2017-07

スポンサーサイト


素敵な切手のおすそわけ便♪(///▽///)カワエエ~

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




今日は午前中幼稚園の役員会でしたー。

ベルマークの集計と、夏休みの掃除の分担を決めたり

お昼まわるころまでかかり、しかも決めるべきことが終わんなくって

また明日も集まりましょう・・・とのこと。


げっそりなって帰ってきましたρ(-ε-。)マタアシター・・


こうゆう集まり、昔は好きだったんだけど

だんだん苦手になってきた。

わたしの役は 図書委員なんだけどー

学級委員も兼任なんだぁ。

私立の幼稚園みたいにランチとかないから

楽なほうかもしれないんだけど ほんと 疲れたぁ。


家に帰って息子二人は昼寝しそうになくって

でももう無理ー・゚・(ノД`;)・゚・

ふたりを放って勝手に眠らせていただきました。

30分くらいだったみたいだけど

ちょっとチャージ。


明日もかぁ。。。と少し憂鬱だったんだけど

元気にさせてくれることが♪


いつもブログで仲良くさせてもらってる 

カオニのゆる〜りガーデニング帖 の カオニちゃんから

切手のおすそわけ便が届きましたぁ。


カオニちゃんは切手のコレクションにハマっていたころがあったらしく

たくさん持ってるんだって。

それを今の趣味、ガーデニングに生かしてリメイクの鉢などに活用してるの。


先日、切手はどこで買ってるのぉ?と質問した私に

欲しかったらわけてあげるよぉ、となんとも優しいお言葉をかけてくれました。


図々しくも『くださーい』と言ったわたし( ̄▽ ̄;)


そのお品が今日届いたんだぁ(*´∀`*)

ワクワクしながら開けたよぉ。



ジャーーーーーーン*:.。☆..。.*

002

こんなにいっぱーーーーーーい♪(///▽///)

003

めっちゃ可愛いんだけどぉぉぉぉぉ。

004

こっちはカオニちゃんのお気に入り切手をわざわざコピーしてくれたのぉ。

かわいいー。コピーをコピーしていっぱいにしたいかもぉ( ●≧艸≦)  キャッ

リメイクまたいっぱい作っちゃうぞぉ♪

005

あとはオマケって入れてくれてたんだけど

全然オマケじゃないしぃ♪

もったいなくて使えなぁい(≧∀≦)ゞ!!

006

極めつけは、カオニちゃんお手製のシュシュ。

販売してるんだよねぇ?

そんなお品をプレゼントしていただいて

めっちゃ幸せですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

今、早速つけさせてもらってるんですけどね(*´∀`*) カワエエワァ♪

明日も部会あるけど・・・これ付けて頑張って来るわぁ!

カオニちゃん、ほんとありがとぉ(^_-)-☆



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

ぱんだnaさんへ



参考になったようでよかったです♪



>丁寧に答えてくださってありがとうございます〜(^−^)

>私も、オークションで探してみようかな♪

- - - - -

カオニさんへ

いえいえ、こんな素敵なもの分けてもらって(*´∀`*)

大事にするわぁ。

それに調べてくれたの?ありがとう。

でもなかったんだねー。またちょこちょこいろんなとこ覗いてみるわぁ。

シュシュ今日もつけてるよぉ(^_-)-☆



>たいしたもの送ってないのに何か素敵に写真まで撮ってくれて嬉しいです☆ありがと〜!

>探してみたけどやっぱり昔切手を買ってたWEBショップ見つからなくて、ひょっとしたら無くなっちゃったのかなぁ〜??

>教えてあげたかったけどお役にたてなくてごめんね!



>シュシュ屋さんは私の副業(ってほどでも無いけど!)なのです♪

>上海っぽいイメージの花柄が気に入ってるので、yuramegさんにもおすそ分け☆

>役員会、大変そうだけどがんばってね!

- - - - -

Re:ぱんだnaさんへ(07/05)

yuramegさん

>わたしはヤフオクで新聞GETしました。

>駅のキオスクとかで読売とか朝日とかの英字新聞は売ってるみたいですけどねー。本場のがほしかったらオークションがいいんじゃないかなぁ。ただがよければ大きな銀行にいけばもらえるという裏技も聞きました。

>切手もネットショップ(雑貨屋さんとか)に売ってますよ。でも結構なお値段がするからオークションでめっけもん探してるとこです♪(o^ー゚)/

>答えになったでしょうか?



>>切手すごく素敵ですね〜(>_<)☆

>>可愛いリメイク缶がいっぱい出来そうですね(^v^)

>>楽しみにしていますね♪

>>みなさん、素敵な英字の新聞の切れ端とか切手とかどうやって手に入れているんですか?

>>

>>コメント欄で質問しちゃってすみません(^_^;)

>- - - - -

- - - - -

丁寧に答えてくださってありがとうございます〜(^−^)

私も、オークションで探してみようかな♪

うれしい〜〜!

たいしたもの送ってないのに何か素敵に写真まで撮ってくれて嬉しいです☆ありがと〜!

探してみたけどやっぱり昔切手を買ってたWEBショップ見つからなくて、ひょっとしたら無くなっちゃったのかなぁ〜??

教えてあげたかったけどお役にたてなくてごめんね!



シュシュ屋さんは私の副業(ってほどでも無いけど!)なのです♪

上海っぽいイメージの花柄が気に入ってるので、yuramegさんにもおすそ分け☆

役員会、大変そうだけどがんばってね!

mananeko さんへ

見てるだけで幸せよぉ。

どれも可愛くってカラーコピーしてから使うことにしたよぉ。mananekoちゃんも切手欲しくなってきたんじゃないー?

ぱんだnaさんへ

わたしはヤフオクで新聞GETしました。

駅のキオスクとかで読売とか朝日とかの英字新聞は売ってるみたいですけどねー。本場のがほしかったらオークションがいいんじゃないかなぁ。ただがよければ大きな銀行にいけばもらえるという裏技も聞きました。

切手もネットショップ(雑貨屋さんとか)に売ってますよ。でも結構なお値段がするからオークションでめっけもん探してるとこです♪(o^ー゚)/

答えになったでしょうか?



>切手すごく素敵ですね〜(>_<)☆

>可愛いリメイク缶がいっぱい出来そうですね(^v^)

>楽しみにしていますね♪

>みなさん、素敵な英字の新聞の切れ端とか切手とかどうやって手に入れているんですか?



>コメント欄で質問しちゃってすみません(^_^;)

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

今日もげっそりしてきたよぉ。

ほとんど知らない人ばっかりの中だし、出しゃばるのも嫌だから大人しくしてるぅ。それがきっと苦痛の原因だねー。

缶づめいっぱい食べて早く使いたーい♪



>色鮮やかな切手って素敵だねー。シールにはないものばかりだから、きっとまたカワイイリメイク缶たくさん出来るよ(^^)

>役員会、大変だねえ。わたしも子供会の役員でげんなり・・・なかなか決まらないことが多いとウンザリするよね。今日も会議ガンバレ!

- - - - -

まみっこさんへ 

シールとはまた違った感じやでぇ。

もう見てるだけで幸せ。

切手コレクターの気持ちがわかったわぁ。

もっと集めたいかもぉ。



>切手、いっぱいやなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>ステキーー!!またまたどんなん出来るかな!?

>楽しみに待ってるわあ♪

>疲れも吹っ飛びーー!!やなあウフ♪

- - - - -

シナモン7173さんへ

今日の役員会は1時間ほどで終わったけど、やっぱ疲れるぅ。気疲れだねー。

リメイク楽しみだわぁ。できたらまた自慢しまーす(笑)



>きゃーーっ切手〜いっぱいリメイクできるね〜♪

>また作ったら見せてね〜

>役員会お疲れ様〜(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

モモflowerさんへ

もったいなくて使えないからまずはカラーコピーしてからだわぁ(*´∀`*)

こんな素敵な切手が世の中にあるって知ったら、もっといろんなの欲しくなっちゃうわぁ。



>いやーん(yωy*)めっちゃかわいいーーー

>いいなぁ〜素敵な切手たち。。これでまたリメイクいっぱいできるね〜〜♪

- - - - -

mananeko

きゃ〜ん♪ステキだわぁ〜〜ヽ(^o^)丿

ますますリメイクが楽しくなるね〜☆★

テキトーな瓶も缶もぺたっと貼れば、あら不思議〜オッサレ〜になるもんねっ♪

家じゅうのものに貼りたくなってくるわ〜(笑)

Re:素敵な切手のおすそわけ便♪(///▽///)カワエエ~(07/05)

切手すごく素敵ですね〜(>_<)☆

可愛いリメイク缶がいっぱい出来そうですね(^v^)

楽しみにしていますね♪

みなさん、素敵な英字の新聞の切れ端とか切手とかどうやって手に入れているんですか?



コメント欄で質問しちゃってすみません(^_^;)

Re:素敵な切手のおすそわけ便♪(///▽///)カワエエ~(07/05)

色鮮やかな切手って素敵だねー。シールにはないものばかりだから、きっとまたカワイイリメイク缶たくさん出来るよ(^^)

役員会、大変だねえ。わたしも子供会の役員でげんなり・・・なかなか決まらないことが多いとウンザリするよね。今日も会議ガンバレ!

お疲れさまーー!!

切手、いっぱいやなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ステキーー!!またまたどんなん出来るかな!?

楽しみに待ってるわあ♪

疲れも吹っ飛びーー!!やなあウフ♪

おこんばんわ☆

きゃーーっ切手〜いっぱいリメイクできるね〜♪

また作ったら見せてね〜

役員会お疲れ様〜(*^^)ノ~~~~☆

Re:素敵な切手のおすそわけ便♪(///▽///)カワエエ~(07/05)

いやーん(yωy*)めっちゃかわいいーーー

いいなぁ〜素敵な切手たち。。これでまたリメイクいっぱいできるね〜〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/155-c089406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ってきたお花 & 葉挿しちゃんの一人立ち(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » ひたすらリメイク記事が続きます。。。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

