2017-08

スポンサーサイト


ルンルンで多肉の撮影〜♪ のはずが。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




今日もいいお天気でした。

用事があってコメリに寄ったら・・・

出会ってしまった

入荷したての多肉ちゃんに。

昨日ボーナスの明細をもらって

気がおっきくなってしまった。。。パパ  ゴメン(-_-)

003

4つお買い上げ。

あーでも車検のお金も未払いだし、明日浄化槽の清掃で3万強だったぁ・゚・(ノД`;)・゚・

おうちに帰って

先日塗り塗りした缶(ペンキの空き缶)にモモちゃんにもらった多肉ちゃんを植えました。

005

もっとモリモリしてきたら

きっと可愛いよねぇ♪


それからコレクションボックスをシャビーに変身させ

センペルちゃんを植えました。

001

イイ感じぃ♪

002

トマトも赤くなってました。

2つともお兄ちゃんのお腹の中に入ってしまったので美味しかったかどうかはわかりませんが

お兄ちゃんは満足気でした(*´∀`*)

008


お天気もよくてルンルンで写真撮ってたんだけど・・・・・

009

この後  一気に落ち込むことになるのです・・・

013

子持ち蓮華に目をやった瞬間異変に気付きました。


??????


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




ない!!!!

!!!!ない

ないいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!





シナモンさんにもらったばっかりのランプピック。

スイング式のランプの笠がなくなってるぅぅぅぅ



しばらく立ち直れず ・・(。_ _)シュン・・・

ランプピックの記事はコチラです→



子供の手の届かない高いところに置いたんですが

風当たりがきつかったみたいで逆に仇となったようです。。。



あちこち探したんだけど・・・

お隣の畑まで覗いたんだけど・・・



015

見つかんなかった。


せっかく送ってくれたのに ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

また捜索してきます。。。(;´д`)



ランキングに参加してます。
落ち込んでる私に元気を分けてください。
ポチっと押してくださると すこーし元気になります(T_T)/~~~↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

朝から必死の捜索で無事救出したよぉ。

ありがとうー。ピンクのやつはデビーだよぉ。

まえから気にはなってたんだけどーついにGET。

増えるといいなぁ♪



>コメリの多肉、エケベリア?のピンクがカワイイな♪

>ランプピックは、これは悔しいね・・・どこにもない一点ものだから見つかるといいけど。暴風が吹いたわけじゃないから、もしかすると鉢の下や植木に紛れ込んでいるかも。前のブランコみたいに、思わぬところからひょっこり見つかるかもしれないから、まだ諦めないでね!

- - - - -

mananekoさんへ

御心配おかけしましたー。

今朝家事そっちのけで捜索したら見つかったよぉ。

うそー?そっちのコメリに多肉ないのぉ?観葉植物置いてるとこにならんでないー?

シール楽しみだねー。また使ったら見せてねー。



>こっちのコメリには多肉なんてないよー(><)

>でも最近HCの多肉の品揃えがよくなってきて大興奮でっす♪

>ピック落っこちちゃったんですね(><)

>うちも今日は強風で、小さな雑貨が飛んでなくなってて

>焦って探したら見つかりましたー!

>yuramegさんも見つかるといいですね☆★



>こないだはシールの情報ありがとです☆

>まみっこさんとこに行って、楽天ポイントあったから

>早速注文ー♪ はやく来ないかな〜(*^^*)

>リメイクが楽しくなりそう♪♪



>元気になりますよーにポチッ☆

- - - - -

がんママさんへ

今朝無事に見つかりました。がんママのところもぶっ飛んじゃってましたか。。。

二度と悲しい思いをしないように私もぎゅっと巻きました。

ほっとしました。



>おお!ランプピックの笠!!!

>実は家も強風で吹き飛んだあー

>しかも2回もー

>でも我が家はベランダだから見つかったんだけどねえー

>他の寄せ植えに入り込んでた時はナカナカ見つけれんかったあー

>だからギュウってワイヤー狭くして外れにくくしましたよー

>絶対出てきますよおー(^_^)/~

- - - - -

モモflowerさんへ

朝から捜索したよー。無事発見されました!!

モモちゃん お気に入りの金づちってナニ???

どんなに素敵なの???アンティークとか(@_@;)



>えぇ〜〜〜どこに飛んで行ったんだろうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ショック大だね〜

>そのうち、下からとか出てくるかもよー

>モモ。前にお気に入りの金づちをなくしたーって思ってたら

>なんと!室外機カバーの下から出てきたよ(-_-;)

- - - - -

maakoさんへ

無事ピック発見しましたー。ほっとしましたぁ。

お花が好みのモノ少ないからついタニクちゃん増やしちゃってるよぉ。棚も増やしたせいもあるけど。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>こんばんは〜♪

>わっ!タニクさん色々ゲットしたね〜p(^-^)q

>コレクションボックスのタニクさんも可愛い〜o(^o^)o

>ピック飛んで行っちゃったのかな…早く見つかるといいね♪

- - - - -

ぱんだnaさんへ

ランプピック無事発見しました。よかったよぉ♪

コメリはまぁまぁ日当たりのいいところに置かれてるから時々買ってるよぉ。是非今度寄ってみてね。



>多肉ちゃん、コメリにも置いてあるんですね!

>行った事はないんですが、最近実家への帰り道に出来てたから、今度行ってみます♪

>ランプピックショックですね〜。

>早く見つかりますように☆

- - - - -

まみっこさんへ 

ピック今朝みつかったよぉ!心配してくれてありがとー。

そうそうmananekoさん とこのデカプリオ当たっちゃったのぉ♪楽しみだわぁ。キープできるか心配やけどな。。。

できんかったらまみっこちゃん助けてよぉ。



>おーー!!

>多肉色々ゲットしたんだね♪

>デカプリオ当選したんだってねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>うらやましい!!

>ピック、かわいかったねえヽ(`Д´)ノ ウワァァァ

>ショックだね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

>また出てくること祈ります。おもちゃ箱に、お子ちゃま入れてることって、ない!?応援ぽち!!

- - - - -

シナモン7173さんへ

多肉三昧の記事見に行ってきたよぉ。

ワクワクするぅ♪

また見せてねー。

お庭じゃなくて作業所も楽しみだし。

可愛い小屋とかできちゃうんじゃないのぉ( ●≧艸≦)  キャッピック見つかってよかったよぉ。

我が子の行方不明時のとき並みに必死の捜索だったよ(笑)



>今日はバタバタしてたよ〜♪(´Д`) =3

>おおっ多肉ちゃんゲットしてるぅぅ〜

>うちも今日は多肉三昧してきたよ〜♪

>大人買い〜汗・・多肉がもう無くなって・・

>ワンサカ溜まったパパ雑貨用だよん♪

>ガラスドアも飾ってくれてるーーーー♪└(゚∀゚ )┘ヤッタ

>ありがと♪

>あはは・・シェード飛んでったぁ〜

>あれはずれやすいのよ〜ゴメーーン\(≧▽≦ )>

>カチッて止めてたらよかったね〜☆

- - - - -

Re:ルンルンで多肉の撮影〜♪ のはずが。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん(06/30)

コメリの多肉、エケベリア?のピンクがカワイイな♪

ランプピックは、これは悔しいね・・・どこにもない一点ものだから見つかるといいけど。暴風が吹いたわけじゃないから、もしかすると鉢の下や植木に紛れ込んでいるかも。前のブランコみたいに、思わぬところからひょっこり見つかるかもしれないから、まだ諦めないでね!

こんばんわ★

こっちのコメリには多肉なんてないよー(><)

でも最近HCの多肉の品揃えがよくなってきて大興奮でっす♪

ピック落っこちちゃったんですね(><)

うちも今日は強風で、小さな雑貨が飛んでなくなってて

焦って探したら見つかりましたー!

yuramegさんも見つかるといいですね☆★



こないだはシールの情報ありがとです☆

まみっこさんとこに行って、楽天ポイントあったから

早速注文ー♪ はやく来ないかな〜(*^^*)

リメイクが楽しくなりそう♪♪



元気になりますよーにポチッ☆

Re:ルンルンで多肉の撮影〜♪ のはずが。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん(06/30)

おお!ランプピックの笠!!!

実は家も強風で吹き飛んだあー

しかも2回もー

でも我が家はベランダだから見つかったんだけどねえー

他の寄せ植えに入り込んでた時はナカナカ見つけれんかったあー

だからギュウってワイヤー狭くして外れにくくしましたよー

絶対出てきますよおー(^_^)/~

Re:ルンルンで多肉の撮影〜♪ のはずが。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん(06/30)

えぇ〜〜〜どこに飛んで行ったんだろうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ショック大だね〜

そのうち、下からとか出てくるかもよー

モモ。前にお気に入りの金づちをなくしたーって思ってたら

なんと!室外機カバーの下から出てきたよ(-_-;)

Re:ルンルンで多肉の撮影〜♪ のはずが。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

こんばんは〜♪

わっ!タニクさん色々ゲットしたね〜p(^-^)q

コレクションボックスのタニクさんも可愛い〜o(^o^)o

ピック飛んで行っちゃったのかな…早く見つかるといいね♪

Re:ルンルンで多肉の撮影〜♪ のはずが。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん(06/30)

多肉ちゃん、コメリにも置いてあるんですね!

行った事はないんですが、最近実家への帰り道に出来てたから、今度行ってみます♪

ランプピックショックですね〜。

早く見つかりますように☆

こんばんは!

おーー!!

多肉色々ゲットしたんだね♪

デカプリオ当選したんだってねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うらやましい!!

ピック、かわいかったねえヽ(`Д´)ノ ウワァァァ

ショックだね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

また出てくること祈ります。おもちゃ箱に、お子ちゃま入れてることって、ない!?応援ぽち!!

おこんばんわ☆

今日はバタバタしてたよ〜♪(´Д`) =3

おおっ多肉ちゃんゲットしてるぅぅ〜

うちも今日は多肉三昧してきたよ〜♪

大人買い〜汗・・多肉がもう無くなって・・

ワンサカ溜まったパパ雑貨用だよん♪

ガラスドアも飾ってくれてるーーーー♪└(゚∀゚ )┘ヤッタ

ありがと♪

あはは・・シェード飛んでったぁ〜

あれはずれやすいのよ〜ゴメーーン\(≧▽≦ )>

カチッて止めてたらよかったね〜☆








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/151-a0c195a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お騒がせしました & なんとかしたい場所 «  | BLOG TOP |  » いろいろ リメイクしましたよん(^_-)-☆

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

