2017-08

スポンサーサイト


300円に見えな〜い(●´∀)b お洒落フレーム & カオニ便 第二段♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


            ご訪問ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)


006

いつまで降るんですかねぇ、この雨。

ルドリッツも憂鬱そうにお外を眺めてます(ρ゚∩゚)



今朝から警報がでていて幼稚園はおやすみ。

はぁ、せっかく午後保育もあったのに。(まだ午後保育週二です・・・)



雨も気になるけど風も凄いんだよぉ。。。

いつも洗濯を干すところ、屋根があるから少々の雨でも干せるようにしてるんだけど、

風が吹くと塗れちゃうから出せないし。。。

2人の子供の服の着がえだけでもかなりの量なの。

もう、部屋干しも間に合わなくなってきて

朝から子供二人を自分の実家に預け、コインランドリーに行ってきました。

無駄なお金〜ヽ(TдT)ノヒラヒラ〜

008

花苗何ポットぶん〜? そう思いながら

くるくるまわるのをついつい見つめてしまう(;´д`)



お昼御飯を実家に届けて、わたしだけ自宅に戻ってまーす。

ざっと家事をすませて また実家にいかねば!!

実家が近いからこそ出来ることだよねぇ、感謝感謝。




さてと、昨日のブログでご紹介した、まだまだする予定もなかったフレーム。

ブログアップしてから、やっぱり塗ろう♪ と急にヤル気になっちゃった(´▽`*)アハハ

廊下にこもって塗り塗り。

なんで廊下かって?・・・・チビが触りに来るから(^_^;)

さすがにお兄ちゃんは大丈夫なんだけど、彼には魅力的なものらしくってねー。

ふたりが仲良く遊ぶ隙を見ては廊下へこもる。


まずは昨日も見せたけど、ペイント前。

可愛いんだけど、やっぱりどこかちゃっちぃ。

007




そしてペイント後。我ながら なかなかの出来ですよ。

009

裏のコルクとかは外しちゃいました。

012

011

ってゆうか取り外し可能なので、元の姿にもすぐ戻せるようになってます。

010

ホワイトのフレームはシャビーとまではいきませんが、ちょっと汚してます。

グリーンのほうは柄がよく見えるようにところどころ白く塗って。


300円には見えなくなったよぉ。

これ、かなり使えるんじゃないのぉ?

013

プラスチックだから家の中でも、お庭でも使えるよぉ。

欲しい人は3coins でお求めくださーい(●´艸`)



そんなことをしている間に郵便物とうちゃーくヽ(^o^)丿

またまた カオニ便でーす♪

014

なになに????と駆け寄る息子二人。



OPEN!!

002

空き缶と空き瓶などなど

どれもこれも使えそうなものばかり。

テンション上がるわぁ (ノ∇≦*)イェェィ♪

004

この瓶、置いとくだけでオシャレよねぇ。

003

この缶なんか多肉植えたら絶対かわいいわぁ( ●≧艸≦)  

早くお天気回復しないかなぁ(*´∀`*)

またまた楽しみが増えました。カオニちゃん、ありがとうねー。



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

maakoさんへ

あ、そっちかぁ。なるほど。私、SG短大に行ってたのよ。(ヒント:サクラで有名な川の名前)賢くないっすぅ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

フレーム絶対買いだよぉ。

明日欲しいけど近くにお店がないってゆうブロ友さんの分も買いに走るんだぁ。みんなでお揃いしよう(●´艸`)



>昨日コメントしたはずなのに・・反映しちょりませんでした(^^ゞ yuraちゃん、こんばんは♪

>先日は私の地元ネタに反応してくれてアリガト〜☆

>そうかyuraちゃん大学生のとき西宮にいたんだね〜

>めっちゃご近所さんやったのね(笑)私はA市(芦屋じゃないの)

>ほんで、気に入ってた雑貨屋さんてのはmillていう雑貨屋さんだよ〜すごい可愛くてお気に入りだったのにね・・

>撤退してはったわ〜トホホ(T_T)



>フレームすごい素敵やね♪

>私も買いたくなったよ〜(^^ゞ

- - - - -

ありゃ??

昨日コメントしたはずなのに・・反映しちょりませんでした(^^ゞ yuraちゃん、こんばんは♪

先日は私の地元ネタに反応してくれてアリガト〜☆

そうかyuraちゃん大学生のとき西宮にいたんだね〜

めっちゃご近所さんやったのね(笑)私はA市(芦屋じゃないの)

ほんで、気に入ってた雑貨屋さんてのはmillていう雑貨屋さんだよ〜すごい可愛くてお気に入りだったのにね・・

撤退してはったわ〜トホホ(T_T)



フレームすごい素敵やね♪

私も買いたくなったよ〜(^^ゞ

SONCHO-SANへ

やっと止んだねー。被害なかった?

こっちは実家へ行く道が陥没しちゃって大回りして行かなきゃいけなくなったよ・゚・(ノД`;)・゚・

いま、なんでも花苗でカウントしちゃうんだよぉ。

このフレーム買いにMIO行った時も、服屋さんも覗いたんだけどね、全然買う気にならなかったよ。いまは他でモノ入りなんですぅ(^_-)-☆



>こんにちゎ(*´∀`*)ノ

>ほんま、昨日はすごい雨やったねぇーーー

>今日は雨があがってよかったよかった(*´-`*)=3

>コインランドリー、花苗何ポットぶん??って

>ところがおもしろかった(*´m`*)

>気持ちワカル!

>フレームのペイントも素敵だなぁ〜♪

>P☆”

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

かなり自己満足よぉ。

違う色も欲しくなって、また追加で買いに行くのー。

次はお庭用にねー。

カオニ様様よー。めちゃ使えそうなものばっかり♪

ってなわけでフレーム(リメイクなし)をお送りすることにしました。フレームだらけのお礼便(笑)



>フレーム、色がマットになってお洒落になったね♪

>塗るときはかなり苦労しているね。やっぱりおチビちゃんがいると大変だなあ。



>カオニさんのビンと缶、またまた素敵なもの頂いちゃってるー(^^)多肉にピッタリ!

>お礼の品、もう一品くらい、増やさなくちゃ(^^)

- - - - -

カオニさんへ

まだ手つかずなんだけど、何植えようか考えるだけで楽しいわぁ♪

また近々送るから、お好きな色に塗っちゃってねぇ(●´艸`)



>カオニ便、無事到着ですね〜♪

>雨の影響も受けなくてよかったよかった!

>気に入っていただけだようで何よりです☆



>フレーム、すご〜〜くかわいい!!!

>グリーンのやつすごく好みでマネしたいくらいだよ〜♪

>ポチッっと☆おやすみなさーい!

- - - - -

シナモン7173さんへ

楽しみながら塗り塗りできたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

自己満足さぁ (ノ∇≦*)イェェィ♪

ぼくのおてて、肉々しいやろう?(笑)ムッチムチよ。

缶、可愛くアレンジできるかなぁ(●´艸`)タノシミ♪



>フレーム素敵にペイントしたね〜

>断然こっちの方がいいよ〜♪

>それにカオニちゃん便

>ボクチャンのおててにドキューン(≧▽≦ )

>缶にドキューン撃沈しまスィタァ〜(≧▽≦ )

- - - - -

mananekoさんへ

いいでしょー*:.。☆..。.(´∀`人)

カオニちゃんも欲しいってゆうから送るのぉ。

そっちにはお店あるかしら?

ほしかったら一緒に買ってくるでぇ。

輸入の缶ってなかなか見当たらないから嬉しいよぉ(●´艸`)



>300円でプラスチックに全然見えないよーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

>いいものが出来上がったねー(○´艸`)

>瓶を飾ってる写真なんかバッチリステキー♪♪

>次々と出てくるナイスなアイディアに脱帽で−す(*´艸`*)カオニさん便もとってもステキ♪

>こういう輸入食材の缶とか瓶はそのままで

>バッチリ絵になるねぇーー(*´∀`*)ゞ

>応援ポチり〜ん♪(←いつもしてるけど書き忘れるー(*ノω<*) アチャー )

- - - - -

かるびさんへ

そうなのぉ。全国で降ってるんだと思ってたわぁ。

こっちなんか降り過ぎで地盤ゆるんで道が陥没して通行止めよ。実家への最短ルート通れなくなったヽ(TдT)ノアーウ…

フレームまた追加購入しに行くの。かるびさんもいるなら買ってこよっか?



>いいなぁ・・・雨。

>こっちは、また今日も降らないよ・・・┌|-.-|┐シュン・・・

>なんか、偏りすぎだよねぇ〜、今年の雨は。

>フレーム、上手にリメイクできたネ。

>ウチの近くには3coinsないんだよぉ〜ヽ(TдT)ノ

- - - - -

アンディ1704さんへ

子供たちがよく汚すので大変なんですよぉ(^_^;)

やっと今日止んでくれました。

ペンキ塗りやり始めるまでは面倒だなーって思っちゃうんですけど、始めれば無我夢中。

また近々私のペイント方法アップしますね。(そんな、大した話じゃないんだけど。。。(笑))



>雨が降り続くと

>洗濯物 困りますよね〜^^;

>部屋干しするとジメジメするし

>やっぱり最後は乾燥機に頼るしかないケド

>余計な出費でイヤよね・・・



>実家が近いのって助かりますよね♪

>あたしも徒歩3分なので

>いつも助かってますぅ^^



>額 良い感じ出てます〜

>ペンキ塗りって大変じゃないですか?

>あたしはちょっと苦手で・・・

>でも、こんなに感じよくなるんなら

>挑戦してみようかなぁ(^0^)/

- - - - -

Re:300円に見えな〜い(●´∀)b お洒落フレーム & カオニ便 第二段♪(07/14)

こんにちゎ(*´∀`*)ノ

ほんま、昨日はすごい雨やったねぇーーー

今日は雨があがってよかったよかった(*´-`*)=3

コインランドリー、花苗何ポットぶん??って

ところがおもしろかった(*´m`*)

気持ちワカル!

フレームのペイントも素敵だなぁ〜♪

P☆”

Re:300円に見えな〜い(●´∀)b お洒落フレーム & カオニ便 第二段♪(07/14)

フレーム、色がマットになってお洒落になったね♪

塗るときはかなり苦労しているね。やっぱりおチビちゃんがいると大変だなあ。



カオニさんのビンと缶、またまた素敵なもの頂いちゃってるー(^^)多肉にピッタリ!

お礼の品、もう一品くらい、増やさなくちゃ(^^)

こんばんは!

カオニ便、無事到着ですね〜♪

雨の影響も受けなくてよかったよかった!

気に入っていただけだようで何よりです☆



フレーム、すご〜〜くかわいい!!!

グリーンのやつすごく好みでマネしたいくらいだよ〜♪

ポチッっと☆おやすみなさーい!

おおっ

フレーム素敵にペイントしたね〜

断然こっちの方がいいよ〜♪

それにカオニちゃん便

ボクチャンのおててにドキューン(≧▽≦ )

缶にドキューン撃沈しまスィタァ〜(≧▽≦ )

見えなーい!!

300円でプラスチックに全然見えないよーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

いいものが出来上がったねー(○´艸`)

瓶を飾ってる写真なんかバッチリステキー♪♪

次々と出てくるナイスなアイディアに脱帽で−す(*´艸`*)カオニさん便もとってもステキ♪

こういう輸入食材の缶とか瓶はそのままで

バッチリ絵になるねぇーー(*´∀`*)ゞ

応援ポチり〜ん♪(←いつもしてるけど書き忘れるー(*ノω<*) アチャー )

Re:300円に見えな〜い(●´∀)b お洒落フレーム & カオニ便 第二段♪(07/14)

いいなぁ・・・雨。

こっちは、また今日も降らないよ・・・┌|-.-|┐シュン・・・

なんか、偏りすぎだよねぇ〜、今年の雨は。

フレーム、上手にリメイクできたネ。

ウチの近くには3coinsないんだよぉ〜ヽ(TдT)ノ

こんにちは♪

雨が降り続くと

洗濯物 困りますよね〜^^;

部屋干しするとジメジメするし

やっぱり最後は乾燥機に頼るしかないケド

余計な出費でイヤよね・・・



実家が近いのって助かりますよね♪

あたしも徒歩3分なので

いつも助かってますぅ^^



額 良い感じ出てます〜

ペンキ塗りって大変じゃないですか?

あたしはちょっと苦手で・・・

でも、こんなに感じよくなるんなら

挑戦してみようかなぁ(^0^)/






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/162-7db69441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買いそびれてたお花に遭遇*:.。☆..。.GETしました♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のベランダ & やっちまった ミスヽ(TдT)ノアーウ…

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

