2017-10

スポンサーサイト


売るほど完成、リメイク缶!!(゚ロ゚屮)屮

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



昨日の夜と、今日の午前中でリメイク缶を進めました。

下地を塗り、ベースのカラーをペイントするとこまでして

終わってたんですが、

昨日の夜、ちょこっと覗きに行くと

接触してた缶がくっついちゃってて・゚・(ノД`;)・゚・

慌てて作業開始しました。


なので、穴があいちゃったものもあって、補修しながらの作業。


なんとか完成しました。

001


並べるとこんな感じ。この後ちょこっと手を加えたのもありますけど。

1つずつ紹介すると凄い枚数になるので

複数で写真撮ってます。

今回は先日買った東京アンティークさんのスタンプを使ったものが多くできました。

a.ピンク三姉妹。

002
個人的に真ん中がお気に入り♪


b.ちょっと落ち着いた感じの仕上がり。
005


c.この二つもなかなかいい味に♪
006


d.ちょこっとビーズでオシャレを。
007


途中で変な色になって、苦戦したものもあります。。。

でも、そんなものほど最後はなかなかの出来に仕上がったりしてくれるんですよねぇ。

頑張った甲斐あって、どれもなかなかの作品になったと思ってます♪



そして最後は
先日お誕生日を迎えたシンデレラに( *´艸`)クスッ♪

003

チャームがポイントでーす。

004

かぼちゃの馬車とガラスの靴。

偶然にも昨日GETしてきたものなんです♪

運命感じちゃったぁ(o´∀`人)⌒★


最近お花の写真載せてないんだけど…

ここは花ブログでーす(;´д`)

お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

mananekoさんへ

買って買ってぇ。

もう、作り過ぎて置き場所無くなったら熊本に無断で送りつけるわぁ(笑)

manaちゃんはそれ選ぶって最初からわかってました(*´∀`*)わたし、逆に単色で止められない病気なのよ。これ塗ったらどうなる?ってついついね。。。あー、レッスン代ね、交通費高いから無償でお引き受けします(●´艸`)ワタシ、ヤサシイ〜。





>ほんとお店に並べられるよー(*´艸`*)

>私見つけたら買う買う〜(・∀・)/ ハーイ

>私もピンク姉妹の真ん中が一番好き゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

>私もyuraちゃんみたく色んな色でかわゆくしたいけど

>めんどくさくってあきらめちゃう(´‐ω‐)=зダメダコリャ

>ご近所さんだったらyuraちゃんにペイント教室開いて欲しいわ(。-∀-)ニヒ♪

>レッスン代はおいくら?ケーキ持参でどうかしら(笑)??

- - - - -

センさんへ

リメイクのカリスマにそう言ってもらえると嬉しいよぉ。

次女はベースくすんだオレンジから始めたんだけど、意外にかわいく仕上がったよ。磨けば光る!だね。



>いっぱい作ったねぇ!!

>うんうん、ほんと三姉妹の次女のコ、

>お色がキュートでかぁわいい♪

>てゆーか。。。

>全部かわいい!!o(≧▽≦o)

>cの右の子のお色も夏っぽくてステキですね♪

- - - - -

シンデレラさんへ( *´艸`)プププ♪

お持ち帰りじゃないよ、持ってくるんだよ。

もう断れないっすぅ(*ノω<*)

でも、そのお陰で腕も磨けてきたかしら?

いやいや仕上がるまで全然分かんないのよ、

どんな風にできあがるか。

読めるようになったら大したもんだとは思うんだけどね。

ガラスの靴ぴったり履けたらいいなぁ(^^♪

あともう1つ作りたいものがあるからもうちょい待っててね。



>きゃーーーっいっぱい作ったね〜だんだん完成度アップだね〜♪

>缶例の母様宅からお持帰りしたのかなぁ〜?

>きゃーーっシナモン用も作ってくれたのーーーー♪

>かぼちゃの馬車とガラスの靴が

>メッチャかわぃぃんですけど〜♪\(≧▽≦ )>*

>着たら絶対履くわ・・・ププッ

>スタンプもオッシャレーー!_(//∇///) 

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

あせびりーふさんの予想は外れたけど、kazuちゃんのはわかってたよぉ(●´艸`)

そろそろ箱探さなきゃ!



>ホントだー、シンデレラ、いいの見つけたね♪

>きっと喜んでくれるよ(^^)

>きっと人気あるのはパステル系なんだろうな。

>わたしはやっぱり渋めかな(^^;)



>メールしておきましたよー。ドキドキ・・・

- - - - -

あせびりーふさんへ

意外だったぁ。ピンク三姉妹次女だったかぁ。

私の予想ではもっとシックなの好きかなぁと思ってた。

まだまだあせびりーふさんのことわかってないなぁ、わたし(*ノω<*) アチャー

でも、自分のお気に入りと一緒で嬉しい♪



>すご〜い!!!

>いっぱい作ったね〜めちゃ可愛いし〜♪

>色使い微妙にどれも違っていて素敵だわ〜v(*ゝω・)b゛

>私もピンク三姉妹の真ん中のに1票デス!

>ちょこっと入ってる黄色がポイントよね〜ステキ

>どんなのを植えるか、Upを楽しみにしていますね!(´∀`人)

- - - - -

アンディ1704さんへ

Mのラベル人気高し!ってゆうかスタンプが可愛いからって話かも(笑)

こんなに自分の庭に空き缶並べたら異様な光景になりそうだからゆくゆくはみなさんの手元に・・・って思ってるよぉ。

とりあえず、かるびさんの交換会に出品しようと思ってるからその後にでも♪♪♪

でも、かるびさん大丈夫かなぁ?今頃どうしてるかなぁ?

心配だよ。



>わ〜いっぱい出来たねぇ♪

>どれも素敵だわぁ〜

>んと・・・あたしはMのラベル付いてるのがいいわ〜

>ん?誰もあげるなんて言ってないって!! ウフフ☆

>ほんと器用に出来るね!センスもバッチリよ!!

>何を植え込みするかでまた感じ変わるよねぇ♪

>楽しみだわ〜^^

- - - - -

ぱんだnaさんへ

ありがとうー♪

全部かわいい?そう言ってもらえると調子に乗ります(笑)

スタンプは奮発したからねぇ。でも高いだけあるって毎度押しながら思うよ。



>本当にたくさん出来ましたね〜!

>全部可愛い(*^。^*)

>スタンプもすごくステキ〜!

- - - - -

こんばんは♪

ほんとお店に並べられるよー(*´艸`*)

私見つけたら買う買う〜(・∀・)/ ハーイ

私もピンク姉妹の真ん中が一番好き゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

私もyuraちゃんみたく色んな色でかわゆくしたいけど

めんどくさくってあきらめちゃう(´‐ω‐)=зダメダコリャ

ご近所さんだったらyuraちゃんにペイント教室開いて欲しいわ(。-∀-)ニヒ♪

レッスン代はおいくら?ケーキ持参でどうかしら(笑)??

ぬおぉぉぉ!!

いっぱい作ったねぇ!!

うんうん、ほんと三姉妹の次女のコ、

お色がキュートでかぁわいい♪

てゆーか。。。

全部かわいい!!o(≧▽≦o)

cの右の子のお色も夏っぽくてステキですね♪

おこんばんわぁ〜☆

きゃーーーっいっぱい作ったね〜だんだん完成度アップだね〜♪

缶例の母様宅からお持帰りしたのかなぁ〜?

きゃーーっシナモン用も作ってくれたのーーーー♪

かぼちゃの馬車とガラスの靴が

メッチャかわぃぃんですけど〜♪\(≧▽≦ )>*

着たら絶対履くわ・・・ププッ

スタンプもオッシャレーー!_(//∇///) 



Re:売るほど完成、リメイク缶!!(゚ロ゚屮)屮(08/13)

ホントだー、シンデレラ、いいの見つけたね♪

きっと喜んでくれるよ(^^)

きっと人気あるのはパステル系なんだろうな。

わたしはやっぱり渋めかな(^^;)



メールしておきましたよー。ドキドキ・・・

こんばんわ☆

すご〜い!!!

いっぱい作ったね〜めちゃ可愛いし〜♪

色使い微妙にどれも違っていて素敵だわ〜v(*ゝω・)b゛

私もピンク三姉妹の真ん中のに1票デス!

ちょこっと入ってる黄色がポイントよね〜ステキ

どんなのを植えるか、Upを楽しみにしていますね!(´∀`人)

こんばんは!!

わ〜いっぱい出来たねぇ♪

どれも素敵だわぁ〜

んと・・・あたしはMのラベル付いてるのがいいわ〜

ん?誰もあげるなんて言ってないって!! ウフフ☆

ほんと器用に出来るね!センスもバッチリよ!!

何を植え込みするかでまた感じ変わるよねぇ♪

楽しみだわ〜^^

全部ステキです〜

本当にたくさん出来ましたね〜!

全部可愛い(*^。^*)

スタンプもすごくステキ〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/188-51e6d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロ友 kazuちゃんからの贈り物♪ & 妹からもプレゼント(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » 店内で缶づめに夢中(●´艸`) & ついに見つけたキューブ♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

