2017-06

スポンサーサイト


リメイク缶 と ポプリース (o´∀`人)⌒★

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
               ご訪問ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)



こんばんは。

今日は幼稚園の登園日でした。

前日の寝る寸前まで全然思い出しもしなかった。。。


主人が『明日登校日やー(-_-)』(知らない方のために・・・学校の先生です。)の一言で

ハッと思い出した!!



5キロ離れた幼稚園まで送迎しなきゃいけないので

ちょっと面倒だなーって思っちゃった。



夏休みでだらけちゃってるんだよねぇ、親も子も。






さてさて、今日はしたことはー。

昨日夜な夜な製作した空き缶リメイク*:.。☆

今回はジュースの空き缶です。

いきなり出来上がりの写真ですが・・・

002

またまたビーズを飾ってみましたー。

これだけで、豪華になるんだよねぇ、もうゴミとは呼ばせないよぉ( *´艸`)クスッ♪



素敵に変身した空き缶をこのまま放ってはおけなーい(*´∀`*)

003

多肉ちゃんを植えましたぁ♪

004

半分は赤ちゃん多肉〜。

こんなにおっきくなってくれてホント嬉しい。

生まれたての頃を知ってるだけにめっちゃ可愛いく見えるよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)オヤバカ。





今日の私はここでは終わりませ~ん。

001

昨日ダイソーで見つけたミントチョコのポプリを使ってまたまた『ポプリース』を製作。

009

匂いはともかく、色が涼し気でいいでしょー♪

グリーンシャドウのドライもあったので、それも使ってます。

この家に何個あるんだ?ポプリース?

007

何個作るんだ?ポプリース?

006

はてぇ?

ま、いいじゃなーい。安カワ最高( ●≧艸≦)  



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

mananekoさんへ

リメイク缶。

いろんな色使うとどこがゴールかわかんなくなるのよ。

これ作った時もこんな感じに仕上がる予定はなかったんだ。。。シンプルにできない人らしい。

マネしてください。是非是非。

仕事しながら、ガーデニングにブログに、えらいと思うよぉ。



>パパさん先生でしたかー(^O^)/すごーい♪♪

>今回のリメイク缶もカラフルでかわいいー(^^♪

>こういうポンポンと色んな色がのってるのもイイねー☆

>まねっこしちゃたらごめんね(^m^)



>ポプリース、かわいいねー♪すっごく上手ー(^_-)-☆

>したいことリストの中にはいるけど、時間が足りないよー(><)



>そうそう、斑入ポリゴナム元気?うちのは消えてなくなった(><)

>もういっこお迎えしたけど(笑)再チャレンジ頑張るよー♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

たぶん、いまブルーが流行ってるみたい、今回の作品はPCデスクから見えるとこに飾りましたぁ。

匂いは。。。感じない。。。

さすが100均!でも匂いのするものあまり好きじゃないから逆に有難いよ(●´艸`)



>うちも今日はmasa坊の登園日♪

>でもやっぱりのんびり更新。

>ああ、もうここから抜け出せないかも(^^;)

>子供たちの声で、ブログの文章が考えられないんだよねー・・・。ああ疲れる・・・。



>今回のポプリースの色、すっごいお洒落だねー。

>3つの中では、一番これが好きな色だなあ。

>アジサイのドライで、もっと綺麗に見えているのかも♪

- - - - -

woonomuさんヘ

私も初めてこのポプリース知ったとき衝撃でしたよぉ。

すぐに作ったよ!!200円で出来ちゃうから、つくってみてぇ♪

ラックいいでしょー。かなり気に入ってます*:.。☆..。.(´∀`人)



>すごーい!とっても素敵ですね〜。ダイソーに、こんなうれしい素材が売っているなんて♪

>そして、前の記事のアイアンラックもすーてーきー♪

>私も欲しくなっちゃいました。でもほんと、送料ってやつ、嫌ですよね〜。

>でも、色といい形といい、めっちゃツボです〜♪

- - - - -

モモflowerさんへ

夏期保育???

ないない・・・

お金渡すからやってくださーいって感じよ。

小学校と全く一緒よ。

来年、保育所でも行かそうか…本気で迷っちゃうね。

いい加減クルーガン買ったほうがいいかな?



>公立さんはみんな今日が登園日なのね〜〜

>夏季保育とかはないの??



>夏季保育が少しあるだけで、親は家のことできるから嬉しいわぁ



>今回のポプリースもいいかんじだね★

- - - - -

ぱんだnaさんへ

是非是非お試しあれー。ダイソーはポプリの種類も豊富で

いろいろ作れますよぉ。

失敗しても200円!お好みのリース作ってみてね(*´∀`*)



>200円くらいで出来るってこのリースなんですね〜(^^♪

>安いのにこんなに可愛い物が出来るんですね!!

>私も、明日ダイソーに行っちゃおうかなぁ(*^^)v

- - - - -

maakoさんへ

5日までー!!

いいなぁ、うちは小学校と同じで、2日と19日だったかな? この二日だけよ…

アジサイそのまま飾るほど綺麗なのでなかったから、いいとこだけ使ってみたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

ちょっと豪華になったかも♪



>こんばんは♪

>ウチも今日は登園日だったわ〜(*^-')b

>5日までやってくれるから助かるよ( ´∀`)/~~

>リメイク缶色んな色使って凄いね♪junk☆junk☆

>ポプリース素敵やわ〜と思ったらアジサイのドライをプラスしてるんだね♪

>豪華さがあるよ(*^-')b

- - - - -

アンディ1704さんへ

アンディさんとこは調べなくってもちゃーんと行ってくれるでしょ?忘れものもしても本人の責任だしー。

私は昨日もシューズにハンカチ持たせるの忘れちゃいました。ダメママですぅ(゜-゜)

ポプリース、きっとクルーガンあれば簡単なはず。

まだ木工ボンドで頑張ってますが…。



>登校日?

>我が子の登校日も知らない母がここにおります^^;

>いつかなぁ?

>ほんとにいい加減です・・・

>こんなになったのは今年になってからだわ!!



>ポプリースいいねぇ

>またまた頑張ってる〜〜〜 ソンケイデス♪

>格安で出来るし・・・ やってみる?

>ん〜 やっぱり無理かも・・・



>最近細かいことがなかなか出来なくなってるのよねぇ

- - - - -

今日もあつ〜><

パパさん先生でしたかー(^O^)/すごーい♪♪

今回のリメイク缶もカラフルでかわいいー(^^♪

こういうポンポンと色んな色がのってるのもイイねー☆

まねっこしちゃたらごめんね(^m^)



ポプリース、かわいいねー♪すっごく上手ー(^_-)-☆

したいことリストの中にはいるけど、時間が足りないよー(><)



そうそう、斑入ポリゴナム元気?うちのは消えてなくなった(><)

もういっこお迎えしたけど(笑)再チャレンジ頑張るよー♪

Re:リメイク缶 と ポプリース (o´∀`人)⌒★

うちも今日はmasa坊の登園日♪

でもやっぱりのんびり更新。

ああ、もうここから抜け出せないかも(^^;)

子供たちの声で、ブログの文章が考えられないんだよねー・・・。ああ疲れる・・・。



今回のポプリースの色、すっごいお洒落だねー。

3つの中では、一番これが好きな色だなあ。

アジサイのドライで、もっと綺麗に見えているのかも♪

ポプリースかわいいー

すごーい!とっても素敵ですね〜。ダイソーに、こんなうれしい素材が売っているなんて♪

そして、前の記事のアイアンラックもすーてーきー♪

私も欲しくなっちゃいました。でもほんと、送料ってやつ、嫌ですよね〜。

でも、色といい形といい、めっちゃツボです〜♪

Re:リメイク缶 と ポプリース (o´∀`人)⌒★(08/02)

公立さんはみんな今日が登園日なのね〜〜

夏季保育とかはないの??



夏季保育が少しあるだけで、親は家のことできるから嬉しいわぁ



今回のポプリースもいいかんじだね★

Re:リメイク缶 と ポプリース (o´∀`人)⌒★(08/02)

200円くらいで出来るってこのリースなんですね〜(^^♪

安いのにこんなに可愛い物が出来るんですね!!

私も、明日ダイソーに行っちゃおうかなぁ(*^^)v

Re:リメイク缶 と ポプリース (o´∀`人)⌒★

こんばんは♪

ウチも今日は登園日だったわ〜(*^-')b

5日までやってくれるから助かるよ( ´∀`)/~~

リメイク缶色んな色使って凄いね♪junk☆junk☆

ポプリース素敵やわ〜と思ったらアジサイのドライをプラスしてるんだね♪

豪華さがあるよ(*^-')b

こんばんは!

登校日?

我が子の登校日も知らない母がここにおります^^;

いつかなぁ?

ほんとにいい加減です・・・

こんなになったのは今年になってからだわ!!



ポプリースいいねぇ

またまた頑張ってる〜〜〜 ソンケイデス♪

格安で出来るし・・・ やってみる?

ん〜 やっぱり無理かも・・・



最近細かいことがなかなか出来なくなってるのよねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/177-a9c64979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出かけない日はベランダの模様替えに限る(●´∀)b «  | BLOG TOP |  » 新たなる挑戦?! & 手作りシェード。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

