2017-06

スポンサーサイト


今日のベランダ & やっちまった ミスヽ(TдT)ノアーウ…

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村          
                ご訪問ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

012

連日雨続き。。。

こんな天気が続いてるお陰でお庭レポートもできません。

ま、たいしたネタもないんですけど

どうぞお付き合いください(*´∀`*)



昨日は風も強くって軒のあるとこもびしょぬれ。

もちろん多肉ちゃんもー。

大丈夫かなぁ?

これで急に気温上がっちゃったりしたら絶対ムレムレになっちゃうね(T_T)/~~~

010

普通の雨ならここは濡れないとこなんだけど

ここでさえ土がしっとりーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


002

レトロな炭入れのバケツ。

ワイヤープランツはモリモリと元気そうです。

その中のピック。

セダムをちぎって放りこんでたんですが

ワサワサしてきました(^_-)-☆

003




葉挿しコーナー( ●≧艸≦)  ルンルン♪

モモちゃん産の玉綴りと新玉綴り。

013

かなりの確率で成功してまーす。

しわしわになってどっちがどっちか分かんなくなっちゃってますが

赤ちゃんが大きくなったらハッキリすることでしょう∵ゞ(≧ε≦● )プッ



話変わって、昨日やっちまったミス。

ツナ缶リメイクの楽譜の印刷、何も塗ってないのを忘れて水遣りしてしまったヽ(TдT)ノアーウ…


004

案の定 にじんだ・・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

006

また忘れそうだからすぐにこちらをプシュー。

005

雨ざらしにどれくらい強いか今のところよく分かってません。

この上からニスぬったらもっと完璧???

ベテランの方、みんなどうしてるんかなぁ( ●≧艸≦)  オシエテー。





そうそう紹介しそびれてた新アイテム。

ってゆうより、ほんとは手を加えてからアップしようと思ってた。

でも、まだ先になっちゃうかも。。。なので先に見せておきまーす。

007

300円均一のお店でGETしてきました。

写真では分かりにくいけどプラスチックです。

これをペイントし直してシャビーな感じにできたらいいなーって思ってます。

001

それから同じ日に買ってきたアルミのゼリー型。

見た感じ古そうです。1つ50円の価格につられお買い上げー。

いつか多肉を植えて販売でもするかー(●´艸`)♪    ・・・イツノハナシ?   サア?




ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

二日も熱は大人にはしんどいよね。お大事にね。



そう、ロウ引きデビューしたよ。

全然面倒じゃなかったよぉ。もはや、もっと早くにすればよかったて思うくらい。

お気に入りの紙とか布とかコピーして額に入れて飾るだけー。

超簡単インテリアに早変わりよん♪



多肉、道の前で販売しよかー。100円野菜みたいに(笑)



>ふ、ふ、復活しましたー・・・熱が出ること二日間(汗)



>この間にまたまたロウ引きなんてしてるー。いいなあ。これ、一度して見たいなあと思いつつ面倒くさそうでやってなかったけど、すごい綺麗に仕上がっているね。わたしもいつかは・・・って、こればっかり(^^;)



>多肉販売!?うんうん、これくらい上手だったらいくらでも出来るよ!夢目指して頑張れー!

- - - - -

Re:今日のベランダ & やっちまった ミスヽ(TдT)ノアーウ…(07/13)

ふ、ふ、復活しましたー・・・熱が出ること二日間(汗)



この間にまたまたロウ引きなんてしてるー。いいなあ。これ、一度して見たいなあと思いつつ面倒くさそうでやってなかったけど、すごい綺麗に仕上がっているね。わたしもいつかは・・・って、こればっかり(^^;)



多肉販売!?うんうん、これくらい上手だったらいくらでも出来るよ!夢目指して頑張れー!

かるびさんへ

視点ずれてないと思うよ(^_^;)



ビーズランプの件ありがとう♪

お世辞ぬきで大満足だったよー♪(///▽///)

今から廊下に脚立準備してまってるよぉヽ(^o^)丿



>ピックから出てるセダムが可愛い〜〜〜!!

>昨日から、視点がズレてる?( ̄▽ ̄;)アハハ…



>今日、ビーズランプを発送しましたぁ〜。

>あさって頃には届くかなぁ〜?

>あー、気に入ってもらえるか、メッチャドキドキしてるんですけどぉ〜〜〜。

>感想聞くまで、10kgは痩せるわぁーーーー。

>夢の中で・・・( ▽ |||||;)

- - - - -

シナモン7173さんへ

センペル畑の土は前にも話したセリアのサボテン用の土。

粒子が細かいからゴロゴロ感がなくて扱いやすいのー。

しばらくしたら固まった感じになるから崩れにくいしねー。

ゼリーカップ、小さいからおうちの中とかでも飾ったら可愛いもんねー。

よーし、誰かに売りつけよう(´▽`*)アハハ



>センペル畑がかわぃぃぃ〜

>うちも父宅プランターに植えてる〜(増やし用)

>でも土もゴロゴロでこんなにカワユク植えられてないのよ〜

>写真撮ってるからまたアップするね〜

>ゼリーカップゲットしてきたのね〜

>高知でもゼリーカップ多肉の寄せ植えは人気で

>600円で一番売れてるよ〜♪

>ちっちゃいのにカップの形が

>カワィィんだろーね〜☆⌒(*^−゜)v

- - - - -

maakoさんへ

いらっしゃーい♪全然気にしないでぇ。

maakoさんにも挑戦してないことがあったなんて!!

ロウ引きめちゃ簡単やったよ。あれこれコピーしてロウ引きしまくりたい!!って感じだよ。

額縁は3coins でGETしたよん♪

あえてコルクを外してフレームだけ使おうかなーって思ってる(●´艸`)また見に来てね。



>yuraちゃん、こんばんは♪

>お邪魔するのがすっかり遅くなってしまってゴメンネ(T_T)

>もう、雨は勘弁だよね・・どんなけ降るんってぐらい大阪も雨よ・・・



>300均一のフレーム、すごい大変身しそうな素材だわね♪

>イイ♪ イイ♪ またyuraマジックで素敵になること間違いなしだわ〜♪



>↓蝋引きの記事も読ませてもらったよ♪

>ワタシはまだ一度もやったことないんだけど、yuraちゃんの

>記事読んでたら無性にチャレンジしたくなったわぁ(*^^)v

>よーし、やろう♪

- - - - -

mananekoさんへ

そうそうピックおそろいなんだよぉ♪(///▽///)

そうなんだ!リトルジェムでも大丈夫なんだね。

無難にセダムにしたんだけど。

勢いで額縁塗り終わったよぉ。またアップするねぇ。



>おんなじピックーー(*´艸`*)私も中にリトルジェムを入れて

>ちょっとの土なのに立派に成長してるよー♪

>ほんと雨ばっかりでベランダにも出れずもうブログネタがないー(><)

>だから今日もリメイク缶塗ったよー(。-∀-)ニヒ♪

>今日はニス買ってきたから塗ってみてどんな具合が報告するねー☆



>シャビーな額縁もすごくステキになりそう(*´艸`*)

>アルミカップ多肉と相性バツグンな予感ダネーーヾ(*´∀`*)ノ

- - - - -

*Petit*choco*さんへ

ご訪問&コメありがとうございます。

私も先程お邪魔させていただきました。コメは残せそうになかったのでポチして帰ってきました。

和歌山の方なんですね。私も和歌山です。(あ、ご存知だったかな?)

また遊びに来てくださいね。



>素敵なジャンクガーデンですね〜

>私も多肉たくさん育てています (*´-`*)ゞ

>赤ちゃん出てくるとかわいいですよね〜

>またお邪魔します。

>応援ポチも完了です。

http://yaplog.jp/petit_choco/

- - - - -

ぱんだnaさんへ

まだまだ止みそうにないよぉ(-_-)

本気で心配になってきたよ。。。

お互い無事を祈るばかり・・・やね。



>我が家もものすごい大雨で、普段は雨が入らないところまで濡れちゃってます〜。

>さっきちょっと外に出たら、多肉ちゃんたちが水浸しに。。。!!

>大丈夫かなぁ(^_^;)

- - - - -

モモflowerさんへ

いったいいつ止むんだいこの雨は?

さっきちょっと軒先に出ただけでびしょぬれになったよぉ。軒の意味なし。

しかも警報やしぃ。ま、おかげで朝からPCに向かえてるけどね。

ももちゃんの玉綴り一部ポロポロにしたのよ。

いっぱい繁殖できたらいいなぁ。

雨入りこんでるけど。。。(-_-)



>ホントこの変な長雨どーにかしてー!!

>雨の合間にさ、めっちゃ晴れ間が出たりするの

>葉焼けするからやめてくれ〜〜〜(>_<)。



>モモは上からニス塗っちゃうけど、でも錆び缶とかのさびがにじんでくる。

>まぁそれはそれで味としようと思ってるけど・・・ぷぷ



>おぉ〜玉つづりちゃん達。ポロポロにしたのね〜でも赤ちゃんでてるね(^O^)早くおっきくなりますように〜〜

- - - - -

Re:今日のベランダ & やっちまった ミスヽ(TдT)ノアーウ…(07/13)

ピックから出てるセダムが可愛い〜〜〜!!

昨日から、視点がズレてる?( ̄▽ ̄;)アハハ…



今日、ビーズランプを発送しましたぁ〜。

あさって頃には届くかなぁ〜?

あー、気に入ってもらえるか、メッチャドキドキしてるんですけどぉ〜〜〜。

感想聞くまで、10kgは痩せるわぁーーーー。

夢の中で・・・( ▽ |||||;)

おこんばんわ〜☆

センペル畑がかわぃぃぃ〜

うちも父宅プランターに植えてる〜(増やし用)

でも土もゴロゴロでこんなにカワユク植えられてないのよ〜

写真撮ってるからまたアップするね〜

ゼリーカップゲットしてきたのね〜

高知でもゼリーカップ多肉の寄せ植えは人気で

600円で一番売れてるよ〜♪

ちっちゃいのにカップの形が

カワィィんだろーね〜☆⌒(*^−゜)v

こんばんは♪

yuraちゃん、こんばんは♪

お邪魔するのがすっかり遅くなってしまってゴメンネ(T_T)

もう、雨は勘弁だよね・・どんなけ降るんってぐらい大阪も雨よ・・・



300均一のフレーム、すごい大変身しそうな素材だわね♪

イイ♪ イイ♪ またyuraマジックで素敵になること間違いなしだわ〜♪



↓蝋引きの記事も読ませてもらったよ♪

ワタシはまだ一度もやったことないんだけど、yuraちゃんの

記事読んでたら無性にチャレンジしたくなったわぁ(*^^)v

よーし、やろう♪

雨イヤだねー(><)

おんなじピックーー(*´艸`*)私も中にリトルジェムを入れて

ちょっとの土なのに立派に成長してるよー♪

ほんと雨ばっかりでベランダにも出れずもうブログネタがないー(><)

だから今日もリメイク缶塗ったよー(。-∀-)ニヒ♪

今日はニス買ってきたから塗ってみてどんな具合が報告するねー☆



シャビーな額縁もすごくステキになりそう(*´艸`*)

アルミカップ多肉と相性バツグンな予感ダネーーヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは

素敵なジャンクガーデンですね〜

私も多肉たくさん育てています (*´-`*)ゞ

赤ちゃん出てくるとかわいいですよね〜

またお邪魔します。

応援ポチも完了です。

http://yaplog.jp/petit_choco/

こちらも大雨です。。。

我が家もものすごい大雨で、普段は雨が入らないところまで濡れちゃってます〜。

さっきちょっと外に出たら、多肉ちゃんたちが水浸しに。。。!!

大丈夫かなぁ(^_^;)

Re:今日のベランダ & やっちまった ミスヽ(TдT)ノアーウ…(07/13)

ホントこの変な長雨どーにかしてー!!

雨の合間にさ、めっちゃ晴れ間が出たりするの

葉焼けするからやめてくれ〜〜〜(>_<)。



モモは上からニス塗っちゃうけど、でも錆び缶とかのさびがにじんでくる。

まぁそれはそれで味としようと思ってるけど・・・ぷぷ



おぉ〜玉つづりちゃん達。ポロポロにしたのね〜でも赤ちゃんでてるね(^O^)早くおっきくなりますように〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/161-028b7311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300円に見えな〜い(●´∀)b お洒落フレーム & カオニ便 第二段♪ «  | BLOG TOP |  » ロウ引き初挑戦 & WELCOME クレマちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

