2017-10

スポンサーサイト


店内で缶づめに夢中(●´艸`) & ついに見つけたキューブ♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

こんばんは。

今日は大阪にお買い物にいってきました。

パパが行きたいと2週間くらい前から言ってたので

念願のイオン∵ゞ(≧ε≦● )プッ


イオンに行って何がほしいんだ?


ま、付き合ってあげました。




と、言っても現地解散。1時間半後集合!(笑)




世間はセールセールと言ってるみたいですが

私の物欲は偏ってしまってます。


以前なら専門店の服屋さんをぜーんぶ回る勢いでしたが

今日は2階に上がらなかったよ。


私が時間をつぶした場所

それは。。。。。


コーヒーショップ。

輸入食品がたくさんあるので

かわいい缶や瓶がないかなぁと物色。

001

多肉植えたらかわいいだろうなぁと空想しながら

003

店内をうろちょろ。

002


005


006

でも、結構なお値段するんだよねw( ̄Д ̄;)wオット・・・!!

貧乏性のわたしは、また来たらいいっか♪てな感じで

空想するだけして店を出たのでした。



そして次に向かった先は


ダイソー。



大阪に来てまで行くとこかい?とお思いでしょう。

でも、店舗によって並んでるもの違ったりするよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)


相当な時間うろちょろして払ったお金300円。



イオンの用事が済んだので

次のお店へ!!



次の目的地は。


ショッパーズモールの中の・・・・・・・







ダイソー∵ゞ(≧ε≦● )プッ




ここのダイソー、わたしが行ったことあるダイソーの中で一番大きくて

品揃えがいいと思います!!


イオンのダイソーで300円しか買わなかった理由の一つだね。

こっちのほうがイイもんあるかもー♪って。



楽しんできましたよぉ。

たかが ダイソー、されど ダイソー なのです・・・(;´д`)は?


そのあと隣のドンキホーテでお買い物して、

パパにダイソーもドンキホーテも地元にあるやん。

ってゆわれたけどねぇ(^_^;)

珍しくいっぱい生活用品買い込んできました。



さてと、今日のダイソー戦利品見てもらいましょう♪

008

紙の箱と木材。

箱のほうは100円にしては可愛らしい柄が気に入って〜♪

010

4つもお買い上げ(●´艸`)

リメイク用のこまこましたものが溢れてきてるんだよぉ。

スタンプとか収納しようかな。

011

で、木材のキューブ。


最近お邪魔しまくっているお気に入りのブログ、Marcle のセンさんの作品に

惚れてしまい、私にできるかどうか不明ですが

やってみたくなりました。詳しくはセンさんのブログ覗いてみてね♪



地元のダイソーには全然なくってヽ(TдT)ノアーウ…

ない!ない!と騒いでる私に見かねて

心優しいセンさんが送ってくれるって言ってくれたんだけど

なんとか自力で見つけられました!!センさん、ありがとう♪ ヤッタヨォ(o´∀`人)⌒★

買っただけでちょっと満足気味ですが

近いうちお見せ出来たらいいなぁ♪(///▽///)


それから、もう貼り付けちゃったんだけど

なんてゆうんだ?

007

インテリアシールって書いてるわ。こちらは200円。

ちょっと淋しかったキッチンにペタリ。


ちなみにセンさんのところにも

インテリアシールを貼ったオシャレなお部屋公開されてます(*´∀`*)


私もお部屋用のも欲しかったんだけど

うちに似あうかどうかわかんんなかったので保留。

安いから、また出会えた時は買っちゃおうかな?



お気に入りブロガーさんのマネばっかりしてるyuramegですが

みなさんどうぞこれからも仲良くしてやってください( ●≧艸≦)  オネガイ





ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村












 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

mananekoさんへ

いいやろー。この箱。もっと買えばよかったかも。

他の柄も何種類かあったよぉ。どれもかわいかったよ♪

シールもツボでしょー?キッチンに行くのがちょっと楽しくなったよ(*´∀`*)

センさんブログ最高よね。manaちゃんも絶対好きやと思ったわぁ♪(///▽///)告白してきてぇ♪



>分かる分かる!缶と瓶ばっかり見てるよー(笑)

>ダイソーの箱かわいいねぇ♪使えるわぁ(*´艸`*)

>そのインテリアシールもめっちゃかわいいーーヾ(*´∀`*)ノ゛

>センさん私も少し前から覗き見|ω・`)♪♪しちゃってるけど

>かなりステキブログだよねぇ(*´艸`*)目がハートになる(○´艸`)

>yuraちゃんのキューブアレンジも楽しみにしてまーす(*´∀`*)ゞ

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

キューブ初めてだからどんな組み合わせがいいのか

悩みそうよ。だって一個6面あるもんね。

それが10個となると・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

OK。C、Gね。キープしとくわぁ(o´∀`人)⌒★



>キューブのリメイク、カワイイよね〜

>センさんのところも上手にアレンジしているし、yuraちゃんはyuraちゃんらしいアイディアでまた可愛く作れそう♪

>出来上がり、また楽しみにしているよ。



>それから、今のトコロ気に入った鉢はCかG。

>キラーンとさりげなく宝石が光っているのがお気に入りです(^^)

>唾、ツバっと・・・(笑)

- - - - -

あせびりーふさんへ

是非リメイク挑戦してみてくださいよぉ。

素焼き鉢の塗り塗りからはじめてみては?

鉢買うの馬鹿らしくなりますよぉ。

センさんのように可愛くできるかどうか…

でも頑張りまーす!



>ダイソー巡り楽しいよね〜

>そのお店毎に特色があって、少し日があいて行ってみたりするとまた、思いもかけないような良いのが入ってたりして〜

>私は、鉢とか、ピックを見るくらいかな。

>リメイクにも挑戦できたらいいな〜

>センさんのブログ行ってきましたよ。

>可愛くってオサレ〜♪アイディアすごいですよね!

>yuraちゃんのも楽しみにしています!!(〃'▽'〃)

- - - - -

まみっこさんへ

まみっこちゃん、見つけてたのぉ。

わたし、何件もまわったんやけど、どこも立方体でなく直方体でね・・・やっとGET。

GETしただけで満足してしまってるけどどうしましょ?(笑)

センさんのブログ初めて見たとき超興奮したよぉ。

どれもツボツボ(●´艸`)



>缶からビンからいっぱいやなあ♪

>キューブ、ちょっと離れたとこのダイソーにあったよ。

>その時は買わなかったけどσ( ̄∇ ̄

>センサンのブログ見てきました!!すごいかわいいなあ。素敵素敵!!

>キューブ、こんなんできるんやな。想像も出来んかったよ。

>今度見つけたら買うぞー!!ゆらちゃんの楽しみにしてるよo(^-^)o

- - - - -

センさんへ

お騒がせしましたが、やっと見つけましたぁ♪

センさんも缶びん見にいってたんですか?

奇遇ですねぇ(*´∀`*)でも、私の場合見てるだけぇ

になっちゃうことがほとんど(^_^;)

勢いいいのは100均だけです(笑)

センさんと一緒にお見せ巡りしたらきっと楽しいだろうなぁ(●´艸`)



>立方体にとうとう巡り会えたのねー!!

>おめでとうございます♪(*^▽^*)

>そして紹介までして頂き

>ありがとうございます(///▽///)

>出来上がった際にはぜひぜひUPお願いします☆

>ステキな缶&瓶がいっぱいなお店は

>KALDIですか?

>実は私も今日、yuramegさんに影響されて

>缶&瓶を物色に行ってきたとこなんですよー!!

>色んなダイソー巡るのもわかる(○´艸`)

>ご近所さんだったら一緒に巡りたかったです♪

- - - - -

モモflowerさんへ

わたしも何店舗も探しに行ったよぉ。でもどんだけやるかわからんから2つだけにしておいた。

モモちゃんもはやくGETできるといいね。



>イオンのなかのこの輸入食材やサンしってる〜〜

>モモもいったらのぞく。でも高いからやめるけどー(*_*)

>ショッパーズのダイソーにこの立方体置いてるの!!

>和歌山で探しまくってもなくて、在庫あるみたいで取り寄せできますって言われてお願いしたら、翌日ありませんでしたーって言われたやつだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/あるんじゃーん!!

>お盆過ぎたらショッパーズ行ってこようかなぁ〜箱もかわいいなァ(^O^)

>そうそう。あれもレジンなの??さんどーのおねいさんに聞いたらこれはレンジんではありませんって言われたから違うんだと思ってたよ((+_+))アワワ

- - - - -

こんちわ♪

分かる分かる!缶と瓶ばっかり見てるよー(笑)

ダイソーの箱かわいいねぇ♪使えるわぁ(*´艸`*)

そのインテリアシールもめっちゃかわいいーーヾ(*´∀`*)ノ゛

センさん私も少し前から覗き見|ω・`)♪♪しちゃってるけど

かなりステキブログだよねぇ(*´艸`*)目がハートになる(○´艸`)

yuraちゃんのキューブアレンジも楽しみにしてまーす(*´∀`*)ゞ



Re:店内で缶づめに夢中(●´艸`) & ついに見つけたキューブ♪(08/12)

キューブのリメイク、カワイイよね〜

センさんのところも上手にアレンジしているし、yuraちゃんはyuraちゃんらしいアイディアでまた可愛く作れそう♪

出来上がり、また楽しみにしているよ。



それから、今のトコロ気に入った鉢はCかG。

キラーンとさりげなく宝石が光っているのがお気に入りです(^^)

唾、ツバっと・・・(笑)

こんばんわ☆

ダイソー巡り楽しいよね〜

そのお店毎に特色があって、少し日があいて行ってみたりするとまた、思いもかけないような良いのが入ってたりして〜

私は、鉢とか、ピックを見るくらいかな。

リメイクにも挑戦できたらいいな〜

センさんのブログ行ってきましたよ。

可愛くってオサレ〜♪アイディアすごいですよね!

yuraちゃんのも楽しみにしています!!(〃'▽'〃)

こんばんは♪

缶からビンからいっぱいやなあ♪

キューブ、ちょっと離れたとこのダイソーにあったよ。

その時は買わなかったけどσ( ̄∇ ̄

センサンのブログ見てきました!!すごいかわいいなあ。素敵素敵!!

キューブ、こんなんできるんやな。想像も出来んかったよ。

今度見つけたら買うぞー!!ゆらちゃんの楽しみにしてるよo(^-^)o

ヤッター!!

立方体にとうとう巡り会えたのねー!!

おめでとうございます♪(*^▽^*)

そして紹介までして頂き

ありがとうございます(///▽///)

出来上がった際にはぜひぜひUPお願いします☆

ステキな缶&瓶がいっぱいなお店は

KALDIですか?

実は私も今日、yuramegさんに影響されて

缶&瓶を物色に行ってきたとこなんですよー!!

色んなダイソー巡るのもわかる(○´艸`)

ご近所さんだったら一緒に巡りたかったです♪

Re:店内で缶づめに夢中(●´艸`) & ついに見つけたキューブ♪(08/12)

イオンのなかのこの輸入食材やサンしってる〜〜

モモもいったらのぞく。でも高いからやめるけどー(*_*)

ショッパーズのダイソーにこの立方体置いてるの!!

和歌山で探しまくってもなくて、在庫あるみたいで取り寄せできますって言われてお願いしたら、翌日ありませんでしたーって言われたやつだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/あるんじゃーん!!

お盆過ぎたらショッパーズ行ってこようかなぁ〜箱もかわいいなァ(^O^)

そうそう。あれもレジンなの??さんどーのおねいさんに聞いたらこれはレンジんではありませんって言われたから違うんだと思ってたよ((+_+))アワワ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/187-9fb2ea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売るほど完成、リメイク缶!!(゚ロ゚屮)屮 «  | BLOG TOP |  » これ本業?ずっとペンキ・・・最後にアクセ。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

