2017-06

スポンサーサイト


届きましたよ、かるびさんの手作りビーズランプ*:.。☆..。.

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
               ご訪問ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)





こんばんはー。今日はなかなかいいお天気でした。


今日で幼稚園も終わり。

明日から長ーーーーーーーーい夏休み入っちゃうんですねぇヽ(TдT)ノアーウ…

終業式ということもあって9時に送り、10時半にお迎え。


こんな早い時間のお迎えの場合、いつもならスーパーに寄ったり

HCに行ったりして時間をつぶすんですが、

今日は幼稚園にお兄ちゃんを送ってすぐにおうちに帰ってきたんです。


だってー、かるびさんにお願いしてたビーズランプが届くかもしれないんだもーーーん( ●≧艸≦)  キャッ




ま、定型外でお願いしてるから、家にいなきゃいけないって訳でもないんだけど

でも、早く会いたいしぃ♪

昨日の晩に作りかけていたポプリのリースの続きをしながら

待つこと1時間。

ポプリースが完成し、片づけも済まして飾り付け

011


012


写真を撮り終わったころ




ぶるるるるるるるるるるる     (カブの音)




パコン     (ポストに投函された音)




yuramegダーーーーーーッシュ!!!!





パカ   (ポスト開ける音)




あったよ、あったぁぁぁぁぁ (ノ∇≦*)イェェィ♪




おうちに入ってすぐに開封したい気持ちを抑えつつ

写真をパシャリ*:.。☆..。.

009

すんごく可愛い包みぃ(●´艸`)♪


巷では『男前かるび便』と噂されているんですけど・・・




どこ?  どこ?  どこ?



どこにも 男前さは見当たりません。



細やかな気配りの効いたお心遣い、

雨にぬれても大丈夫なように外にはビニールで包まれてました。


001


かるびさんのところで紹介されてたbukupeeさんのタグ。

これが、あのウワサのタグですかぁぁぁぁ!!

なるほど、こりゃ凄いですわ!!

みなさんお気づきでしょうがモザイクかかってます。

著作権の問題でブログ掲載は・・・とのことなので

モザイク処理してます。

ちなみに私、初めての体験でした。

いつも携帯のお絵かきモードなので(^_^;)

いい勉強になりました∵ゞ(≧ε≦● )



軽々しく私もタグ作ってみたーい♪なんて言っちゃったんだけど

ムリだわ、これ。

すぐに思っちゃいました。

ちなみに・・・

この包みに着いていたタグも切手の絵柄も全部丁寧に外し保管することにしましたー♪




さてさて、中身の登場です!!





そのまえに・・・


かるびさん後ほどお詫びしたいことが。。。




003

じゃーーーーん。

お店で買ったみたいな素敵なラッピングー♪・・・・・???


ごめんかるびさん。

せっかく可愛くしてくれてたのに

裏っ返ってる・・・

わたしの早く見たいという焦りによるものです(-_-)


スミマセヌ・・・・




私のミスできちんとお伝えできませんでしたが



やっぱりそこにも 男前は  いなかったのです。。。



ちょっと期待してたんだけど (笑)

女前〜なラッピングをOPEN♪(o^ー゚)/



で、さっそく飾り付けました。


では見ていただきましょう。

我が家のビーズランプのご登場です!   (≧∀≦)ゞマッテマシタ!!

015

ほぇぇぇぇぇーーー*´∀`)

見るだけでHAPPYな気持ちになれそうなビーズランプちゃん。

もう、文句の付けどころがないんですけどぉ。

かるびさん、わたし、こんなの自分で作れませんわぁ∵ゞ(≧ε≦● )




ではでは


お待たせしました!


点灯でーーーす*:.。☆..。.(´∀`人)3・2・1・0〜!!

014

007

きれいになったねぇぇぇ(●´艸`)ホレボレ  って感じぃ?


005

どーーーんとアップぅ(●´艸`)

006


もう、最高なんですけどぉぉぉ♪(///▽///)
 


この写真とったのはお昼だったので

少し明るいままの撮影だったんですが、

夜になってから点灯してみたら、さらに素敵だったよぉ。

さっきから無駄に電気点けたり消したりしてる∵ゞ(≧ε≦● )プッ


あー、もう絶対3個並べて飾りたーーーーイ(*´∀`*)

ってゆうか決定しましたぁ(≧∀≦)ゞヨロシクぅ!!


それからそれから、もう一つおまけもあるからーって言ってくれてたかるびさん。

なにかとゆうと・・・コチラ*:.。☆..。.

004

同じビーズを使ったドイリーです。

やっぱり男前なんかじゃないわぁ。

素敵な女性らしい女性のはずよぉ( ●≧艸≦)  ソウゾウチュウ♪


こんなオマケとは到底言い難いお品までいただき、

とっても幸せです。




本日最後の寝る前の点灯してきまーす*:.。☆..。.(´∀`人)マタネー、オヤスミィ。




ランキングに参加してます。
ビーズランプ素敵だなぁ♪ 欲しいわぁ(●´艸`)って思った人
ポチりんしてお帰りくださいませ〜(●´∀)bぽちっとな。

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

bukupeeさんへ

はじめましてー。わたしもコメさせてもらおうと思ってたんです。かるびさん経由とはいえ、こんなかわいいものをいただいちゃって*:.。☆..。.(´∀`人)

すんごく気に入ってます。ビーズもタグも♪

3つ並べてなので、凄く迷いました。

2つ目は決めて依頼したんです。

どうも、可愛い系に走っちゃうんですよぉ。

シブいのも素敵なんだけどなー。

是非是非作ってもらってくださいよぉ。

安いものではないけど、存在感は価格以上です!!



>はじめまして。

>かるびさんつながりです!!

>かるびさんの作ったビーズランプが見たくて

>おじゃましました。

>タグの画像修正、お手間かけさてすみませんでした。

>アンティークのバラの素材があのようなものしかなく。。。

>完全オリジナルでなく、スミマセン。



>ビーズランプ、素敵ですね。

>欲しくなっちゃいました。

>三つ並んだところ、見てみたいです!!

- - - - -

スミマセン

はじめまして。

かるびさんつながりです!!

かるびさんの作ったビーズランプが見たくて

おじゃましました。

タグの画像修正、お手間かけさてすみませんでした。

アンティークのバラの素材があのようなものしかなく。。。

完全オリジナルでなく、スミマセン。



ビーズランプ、素敵ですね。

欲しくなっちゃいました。

三つ並んだところ、見てみたいです!!

mananekoさんへ

わたしが送るのはフツーの郵便物だから

ご了承くださーい(笑)

そうそう、この廊下でぬりぬりよ。ここに机置きたいくらい。置けるはずない狭さやけどヽ(TдT)ノアーウ…



>ランプもラッピングもステキだわぁ〜O(≧▽≦)O

>ほんと見てるとHAPPYになるねっ♪♪

>3つそろえたくなるの分かるよぉ(^o^)

>ランプがついてる廊下がお気に入りな場所になるね☆

>前ぬりぬり作業してた廊下はココかなぁ?

>そうならランプの下での作業も楽しくなるねー(^_-)☆

>上ばっか見てはかどらないかも(笑)

- - - - -

カオニさんへ

もうかなりこのランプの虜だよー。

3つ並ぶ日がめちゃ楽しみ♪

今から次のオーダーをどれにするか決めるんだぁ。

どんなのにしようかなぁ。



>おぉ〜、いい感じ(^u^)♪

>点灯するとさらにかわいい〜!

>いろんなブログで見る、男前便じゃなかったところも

>笑っちゃいましたー(^◇^)

>ちょっと期待しちゃった(笑)

>今日もポチしていきまーす!

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

子供が中学校くらいになったら思いっきり打ちこめるように

なるだろうから、それまではボチボチだね。

これって特技あるといいよねぇ。

ビーズランプはすごいよぉ、ほんと見てるだけで気持ちが和むんだよぉ。それでこの値段は絶対安い!!

夏休み、早く終われ。まだまだやけどー。



>うわああーすごい綺麗なランプ!これは、お金が掛かってでも、絶対に三個並べるべき!お友達が来たら、絶対に自慢しちゃうね(^^)

>このピンク使いがyuraさんのイメージピッタリだね〜はーー職人技だ。こんな風にわたしもなにか作れると、幸せだろうなあ・・・



>夏休み、入っちゃった?うちももうすぐ・・・一日子供の相手だから、ブログもさすがに毎日はキツイなあ。今日はまだ出来てないからお休みしまーす。(皆勤賞諦めました・・・しょぼーん)

- - - - -

シナモン7173さんへ

リースはちょっとうすっぺらいなぁと思って、

今朝また改良してるとこー。

ランプの視線の先に設置しまーす。

ほんとビーズランプの力はすごいよ。心が和む(●´艸`)



>リースもかるびちゃん便ビーズランプもいいーーーっ♪

>きれいだね〜ウットリよ〜

>ラッピンクもかわぃぃぃ〜♪ヽ(。>∀<)ノ☆

- - - - -

モモflowerさんへ

シックな感じのもすてきだなぁって思ったんだけど、

やっぱり私らしいのは元気カラーかなと思って。

モモちゃんもまたオーダーするー?

幾つあってもいいよねー。

トイレとかにも着けちゃおうかしら?

うちは並行で行かせてる週一の園はお休みないからその日はほっとできる日かも。

幼稚園は小学校と一緒で登校日2回だけー。



>おぉ〜YURAちゃんぽいデザインだね〜かわいい♪

>きょうで幼稚園おわりなの??

>モモんとこは20日〜夏季保育もあるけど、なが〜いなが〜い夏休み。

>お互い頑張ろうっ!!

- - - - -

アンディ1704さんへ

実はわたしもモモちゃんとこのを見てどうしても欲しくなって勇気を出してかるびさんとこに初コメしたんですよぉ。

次はアンディさんの番ですね。

みんなのとちと違うってことだったので

すごく楽しみです。

わたしもいまから次のランプを選びます♪



>かるびちゃんの男前便届いたのですね!

>ビーズランプ素敵(*^v^*)

>点灯するとまたまた素敵!!

>3つ並べて付けるんですよねぇ♪

>かわいくなるだろうなぁ・・・

>楽しみぃ〜^^



>実はあたしも今かるびちゃんにお願いしてるのぉ

>以前から欲しくて・・・

>それでモモちゃんのランプ見て

>かるびちゃんを知って

>お願いしちゃいました^^;



>お家が明るくなるし

>素敵に変身するよねぇ♪

>あたしも待ち遠しいで〜す(^0^)/

- - - - -

かるびさんへ

1日に何度も上見て歩いてるよぉ。

これが三つ並ぶとなると♪(///▽///)

廊下にPCデスク置きたいわぁ。

bukupeeさんのタグ修正完了しました。

ドイリーの記事あっちへこっちへ書き直してたら

なくなってた。。。ゴメンね。

こちらも書き直してまーす♪

今日中に次のオーダー品決めます!



>ポトン・・・じゃなくて、パコンって届いたのねぇ〜(笑)

>リアルな実況ありがとぉ〜〜〜((*≧m≦)ププッ



>えっとネ、男前便は 植物を送った場合に発生するらしいのょ。ビーズランプは、材料費頂いてるんだもんっ!出来るだけ細心の注意を・・・ネ(#^ー゚)vブイッ♪

>タグ、可愛いでしょ〜。ちなみに、エッフェル塔の袋は、可愛かったのであたちもbukupeeちゃんから頂いた袋を使いまわししました(∧∀∧;)アー・・・きっと残しておきたいんじゃないかなぁ〜?って思ったので、ビニールかけておきました。ウチ以外の地域は、雨被害すごいみたいだから・・・。

>それと、ビーズランプが少し浮いちゃってるネ。

>片手で土台を天井にグっと押し付けてながら、ピンで4箇所を固定すると、浮きが少なくなって上手に付けられるよ(#^ー゚)vブイッ♪

>ドイリーのビーズ、無事だった?

>追加オーダーも、もちろんお待ちしておりますょ!

>気に入ってくれてヨカッタ〜〜〜!!

- - - - -

こんちは☆

ランプもラッピングもステキだわぁ〜O(≧▽≦)O

ほんと見てるとHAPPYになるねっ♪♪

3つそろえたくなるの分かるよぉ(^o^)

ランプがついてる廊下がお気に入りな場所になるね☆

前ぬりぬり作業してた廊下はココかなぁ?

そうならランプの下での作業も楽しくなるねー(^_-)☆

上ばっか見てはかどらないかも(笑)

かわいい!

おぉ〜、いい感じ(^u^)♪

点灯するとさらにかわいい〜!

いろんなブログで見る、男前便じゃなかったところも

笑っちゃいましたー(^◇^)

ちょっと期待しちゃった(笑)

今日もポチしていきまーす!

Re:届きましたよ、かるびさんの手作りビーズランプ*:.。☆..。.(07/16)

うわああーすごい綺麗なランプ!これは、お金が掛かってでも、絶対に三個並べるべき!お友達が来たら、絶対に自慢しちゃうね(^^)

このピンク使いがyuraさんのイメージピッタリだね〜はーー職人技だ。こんな風にわたしもなにか作れると、幸せだろうなあ・・・



夏休み、入っちゃった?うちももうすぐ・・・一日子供の相手だから、ブログもさすがに毎日はキツイなあ。今日はまだ出来てないからお休みしまーす。(皆勤賞諦めました・・・しょぼーん)

おおっ

リースもかるびちゃん便ビーズランプもいいーーーっ♪

きれいだね〜ウットリよ〜

ラッピンクもかわぃぃぃ〜♪ヽ(。>∀<)ノ☆

Re:届きましたよ、かるびさんの手作りビーズランプ*:.。☆..。.(07/16)

おぉ〜YURAちゃんぽいデザインだね〜かわいい♪

きょうで幼稚園おわりなの??

モモんとこは20日〜夏季保育もあるけど、なが〜いなが〜い夏休み。

お互い頑張ろうっ!!

こんばんは!!

かるびちゃんの男前便届いたのですね!

ビーズランプ素敵(*^v^*)

点灯するとまたまた素敵!!

3つ並べて付けるんですよねぇ♪

かわいくなるだろうなぁ・・・

楽しみぃ〜^^



実はあたしも今かるびちゃんにお願いしてるのぉ

以前から欲しくて・・・

それでモモちゃんのランプ見て

かるびちゃんを知って

お願いしちゃいました^^;



お家が明るくなるし

素敵に変身するよねぇ♪

あたしも待ち遠しいで〜す(^0^)/



Re:届きましたよ、かるびさんの手作りビーズランプ*:.。☆..。.(07/16)

ポトン・・・じゃなくて、パコンって届いたのねぇ〜(笑)

リアルな実況ありがとぉ〜〜〜((*≧m≦)ププッ



えっとネ、男前便は 植物を送った場合に発生するらしいのょ。ビーズランプは、材料費頂いてるんだもんっ!出来るだけ細心の注意を・・・ネ(#^ー゚)vブイッ♪

タグ、可愛いでしょ〜。ちなみに、エッフェル塔の袋は、可愛かったのであたちもbukupeeちゃんから頂いた袋を使いまわししました(∧∀∧;)アー・・・きっと残しておきたいんじゃないかなぁ〜?って思ったので、ビニールかけておきました。ウチ以外の地域は、雨被害すごいみたいだから・・・。

それと、ビーズランプが少し浮いちゃってるネ。

片手で土台を天井にグっと押し付けてながら、ピンで4箇所を固定すると、浮きが少なくなって上手に付けられるよ(#^ー゚)vブイッ♪

ドイリーのビーズ、無事だった?

追加オーダーも、もちろんお待ちしておりますょ!

気に入ってくれてヨカッタ〜〜〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/164-70656130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉専門店へ。 そこは楽園でした*:.。☆..。.(´∀`人)  «  | BLOG TOP |  » 買いそびれてたお花に遭遇*:.。☆..。.GETしました♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

