2017-06

スポンサーサイト


ひたすらリメイク記事が続きます。。。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




015

今日は久しぶりに晴天が見られました。

暑かったぁ。

今日もリメイクー(´▽`*)

今回は缶でなくて牛乳パックです。

以前かるびさんがご紹介されててマネしてみたーい!

と、思ってとってあったんです。

001

なぜか同じような色ばっかりなんだけどね。。。w( ̄Д ̄;)w!!

今はこの色目が自分の中で流行ってるみたいです。

四方デザインが違うので

一応一周の写真載せてます。

002


004


003

これは最近よく使うアクリル絵の具を入れるケースにしました。



これが終わってから、ちょっとお買い物に。

以前もご紹介したお花と雑貨のお店、リトルウィッチさんに行ってきました。

006

随分長居しちゃいました♪(///▽///)

買ってきたものはコチラ*:.。☆..。.(´∀`人)

カラミンサと多肉ちゃん。

013

帰ってきて調べてみたら花期が凄く長いんですね。しかも宿根で丈夫とのこと。

100円だったしもっと買ってもよかったかもぉ((●≧艸≦)〜〜!!

009

多肉ちゃんの名前は不明ですが・・・

ピンクの縁が気に行ってお持ち帰り♪



それから鍵。

016

6本500円だから、100均より安いかなーと思って。

またリメイクに使いたいと思いまーす♪(o^ー゚)/



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
毎日の更新の励みになってます。いつも応援ありがとう(*´∀`*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

レベルアップというより凝ってきた、みたいな感じ?

なんかつけてやろうと思っていろいろあさってきたからね(笑)

ビーズのバッグはお義母さんのお友達がつくったとかで、もらったまま使ってなかったの。

ここでやっと出番がー。

一番上の写真は我が家のリビングからの光景です。

ここを眺めながらまったりティータイムが大好きな時間だよぉ。



>前回の記事のリメイク缶も今回のもすごく素敵だねー♪

>ますますレベルアップしてることない?何かに打ち込んでいるときって無心になれて楽しいよね。箱にくっついているビーズのカバンみたいなものは市販品なのかな?

>一番上の写真、こういう雑貨と多肉とたくさん並んでいる写真、大好きです(^^)こういう空間て眺めているだけで幸せになれるよね。

- - - - -

かるびさんへ

タダだし毎週2本必ず出るものだしぃ (ノ∇≦*)♪

しばらくこれで遊べそうでーす。

でも。。。かるびさんのほうが断然素敵だった・・・( ●≧艸≦)  



>ニャハ♪牛乳パックリメイクやってみたのね〜♪

>可愛いよぉ〜!

>とにかくタダだから、どんどんシリーズ化してっ(笑)

- - - - -

がんぞうママさんへ

がんがん行き過ぎて次がなくなっちゃった(笑)

また缶づめ食べながら考えます (゚∇^*) テヘ♪



>ガンガンやってますねー

>何か作ってる時って無になれるから

>いいですよねー

>次作も楽しみにしてますね(^_^)/~

- - - - -

シナモン7173さんへ

今まで使わずに封印してたものが活用さえるようになって

ラッキーって感じよぉ。ビーズのバッグ、捨てずにおいててよかったわぁ♪(o^ー゚)/

カラミンサ、気にいっちゃった。長く楽しめるっていいよねぇ。花殻もつまなくてよさそうだしー(*´∀`*)



>今日もカワユクできたね〜(*^^)ノ~~~~☆

>小物使いがいいわぁ〜♪

>うちもメージャーのスタンプ今日やっとゲット〜

>鉢にペッタンしたよ〜ほんとリメイクは楽しいよね〜

>忙しくって写真撮るの忘れたから

>また明日撮ってアップするね〜

>ショップもいい感じ〜カラミンサは華奢でいいよね〜♪

- - - - -

mananekoさんへ

おおっと!やっと見つかったんだぁ。

良かったねぇ。うちはまだポットのまま。増やすなら植え替えるべきなんだろうなぁ。

デカプリオのコツよんだよぉ。

ふつうのグリネもこうしたらでっかくなるんかなぁ。

素人にはムリだろうか。。。



>yuramegさ〜ん!!斑入りポリゴナム見つかったよー♪♪

>もう問い合わせしまくってもダメだったから諦めかけてたんだけど

>今日偶然出会えた☆★すっごくかわいー(^▽^)/



>牛乳パックもステキだわ〜(*^^*)

>昨日空き缶ペイントしたお気に入りの色と似てるー★

>やっぱ好みが似てるな〜(^^)v

>今からコツとリメイクまたアップするよー!

- - - - -

Re:ひたすらリメイク記事が続きます。。。(07/04)

前回の記事のリメイク缶も今回のもすごく素敵だねー♪

ますますレベルアップしてることない?何かに打ち込んでいるときって無心になれて楽しいよね。箱にくっついているビーズのカバンみたいなものは市販品なのかな?

一番上の写真、こういう雑貨と多肉とたくさん並んでいる写真、大好きです(^^)こういう空間て眺めているだけで幸せになれるよね。

Re:ひたすらリメイク記事が続きます。。。(07/04)

ニャハ♪牛乳パックリメイクやってみたのね〜♪

可愛いよぉ〜!

とにかくタダだから、どんどんシリーズ化してっ(笑)

Re:ひたすらリメイク記事が続きます。。。(07/04)

ガンガンやってますねー

何か作ってる時って無になれるから

いいですよねー

次作も楽しみにしてますね(^_^)/~

Re:ひたすらリメイク記事が続きます。。。(07/04)

今日もカワユクできたね〜(*^^)ノ~~~~☆

小物使いがいいわぁ〜♪

うちもメージャーのスタンプ今日やっとゲット〜

鉢にペッタンしたよ〜ほんとリメイクは楽しいよね〜

忙しくって写真撮るの忘れたから

また明日撮ってアップするね〜

ショップもいい感じ〜カラミンサは華奢でいいよね〜♪

聞いてーー♪♪

yuramegさ〜ん!!斑入りポリゴナム見つかったよー♪♪

もう問い合わせしまくってもダメだったから諦めかけてたんだけど

今日偶然出会えた☆★すっごくかわいー(^▽^)/



牛乳パックもステキだわ〜(*^^*)

昨日空き缶ペイントしたお気に入りの色と似てるー★

やっぱ好みが似てるな〜(^^)v

今からコツとリメイクまたアップするよー!

モモflowerさんへ

完全にハマってます。。。( ●≧艸≦)  

でもがんママみたいにはいかないわぁ。

やっぱり数こなさなきゃねー。

モモちゃんもイベントの準備頑張ってるかなー?



>yuraちゃーん♪今日もリメイク。最近リメイクにハマってる様子だね〜〜楽しそう。

>今日はめっちゃ暑かったねーーー自分がとけそう(>_<)

- - - - -

Re:ひたすらリメイク記事が続きます。。。(07/04)

yuraちゃーん♪今日もリメイク。最近リメイクにハマってる様子だね〜〜楽しそう。

今日はめっちゃ暑かったねーーー自分がとけそう(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/154-0e37be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な切手のおすそわけ便♪(///▽///)カワエエ~ «  | BLOG TOP |  » またまたリメイク缶 自己最高の出来!! & 大粒グリネちゃん

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

