2017-10

スポンサーサイト


ベランダのお気に入り達(o´∀`人)~★

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



こんにちはー、雨ですねー。

昨日はお兄ちゃんが園の海遊びでいつもより保育時間が長かったので

久々にママ友とランチの約束をしてました。

朝から弟くんを実家に預かってもらったので午前中は掃除とブログとーって予定だったのに

完全に乱されました。。。( ̄▽ ̄;)

9時半に園から電話。。。

『浮輪がないんですけど。持ってきてくれますか?』

(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

持ち物を書いてた用紙にはそんなこと書いてなかったけどぉ???

でも文句も言えず 持って行きましたよヽ(TдT)ノアーウ…

100均で浮輪を買って、片道30分かけてねぇ。。。。


帰ってきたら11時過ぎちゃってるし

お友達と12時に待ち合わせだし・・・

ゆっくりのはずが全然ゆっくりじゃなく、逆に忙しすぎた。

そんなわけで更新もできずに終わってしまったわ。


お昼からはママ友とこれでもかーってほどお喋りしてきました。

また遊ぼうねー♪



ではでは昨日アップの予定だった写真と、今日のベランダ。

ごちゃまぜでお送りしまーす。



まずはパープル3連発。

わたしの大好きな色です。

005

シドイデス。素敵すぎるぅ( ●≧艸≦)  

004

ミセバヤ。このパープルの縁取りが なんとも可愛い。

003

近所のおばあちゃんにもらったルビーネックレス。

なんとか維持出来てまーす。

006

見て見てー。リーフのリース 馴染んできたよぉ。

ま、ちょっと入れ替えしたりもしたんだけど。

お気に入りの一品♪(///▽///)

005

ラベルが見えなくなっちゃうくらいに成長中のセダムちゃん。

丈夫でいいわぁ(*´∀`*)




さ、この後なにをしましょうかぁ。

ツナ缶サバ缶も待機中なんだけどー、ほかにもいろいろしたいことが山積み。

また進み次第披露しますー。

ではではー♪(o^ー゚)/



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます(*≧∇≦*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

ほんと疲れたわ。

この棚、かなり配置が適当なんだよ。。。

もっと時間かけて飾らなきゃ。

リースの丸い葉っぱはピレアだよ。

観葉植物の部類だと思う。

切って水につけたらすぐ根っこ出るし、色がスモーキーなグリーンで可愛いんだよぉ。

そんなに珍しいものでもないと思うから花屋さんにあるんじゃないかな?



>いやいやホント、浮き輪事件ご苦労様(^^;)

>多肉棚、もうカワイイよ〜もっと近くで見てみたいな。

>葉っぱのリース、素敵になってきたね♪リースの中の丸い葉っぱって、これはミセバヤ、だよね?この丸い葉っぱ、いいなあ。桜楠さんところに売っているのかなあ。

- - - - -

かるびさんへ

サンマかぁ。たまーに食べたりするけどぉ、いまは丸の缶がいい!中身でなく缶の形かぃ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ランプ完成間近*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しい♪



>待機してるのが、サバとツナって・・・(笑)

>たまには、サンマも食べてっ((*≧m≦)ププッ

>ランプ、ほぼ完成しましたぁ〜!

>あとでメールするね〜。

- - - - -

モモflowerさんへ

YES!そうゆうことです。

片男波まで走ったよぉ。海の前で浮輪レンタルしてる店あって、ここで借りておくれよ・・・って思ったよ。

時間もガソリンも無駄遣い・゚・(ノД`;)・゚・

夏祭りか・・・晴天すぎるね・・・お疲れ様。



>浮き輪なしでお願いってとこだよねぇ(-_-;)

>ゆっくりと思ってる時って忙しくなっちゃたりするよね(>_<)。。。

>私は明日。幼稚園の夏祭りーーー!!!

- - - - -

シナモン7173さんへ

いやいや行き届いてないよ。

枯れた子もいるいる。チョココスがなぜか急に葉っぱの色悪くなってきたの。鉢植えだったのに。ダメかもしれない。。。シナモンさんも忙しいからしばらくお花増やせないねー。



>yuraちゃんちのグリーンたち元気いっぱいだね〜

>お手入れいきとどいてるよ〜

>うちなんか今年の冬に買ったツルバラ、ミミエデン、テラコッタ、バタースコッチ、苗をネットで買ったんだけど地植えなのに全滅してた・・・・ワーーン

>一度も花を見る事もなく・・・トホホ・・・お高かったのにぃ・・・・鉢植えで水遣り管理した方がよかったと後悔だよん☆(´Д`) =3

- - - - -

カオニさんへ

ベビーティアーズも少し入ってるんだけど

メインはピレアだよ。ベビーティアーズより葉っぱは大きいの。色がスモーキーなグリーンでかわいいんだよ。

棚可愛いかい?ベッドの宮棚の再利用だけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>リーフのリース!!!

>超かわいい〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)☆

>多肉でリースはよく見るけど、

>ベビーティアーズってできるんだね。

>ふわんとしていてかわいい♪

>全体的にまとまっててかわいい棚でいいなぁ(^◇^)

- - - - -

アンディ1704さんへ

仕事してたらなかなかできないよね。

私も子供を預けてランチはかなーり久しぶりだったんだけどファミレスのお客さんがほとんど主婦でびっくりした。

こんなにみんな優雅に過ごしてるんだなぁって。

リースは半日陰に置いたらイイ感じに育ってくれました。



>ママ友とランチ 憧れる〜

>あたしはず〜っと仕事してるので

>ママ友とランチとかしたこと無くって〜^^;

>もう子供が大きいし関係無くなってしまって

>寂しいです。



>シドイデスはお花も葉っぱもかわいいですよね!!

>あたしんちは今年咲いてくれそうにありません^^;



>リーフのリースもいいですよねぇ

>とっても元気ですね!!

- - - - -

mananekoさんへ

ありがとう。ルビーすごいい色でしょー?

おばあちゃんの家で雨ざらしで育った子なんだよぉ。

過保護にしないほうがいいかなと思って雨の当たるとこに置いてるんだぁ。

リーフ最初はしっくりしなかったんだけどやっといい感じに♪ピレア好きだわぁ。



>さすがさすがお気に入りたち♪

>どれもこれもかわいいね〜(>▽<)♪

>おばあちゃんのルビー、発色がすごいね〜ステキ〜☆

>リーフのリースもセンス抜群〜♪♪

>やっぱピレアかわいいな〜☆

>私もしたいこと盛りだくさんっ!!

>時間もお金も足りないねぇ〜(^皿^)

- - - - -

ぱんだnaさんへ

ミセバヤ丈夫でオススメですよ。冬はなんにもなくなっちゃうんだけど春にちびっこが出てくるのが可愛いんだよ。

子育て終わってガーデニングに没頭できる日が待ち遠しいわ♪(///▽///)



>パープルの縁取りのミセバヤ可愛い(^^♪

>我が家も、グリーンをもっと増やしたいなぁ。

>本当に、子育ては予定通りいかない事ばかりですよね。。。

>子どもが居るときには、自分がやりたい事なんて全然出来ないですよね(^_^;)

- - - - -

maakoさんへ

ありがとう。大丈夫だよぉ。

maakoさんも元気になったみたいで良かった。

たまーに急に落ち込むことあるよねぇ。

板壁設置、楽しみにしてるよぉ(*´∀`*)



>yuraちゃん、こんにちわ(^^) 本当に子育てしてると色々あるよね〜('〜`;)

>yuraちゃんはもう大丈夫?お友達とのランチでリフレッシュできたかな?

>私は昨日で吹っ切れました〜コメントありがとうねO(≧▽≦)O

>あのあと板壁制作の続きをしたり今日は久しぶりに寄せ植え作ったりで いつもの調子が戻ってきた!

>リーフのリース、ワサワサしてきて可愛いよ〜♪

>色々リメイク缶もすごいなぁ(*^-')b

>またご披露楽しみにしてるよん( ´∀`)/~~

- - - - -

まみっこさんへ

このティンプレート結構持ってる人多いよねー。

シナモンさんももってるんだよぉ。

ガーデニングする前から持ってるお気に入りの一品だよん。

雨の中参観御苦労さまー。昼からのほうが大雨じゃなかったぁ?



>おおー!ミセバヤの後ろのティンプレート!うちと一緒ーー!!☆^(o≧∀≦)oニパッかわいいでなあ♪

>ほんま、いつ呼び出しくるか分からんよσ( ̄∇ ̄

>今日は大雨予報やね。お昼から参観日よーーσ( ̄∇ ̄

>めんどいーー!どろどろで歩いてかなあかんな、こりゃε=(‐ω‐;;)まみっこ、水没。。。

- - - - -

Re:ベランダのお気に入り達(o´∀`人)~★

いやいやホント、浮き輪事件ご苦労様(^^;)

多肉棚、もうカワイイよ〜もっと近くで見てみたいな。

葉っぱのリース、素敵になってきたね♪リースの中の丸い葉っぱって、これはミセバヤ、だよね?この丸い葉っぱ、いいなあ。桜楠さんところに売っているのかなあ。

Re:ベランダのお気に入り達(o´∀`人)~★(07/09)

待機してるのが、サバとツナって・・・(笑)

たまには、サンマも食べてっ((*≧m≦)ププッ

ランプ、ほぼ完成しましたぁ〜!

あとでメールするね〜。

Re:ベランダのお気に入り達(o´∀`人)~★(07/09)

浮き輪なしでお願いってとこだよねぇ(-_-;)

ゆっくりと思ってる時って忙しくなっちゃたりするよね(>_<)。。。

私は明日。幼稚園の夏祭りーーー!!!

おこんばんわ☆

yuraちゃんちのグリーンたち元気いっぱいだね〜

お手入れいきとどいてるよ〜

うちなんか今年の冬に買ったツルバラ、ミミエデン、テラコッタ、バタースコッチ、苗をネットで買ったんだけど地植えなのに全滅してた・・・・ワーーン

一度も花を見る事もなく・・・トホホ・・・お高かったのにぃ・・・・鉢植えで水遣り管理した方がよかったと後悔だよん☆(´Д`) =3

こんにちは!

リーフのリース!!!

超かわいい〜〜〜〜〜〜〜(^◇^)☆

多肉でリースはよく見るけど、

ベビーティアーズってできるんだね。

ふわんとしていてかわいい♪

全体的にまとまっててかわいい棚でいいなぁ(^◇^)

こんにちはぁ〜♪

ママ友とランチ 憧れる〜

あたしはず〜っと仕事してるので

ママ友とランチとかしたこと無くって〜^^;

もう子供が大きいし関係無くなってしまって

寂しいです。



シドイデスはお花も葉っぱもかわいいですよね!!

あたしんちは今年咲いてくれそうにありません^^;



リーフのリースもいいですよねぇ

とっても元気ですね!!

ス・テ・キ☆

さすがさすがお気に入りたち♪

どれもこれもかわいいね〜(>▽<)♪

おばあちゃんのルビー、発色がすごいね〜ステキ〜☆

リーフのリースもセンス抜群〜♪♪

やっぱピレアかわいいな〜☆

私もしたいこと盛りだくさんっ!!

時間もお金も足りないねぇ〜(^皿^)

Re:ベランダのお気に入り達(o´∀`人)~★(07/09)

パープルの縁取りのミセバヤ可愛い(^^♪

我が家も、グリーンをもっと増やしたいなぁ。

本当に、子育ては予定通りいかない事ばかりですよね。。。

子どもが居るときには、自分がやりたい事なんて全然出来ないですよね(^_^;)

Re:ベランダのお気に入り達(o´∀`人)~★

yuraちゃん、こんにちわ(^^) 本当に子育てしてると色々あるよね〜('〜`;)

yuraちゃんはもう大丈夫?お友達とのランチでリフレッシュできたかな?

私は昨日で吹っ切れました〜コメントありがとうねO(≧▽≦)O

あのあと板壁制作の続きをしたり今日は久しぶりに寄せ植え作ったりで いつもの調子が戻ってきた!

リーフのリース、ワサワサしてきて可愛いよ〜♪

色々リメイク缶もすごいなぁ(*^-')b

またご披露楽しみにしてるよん( ´∀`)/~~

はろーー!

おおー!ミセバヤの後ろのティンプレート!うちと一緒ーー!!☆^(o≧∀≦)oニパッかわいいでなあ♪

ほんま、いつ呼び出しくるか分からんよσ( ̄∇ ̄

今日は大雨予報やね。お昼から参観日よーーσ( ̄∇ ̄

めんどいーー!どろどろで歩いてかなあかんな、こりゃε=(‐ω‐;;)まみっこ、水没。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/157-52c09434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだやるよぉ リメイク缶(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 買ってきたお花 & 葉挿しちゃんの一人立ち(*´∀`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

