2017-08

スポンサーサイト


JUNK〜アイアンシェルフ買っちゃいました♪(o´∀`人)⌒★ 

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


こんにちは。

今日は残念ながらいい天気になってしまいました。。。

昨日の雨で水泳大会をした、我が家の多肉ちゃん達。

ムレムレになってるのは当然…


でも、いい機会になりました。



プラポットのままで育ててたので

yurameg特製 リメイク鉢に移し替えました。


土もこの際乾いたものと交換して

蒸れを最小限に!!!

なんとか持ち堪えて欲しい!!


大量の汗をながしながらせっせと作業していると。。。。



アレが到着しましたよぉ!!



アレってゆうのはね・・・(●´艸`)



こちらー♪

001

多肉ちゃんを集め出したころからずっとずっと欲しかったの。

レトロなアイアンシェルフー♪


大金はたきましたよぉ。

でも、満足してまぁす♪


この夏乗り切るのが厳しそうな多肉ちゃん達に少しでも快適な場所にってことで


昨日イケてないと言った、この場所。


とりあえずここが一番マシだろうということで設置。

002

思いのほかいっぱい入るんですよぉ!


しかも、可愛く見える♪(///▽///)

004

時間がなかったのでとりあえずの配置なんですけど

それでも昨日より全然マシな空間になってるではありませんか!!

003

褒めすぎ???

ま、言わせておいてー(*≧∇≦*)



でもでも、困ったこともひとつだけ発覚。


我が家のミニラ(次男坊)が目線の高さにある多肉ちゃんに興味深々( ̄▽ ̄;)


やばいっす・・・(゚_゚i)タラー・・・


めっちゃ触ってたし・・・・


そう言えば前にも大量にちぎって豆まきみたいなことしてたんだった・・・(*ノω<*) アチャー

今日だけであって欲しい(T_T)/~~~



また、綺麗に並べ変えたら見てやってねぇ。

見てあげてもいいよぉって方、ポチっと応援よろしくです。

ポチ数でこのエリアの改良する日程が変わります。;+*(★`∪´☆)*+;。


あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村














● COMMENT FORM ●

まみっこさんへ

幾らやとおもうー?

正解は本日のブログで公開!

丸型もかわいいやんかぁ。

なんといってもお値段が可愛すぎるもーん。





>おーーー!!

>めちゃかわいいなあo(^-^)oうらやましい!!欲しい!

>高いて万するの?

>うちのは丸型やから横長のこんなんええなあ♪

>いっぱいおけるなあ。並べて見やすいし!

>ミニラ、気をつけてーー!!ポチ!

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

かわいいっしょー?

溺愛しすぎて何度も見に行っては蚊に食われてるよ(-_-)ポリポリ

まだ開業してませんけど、KAZUちゃんには特別に売りますー(笑)



>きゃーカワイイ棚!

>多肉ちゃんも可愛く見えるね♪

>ジャンク缶と多肉ちゃんのお店屋さんみたい。

>このまま「yura shopです」とか行ったら、そのまま開業出来ちゃいそう(^^)

- - - - -

シナモン7173さん

ヤフオクで買ったから品物代金より送料しか高かったぁ( ̄▽ ̄;)

古道具屋さんってどこにあるんかなぁ。

行ってみたいわぁ。この辺にあるんだろうか?



>いいのゲットしたね〜

>うちも前に欲しくってこんないいのじゃないけど

>ゲットしたぁ〜

>ネットは送料高くって諦めたんだけど

>愛媛で買ったからガソリン代の方が

>高くついたかも〜アチャー(;´-`).

>古い駄菓子屋さんや古い漢方薬店の軒先に

>放置してあるのも幾らかで譲って下さいと

>交渉したけどお年よりは中々放さなかったよ〜

>なので古道具屋さんでゲットしたぁ〜♪笑

- - - - -

mananekoさんへ

置き場所増えちゃったぁ♪

室外機の棚、ほぼ空っぽになったから作業台に変更かも。

ずっと欲しかったものなんだけど高いから新しいのを買ってペイントしてそれっぽくしようかとも思ってたけど、

いいのに巡り合えて満足よぉ。



>うんうん♪すごーくレトロでいい感じ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

>見た目もgood☆で、通気性もよくて機能性もgood☆★

>いいお買い物したね〜〜(*´艸`*)カワイイ〜(*´艸`*)

>また置き場所増えたねぇ( ´∀`)人(´∀` )

- - - - -

モモflowerさんへ

モモちゃんちにもこんな感じのなかったけ?

いいなぁって思った記憶があるんだけど。

これ、ヤフオクだよ。

なぜか敵がいなくって、始めの金額で落札できたのよー。



>いいじゃぁぁ〜〜〜ん★これ欲しいなぁ〜って思うけどイベントでも高くてーーーオクもねだんあがるし((+_+))

>この前、目をつけてたこんな感じの棚・・・終了日忘れてて安く終わっててショックだったぁ(-_-;)

>どこでかったの??

- - - - -

maakoさんへ

私もヤフオクでGETしたのぉ。

決して安くはないんだけど、敵がいなかったので、

最初の値段で落札できたんだ♪

置き場所も考えずになんとかなるだろうと・・・

思いのほか大きくてギリだったよ(笑)



>アイアンシェルフ素敵〜^^

>アンティークでも現行品でもお値段けっこう立派やんね^^;

>私も欲しくて一時ヤフオクで探していたけれど

>どうしても予算超えになるので諦めました・・・置き場所も問題だしね(笑)

>また配置換え後の画像楽しみにしてまぁす♪

- - - - -

アンディ1704さんへ

やっと予算内で見つけたのでー

どこに置くかも決めずに買っちゃったよ(^_^;)

置けるとこ見つかってよかったよ(●´艸`)ホっ。



>レトロアイアンシェルフいいなぁ〜

>多肉ちゃんにピッタリ!!

>あたしもこんなの欲しいけど

>置き場ないので・・・

>yuramegちゃんのみて楽しませてもらいますぅ^^♪

- - - - -

Re:JUNK〜アイアンシェルフ買っちゃいました♪(o´∀`人)⌒★ (07/30)

おーーー!!

めちゃかわいいなあo(^-^)oうらやましい!!欲しい!

高いて万するの?

うちのは丸型やから横長のこんなんええなあ♪

いっぱいおけるなあ。並べて見やすいし!

ミニラ、気をつけてーー!!ポチ!

Re:JUNK〜アイアンシェルフ買っちゃいました♪(o´∀`人)⌒★ (07/30)

きゃーカワイイ棚!

多肉ちゃんも可愛く見えるね♪

ジャンク缶と多肉ちゃんのお店屋さんみたい。

このまま「yura shopです」とか行ったら、そのまま開業出来ちゃいそう(^^)

おおっ

いいのゲットしたね〜

うちも前に欲しくってこんないいのじゃないけど

ゲットしたぁ〜

ネットは送料高くって諦めたんだけど

愛媛で買ったからガソリン代の方が

高くついたかも〜アチャー(;´-`).

古い駄菓子屋さんや古い漢方薬店の軒先に

放置してあるのも幾らかで譲って下さいと

交渉したけどお年よりは中々放さなかったよ〜

なので古道具屋さんでゲットしたぁ〜♪笑

キャー(〃艸〃)♪

うんうん♪すごーくレトロでいい感じ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

見た目もgood☆で、通気性もよくて機能性もgood☆★

いいお買い物したね〜〜(*´艸`*)カワイイ〜(*´艸`*)

また置き場所増えたねぇ( ´∀`)人(´∀` )

Re:JUNK〜アイアンシェルフ買っちゃいました♪(o´∀`人)⌒★ (07/30)

いいじゃぁぁ〜〜〜ん★これ欲しいなぁ〜って思うけどイベントでも高くてーーーオクもねだんあがるし((+_+))

この前、目をつけてたこんな感じの棚・・・終了日忘れてて安く終わっててショックだったぁ(-_-;)

どこでかったの??

いいね〜♪

アイアンシェルフ素敵〜^^

アンティークでも現行品でもお値段けっこう立派やんね^^;

私も欲しくて一時ヤフオクで探していたけれど

どうしても予算超えになるので諦めました・・・置き場所も問題だしね(笑)

また配置換え後の画像楽しみにしてまぁす♪

こんにちは!

レトロアイアンシェルフいいなぁ〜

多肉ちゃんにピッタリ!!

あたしもこんなの欲しいけど

置き場ないので・・・

yuramegちゃんのみて楽しませてもらいますぅ^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/174-3dc5ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロぉなアイアンラックのお値段は。。。!!(゚ロ゚屮)屮 «  | BLOG TOP |  » 雨の日対策忘れてたぁ & 我が家の三兄弟 !!(゚ロ゚屮)屮

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

