2017-05

スポンサーサイト


今日も ベランダで作業です。 

こんにちは。

昨日はすっごくたくさんのポチいただきまして、ありがとうございます(●´艸`)感激ぃ♪

ほんと、応援してくれるみなさんがあってこそのHUG HUG GARDEN です。

きっと、一人だったらこんなに頑張れてないし。。。

感謝、感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)


今日は土曜だからきっと少ないだろうなぁ。

みんな家族でお出かけかなぁ?


いま、ここにたどり着いたあなた!!

お願い(●´艸`)ポチしてくれる?

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




今日は夕方から『紀州よさこい祭り』にいくので

バタバタしそうだし更新お休みのつもりだったんだけど、

お昼ごはん食べてたら

うちの次男坊、めぐるさんがこっくりこっくりしながらご飯食べてるじゃありませんか!

あ、名前ですが珍しい名前ね、とよく言われます。『素敵な人、素敵な人生に巡り合えますように』って意味を込めてつけました(*´∀`*)

001

もう意識はないんだけど

お皿が空っぽになるまで ぐらんぐらんしながら

002

食べ続けてるの∵ゞ(≧ε≦● )プッ

おっかしくって写真撮っちゃった。

見ての通り大きな子で二つ上のお兄ちゃんより食べますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ま、3800gで生まれたから仕方ないかぁ。。。

003

こんな姿だから着がえもして、顔も手も拭いて、

オムツまで替えたんだけど

全然起きなかった。よっぽど眠かったらしい。


パパとお兄ちゃんは、またまたあそこに行ったから

暇になっちゃってぇ。

またベランダで作業。


005

まずはタブローに多肉ちゃんを。

みんな金網でするんだよね?

でもうちにはないし、針金をぐにゃぐにゃ曲げて

それっぽくしました。

006

多肉で隠れちゃうし、OK、OK!

004

一応寄せ植え出来たけど ほんと多肉足りない!!

カットする種類が少ないわぁ。

まだ観賞用ばっかりだからねぇ。

シナモンさん情報では来月超値上がりってゆうしぃ、どうしましょう・゚・(ノД`;)・゚・



後ろの麻袋は6、7年前にフリマで買ったんだけど

なかなか出番がなかったの。

この機会に出してみました。



次にしたこと。

結局バルブボックスにもう1段棚を追加。

007

2回目なのですんなり終了。

009

棚の上のboxは底を抜いてただの飾りにしちゃいました。

010

先程の麻袋をミシン台の下に飾ってみました。

また移動するかもしれないけど

011

今日のとこはこれにて終了。


あー祭り、祭り♪

楽しんできまーす*:.。☆..。.(´∀`人)


あ。ポチ忘れないでねぇーーー*´∀`)ヨロシクゥ

ランキングに参加してます。

あなたのポチがyuramegを救います!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

SmileBooさんへ

ご訪問ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

わたしも義母にもらって、しばらく使い方もわからず

放置してたんですが、土を収納したり、日よけにしたりフェンスに飾ったりと全部使ってしまいました(●´艸`)

めぐる、大きいでしょ。1歳7カ月になったとこです。

風邪ほとんどひかない丈夫な子です。



>さっそく遊びに来させてもらっちゃいました☆

>いやあ〜色んな工夫でかっこいいですね〜(*^_^*)



>ワタシも麻袋、COFFEEshopで4.5枚買ったんですが、まだ使ってないんですよね〜^_^;ちょっと置くとグッと雰囲気出ますね!!



>めぐるクン、かわいいですね〜☆相当眠かったんでしょうね(*^_^*)ほんっと!!おおきい☆

>健康な証拠ですね〜!!風邪も引きにくそう!!

>ママの愛情たっぷりもらって幸せだ〜(*^^)v

- - - - -

こんにちは〜♪

さっそく遊びに来させてもらっちゃいました☆

いやあ〜色んな工夫でかっこいいですね〜(*^_^*)



ワタシも麻袋、COFFEEshopで4.5枚買ったんですが、まだ使ってないんですよね〜^_^;ちょっと置くとグッと雰囲気出ますね!!



めぐるクン、かわいいですね〜☆相当眠かったんでしょうね(*^_^*)ほんっと!!おおきい☆

健康な証拠ですね〜!!風邪も引きにくそう!!

ママの愛情たっぷりもらって幸せだ〜(*^^)v

シナモン7173さんへ

タブロー家にあったんよぉ。

もともとフィルムが張ってて何箇所かスリットが入っててね、その穴にぷすっと多肉を挿すだけで出来上がりみたいなの。でも、イマイチ見栄えが良くないからフィルムも中の土も捨てちゃった。このほうが仕上がり良かったわ。

ぽろんと落ちないことを祈る(^_^;)



>ボクチャンサイコーーめっちゃカワィィよ〜♪

>タブロー作ったの〜いい感じに仕上がってる〜

>多肉がいっぱいいるよね〜

>うちの苔が乾くとポロンと落ちちゃったりしてる〜笑

- - - - -

mananekoさんへ

よく寝る子なのよ、ほんとに。

だからすくすくと・・・(^_^;)

うんうん、是非作ってみて。どちらも簡単だよぉ♪

ベランダごチャついてないかしら?



>めぐるクン、かわいいねぇ(*´艸`*)

>寝ながら食べるなんて…癒されるわぁ( ´∀`)人(´∀` )



>タブローもかわいい!フチ?額?もステキ★☆

>タブローとリース、秋になったら挑戦してみたーい(。-∀-)ニヒ♪

>ベランダどんどんステキになってくねー(*´∀`*)ゞ

- - - - -

おこんばんわぁ〜☆

ボクチャンサイコーーめっちゃカワィィよ〜♪

タブロー作ったの〜いい感じに仕上がってる〜

多肉がいっぱいいるよね〜

うちの苔が乾くとポロンと落ちちゃったりしてる〜笑





こんばんは★

めぐるクン、かわいいねぇ(*´艸`*)

寝ながら食べるなんて…癒されるわぁ( ´∀`)人(´∀` )



タブローもかわいい!フチ?額?もステキ★☆

タブローとリース、秋になったら挑戦してみたーい(。-∀-)ニヒ♪

ベランダどんどんステキになってくねー(*´∀`*)ゞ

センさんへ

センさん、はじめまして。

maako師匠のとこでお名前見て遊びに行かせてもらったんです。めっちゃ素敵なブログでその日にお気に入り登録しちゃいました♪

私のブログでテンション上がっていただけてほんと光栄です(●´艸`)また来てくださーい。私もじゃんじゃん行きますんで(o´∀`人)⌒★



>makkoさんのブログから遊びに来ました♪

>makkoさんに引き続き素敵なブログ発見で

>とってもテンションあがってます〜〜!!(*≧▽≦*)

>ジャンクで男前なのにちょこっと甘さも

>プラスされててかわいいぃぃ(●´∀`●)

>またちょくちょく遊びにきまーす♪

- - - - -

とももさんへ

麻袋、パンケーキフラワーって書いてますよねぇ。

パンケーキ専用の小麦粉入れる袋みたいですねぇ。

だからコーヒーとかのより目がしっかりしてます。

めぐる、1歳半にして男らしさかもし出してます(笑)



>麻袋、珍しい柄ですね〜!

>かわいいっ(*´∀`*)

>ミシン台にもすごく似合ってるぅ〜!



>めぐるちゃん、すんごく男っぽい(笑)

>たくましいわぁ〜WWW

- - - - -

maakoさんへ

そうだねぇ、女の子欲しかったんだけど

今となったら男の子でよかったのかもぉ。

二人とも『ママ〜ママ〜♪』ってゆってくれるしね。

多肉倍くらいに値上がりするんだって!!

今のうちに買うべきかもよぉ。

タブローは園芸屋さんで買ったものでほんとはフィルムが張ってあってね、切り込みが何箇所かあってそこに多肉を挿すだけで完成!みたいな品物だったんだけどうまく使いこなせなかったからフィルムはがしてやったの。500円もしたんだよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

あ、そうそう↑のコメ見てぇ。センさんが遊びに来てくれたのぉ*:.。☆..。.(´∀`人)めっちゃ嬉しい♪

>めぐるちゃん、かわいいよぉ〜(*^。^*)

>あぁやっぱ男の子ってかわいいでしょ??

>体力的に大変だしぃ〜っていう人も多いけど

>私は男の子LOVEだな♪

>いつまでたってもオボコイし、やっぱ母ちゃん思い!



>多肉って値上がりしちゃうの? こんな天候だから?

>いい事聞いたよ、ありがとう♪

>今日はウチもお祭りだったよ〜(^^)



>タブローの枠は何を使ってるの?

>多肉ちゃんもすごい素敵だよ♪

- - - - -

アンディ1704さんへ

上の子の時は食べながら寝るなんてほとんどなかったのに

この子はしょっちゅうなのよ・・・

どんだけ食い意地はってるかってことだね∵ゞ(≧ε≦● )プッ

多肉ちゃん種類は随分増えたんだけど

寄せ植えするには全然足りないのぉヽ(TдT)ノアーウ…



>めぐるくんよっぽど眠かったのねぇ

>でもご飯は食べる・・・

>うちの子もこんな時あったなぁ^^

>なつかしぃ〜



>多肉ちゃん

>ほんといっぱいあるねぇ♪

>どれも素敵だわぁ(^O^)/

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

最後のほうは目も開かなくなってほとんどこぼしてたわ(笑)

この三郎は、ずっと前に花屋さんで買ってたものでぇ。。。500万円もしたのよρ(-ε-。)

メールありがとね、がんばるよぉ。



>めぐるちゃん、ガンバレっって応援したくなる(^^)

>ちゃんと最後まで食べきれたのかな?

>この時期って何をしていてもカワイイよね〜



>三郎クンも登場してる!

>すごいなあ、この額は100均なの?



>さっきメールしましたよー。

>またヨロシクネ(^^)

- - - - -

まみっこさんへ

ありがとう♪でもねーみんなめぐちゃんて呼ぶから

めぐ・・・なんやった?ってゆわれることもしばしば。

おにいちゃんの『ゆら』のほうが断然覚えやすいみたいでね。

土曜も仕事かぁ、御苦労さまやねぇ。今日は休めたかな?



>めぐるちゃん、いい名前やわあo(^-^)o

>きっと、食いっぱぐれなしやわ♪

>たくましいっ!!

>私も針金のネット探してるんだけど、これ!っちゅうのがないわ。作るしかないな。

>土曜やけど、仕事ですがなσ( ̄∇ ̄

>応援ぽち!!

- - - - -

あせびりーふさんへ

たくましいでしょ?1歳半とは到底思えない、この貫禄。

病気したことほとんどないんですよぉ。

多肉そんなに難しくないですよぉ。

ダメになりかけたら仕立て直せば案外もちます。

私もお気に入りに登録させてもらいました。

よろしくお願いします♪



>めぐるちゃん可愛い〜

>眠いの〜お腹空いてるの〜元気なたくましい姿に嬉しくなってしまいました♪

>多肉さん、素敵ですね〜

>私も少しチャレンジしてみたことあるんですが、半分くらい

>お星様になってしまいました。

>いろんなアレンジが出来るんだね〜(´∀`人)

>BOXも棚もお邪魔する度に新しく増えてるよ〜☆

>めちゃ楽しそう!

>今日はコメありがとうございました。

>お気に入りに登録させてくださいね〜(@^▽^@)ヨロシク

>よさこい祭り楽しんできてくださ〜い!

- - - - -

はじめまして♪

makkoさんのブログから遊びに来ました♪

makkoさんに引き続き素敵なブログ発見で

とってもテンションあがってます〜〜!!(*≧▽≦*)

ジャンクで男前なのにちょこっと甘さも

プラスされててかわいいぃぃ(●´∀`●)

またちょくちょく遊びにきまーす♪



Re:今日も ベランダで作業です。 (08/07)

麻袋、珍しい柄ですね〜!

かわいいっ(*´∀`*)

ミシン台にもすごく似合ってるぅ〜!



めぐるちゃん、すんごく男っぽい(笑)

たくましいわぁ〜WWW

萌え〜☆

めぐるちゃん、かわいいよぉ〜(*^。^*)

あぁやっぱ男の子ってかわいいでしょ??

体力的に大変だしぃ〜っていう人も多いけど

私は男の子LOVEだな♪

いつまでたってもオボコイし、やっぱ母ちゃん思い!



多肉って値上がりしちゃうの? こんな天候だから?

いい事聞いたよ、ありがとう♪

今日はウチもお祭りだったよ〜(^^)



タブローの枠は何を使ってるの?

多肉ちゃんもすごい素敵だよ♪

こんばんは!

めぐるくんよっぽど眠かったのねぇ

でもご飯は食べる・・・

うちの子もこんな時あったなぁ^^

なつかしぃ〜



多肉ちゃん

ほんといっぱいあるねぇ♪

どれも素敵だわぁ(^O^)/

Re:今日も ベランダで作業です。 (08/07)

めぐるちゃん、ガンバレっって応援したくなる(^^)

ちゃんと最後まで食べきれたのかな?

この時期って何をしていてもカワイイよね〜



三郎クンも登場してる!

すごいなあ、この額は100均なの?



さっきメールしましたよー。

またヨロシクネ(^^)

おおーー!

めぐるちゃん、いい名前やわあo(^-^)o

きっと、食いっぱぐれなしやわ♪

たくましいっ!!

私も針金のネット探してるんだけど、これ!っちゅうのがないわ。作るしかないな。

土曜やけど、仕事ですがなσ( ̄∇ ̄

応援ぽち!!

よさこい祭り〜☆

めぐるちゃん可愛い〜

眠いの〜お腹空いてるの〜元気なたくましい姿に嬉しくなってしまいました♪

多肉さん、素敵ですね〜

私も少しチャレンジしてみたことあるんですが、半分くらい

お星様になってしまいました。

いろんなアレンジが出来るんだね〜(´∀`人)

BOXも棚もお邪魔する度に新しく増えてるよ〜☆

めちゃ楽しそう!

今日はコメありがとうございました。

お気に入りに登録させてくださいね〜(@^▽^@)ヨロシク

よさこい祭り楽しんできてくださ〜い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/182-d0a8cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たま駅長に会って来ました。 «  | BLOG TOP |  » 多肉ちゃんのぷくぷくアップ写真((●≧艸≦)〜〜♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

