2017-10

スポンサーサイト


リメイク三昧で 大?発見(≧∀≦)ゞシマスタ!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




はい、久しぶりに日記とびましたぁ。

長男にポチンとキーボード押されて。。。。。(`□´/)/ ナニスンダヨー!!

実家に行かなきゃいけないのにぃ。



気をとりなおして(。_ _)・・・



昨日のつづき。

ダイソーで買ったキャンドルスタンドに手を加えました。

せっかく四面あるんだから

どこ見ても可愛くしたいよねぇ。



ってなわけで、いきなり完成ですけども。

010


002


自己満足ですけども、いい感じだと思います(●´艸`)


これ作ってる途中で発見したの。

アクリル絵の具塗ったところに布用インクでスタンプを押してね、

すぐにふき取ると。。。。

017


あら不思議ーーー*´∀`)

スタンプ押したとこだけ消えるのぉ。

なんでだろうね?


素焼き鉢では通用しなかったんだけどね。



リメイクに火がついた私は昨日も

ヌリヌリ頑張ってましたよぉ。



かるびさんとこのプレ交換も参加することにしたんです。

私ができることといったらコレくらい?


いや、誰でもできるんだけどさ。。。



期限までに色々作ってコレってものを送りたいと思います!



一応昨日できたもの、見てもらえる?
A:
003


B:
004


C:
005




D:
006


E:
007


F:
008


G:
009


H:
011


I:
010





コレなら欲しい!!ってのありましたか?



なかったらどうしよう・・・( ̄▽ ̄;)


そして!!!!


昨日わたし凄いこと発明したんですよぉ。



発明は大袈裟すぎるか・・・気付いた・・・くらいにしとこうかな(^_^;)


商品についてるタグも、リメイクできるじゃーん!ってことなんだけど。



もうみんな気付いてた?




今回使ったのは↑にも載せてるのダイソーのジョーロのタグだったんだけど、

濃い色で一度塗って、その上からまた色塗って。



空き缶リメイクと一緒だね。


それで出来上がったのがコチラ。

013

プレゼントとかにつけたらかわいいと思うの!

これからタグも捨てずに集めることにします(●´艸`)





最後に。昨日買ったアンティーク木箱。

とりあえず最近よく使うリメイクに必須のアイテムを収納しました。

012



よし、お昼までに間に合った!
コメのお返事、後ほどゆっくりさせてください。すいません(;´Д`A ```
では行ってきまーす*:.。☆..。.(´∀`人)


ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

bukupeeさんへ

はい、わたしの未開拓の世界なのでとても楽しく読ませてもらってます♪

大量生産=根気強いかどうか・・・( ̄▽ ̄;)

飽き症ですから、じゃーっとやってハイ終わりってこともよくあります(笑)

交換会・・・だけど、かるびさんもあずちゃんも心配。治りましたぁ♪っていつもの調子で戻ってきてくれたらいいですね。



>先日は、遊びにきてくれてありがとうございました。

>ゆっくりめな更新ですが、また来てくださいね。



>最近、多肉ちゃんを迎えたので、リメイク缶やリメイク鉢

>ほしいな〜yuramegさんは大量生産されるほど、根気強いんですね。私は、腰が上がるまで時間かかるし、始めてもすぐにテンションダウンしちゃうんですよ。

>かるびさんの企画もまだ手つかずです。

>(かるびさん、大丈夫かな。心配だよね)

>今日は、涼しい方なので、作り始めようかな。

>では、また。。

- - - - -

こんにちは

先日は、遊びにきてくれてありがとうございました。

ゆっくりめな更新ですが、また来てくださいね。



最近、多肉ちゃんを迎えたので、リメイク缶やリメイク鉢

ほしいな〜yuramegさんは大量生産されるほど、根気強いんですね。私は、腰が上がるまで時間かかるし、始めてもすぐにテンションダウンしちゃうんですよ。

かるびさんの企画もまだ手つかずです。

(かるびさん、大丈夫かな。心配だよね)

今日は、涼しい方なので、作り始めようかな。

では、また。。

とももさんへ

そんなに褒められちゃうとぉ♪(///▽///)デレデレ

そうなんだよねぇ、わたしもちょっと前まで全然できなかった人。がんママさんの影響で始めたんだけど

今はとりつかれたようにリメイク三昧ですぅ(●´艸`)



>拭き取った感じ、すんごくいいねぇ〜!

>そういう商品みたいだよぉ〜ヽ(〃∀〃)ノ

>素敵素敵っ!!

>リメイク鉢も可愛い〜♪

>リメイクって、やり始めれば一気にやるんだけど、

>そこまで到達するのに腰が上がらず…(ノ∀`;)

- - - - -

SONCHO-SANへ

かわいいでしょー?

オーストリートのダイソーでみつけたのぉ。

中の島にはまだなかったわぁ。

とりつかれたようにリメイクしてまーす∵ゞ(≧ε≦● )プッ

溢れてきたらもらってくだされ。



>こんにちゎ(*´∀`*)ノ

>はぅっ。キャンドルスタンド、かわいいぃん♪

>さすがのリメイクですな!(*´-`*)

>鉢もぜんぶ可愛いけど、

>タグがまたオシャレやゎ!

>ぽちりん♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

タグのリメイク、まだ誰も気づいてなかったかなぁ?

yurameg発!!って言ってしまおっか?(笑)

また次のもできるから全部終わったらどれがお好みかほんとにゆってね。

そうそう本は洋書の日本語版。

新古本で半額やったんよぉ。それでもなかなかのお値段だけどね。置いとくだけでも可愛いでしょ♪



>タグの色塗りって、いい所目を付けてる〜

>これなら髪もしっかりしているし、穴も開いているし、スゴクいいな。

>ペンキ塗り塗り雑貨もどれもいいな〜♪

>どれにするって聞かれても迷っちゃう(^^)



>ところで最後の木箱の中の本って、ジャンクガーデンの洋書?

- - - - -

シナモン7173さんへ

納品先もないくせに必死で塗ってるよぉ。

シナモンさん、いつもこんなに忙しいんかな?って

勝手に思いながら作業してたよ(笑)



>またまたいっぱいアレンジしたね〜

>楽しそう〜カワィィよ〜タグもオッシャレー♪+☆⌒(*^−゜)v



>うちも昨日ジョーロ多肉作ったから

>また明日アップするね〜♪

- - - - -

mananekoさんへ

ほんまぁ?そう言ってもらえると嬉しい♪

行動力?というより今日もアホの一つ覚え。

今日もひたすらペンキ塗り続けてたよ(笑)



>yuraちゃんペイント最高(*´艸`*)

>惚れ惚れみちゃったー♪♪

>キャンドルスタンドも鉢も缶もほんっとステキになったねぇ(*´∀`*)ゞ

>コレならっていうより、どれでもイイ♪欲しい(○´艸`)ってカンジだよ☆

>好み一緒だから、私のツボなのがどんどん出来あがってくー♪

>行動力見習わなきゃーヾ(*´∀`*)ノ゛ガンバロー☆

- - - - -

まみっこさんへ

きっと新アイテムだよねぇ。

セリアに負けてらんないもんねぇ。

リメイク缶溢れてきたぞぉ。どうしましょ?

がらくた可愛いやろぉ。私には可愛すぎるけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>ダイソーにこんなんあんのお!?

>最近行ってないからまた見てこう!

>はちのリメイクどれもよいなあ♪タグもかわいい!!

>がらくたも良いの見付けたなあ♪ぽち!

- - - - -

woonomuさんへ

どうもおんなじ色になっちゃうんですよぉ。

キャンドルスタンドは我ながら気に入ってます♪

いま、リメイクに夢中です(●´艸`)



>スーテーキー♪

>鉢の色合いがなんともツボです♪

>四角いキャンドルスタンドも、かわいく仕上がっていますね〜。

>スタンプの技も発見ですね!私もリメイクしたくなりましたぁ。

- - - - -

アンディ1704さんへ

どれも欲しいなんてぇ(●´艸`)

ありがと。今日も大量に作ってたから

ほんとにもらってもらわないといけなくなるかも・・・(^_^;)やりだしたら案外ハマるかもよぉ。



>は〜い!!

>どれも欲しいですぅヽ(^o^)丿

>リメイクとっても感じよく出来てるよぉ

>あたしはヌリヌリあんまりやった事ないので

>尊敬の眼差しで見つめております(^^)v



>タグのリメイクに目を付けたのも正解!!だね

- - - - -

Re:リメイク三昧で 大?発見(≧∀≦)ゞシマスタ!!(08/10)

拭き取った感じ、すんごくいいねぇ〜!

そういう商品みたいだよぉ〜ヽ(〃∀〃)ノ

素敵素敵っ!!

リメイク鉢も可愛い〜♪

リメイクって、やり始めれば一気にやるんだけど、

そこまで到達するのに腰が上がらず…(ノ∀`;)

Re:リメイク三昧で 大?発見(≧∀≦)ゞシマスタ!!(08/10)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

はぅっ。キャンドルスタンド、かわいいぃん♪

さすがのリメイクですな!(*´-`*)

鉢もぜんぶ可愛いけど、

タグがまたオシャレやゎ!

ぽちりん♪

Re:リメイク三昧で 大?発見(≧∀≦)ゞシマスタ!!(08/10)

タグの色塗りって、いい所目を付けてる〜

これなら髪もしっかりしているし、穴も開いているし、スゴクいいな。

ペンキ塗り塗り雑貨もどれもいいな〜♪

どれにするって聞かれても迷っちゃう(^^)



ところで最後の木箱の中の本って、ジャンクガーデンの洋書?

おこんばんわぁ〜☆

またまたいっぱいアレンジしたね〜

楽しそう〜カワィィよ〜タグもオッシャレー♪+☆⌒(*^−゜)v



うちも昨日ジョーロ多肉作ったから

また明日アップするね〜♪

最高♪

yuraちゃんペイント最高(*´艸`*)

惚れ惚れみちゃったー♪♪

キャンドルスタンドも鉢も缶もほんっとステキになったねぇ(*´∀`*)ゞ

コレならっていうより、どれでもイイ♪欲しい(○´艸`)ってカンジだよ☆

好み一緒だから、私のツボなのがどんどん出来あがってくー♪

行動力見習わなきゃーヾ(*´∀`*)ノ゛ガンバロー☆

Re:リメイク三昧で 大?発見(≧∀≦)ゞシマスタ!!(08/10)

ダイソーにこんなんあんのお!?

最近行ってないからまた見てこう!

はちのリメイクどれもよいなあ♪タグもかわいい!!

がらくたも良いの見付けたなあ♪ぽち!

どれもこれも・・・

スーテーキー♪

鉢の色合いがなんともツボです♪

四角いキャンドルスタンドも、かわいく仕上がっていますね〜。

スタンプの技も発見ですね!私もリメイクしたくなりましたぁ。

こんにちは♪

は〜い!!

どれも欲しいですぅヽ(^o^)丿

リメイクとっても感じよく出来てるよぉ

あたしはヌリヌリあんまりやった事ないので

尊敬の眼差しで見つめております(^^)v



タグのリメイクに目を付けたのも正解!!だね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/185-43defd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ本業?ずっとペンキ・・・最後にアクセ。 «  | BLOG TOP |  » HCと ダイソーと リサイクルショップという名のガラクタ屋∵ゞ(≧ε≦● )プッ

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

