホントありがとうね(^^)

>リメイク缶の好み、よく分かってくれてるねー。

>むっちゃ楽しみにしているよ!

- - - - -

あせびりーふさんへ

めっちゃかわいいんだよぉ。

私には作れないよぉ。

オサレな瓶気付いてくれた?

お気に入りの香水いれる瓶(なんてゆうんだっけ?)なのよ。

大好きな雑貨屋さんがあって、5年くらい前に買ったものなの。週一くらいでかよってたのにね、東京に移転したんだよ。。。トホホ



>うわ〜っ♪

>kazuちゃんとこで見たブリザのアレンジ( *´艸`)

>プレゼントだったのね〜(〃'▽'〃)

>Yuraちゃんのイメージぴったりに可愛いくまとまってる〜♪

>後ろに写ってるオサレなビン?にも注目してしまいます。

>yuraちゃんちも奇麗よーーー

>シャネル!!!スゴイ!!

>私も全く縁がないし、ビューラーすら使ってないの・・・

>限定ってのも嬉しいね

>お姉さん思いのいい妹さんね〜(´∀`人)

- - - - -

Re:ブロ友 kazuちゃんからの贈り物♪ & 妹からもプレゼント(*´∀`*)

淡路島からお邪魔しまぁす( ´∀`)/~~

また素敵な贈り物だね〜(*^-')b

そうだ〜前にどうやって作るの〜?って聞いてくれたタニクを植えてたヤシシートのかばん…

私説明べたやし、直接送ろうか〜っとずっと思ってたんだけど〜(*^-')b

yuraちゃんのカウプレ絶対参加したぁいよ☆

お姉ちゃん思いの妹さんのプレゼント素敵(*^-')b

またお家に帰ってからポチするよん!

こんばんは!

とっても素敵なプレゼント交換会だね♪

ブロ友との繋がりって素敵よねぇ

毎日のように相手のブログ見てるから

自然とその人の好みとかわかってくるし〜



妹さんから素敵なプレゼント^^

いいね!!うちの妹はそんな事してくれませ〜ん(--;

あたしも三姉妹だよ〜 あたしは真ん中だけど・・・

Re:ブロ友 kazuちゃんからの贈り物♪ & 妹からもプレゼント(*´∀`*)(08/14)

ステキなプレゼント尽くしだね〜〜♪HAPPY気分いっぱいだぁ

これはyuraちゃんのだったんだぁ〜ブリザの後?ヨコ?の香水瓶?みたいなのがめっちゃ気になる〜かわいいねぇ★

缶もいっぱい作ったんだね★



って。いつもビューラーなしでマスカラとかするの?

あれ?yuraちゃんナチュラルメイクだったけどマスカラしてたよね?

Re:ブロ友 kazuちゃんからの贈り物♪ & 妹からもプレゼント(*´∀`*)

今日はケータイからです。

ホント喜んでくれてありがとうネ(^^)

すっごい照れ臭いし、自己流下手っぴだから恥ずかしい限りだけど、yuraちゃんのためと思って頑張ったよー。

プリザ、上手に飾ってもらってる!

実物よりきれいに見えて(笑)、嬉しいな♪

今回、声をかけてくれてホントありがとうね(^^)

リメイク缶の好み、よく分かってくれてるねー。

むっちゃ楽しみにしているよ!

こんばんわ☆

うわ〜っ♪

kazuちゃんとこで見たブリザのアレンジ( *´艸`)

プレゼントだったのね〜(〃'▽'〃)

Yuraちゃんのイメージぴったりに可愛いくまとまってる〜♪

後ろに写ってるオサレなビン?にも注目してしまいます。

yuraちゃんちも奇麗よーーー

シャネル!!!スゴイ!!

私も全く縁がないし、ビューラーすら使ってないの・・・

限定ってのも嬉しいね

お姉さん思いのいい妹さんね〜(´∀`人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/189-b1324d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休みもいつも通りのリメイク&ハンドメイド。 «  | BLOG TOP |  » 売るほど完成、リメイク缶!!(゚ロ゚屮)屮

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

