2017-10

スポンサーサイト


リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)

こんにちは。今日はいつもより過ごしやすい1日でした。

だって、今扇風機なしで大丈夫だもーん。



お子ちゃま達はいつものごとく旦那さんのほうの実家に行ってます。

金曜にバザー。ぼちぼち終盤ですが、あちこち遊びまわってます(笑)

木曜日はモモちゃんに教えてもらったgramさんのイベントへ。

メグさんを連れてったからゆっくりはできなかったけど

素敵なものを見るだけでも幸せだよぉ。

少しだけお花を買って帰って来ました。

あ、写真撮るの忘れてる!!またアップするね。





で、今日は行ってきたのは、前から気になってたお店。

ladybirdさんと ひなた雑貨店さん。

同じ建物の中に隣同志で並んでるかわいいお店です。

こんな店、和歌山にあったんだぁ♪(///▽///)

かなりドツボでございました。

隣にいたお客さんなんか、遥々兵庫県から来たって話してたもん!!(゚ロ゚屮)屮



どちらもイベント中心で週に2日だけ実店舗というスタイルらしい。

ちなみにladybirdさんは古道具屋さんで、

ひなた雑貨店さんはハンドメイド雑貨がメインのお店。


楽しみ過ぎて写真なし∵ゞ(≧ε≦● )プッ

みんなごめーん。

でも、来週末もお隣のSちゃんと行くことにしたから

きっちり写真に納めてくるね(*´∀`*)

来週までに仕入れてくるって言ってたから行くのが今から楽しみだよぉ(o´∀`人)⌒★

今すぐ見たい方はブログがあるから検索してみてね。



ほしいものはいっぱいだったけど今日のところは

どちらのお店も一つずつお買い上げ。

007

やっと予算内で状態のいい幼稚園椅子発見。(*´∀`*)

008

ミルクグラスシェードのランプはかなりお安くなってたので♪

玄関に取りつけました(●´艸`)

少しずつランプ集めていつかリビングにダクトレールでいっぱい

飾りたいなぁ。いつ実現できるかは不明だけども。





さーて、そんなこんなで遊びまわってますが、

バザー&Chouchouの商品もちゃーんと?作ってます。

001

おっきめポプリリース。


001

キーチャームを使ったネックレスとバッグチャーム。

002


003


004


005


新作☆蓋つき収納かご。

002


003


004

大きさは、こんなもん。

005

何度片づけろと言っても転がってるパパの眼鏡と時計がぴったりでしたヽ(。>∀<)ノ☆

あとは玄関に鍵収納としてもいいし、携帯の定位置にしてもいいかも。

使い勝手のいいサイズだと思います♪


最後は・・・商品じゃないけど

006

バッグチャーム、キーホルダー用に作った木工作品。

単に2枚の板を釘で止めただけ。

ないよりいいよねーーー*´∀`)



おちび達が帰ってくるまでみんなのとこに遊びに行く予定ですぅ。






来週のこそはお店の写真を!!そう願ってる方は

下のお好きなタニクちゃんをポチっとしてね。

ポチ数で写真のアップ枚数が変わるKAMOね( ●≧艸≦)  

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)(07/02)

残念〜〜、お店の写真見たかったぁ〜〜(泣)



ネックレス、ブルーの模様のレジンが付いたの、好み〜〜☆

木工作品もいいなぁ〜〜。私もこんなの自分で作れたらなぁ〜。yuraちゃん、いろんなことができるんだね。すごい!!



yuraちゃんとこは、地震、大丈夫だった??

こんちわ♪

地震大丈夫だった??

大きかったみたいだね〜びっくりしたよ(><)



イスかっわい〜♪♪こりゃ買っちゃうわ(*≧m≦*)

ミルクシェードも憧れ〜♪私もいっぱい取り付けたいw

作品もたくさんできてるね〜♪

相変わらずかわいいことー(*´艸`*)

がんばってねー!!!

Re:リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)(07/02)

地震大丈夫だったかな?(><)

買ったばかりのミルクシェードも無事かしら?

素敵だねぇ☆

そして色々出かけてる割に作品も着々と出来ててスゴイ!!

うんうん、お手製のボードにかけたら更にかわいいだろうね♪

そう!遅れましたが本日yuramegちゃん便UPしたので見に来てねー^^

Re:リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)(07/02)

地震、大丈夫だった??

震度5って結構揺れたんじゃないかな〜??



かわいいお店見つけたときって、すっごく嬉しいよね〜♪

イスもランプもかわいい!!いいお買物ができたね〜☆

次回行ったときの写真も楽しみにしてるね(^_-)-☆



そして、かわいい作品が続々と出来てるね!すごいな〜!!

カゴは、とっても使い勝手がよさそう!

我が家は気がつくと、キッチンカウンターに上はいつももので溢れてるよ><

かごとかおしゃれに使って片付けたいワ〜!!

Re:リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)(07/02)

レディバードさんとこ行ってきたんだね〜

いいなぁ〜

行きたいと思いつつまだいけてないよ〜(>_<)



さっきは地震、こわかったね

けがなくてよかった〜

またレポ。たのしみにしてる♪

Re:リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)(07/02)

大きな地震があったみたいだけど、

yuraちゃん大丈夫??(>_<)

それにしても今年は地震多すぎだよね(涙)

Re:リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)(07/02)

こんばんわ♪



おお!

素敵なお買い物したね(´∀`*)

写真取り忘れるほど楽しめたんだね!いいなぁ(^^ゞ



バザーの商品も、どれも可愛いー



お店の写真、待ってるよ〜!

Re:リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)(07/02)

いい買い物したね〜!

ミルクグラスのシェードあたしも大好き〜!

ダクトレール、いいね((w´ω`w))



バザーの商品も可愛すぎ〜!

こんなかわいいものが並ぶ幼稚園バザー、いいなぁ〜♪

ディスプレイ板?もいいよ〜!あたしも真似しちゃおっかな〜(●^m^●)



ステンシルのこと教えてくれてありがとー!!

さっそく買いにいったよ♪あんな便利そうなのあるなんて知らんかった(笑)



やっほ☆

コメ遅れちゃってごめんね(汗)



戦利品を見る限りでは

かなりのお店みたいだね☆

私も行ってたら楽しみすぎて

写真撮らないよきっと(笑)

幼稚園椅子いいなぁ♪

なかなか出会えないよ、こっちは。

シェードもいいね^^

ドコにつけたのぉ??



ハンドメイドも頑張ってるなぁ☆

蓋付きのカゴいいね!!!

使い勝手がよさそう♪

ポプリリースも素敵!

バザーでこんなん並んでたら

選びきれないやん(笑)

Re:リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)(07/02)

おー!!初耳のお店だわヾ(≧∇≦)ゞ

絶対行きたい!!

yuraちゃん色々またリサーチよろしく!!

うしし。

Re:リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)(07/02)

幼稚園椅子いいもの見つけたね♪

これはリビング用?ガーデン用?イベントに使うのかなぁ。

イベント用の新作もざっくざくだね!

カゴの蓋ってパッチワークなんだよね?

ホント凝ってるよね〜

バザーとイベント頑張ってね♪

Re:リピ決定の素敵なお店 (みんなの期待を裏切ります、ゴメン。)(07/02)

なんか去年が暑すぎたせいか

感覚麻痺しちゃうよね〜^^;

33〜4℃なら、エアコンなしでも全然平気だよ♪笑

暑いは暑いけど…♪(*´艸`)



椅子、めちゃめちゃ良い状態だね〜☆(///▽///)

ほどよくJUNKな感じがいいわ〜〜〜♪♪

シェードはうちの洗面所のとオソロイかも〜♪(*´艸`)

照明1つでガラリと雰囲気変わるよね♪♪



yuraちゃん、忙しいのに新作もどんどん作ってスゴイね〜♪

可愛い実用品♪いっぱい売れそうだね♪(*>▽<)b

パパさんのメガネも可愛い♪笑

私のと少し似てるかも☆笑



お店&お花のアップ楽しみにしてるよ〜♪(*^^)ノ~~~☆



こんばんは!!

わぁ〜このお店行ってみたいよぉ

今度行く時連れっててぇ〜〜!!

イスもランプも欲しいぃ〜〜

ってどうやって持って帰るんだろうか???

あたしもダクトレールにランプいっぱい付けたいよ!!

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

椅子もシェードも

すっごくレトロで素敵ね〜

ミルキーなガラス

大好き!

(@´゚艸`)ウフウフ



バザーの商品も

どれも素敵すぎだわ〜

新作の蓋付きカゴ

パッチの生地も

すっごく可愛いね〜



バザー絶対

大人気よ!

(^O^)/☆P


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/18-4f6cb54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってました!!オーダーのお品 & やっちゃいましたぁ (ノ∇≦*)♪ «  | BLOG TOP |  » イオンの手作り市 & 配置換えしたベランダガーデン。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

