2017-08

スポンサーサイト


悲しきかな。。。現実・・・(TmT)ウゥゥ・・

003


こちら和歌山・・・現在暴風警報発令中です。

今日が雨なのは知ってたけども…

台風並みの風が吹いてます。



そして・・・・先程見てしまいました\(`□´/)/ ナンジャコリャ!!



悲しき現実。




数日前に買ったばかりのこいつ↓

007

やってくれました・・・

001


002

これ見た瞬間、チピロちゃんのことを思いだしました。

去年やってたよねρ(-ε-。)


買ったばかりの多肉ちゃんと(まだ紹介もしてなかったのに)

赤ちゃん多肉入れてたんだ・・・




なのに・・・・なのに・・・・


棚を責めるべきか、風を責めるべきか?

それとも己を責めるべきか?



新入り多肉ちゃんは思いのほか元気そうだったけど(土まみれですが)

赤ちゃん多肉は集めるの大変そうだよぉ(-_-)



あーーーー雨ってだけでもテンション下がるのによぉ。

片付けたいけど暴風雨でそれすらできない。。。



もうガックリだわ。



最後は子持ち蓮華の写真でお別れです…

017





落ち込み中のyuramegにポチ応援、よろしくおねがいします(-_-)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

っぎゃ・・・・

ちょっと・・・・関係ないあたしも・・・

かなりリアル ショックなんですが・・・。????

そのビニールハウス  雨除けには最高の仕事してくれるけど・・・  風には・・・ちょい 不向きなんかも・・・・?

 かたずけ・・・が〜・・・・。…ガンバ。。ぽちる。

Re:悲しきかな。。。現実・・・(TmT)ウゥゥ・・(11/19)

わーーー

やっちまったねぇ〜(;´Д`)



でもその気持ち、分かる…

あたしも2年前に冬用にビニハ買ったら

何度もぶっとんですごかった…

もううちはビニール禁止だよ(笑)

Re:悲しきかな。。。現実・・・(TmT)ウゥゥ・・(11/19)

eeeeeee

これ、ちなみにモモもおんなじの2こもってるけど

(一昨年かった)

こんなになったことないよぉーーーー



今日の雨風は恐ろしかったけど

それでも、家は大ジョブだった〜

って言ってもナイロンはまだまだかぶせてないけど

もしかして、ナイロンかぶせて前だけあけてた?



そんでもって4日、コメありがとう♪

そーそー。

日曜日だから、パパにお願いしたら

車置いてけって言われちゃったから電車になりそうです。、



Re:悲しきかな。。。現実・・・(TmT)ウゥゥ・・(11/19)

メールありがとう!

お返事遅くなっちゃってごめんね。

種は、こっちではもう無理だけど、和歌山だったらいけるかもしれない。

半分今で、半分は春に蒔いてもいいかもしれないよ♪

お礼も気を遣ってくれてありがとうね!

でもボチボチで、無理しなくていいからね!

今はとにかく、早くこの多肉棚を直してあげて・・・

ホントご愁傷様・・・

yuramegさん こんにちは(T_T)

これは悲しすぎます・・・

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



せっかく買った温室

破壊しちゃったんですね・・・

これはショックーーー!

。゚(PД`q。)゚。



お片づけ大変だけど

頑張ってね!

o(`・д・´)o ウン!!☆P

やっほー(汗)

まっ…まさか、yuraちゃんまで…。

そうそう、コイツねヤワな奴なの(泣)

ちょっとした風でへこたれるんだよねー。

ショック、でかいよね(T□T)

私あの後しばらく放置してて

モモちゃんにまだそのままなの!?って

言われた(笑)

明日あたり頑張って多肉チャンを救出してあげて!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/16-4a09d47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕方がないから配置換え〜∵ゞ(≧ε≦● ) «  | BLOG TOP |  » スプーンを使って (゚∇^*) ♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

