2017-10

スポンサーサイト


レトロぉなアイアンラックのお値段は。。。!!(゚ロ゚屮)屮

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
              ご訪問ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)


011

こんばんはー。

今日は朝から家族でお出かけしてきました。

向かった先は家から30分、大阪府泉佐野市にある

100KINGさんでーす。


まみっこちゃんのブログで何度か登場してたココ。

一度行ってみたかったのー♪(o^ー゚)/


何屋さんかって?

15分100円で遊べる施設です。

004 ニイチャン、ココォー(ドコォ)?


003 ジャーンプ♪

暑ーいこの季節にはもってこいかもー♪

ま、うちの息子達ははしゃぎすぎて汗でボトボトだったけどぉ((´∀`*))ヶラヶラ

007 イラッチャイマシェーーー*´∀`)


008 ヨイショ、ヨイショ。

わたし、弟くんの担当だったので、お兄ちゃんの写真少ないんですけどー、

大人も子供も結構楽しめちゃいました。

写真には写ってないですけど、ボーリングやビリヤード、ゲーセンなど

いろんなコーナーがありますよん(*´∀`*)

お近くの方は是非是非遊びに行ってみてくださーい。




そして、今日のブログタイトル。



昨日到着したラックのお話です。

これはヤフオクさんでGETしました♪

みんな目を付けてるらしく、いっつも値段が恐ろしく上がって行って

とても無理ーな価格になっちゃってたんだけど、

今回はなぜだか入札したのわたし一人。


そう言えば商品名ちょっと変なだったから

みんな検索にhitしなかったんかなぁ?

と、ゆうことでスタート価格の4000円で落札ー。



でもでも。オークションにつきものの送料。。。これが曲者なんだよね(-_-)


商品代金よりお高くって4500円くらいだったかな?

ってことで合わせたらなかなかの価格〜w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


高い?安い?

安くはないけどぉ、みんなに可愛いって褒めてもらったし

いい買い物だったと思うことにするわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

009

今日のラックの様子を見に行くと

ご宿泊のお客様がいらっしゃいました。

002

居心地いいみたいよぉ( *´艸`)クスッ♪

001.

ってことは多肉ちゃんも居心地いいってことかなぁ?

多肉ちゃんをこっちに移動させたので

室外機上の多肉棚は・・・

010

すっからかーん。

多肉棚ではなくて、作業台に変更しよっかな((●≧艸≦)〜〜♪




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

二人ともめちゃ喜んでたよぉ。涼しいし極楽やったよ。

昨日は100KINGと前のリサイクルショップしか行かんかったんよ。夜、パパが祭り(仕事)に行かなあかんかったからー。

金久は秋になったら行こうかなって思ってる。

今買ってもダメにしちゃいそうやからぁ。

ヤフオクちょこちょこ見てたら出会いあるかもよぉ。

私、半年かかってるからね。。。(^_^;)



>100KING行ってきたんやなあ♪子供と、この記事見てて、「また行きたいー!!」て。o(^-^)o私も金久行きたい。今度はゆっくり♪ゆらちゃん、行ってきたん?

>棚いいわあ♪その値段は私も欲しい!!

>ヤフオク見たけど、高いわあヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

- - - - -

あせびりーふさんへ

いらっしゃいませぇ。

そうなんですよぉ、ガーデニングに本腰入れたのが年末で、2月の寒ーいころにブログ始めたんです。

ココちゃんのことが気になって、何度もブログ覗きに行って、足跡つけてるんだけどねぇ( *´艸`)クスッ♪

こちらこそよろしくですぅ( ●≧艸≦)  



>わたしも時々お邪魔しに来てました♪

>ブログ同じ頃に始めていたんですね(〃'▽'〃)

>同志!(*^。^*)有難うございます。

>身近に思って頂いていたなんて嬉しいです。

>ココアプリンさん、戻って来るの待ち遠しいですね〜

>これからもヨロシクです。

- - - - -

シナモン7173さんへ

まだ何するかわからんから放っておけないけど、

小学生くらいになったらボケーっとできそうなとこよ。

キッズコーナーにマッサージチェアが10台くらいずらーっと並んでたし、雑誌もあったしー♪

送料高いよなぁ。解体したら安くなったんやろうけど、

そのままやったからかな?

こんな大金オークションで払ったことなかったから

詐欺に遭わないかと届くまでドキドキやったよぉ(^_^;)



>おおっここは子供たち喜ぶね〜

>ボールの中親でも入りたいよ〜\(≧▽≦ )>

>アイアン棚8500円かぁ〜

>送料かがね〜痛いよね〜

>地元だったら取りに行くのにね〜

>パパもミシン脚買う時高知を探してたよ〜

>でもアイアン棚2年前には棚だけでこれぐらいしてたよ〜

>どんどん上がってってね〜

>ミシンでも全国2500円のとこもあるのに

>送料がここ高いーーーっ!((@■@))

- - - - -

モモflowerさんへ

あ、それきっと私だよー。

和歌山のやつやろ?

モモちゃんもチェックしてたかぁ♪

同じもの気になってたなんて、なんか嬉しい(*´∀`*)

結局終了時間すっかり忘れてたんだけどね。

近くにお安くうってるとこあれば一番いいんだけどなぁ。

ま、一期一会ってことで満足してるけどぉ。



>おぉー結構高いのね。

>モモんちのは1段のと三段のは錆びのラック。といっても

>普通のやつだからなァ〜〜



>ってモモがこの前狙ってたのは1900円で終わってた(-_-;)

>送料も2400円くらいだったし・・・なぜそのときに〜〜〜って・・そのオクの質問みておもったんだけどもしかしてyuraちゃんかなぁ??(^O^)同じのチェックしてたかなぁ〜って思ったヨ★

- - - - -

アンディ1704さんへ

初めて行ったんですけど、主人も楽しそうでしたよぉ。

大阪ではなく、和歌山在住です。

大阪まで山一つなので休日は山越えすることが多いんです。

高かったけど満足満足。いい出会いでしたー♪



>こんな施設があるんだぁ〜

>うちはもう用なしだけど・・・

>孫でも出来たら行こうか?くらいの感じ

>孫が出来てもおかしくない年齢になってしまった息子^^;



>yuramegちゃん大阪ですか?

>息子ちゃんかわいぃ〜

>とっても懐かしいですぅ♪



>アイアンラックやっぱり結構なお値段ですね!

>でもとっても素敵★*。・☆

>バッチリよ!!

- - - - -

とももさんへ

商品代金より高い送料ってなんか変ですよねぇ。

大きいけど運びにくいものでも壊れやすいものでもないしー。なんとかなんないのかしら?

でも、とっても気に入ってます♪



>送料って、正直ヒクよねぇ〜(ノ∀`;)

>もうちょっとお得なプランはないのかしら??

>でも物とは出会いだし、そのラックもめちゃくちゃかわいいっ!!

>絶対落として正解だったと思うなぁ〜

>そんな素敵なラック、うちも欲しいなぁ〜

- - - - -

Re:レトロぉなアイアンラックのお値段は。。。!!(゚ロ゚屮)屮(07/31)

100KING行ってきたんやなあ♪子供と、この記事見てて、「また行きたいー!!」て。o(^-^)o私も金久行きたい。今度はゆっくり♪ゆらちゃん、行ってきたん?

棚いいわあ♪その値段は私も欲しい!!

ヤフオク見たけど、高いわあヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

はじめまして☆

わたしも時々お邪魔しに来てました♪

ブログ同じ頃に始めていたんですね(〃'▽'〃)

同志!(*^。^*)有難うございます。

身近に思って頂いていたなんて嬉しいです。

ココアプリンさん、戻って来るの待ち遠しいですね〜

これからもヨロシクです。

おこんばんわ☆

おおっここは子供たち喜ぶね〜

ボールの中親でも入りたいよ〜\(≧▽≦ )>

アイアン棚8500円かぁ〜

送料かがね〜痛いよね〜

地元だったら取りに行くのにね〜

パパもミシン脚買う時高知を探してたよ〜

でもアイアン棚2年前には棚だけでこれぐらいしてたよ〜

どんどん上がってってね〜

ミシンでも全国2500円のとこもあるのに

送料がここ高いーーーっ!((@■@))

Re:レトロぉなアイアンラックのお値段は。。。!!(゚ロ゚屮)屮(07/31)

おぉー結構高いのね。

モモんちのは1段のと三段のは錆びのラック。といっても

普通のやつだからなァ〜〜



ってモモがこの前狙ってたのは1900円で終わってた(-_-;)

送料も2400円くらいだったし・・・なぜそのときに〜〜〜って・・そのオクの質問みておもったんだけどもしかしてyuraちゃんかなぁ??(^O^)同じのチェックしてたかなぁ〜って思ったヨ★

こんばんは!

こんな施設があるんだぁ〜

うちはもう用なしだけど・・・

孫でも出来たら行こうか?くらいの感じ

孫が出来てもおかしくない年齢になってしまった息子^^;



yuramegちゃん大阪ですか?

息子ちゃんかわいぃ〜

とっても懐かしいですぅ♪



アイアンラックやっぱり結構なお値段ですね!

でもとっても素敵★*。・☆

バッチリよ!!

Re:レトロぉなアイアンラックのお値段は。。。!!(゚ロ゚屮)屮(07/31)

送料って、正直ヒクよねぇ〜(ノ∀`;)

もうちょっとお得なプランはないのかしら??

でも物とは出会いだし、そのラックもめちゃくちゃかわいいっ!!

絶対落として正解だったと思うなぁ〜

そんな素敵なラック、うちも欲しいなぁ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/175-9812b4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなる挑戦?! & 手作りシェード。 «  | BLOG TOP |  » JUNK〜アイアンシェルフ買っちゃいました♪(o´∀`人)⌒★ 

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

