2017-08

スポンサーサイト


買っちゃった(●´艸`)ウフ♪ & 100均だらけの玄関

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


こんにちはー。

晴天が続いてますねぇ。

子供達には申し訳ないですが今日も1日家で過ごしちゃいました。

ま、兄弟がいるので、暇せずに仲良く?遊んでくれてます。



さて、昨日もお話ししましたが

楽天のポイントで買ったもの・・・

本を買った後だったので、ちょっと足出ちゃいましたが

東京アンティークさんのスタンプGETしましたー。

001

近くの大型スーパー内の雑貨屋さんでも少し取り扱ってるんですが、

なかなかお高いのでセット販売のものはなかなか手が出せず。。。


ポイントがあるうちにと思いきっちゃいました。

高いけど高いだけのことはあるんだよねぇ。


押し心地が全然違うもの、、、100均とは。

ま、100均は手軽さがウリだもんね。

これはこれで有難いんだけど*:.。☆..。.(´∀`人)


またリメイク缶などで活躍させたいと思いまーす。




今日のお庭ー。

わさわさし過ぎて庭自体がのみ込まれそうな感じなんです。

009

ヘリクリサムとえーと、なんやっけ?赤葉千日紅やったっけ?

恐ろしい勢いで、成長中。

お陰でお気に入りのアイアンチェアが追いやられてしまったよ。

011

ここでいいんかな?って感じやけど置くとこないしぃ( ̄▽ ̄;)



007


ホットリップス。一つの株だけど赤と白のお花が咲いてます。かわいい(*´∀`*)

008

ブルーのお花が最近好きになってきました。

少しでも涼しく感じていただければ・・・幸いです(^_-)-☆

えーと、こんだけです。今日のお庭。

暑くって外にいられないからねぇ∵ゞ(≧ε≦● )



仕方ないのでー

なんてない玄関ホールでもパチリ。

001


100均グッズだらけですぅ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

003

1つくらい高価なもの置いたほうがいいんだろうけど。。。

なんもないのよ、うちには。。。・゚・(ノД`;)・゚・

泥棒さんが来ても、この家なんもないな・・・ってすぐに退散してくれることでしょう(;´-`)

002

あ、これ100均の300円のバードゲージ。

最近買ったんだけど、気に入ってるのー*:.。☆..。.(´∀`人)

アンティークぽいでしょ。。。あくまで ぽい だけどねぇ。

005






次回は。。。ついに始動!!

レジンアクセサリーです(●´艸`)

お楽しみにぃ♪



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

kazuちゃんとこみたいにお洒落じゃないけどぉ(TдT)

まだお迎えして間もないから、相性はまだわかんないねぇ。

お水の加減かい?枯らさないように頑張るよぉ。

レジンも頑張りまぁっす。



>玄関ディスプレイ雑貨カワイイよ〜(^^)

>もうこれでも十分♪

>バードケージの中、チランジア?

>これって上手に管理出来てる?

>わたしは相性悪くて黒くなってボロボロなんだけど、何でだろうなー?



>次はレジンだね。

>楽しみー♪

- - - - -

mananekoさんへ

ほんとぉ!!あの沢山の種類の中でコレ一番欲しいのぉ((●≧艸≦)〜〜?

やっぱ似てるねぇ私たち♪

いっぱい押しまくって送ろうかぁ?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

レジン頑張りまっす!



>東京アンティークっていうからもしかしたらって思って見たら

>やっぱしー(^m^)私もソレが一番好きー欲しー(^^♪

>かわいいよねー(^^)こないだ押してある紙もらってスタンプが欲しくなったけど…

>紙でガマンガマン…できるかなぁ(笑)

>玄関かわいいねぇ(^O^)/工夫いっぱい☆★100均に見えないよん☆

>レジンアクセ楽しみにしてまぁす(^_-)-☆

- - - - -

かるびさんへ

ほい!挑戦しちゃいます!

かさ張らないし、そんなにお高くないし、かるびさんも一緒にどうですかぁ?でも、みんなで作ったら、プレゼントする人いなくなっちゃうかぁ。かるびさんは作んなくっていいやぁ、うまくできたらもらってください(●´艸`)



>うわぁ〜とうとう、yuramegちゃんもレジン挑戦するんだぁ〜。あたちも前から気になってはいるんだけど、これ以上材料買ってどーすんの!って思ってねぇ〜(笑)

>楽しみにしてるから〜♪

>それと、プレ交換、サンマ缶で参加してちょーだい!!

- - - - -

シナモン7173さんへ

高いけどやっぱいいよね。裏切らないって感じ!!

楽天ポイント貯めるために普段の買い物も、楽天カードで支払いしよっかなぁ。

メインの庭、スッキリというよりなんにもないだけかもぉ。

枯れたの多数やしね。



>わぁ〜東京アンティークさんのスタンプゲットしたのね〜

>カワィィよ〜いいのあるよね〜

>最近の新作にハマってる〜でも高いっ!

>うちも雑貨用にパパがもっと揃えたらって〜

>細い線もバッチリ出ていいよね〜



>アイアン椅子のお庭もスッキリしてていいなぁ〜って

>うちジャングルになってるーーー☆

>玄関の小物もカワィィよ〜(*^^)ノ

- - - - -

モモflowerさんへ

レジンなのか、レジンでないのか???

UVレジンで検索したらちょろっと出てきたけどね。

これだと雨の日の暇つぶしーにはなんないなぁヽ(TдT)ノアーウ…

2液の買うべきか・・・。



>私も使ってるのはほとんど東京アンティークのスタンプだよん♪

>レジンやってみたの??ってレジンと違う方か?

>固まりにくいって話も出てるね(=_=)どうなんだろう??

>私は現在配置を考え中〜〜



>そうそう。石けんはね。一個づつ順番に使ってるよぉ〜

- - - - -

とももさんへ

tomoさんのブログ見て、やってみたかったの♪

あんな風に素敵にできるかどうかはわかんないけどぉ。

ほんと家中100均(笑)

買い物と言えば、ダイソー、セリア、しまむら やもんね∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>うひょ〜

>あっちでもこっちでもレジンアクセ!!

>レジンアクセって流行ってるの?(笑)

>(何も知らない人…ww)



>それにしても、100均ばかりだなんて全然見えない!

>きっと泥棒さんもそう見てくれないと思うよ?

>て、それはそれで困るかっwww

- - - - -

woonomuさんへ

ありがとう♪

そう言ってもらえて嬉しいよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

お引っ越し多いって言ってたもんね。

地植えしちゃったら連れて行けなくなるしねぇ。



>お庭もいつも素敵〜。

>地植えしてみたい草花があるけど、夢のまた夢だわ〜★

>レンジアクセ楽しみにしていますね〜。

- - - - -

アンディ1704さんへ

三輪車なかったらナチュラルでもジャンクでもない、

ただの庭だからねぇ(笑)

お庭に投資しすぎて家の中は100均だけよぉ。

工夫するのも楽しいけどね。





>お庭いい感じだねぇ

>三輪車がお似合い^^♪



>100均商品で全然OK!だよ〜

>かわいく出来てればいいのよ ウンウン♪



>レジンアクセ楽しみにしてるよ〜(^^)/

- - - - -

Re:買っちゃった(●´艸`)ウフ♪ & 100均だらけの玄関(08/04)

玄関ディスプレイ雑貨カワイイよ〜(^^)

もうこれでも十分♪

バードケージの中、チランジア?

これって上手に管理出来てる?

わたしは相性悪くて黒くなってボロボロなんだけど、何でだろうなー?



次はレジンだね。

楽しみー♪

おはよ♪

東京アンティークっていうからもしかしたらって思って見たら

やっぱしー(^m^)私もソレが一番好きー欲しー(^^♪

かわいいよねー(^^)こないだ押してある紙もらってスタンプが欲しくなったけど…

紙でガマンガマン…できるかなぁ(笑)

玄関かわいいねぇ(^O^)/工夫いっぱい☆★100均に見えないよん☆

レジンアクセ楽しみにしてまぁす(^_-)-☆

Re:買っちゃった(●´艸`)ウフ♪ & 100均だらけの玄関(08/04)

うわぁ〜とうとう、yuramegちゃんもレジン挑戦するんだぁ〜。あたちも前から気になってはいるんだけど、これ以上材料買ってどーすんの!って思ってねぇ〜(笑)

楽しみにしてるから〜♪

それと、プレ交換、サンマ缶で参加してちょーだい!!

おこんばんわぁ〜☆

わぁ〜東京アンティークさんのスタンプゲットしたのね〜

カワィィよ〜いいのあるよね〜

最近の新作にハマってる〜でも高いっ!

うちも雑貨用にパパがもっと揃えたらって〜

細い線もバッチリ出ていいよね〜



アイアン椅子のお庭もスッキリしてていいなぁ〜って

うちジャングルになってるーーー☆

玄関の小物もカワィィよ〜(*^^)ノ

Re:買っちゃった(●´艸`)ウフ♪ & 100均だらけの玄関(08/04)

私も使ってるのはほとんど東京アンティークのスタンプだよん♪

レジンやってみたの??ってレジンと違う方か?

固まりにくいって話も出てるね(=_=)どうなんだろう??

私は現在配置を考え中〜〜



そうそう。石けんはね。一個づつ順番に使ってるよぉ〜

Re:買っちゃった(●´艸`)ウフ♪ & 100均だらけの玄関(08/04)

うひょ〜

あっちでもこっちでもレジンアクセ!!

レジンアクセって流行ってるの?(笑)

(何も知らない人…ww)



それにしても、100均ばかりだなんて全然見えない!

きっと泥棒さんもそう見てくれないと思うよ?

て、それはそれで困るかっwww

多肉もかわいいけど、、、

お庭もいつも素敵〜。

地植えしてみたい草花があるけど、夢のまた夢だわ〜★

レンジアクセ楽しみにしていますね〜。

こんにちは♪

お庭いい感じだねぇ

三輪車がお似合い^^♪



100均商品で全然OK!だよ〜

かわいく出来てればいいのよ ウンウン♪



レジンアクセ楽しみにしてるよ〜(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/179-536347eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西日対策 & 初 レジンアクセ(●´艸`) «  | BLOG TOP |  » 出かけない日はベランダの模様替えに限る(●´∀)b

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

