2017-09

スポンサーサイト


まだまだやるよぉ リメイク缶(^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



005

昨日はすごくいいお天気でした。

またまた主人も子供たちも朝の8時から実家へ遊びに行ったので

家のことして一人でお出かけしよう♪って思ってたんです。

お出かけの前に納戸の片づけをしたら・・・気付けば12時前。

どんだけ片付いてないんだ?ってことですけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ


お昼になれば気温もぐんぐん上がってて

もう出かけなくていいっかーって気分になっちゃいまして。。。

リメイクの続きをしてました。



まずはコチラ。

003

もともとビールが入ってたスチール缶。

この形に挑戦したいと前々から思ってたんですよぉ。

やっと実現。

1度茶色のペンキで塗って、その後アクリル絵の具で好みの色に。


先週買ったキーをつけてみました。

キラキラのビーズみたいなのは100均のデコ用のシールです。

何植えよっかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


お次はツナとサバ、そしてペンキの缶。

008

それぞれ違う表情に・・・と思ってるのに、結局色が似て。

ま、イイってことよー。

ペンキの缶はジャンキーな雰囲気にしたんだけど、ビーズを飾って

ちょっぴり可愛さ残る印象に。


まぜまぜした絵の具が少し余っちゃったので

素焼き鉢もついでに塗り塗り。

001

先日スーパーで買ってあったお花を植えました。

名前忘れちゃった(^_^;)

004

お花の色とピッタリ(*´∀`*)




余談ですが・・・空き缶を排出するために

必死で消費してます。

二日前の夕飯メニュー、ゴーヤチャンプル。

いつもは豚肉で作りますが

空き缶欲しさにツナで作りました。

ゴーヤチャンプル作るときの必須調味料も一緒にご紹介。

002

これ、めっちゃおいしいんですよぉ。

我が家では野菜炒めにも利用してます♪

お試しあれー(●´∀)b


今日も3人は昨日同様、いつもの場所へ行きました。

私は・・・なにしよっかなぁ。

今日こそお出かけ?

でも、今ゲリラ豪雨です。。。

また一日家だったりしてー( ●≧艸≦)  



あ、選挙だった・・・やっぱり出かける用意しよう('▽'*)




ランキングに参加してます。
下のボタンを押していただくとyuramegにポイントが入ります。
楽しんでいただけましたらポチっと押してやってください( ●≧艸≦)  オネガイデスー!!
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

miu2036さんへ

みんな買ってくれますかねぇ(笑)

誰でもできることしかしてないしぃ。。。。

miuさんもやってみてぇ。

買う気なくなると思うからぁ。

ま、こんなしょうもないもんで喜んでもらえるんなら

いつかカウプレにしますぅ(^_-)-☆



>がんばって増えてますね〜

>ネット販売してくださ〜い^^

>どれも素敵です♪



>野菜炒めの時是非使ってみます。。

- - - - -

リメイク缶

がんばって増えてますね〜

ネット販売してくださ〜い^^

どれも素敵です♪



野菜炒めの時是非使ってみます。。

nissy_kazu2000さんへ

うん、紫だねー。グレーっぽい紫かな。

何色まぜたのかなぁ?青と白と赤とちょっと茶色だったかな?ま、毎度適当よ。気に入る色になるまであーでもない、こーでもないと混ぜ続けてるよ。

子供の目には映らないみたいだよ。絵の具のほうが興味あるみたいで毎度食べてるわ(^_^;)



>今回の鉢は、写真で見ると紫にも見えるけど、何色混ぜたのかな?混ぜる色の種類って、適当でいいのかな?また教えてね〜

>(いつも教えてもらってばかりでホントにもう・・・)

>空き缶消費も大変だね〜ツナ缶、モモ缶、ジュース缶、子供たちは不思議そうに眺めてることない?(^^;)

- - - - -

woonomuさんへ

いらっしゃいませー。

でもいつも来てくれてたんですね。嬉しいです♪

まだまだJUNKには遠いお庭ですが頑張ってるつもりです。

またいつでも遊びに来てくださーい(*´∀`*)



>こんにちは!woonomuと申します。私のブログにコメを残してくださりありがとうございました★私も、こちらにはいつもお邪魔していました。JUNKな雰囲気に憧れているので、缶のアレンジなどなど、いつも参考にさせていただています。これからも、お邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしまーす♪

- - - - -

モモflowerさんへ

最近毎週末、あっちにいっちゃうんだよねぇ。

どんだけ楽園なんかな?って思うけど。

パパもなんやかんや実家大好きみたいやから嫌がらずに疎開してるわぁ。

時間気にせず今日も一日過ごさせてもらったよ。みんなに感謝。



>おはよーやってるね〜〜♪

>いっつもお休みは実家へ行ってくれてたらyuraちゃん時間ゆっくり取れていいね★

>ウチは休みだとあんまり時間とれないからできないんだよね(-_-;)

- - - - -

まみっこさんへ

まだまだ序章よ(笑)

昨日旦那のお母さんに空き缶捨てんとちょうだいってゆうたら今日はアチコチからかき集めてていっぱい貰ってきた。

ちょっと怯んでしまう量やったわ(^_^;)

まみっこちゃんも頑張ってるんやねー。わたしもかわいいスタンプ欲しい!!今日アルファベットとナンバーのスタンプあって悩んだけど、やっぱり変えなかった。。。

いつか100均に現れますように。

そうそう大事にしてもらってるよ まご命 やからね。

自動的に私も大事にしてもらってる((´∀`*))ヶラヶラ

>まだまだつづくやなあ!!ヽ(´▽`)/へへっ

>リメイク缶、素敵やわ(人´∀`).☆.。.:*・

>昨日100均鉢にまたまたハンコだけ押しましたヽ(´▽`)/へへっなんか考えろよ、まみっこ!!て感じやけど。友達は喜んでくれたのでうれしかったよ♪

>25日は行けるんかい?

>いっつも子守してもらって大事にしてもらってるんやな!

>いっぱい鉢、見せてな!!

>選挙は行かなあかんなあ+.d(・∀・*)♪゚+.゚うんうん。

>今、雨止んだよ♪

- - - - -

Re:まだまだやるよぉ リメイク缶(^_-)-☆(07/11)

今回の鉢は、写真で見ると紫にも見えるけど、何色混ぜたのかな?混ぜる色の種類って、適当でいいのかな?また教えてね〜

(いつも教えてもらってばかりでホントにもう・・・)

空き缶消費も大変だね〜ツナ缶、モモ缶、ジュース缶、子供たちは不思議そうに眺めてることない?(^^;)

はじめまして!

こんにちは!woonomuと申します。私のブログにコメを残してくださりありがとうございました★私も、こちらにはいつもお邪魔していました。JUNKな雰囲気に憧れているので、缶のアレンジなどなど、いつも参考にさせていただています。これからも、お邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしまーす♪

Re:まだまだやるよぉ リメイク缶(^_-)-☆(07/11)

おはよーやってるね〜〜♪

いっつもお休みは実家へ行ってくれてたらyuraちゃん時間ゆっくり取れていいね★

ウチは休みだとあんまり時間とれないからできないんだよね(-_-;)

おっはー!!

まだまだつづくやなあ!!ヽ(´▽`)/へへっ

リメイク缶、素敵やわ(人´∀`).☆.。.:*・

昨日100均鉢にまたまたハンコだけ押しましたヽ(´▽`)/へへっなんか考えろよ、まみっこ!!て感じやけど。友達は喜んでくれたのでうれしかったよ♪

25日は行けるんかい?

いっつも子守してもらって大事にしてもらってるんやな!

いっぱい鉢、見せてな!!

選挙は行かなあかんなあ+.d(・∀・*)♪゚+.゚うんうん。

今、雨止んだよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/158-a2c27198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオニちゃんにもらったアンティーク切手を使って。 «  | BLOG TOP |  » ベランダのお気に入り達(o´∀`人)~★

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

