2017-08

スポンサーサイト


いろいろ リメイクしましたよん(^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



014

今日はいい天気ぃ

今季お気に入りの紫陽花 グリーンシャドウがいい感じのグリーンに変わってきました。

買ってきたときは こんな鮮やかな赤のお花だったんですよー。

013.jpg

長期に渡って楽しませてくれるお花です。

来年もいっぱい咲いて欲しいなぁ(●´∀)/



さて、昨日予告していたもののご紹介です。

一昨日から頑張って作ったリメイク達。



まずは標本箱。まだ残ってたので塗り塗りすることに。

今回はペンキで。

お色はティファニーカラー。

002

ま、偶然出来上がった色ですけど。

単色に見えますが微妙に違う色で何度か塗ってます。


この箱にスタンプをペッタンして、家にあったレースや雑貨を飾って

はい、出来上がりー?

005


003

中のミニチュアチェアはダイソーで買ってきてペイントしたものです。

他にもカントリー調の棚とかもあったので買ってきてます。

またご紹介しますねー。

006

中の雑貨は固定してないので気分で中身を入れ替えるつもり。


ティファニーカラーのペンキが少しだけ余ったのでまだ塗ってなかった缶や鉢を集めて塗り塗り。

001

缶はその上からアイボリーを塗って

いつも一緒だけどシールぺったんa

016

そろそろなにか違う感じに仕上げたいけどね…

ワンパターンです・゚・(ノД`;)・゚・



お昼から多肉ちゃんでも植えてみよっかなー( ●≧艸≦)♪  
 





ランキングに参加しています。
お帰りの際は下のボタンをポチっとしていただけるととっても嬉しいです。
毎日の更新の励みになってます♪↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

かるびさんへ

グリーンシャドウおすすめですよぉ。

めちゃいい仕事してくれたの。あ、この子はかるびさんとこの激安店並みにお安くって、柏葉とカーネーション3鉢の5鉢で998円だたんですよぉ。ま、カーネーションはべつにいらんのやけどね。

がんママに刺激され頑張ってリメイクしましたぁ。



>あ゛ーーーグリーンシャドー!!

>あたちもすっごく欲しい紫陽花だよ。

>今年は、ファストグリーンをお迎えしました。

>いっぱい、作ったね〜、リメイク缶♪

>また、多肉ちゃんが可愛くなるね!

- - - - -

miu2036さんへ

わたしもつい最近までそうだったよ。

でも1つだけのために準備と片付けとって面倒だから

いっぱい集めて一気にやっちゃうよ。

いま、これにハマってるから頑張って缶づめ食べてもらってます。あとは100均ペンキの缶。すぐなくなっちゃうからこれも再利用。入口の縁があるヤツね。これも気に入ってるよぉ。



>素敵〜〜〜!

>空き缶のペンキ塗り缶良いです。。

>後片付けがイヤで自然サビを待って

>手抜きしてたらダメですね(汗)

>マネさせて頂きま〜す♪

- - - - -

カオニさんヘ

うちはオチビがいるのでなかなかはかどらないけどねー。

カオニさんは缶いっぱいあつまるからいいよねー。羨ましいわぁ。

大きいの欲しいけど。。。食べきれないし(^_^;)

ツナ缶とさば缶と必死で食べます(笑)



>こんにちは!梅雨はおうちの中でできる作業がはかどりますね(^◇^)私も今日は素焼き鉢のリメイクして遊びました♪



>ツナ缶かわいい!

>私も買いためてある外国の切手を使っちゃおうかなーとHUG HUG GARDENを見てると思います(^^)

>これって、最終的に何か保護剤を塗ってるの??



>まずは空き缶を集めまくらないとっ(^◇^)

>ということで今日のまかないは空き缶回収に貢献されるものにしよ〜〜っと(笑)

- - - - -

Re:いろいろ リメイクしましたよん(^_-)-☆(06/28)

あ゛ーーーグリーンシャドー!!

あたちもすっごく欲しい紫陽花だよ。

今年は、ファストグリーンをお迎えしました。

いっぱい、作ったね〜、リメイク缶♪

また、多肉ちゃんが可愛くなるね!

全部・・・

素敵〜〜〜!

空き缶のペンキ塗り缶良いです。。

後片付けがイヤで自然サビを待って

手抜きしてたらダメですね(汗)

マネさせて頂きま〜す♪

お〜かわいい〜!!

こんにちは!梅雨はおうちの中でできる作業がはかどりますね(^◇^)私も今日は素焼き鉢のリメイクして遊びました♪



ツナ缶かわいい!

私も買いためてある外国の切手を使っちゃおうかなーとHUG HUG GARDENを見てると思います(^^)

これって、最終的に何か保護剤を塗ってるの??



まずは空き缶を集めまくらないとっ(^◇^)

ということで今日のまかないは空き缶回収に貢献されるものにしよ〜〜っと(笑)

シナモン7173さんへ

ピアノはリサイクルショップの見っけもんだよぉ。

センスいい?なにをおっしゃいますやら。シールがかわいいだけです(笑)

ショップだなんて。。。でもシナモンさんにそう言ってもらえると凄く嬉しいよぉ♪(///▽///)デレデレ



>おおっ素敵〜下のピアノはダイソーじゃないよね〜???

>やっぱyuraちゃんセンスええわぁ〜

>今回の缶もいい感じ〜色もカワィィ感じで〜♪

>ショップ出したら売れるよ〜♪

>無い物を作るって楽しいよね〜♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

SONCHOさんへ 

そうそう、このアジサイほんとはオマケだったんだよー。

柏葉アジサイが欲しくってセット苗の中に入ってたものなんだけど、柏葉よりいい仕事してくれたよぉ。花期も長くって満足よぉ。

最近暇を見つけては塗り塗りしてるよぉ。



>yuramegさんこんにちゎ〜(*´∀`*)ノ

>グリーンシャドウ、すっごい綺麗な色やねぇ〜!

>私もアジサイがほしいなぁって思ってたので

>来年はグリーンシャドウ、ちぇっくちぇっく〜(≧∀≦)

>ティファニーカラーの塗り塗り、素敵☆

>なかに飾った雑貨たちも、おしゃれだゎ!

>P☆〜”

- - - - -

nissy_kazu2000さんへ

このボックスに入る雑貨って限られてるんだけどね、

なかなかおもしろいよ。

KAZUさん得意そうな感じがする。やってみてぇ。

乙女な色ホントは好きです。。。(*´∀`*)



>ボックスの中にも多肉ちゃんだ(^^)カワイイね〜100均でカワイイ雑貨見つけるのも上手だね。こんなのあったんだーって感じ。わたしも見習ってアンテナ張り巡らさないといけないなあ。

>リメイク缶の色、こんな色もいいなあ。ほんわか、乙女な色だね(^^)

- - - - -

モモflowerさんへ

ありがとー。前回より優しい感じかもぉ。

標本箱のレースはモモちゃんのとこで見てかわいいなって思ってたからマネしてみたぁ♪



>yuraちゃん今回はやさしい色だね〜〜かわいいわぁ★

>リメイクBOXモモが前に作ったのと似てるね〜グリーンもいい感じ〜♪

- - - - -

がんママさんへ

がんママさんを見習って頑張ってます!!

でもあんなにかっこよくはなんないけどー(^_^;)

ストックしてた標本箱やっと使い切ったけど、また買っちゃいそう♪



>お!やってますねえー

>ミニチュアチェアのペイントいい感じっす(*^^)v

>私も何個か作りましたあ(^^♪

>全部自分の分じゃあないんですけどねー

- - - - -

maakoさんへ

昨日に続き、今日もあっついわぁ。

やっとリメイク鉢作れるようになってきたよー。

maakoさんみたいにもっと回数重ねて上手に作りたいわぁ。



>こんばんは♪

>今日はめっちゃ暑い1日やったね・・(゜o゜)

>雨降られるよりはマシかぁ・・・私も今日はペンキ塗りしたりしたよ(^^)

>ティファニーカラー可愛いね♪

>しかもリメイクの缶すごいイイカンジに仕上がってる♪

- - - - -

まみっこさんへ 

おフランス製?(笑)

まみっこちゃんも同じシールもってるからおフランス製作ってみてぇ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>おーー!!

>今回もまたかわいい♪

>ティファニーカラー?の上に白が映えるわあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>ちょっとお、おフランス製?て感じやわあd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

>あじさいもステキカラーやなあ。ポチ!!

- - - - -

mananekoさんへ

お褒めいただきありがとー。

このシールはfogのだよ。ジャンクカテのまみっこの庭のまみっこちゃんも先日GETしたってブログに載せてたからのぞいてみてぇ。全部絵が違うから使えるよぉ。ま、ちょっとお高いけどぉ。



>うひょ〜どっひゃ〜かわえ〜〜(><)♪♪

>最初のアジサイの色合いから、最後のペイント缶まで

>ぜ〜〜んぶ胸にズキューンです(*^▽^*)

>そんなかわいいシールは一体どこで手に入るんですか〜??

>よっし!!私も☆缶のペイントやる気がみなぎってきました(^^)/

- - - - -

こんにちは☆

おおっ素敵〜下のピアノはダイソーじゃないよね〜???

やっぱyuraちゃんセンスええわぁ〜

今回の缶もいい感じ〜色もカワィィ感じで〜♪

ショップ出したら売れるよ〜♪

無い物を作るって楽しいよね〜♪(*^^)ノ~~~~☆





Re:いろいろ リメイクしましたよん(^_-)-☆(06/28)

yuramegさんこんにちゎ〜(*´∀`*)ノ

グリーンシャドウ、すっごい綺麗な色やねぇ〜!

私もアジサイがほしいなぁって思ってたので

来年はグリーンシャドウ、ちぇっくちぇっく〜(≧∀≦)

ティファニーカラーの塗り塗り、素敵☆

なかに飾った雑貨たちも、おしゃれだゎ!

P☆〜”

Re:いろいろ リメイクしましたよん(^_-)-☆(06/28)

ボックスの中にも多肉ちゃんだ(^^)カワイイね〜100均でカワイイ雑貨見つけるのも上手だね。こんなのあったんだーって感じ。わたしも見習ってアンテナ張り巡らさないといけないなあ。

リメイク缶の色、こんな色もいいなあ。ほんわか、乙女な色だね(^^)

Re:いろいろ リメイクしましたよん(^_-)-☆(06/28)

yuraちゃん今回はやさしい色だね〜〜かわいいわぁ★

リメイクBOXモモが前に作ったのと似てるね〜グリーンもいい感じ〜♪

Re:いろいろ リメイクしましたよん(^_-)-☆(06/28)

お!やってますねえー

ミニチュアチェアのペイントいい感じっす(*^^)v

私も何個か作りましたあ(^^♪

全部自分の分じゃあないんですけどねー

可愛い〜☆

こんばんは♪

今日はめっちゃ暑い1日やったね・・(゜o゜)

雨降られるよりはマシかぁ・・・私も今日はペンキ塗りしたりしたよ(^^)

ティファニーカラー可愛いね♪

しかもリメイクの缶すごいイイカンジに仕上がってる♪

こんにちは♪

おーー!!

今回もまたかわいい♪

ティファニーカラー?の上に白が映えるわあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっとお、おフランス製?て感じやわあd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

あじさいもステキカラーやなあ。ポチ!!

かっわえ〜〜♪♪♪

うひょ〜どっひゃ〜かわえ〜〜(><)♪♪

最初のアジサイの色合いから、最後のペイント缶まで

ぜ〜〜んぶ胸にズキューンです(*^▽^*)

そんなかわいいシールは一体どこで手に入るんですか〜??

よっし!!私も☆缶のペイントやる気がみなぎってきました(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/150-a956ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルンルンで多肉の撮影〜♪ のはずが。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん «  | BLOG TOP |  » プチプラ ランタン *:.。☆..。.(´∀`人)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

