2017-10

スポンサーサイト


カオニちゃんにもらったアンティーク切手を使って。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



久々の2回目の更新です♪

今日は、主人と子供たちのいない間に、あちこちお買い物に行ったり、

おうちでちびちび作業をしたり、ゆっくりさせてもらいましたよー。

なんと、3人とも実家で夕飯食べてきてくれるんだってぇ (ノ∇≦*)イェェィ♪

なので、あと3時間くらいはフリータイムです。



今日のお買い物した品々の紹介もしたかったんだけど

凄い雨風でお外で写真が撮れないんだよねぇ(^_^;)(お花買ったの。)

だからまた後日。



ではでは

先日ブロ友 カオニちゃんに譲ってもらった切手のお話を。

めっちゃ可愛くって早く使いたかったんだけど、

原本を使う勇気はなくって、

昨日実家でコピーしてきました。

これでもかーってくらいコピーしまくったから

これで安心♪

002

ちょっとコラージュ風にしてコピーもしました。

切手を自分の好みに配置して英字新聞をのせただけなんだけど、

これがまた可愛いの〜♪

おうちに帰ってから100均のフォトフレームを少し茶色の絵の具で汚して、

その中にコラージュ切手を入れてみました。

001

なんとも絵になるわぁ。

どこに飾ろうっかなぁ(●´艸`)



しばらくこの切手たちの出番が続きそうです(*´∀`*)カオニチャンアリガトー♪


さてと、まだアップしてなかった写真があったので

お見せしまーす。

006

桜吹雪のお花が咲きました。

ピンク色のとっても可愛いお花です。

これを撮ったのは一昨日だったかな。

でもさっきみたら閉じてたわ。

きっとお天気のいい時だけ開くんだろうね。

あ、そうそう桜吹雪って吹雪の松の斑入りちゃんのことなんだって。

モモちゃんもってたコだよね?

どうりで姿が似てるわけだぁ。 納得*:.。☆..。.(´∀`人)


007

こちらはハムシー。

このコももうすぐお花が咲きそうな感じです。

もう何年も経つんだけどお花見るの初めてかも♪(o^ー゚)/

何色でどんな形なんだろ???

たのしみだなぁ(^_-)-☆





ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

mananekoさんへ

ありがとー。フォトフレームたくさん作ったからデカプリオのお礼に送らせてもらうねー♪

うちも空き缶あふれてきたかも。。。

色は自分が思ってる色になかなかなんないんだよぉ。

原色から作るからだけどね・・・

もっといろんな色買えってこと?(笑)



>切手ももちろんかわいいけど、

>英字新聞と一緒にコピーしてフォトフレームに…

>いやぁステキなアイディア☆

>かわいいインテリアになったねーヽ(^o^)丿



>リメイク缶も続々♪全部ステキに出来上がってたねー(^m^)

>色合いのセンスがすっごくいいね〜(^^♪ カワイイ☆

>私も土曜は雨だったからひたすらぬりぬり…

>増えすぎて何植えようって迷ってて、ほとんどまだ空き缶だー(^^;

- - - - -

コンチワー♪

切手ももちろんかわいいけど、

英字新聞と一緒にコピーしてフォトフレームに…

いやぁステキなアイディア☆

かわいいインテリアになったねーヽ(^o^)丿



リメイク缶も続々♪全部ステキに出来上がってたねー(^m^)

色合いのセンスがすっごくいいね〜(^^♪ カワイイ☆

私も土曜は雨だったからひたすらぬりぬり…

増えすぎて何植えようって迷ってて、ほとんどまだ空き缶だー(^^;

カオニさんへ

いえいえー素敵なのはカオニちゃんの切手ですからー。

いちおう、このフレームいくつか作ったから、1つはカオニちゃんとこに送る予定にしてるからー。もらったもんをまた送りつける姑息な手段。いらなかったら断ってください∵ゞ(≧ε≦● )プッ

第二便♪雨の中すいませんねぇ('▽'*)楽しみにしてまーす。



>わ〜、素敵〜!

>yuramegさん流にアレンジしてくれてる!!

>私よりよっぽど活用してくれる人の所に旅立てよかった(^_-)-☆



>コピーして額に入れるだけで様になるねぇ〜。

>コピーでよければまた増えたら送ってあげるよ〜(^◇^)



>あ、今日中に例の第2便も送っておくね!

>お楽しみに〜☆

- - - - -

Re:カオニちゃんにもらったアンティーク切手を使って。(07/11)

わ〜、素敵〜!

yuramegさん流にアレンジしてくれてる!!

私よりよっぽど活用してくれる人の所に旅立てよかった(^_-)-☆



コピーして額に入れるだけで様になるねぇ〜。

コピーでよければまた増えたら送ってあげるよ〜(^◇^)



あ、今日中に例の第2便も送っておくね!

お楽しみに〜☆

モモflowerさんへ

桜吹雪、あの寄せ植えに入ってたかなぁ?忘れちった(^_^;)

ピンクで毛の生えてるやつだよ。ルックスはほんとに吹雪の松にそっくりなんだけどー。

ハムシーのお花美人なのかぁ。どんなのかなぁ( ●≧艸≦)  タノシミィ



>かわいい〜〜絵になるね〜(*^_^*)コピーしてぇ〜〜♪



>そうそう。モモももってるやつだよ〜〜

>この桜吹雪はyuraちゃんがくれたのに入ってるやつだよね??

>ハムシーちゃんね、お花も美人さんだったと思う。

>モモもこのコ結構お気に入り。

- - - - -

かるびさんへ

見てるだけでも( ●≧艸≦) ムフフってなっちゃいますよぉ。

こんな素敵な切手が世の中にあるって知ってもっと集めてみたくなりました。

スチール缶のリメイク、まだまだ作る予定なんで、ビーズランプのお礼にプレゼントしますねー*:.。☆..。.(´∀`人)



>いいなぁ〜、こんなステキな切手♪

>いくらでも、アレンジできるもんねぇ〜。

>うらやましい♪



>↓の空き瓶リメイク、いいわぁ〜!

>あたちも真似っこ・・・ビール飲めない( ▽ |||||;)

- - - - -

シナモン7173さんへ

こんなオシャレな切手なかなかないよぉ。

わたしもオークションで少し買ったんだけど、

こんな素敵なの見つけられなかった。。。

でも、しばらく切手収集に励もうかと思ってるよん。



>カオニちゃん切手カワィィね〜♪

>フレームへアレンジもいいわぁ〜☆⌒(*^−゜)v

>缶多肉も〜

>うちも切手落札したよ〜まだ届いてないんだけど〜

>JUNK缶に使おうかと〜

- - - - -

アンディ1704さんへ

ありがとうございまーす。

ブログを始めて以来、いかに安く素敵なものを作るか、みたいな感じになってきてますね。

ま、こちらはいただきものですけど。

お気に入り登録のご挨拶してませんでしたね。スイマセン。

今後ともよろしくです(^_-)-☆



>切手の額

>アンティークな感じで

>素敵ですね♪

>100均商品も一工夫で

>立派になりますね♪



>多肉ちゃんのお花かわいぃ

>寄せ植えもサビサビ缶で

>雰囲気でてますぅ



>*お気に入り登録していただいて

> ありがとう^^

- - - - -

Re:カオニちゃんにもらったアンティーク切手を使って。(07/11)

かわいい〜〜絵になるね〜(*^_^*)コピーしてぇ〜〜♪



そうそう。モモももってるやつだよ〜〜

この桜吹雪はyuraちゃんがくれたのに入ってるやつだよね??

ハムシーちゃんね、お花も美人さんだったと思う。

モモもこのコ結構お気に入り。

Re:カオニちゃんにもらったアンティーク切手を使って。(07/11)

いいなぁ〜、こんなステキな切手♪

いくらでも、アレンジできるもんねぇ〜。

うらやましい♪



↓の空き瓶リメイク、いいわぁ〜!

あたちも真似っこ・・・ビール飲めない( ▽ |||||;)

おこんばんわぁ〜☆

カオニちゃん切手カワィィね〜♪

フレームへアレンジもいいわぁ〜☆⌒(*^−゜)v

缶多肉も〜

うちも切手落札したよ〜まだ届いてないんだけど〜

JUNK缶に使おうかと〜

こんばんは!

切手の額

アンティークな感じで

素敵ですね♪

100均商品も一工夫で

立派になりますね♪



多肉ちゃんのお花かわいぃ

寄せ植えもサビサビ缶で

雰囲気でてますぅ



*お気に入り登録していただいて

 ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/159-ed347dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウ引き初挑戦 & WELCOME クレマちゃん*:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » まだまだやるよぉ リメイク缶(^_-)-☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

