2017-07

スポンサーサイト


ついに登場!さんま缶 & 夏っぽーい 多肉(●´艸`)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


こんにちは。あっつーい。

暑過ぎて今日は気分がわるい・・(。_ _)

これって熱中症ってやつかなぁ?それとも風邪ひいちゃったかなぁ?



オチビを実家に預け、昼寝してみたけど、やっぱり改善されず。



しんどぉ(-_-)





なので、今日はサクサクッと。

昨日写真撮り損ねてた かるびさん待望のさんま缶。




寄せ植えを!!って言ってくれてたんだけど

言ってくれる前に

すでにこんな風になっちゃってました。

002



大好きな姫愁麗の葉挿しコーナーです。

色がマッチしてて結構気に入ってるの。

001

ペイントしてみると、さんま缶特有の缶のぼこぼこがイイ感じに仕上がった。

あと2つさんま缶待機中なので

次は寄せ植えにするね(●´艸`)




それからシャビシャビブリキ缶の多肉達が

連日の雨とその後の晴天で、完全にノックダウン。


ムレムレで殺されそうに(T_T)/~~~




まみっこちゃんにもらった七福神なんか

哀れな姿にされました(-_-)

現在ICUにて治療中です。

003

かろうじて軽症の方たちを使って

こちらのガラスの鉢に移動。


夏っぽい雰囲気?

005


004

でもフラフラの状態で植えたので

イマイチな仕上がりです。



でも今日はこれ以上ムリー。


もう一回寝ます(-_-)ZZZ



なのでまだ前日のお返事させてもらってません(T_T)オユルシヲー

皆さんのところにも今日は読み逃げポチ逃げさせてもらってますぅ( ̄Д ̄;)




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

ポチ数減ってるの・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

あなたの1ポチでyuramegを復活させてぇ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

かるびさんへ

ほんと殺されるかと思ったよぉ。

で、夏風邪と月のモノの前兆であることが判明。

かるびさんのソノネタのとき、わたしもなんだよぉ。

同じ周期ならカレンダーいらず。サンキュー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

サンマ缶気に入った!!!



>ホーい、ダイジョブか〜い?

>この暑さ、殺人的だよねぇ〜。

>あたちも、昨日は早々に寝たょ(;´д`)トホホ



>やっぱり、サンマ缶いいでしょ〜〜〜〜♪

>その色もグーだょ♪

- - - - -

maakoさんへ

なんとか復活!夏風邪と月のモノの前兆のダブルパンチでした。

ガラス多肉は気遠くなりながら作ったから修正が必要な感じです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ポチありがと。



>yuraちゃん、体調大丈夫かな?

>この暑さだものね・・しんどくなっちゃうよね・・

>さんま缶にガラスの多肉さん達素敵やわ〜♪

>あんまりムリしないようにね・・・(*^^)v ポチ☆

- - - - -

woonomuさんへ

ありがとうねー。ちょっと良くなったよ。でもありえないよぉ、この暑さ。

クーラーに頼るしかないわぁ。その犠牲に室外機の多肉殺しちゃうかも(T_T)/~~~



>すんごい熱さですよねー。部屋の中でクーラーをつけていても

>クーラーのききも悪く、汗かいてます・・・。

>部屋内での熱中症ってなるみたいなので、気をつけてくださいね。

>お大事に★

- - - - -

mananekoさんへ

ありゃーmananekoちゃんもぉ?

暑過ぎるもんねぇ。水分水分。

具合悪い時に調子の悪いタニク見るともうテンションガタ落ちよぉ。早く秋になってぇ。。。マダマダ?



>体調どうかなーー??大丈夫??

>私も昨日めまいがして会社でダウンしてたー(笑)

>この暑さにはやられるもんねー(><)



>さんま缶もボコボコがいい感じにかわいいねっ(^▽^)/

>梅雨の徒長と、葉焼けとムレでとけちゃうコ…

>いっぱいいて散々なベランダになってきたよ…(+_+)



>無理しないでおだいじにねぇ〜(^^)♪

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

みんな言ってるね。尋常な暑さじゃないんだよ、きっと。

暑いの我慢せずにクーラー入れることにしました。

我慢するとイライラしちゃうからさぁヾ(`◇')!



>わあ、体調悪いの一緒ダー・・・

>今日はわたしも更新できないよー。

>暑い上に夏休みで子供に体力奪われて、昨日ブログの下書き書いてみたものの、愚痴だらけな記事になっちゃったから、ちょっと頭クールダウンします・・・



>サンマ缶素敵だよ♪yuraさんの使う色って優しい色になるね。人柄出るなあ。

>わたしはやっぱりテキトー色出てしまいます(^^;)

- - - - -

モモflowerさんへ

夏風邪と月のモノの前兆のダブルパンチでした。

日曜もまた暑いらしいねぇ。

テントの中でぶっ倒れないように気を付けてよぉ。

って、わたしもだけどぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>大丈夫〜〜夏風邪はしんどいからなぁ〜

>オダイジニね★

>さんま缶もかわいいね、元気になったら残りも楽しみにしてるね♪



>ガラスも早速やってみたのね〜

>逆光気味であんまり見えないのが残念。またみせてね★

- - - - -

まみっこさんへ

ありがとう。日曜は元気なyuramegをお見せします!!

まみっこちゃんとこも溶けてるのかぁ。

命までは奪わないでぇって感じよねぇ。



>yuraちゃん、夏風邪ー!?

>お大事にね。ゆっくり休んで。

>さんま缶かわいいわあ♪

>うちの多肉も溶け溶けですよくすん ( ノω-、)

>がんばれポチ!!

- - - - -

シナモン7173さんへ

熱中症ではなく風邪と、月のモノの前兆だったみたいー。

それにしてもこの暑さについていけないよ。。。

日曜までには完全復帰しなければ!!

四角もなかなか使えるよぉ。

シナモンさんもやってみてぇ♪



>yuraちゃん大丈夫〜?

>うちもこの間ダウンしてたぁ〜((@■@))

>暑くって体調悪いと色々な病気出てきちゃって〜・・・

>寝るのが一番〜

>サンマ缶もいい感じ〜四角いとこがいいね〜

>色や英字もカワィィよ〜☆⌒(*^−゜)v

- - - - -

Re:ついに登場!さんま缶 & 夏っぽーい 多肉(●´艸`)(07/21)

ホーい、ダイジョブか〜い?

この暑さ、殺人的だよねぇ〜。

あたちも、昨日は早々に寝たょ(;´д`)トホホ



やっぱり、サンマ缶いいでしょ〜〜〜〜♪

その色もグーだょ♪

大丈夫???

yuraちゃん、体調大丈夫かな?

この暑さだものね・・しんどくなっちゃうよね・・

さんま缶にガラスの多肉さん達素敵やわ〜♪

あんまりムリしないようにね・・・(*^^)v ポチ☆

ほんと・・・

すんごい熱さですよねー。部屋の中でクーラーをつけていても

クーラーのききも悪く、汗かいてます・・・。

部屋内での熱中症ってなるみたいなので、気をつけてくださいね。

お大事に★

どうなあ!?

復活したかあーー!?

今日もやけに暑い!!

真っ黒黒すけやわ。がんばれぽち!!

ダイジョブ??

体調どうかなーー??大丈夫??

私も昨日めまいがして会社でダウンしてたー(笑)

この暑さにはやられるもんねー(><)



さんま缶もボコボコがいい感じにかわいいねっ(^▽^)/

梅雨の徒長と、葉焼けとムレでとけちゃうコ…

いっぱいいて散々なベランダになってきたよ…(+_+)



無理しないでおだいじにねぇ〜(^^)♪

Re:ついに登場!さんま缶 & 夏っぽーい 多肉(●´艸`)(07/21)

わあ、体調悪いの一緒ダー・・・

今日はわたしも更新できないよー。

暑い上に夏休みで子供に体力奪われて、昨日ブログの下書き書いてみたものの、愚痴だらけな記事になっちゃったから、ちょっと頭クールダウンします・・・



サンマ缶素敵だよ♪yuraさんの使う色って優しい色になるね。人柄出るなあ。

わたしはやっぱりテキトー色出てしまいます(^^;)

Re:ついに登場!さんま缶 & 夏っぽーい 多肉(●´艸`)(07/21)

大丈夫〜〜夏風邪はしんどいからなぁ〜

オダイジニね★

さんま缶もかわいいね、元気になったら残りも楽しみにしてるね♪



ガラスも早速やってみたのね〜

逆光気味であんまり見えないのが残念。またみせてね★

大丈夫かーー!?

yuraちゃん、夏風邪ー!?

お大事にね。ゆっくり休んで。

さんま缶かわいいわあ♪

うちの多肉も溶け溶けですよくすん ( ノω-、)

がんばれポチ!!

あわわ・・

yuraちゃん大丈夫〜?

うちもこの間ダウンしてたぁ〜((@■@))

暑くって体調悪いと色々な病気出てきちゃって〜・・・

寝るのが一番〜

サンマ缶もいい感じ〜四角いとこがいいね〜

色や英字もカワィィよ〜☆⌒(*^−゜)v






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/168-98c673e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱地獄ぅ、ブログ休んじゃおっかなー なんて・・・ρ(-ε-。) «  | BLOG TOP |  » リメイク鉢、リメイク缶。ワンプレート製法(o´∀`人)⌒★

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

