2017-10

スポンサーサイト


スプーンを使って (゚∇^*) ♪

バナー貼るだけってとこで消えた・・・

ガーーーーーーーン。




もうヤダーーーー

引っ越してやるんだもんヾ(`◇')




で・・・何から書いたっけな?

思い出しながら書きます。多分さっきより内容がザツかと思われます( ̄▽ ̄;)




006

ツリー出したよ。

飾り付けは男子に任せた。

だからちょっと???ってとこもあるけど大目にみよう。

お兄ちゃんがサンタにお願いしながら飾ってたよ。

今日はコチラを買って来ました。

007

和歌山はそんなに寒くないから戸外でも大丈夫なんだけど。。。

去年お気に入りの子がお☆様になっちゃったんだよね・・・

だから今年はお気に入りの子やお子ちゃま多肉優先で入ってもらいます。




008

見て見て♪kazuちゃんからエキナセア グリーンジュエルの種が届きました。

名前だけでも可愛いお花だってわかるよねぇ。

こぼれ種でも増えるんだって。

どこに蒔こうかなぁ?とワクワクしております。

kazuちゃん、ありがとう。

お礼便近いうちに送るから待っててね。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

話とびとびですが本題に!

前回に紹介した小野町デパートさん。

写真に写ってたものほとんど売り物だったよ。

欲しいなぁってものはほとんどいいお値段だったけど。

たまーに、こんな値段でいいの?ってものもあったよ。

ただ我が家にお迎えするには大きすぎる・・・などの理由で

連れ帰ることはできなかったけどね。


で、こちらでお買い上げ〜♪した可愛いスプーン。

010

こんな風に変身しました♪

とっても可愛く仕上がったのでアップしまーす。


ジャン♪

001



002

パクって食べたくなっちゃうくらい美味しそうな多肉ちゃん(o´∀`人)⌒★

003

作るのも楽しかったよぉ。

なんで、ものびとまでに少しアレンジして作ろうかなぁって思ってます。




12月11日は『ものびと vol.3』

岸和田市 浪切ホール祭りの広場

10:00〜15:30



hugmiの作品は、twilltoneさんのブースにて委託販売させていただきます。

よろしくお願いします。

当日は、yurameg家の結婚記念日なんですが

それを無視して∵ゞ(≧ε≦● )プッ るnちゃんとお買い物にでかけようと思ってるよぉ♪





あーーー、寒くなってきたらネタ切れで更新減りそうだなぁ・・・

こうなると・・・・

ポチだけが更新意欲の源。

お手数ですがよろしくお願いしますヽ(。>∀<)ノ☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

ポチの数増えたら、なにがなんでもネタつくります(笑)

ではまたぁーーー*´∀`)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

おいしそーーー!

食べちゃっていいかな〜(笑)



そして絶妙なバランスで立ってる(?)ことに感動ヽ(*´∀`)ノ

やっほ☆

クリスマスしてるねぇ☆

ウチどーしよ。出してもあんまり

微妙な反応なんだよねー。

『花より団子』みたい(笑)



スプーン可愛い♪

みんなが謎?って言ってるけど

土ってどーやってるの?

固まる土とかなん?

今年は無理だけど来春にやってみたいなぁ♪



るnちゃんとお出掛けいいなぁ☆

私も連れてってぇ!!



私、すでにネタ切れ。

アップするのが何も無い(汗)

休んじゃおうかなぁ??( ̄皿 ̄*)

↑ 『楽』をしたいだけ!?



結婚記念日おめでとう☆

Re:スプーンを使って (゚∇^*) ♪(11/17)

どうもです・・・。 チョイさむで・・・ブルってマスが・・・・ 節電か〜・・・。頭きくや〜ん。確かに・・・節電!! ・・・あたし…この時点で・・ぶるぶる 毛布身体にぐるぐる巻き状態よ〜・・・。 さむい。

スプーンの。。。ちょーかわいい。やっぱ。小さいものもすてきよね〜・・・。 ものびと・・・ざむいぞ・・・。まじで・・・。 あっつ・・・「アートてづくりバザール」ATCは行かないの・・・???かなり・・・勉強になるよ〜・・・。入場料いるがね。・・・

おはよ〜♪

あぁ〜ツリー出したんだぁ

みんなクリスマスしてるぅ〜〜

我が家は今年どうしよ。。。

REONも来て室内はかなり散らかり放題なので

無理っぽいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

外もイルミするの悩む^^;



スプーンやっぱり多肉植えたんだぁ

ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ可愛いよ♪

もしや。。。って思ったんだぁ〜

でもコレって土に植えてるだけなん?

Re:スプーンを使って (゚∇^*) ♪(11/17)

おはよ(*^-^)



スプーン多肉、かわいい!!

ほんとパクって行きたくなるね♪♪

紅葉がすすんでさらに色付いて来たら、

もっとかわいいだろうね♪

そして、どうやって出来てるのか不思議〜?

土流れてこないの??



結婚記念日、うちなんて毎年気がついたら

過ぎてた!とかだよ(o ̄ー ̄o)

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

サンタさんにお願いしばがら

飾り付けって

可愛いわ〜

(@´゚艸`)ウフウフ



温室良さそうね!

多肉さんたち大喜びね!

(●´∀)bぅんぅん



スプーンに寄せ植えって

すごい技術ね!

(´゚Д゚`)ンマッ!!

これは初めて見たわ!

しかも可愛い〜

でも水やりは

どうするのかしら?

(´・ω・`)モキュ?



結婚記念日12月11日なのね〜

お祝するのかしら〜

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚☆P

Re:スプーンを使って (゚∇^*) ♪(11/17)

やっほー

スプーンのんシナモンさんが良くやってるやつだね〜♪

かわいいよね(*^_^*)



しかしそれ、どうやって持って帰る??



ものびとの日。

結婚記念日なの??いいのぉーーー(;一_一)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/15-5bc669d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しきかな。。。現実・・・(TmT)ウゥゥ・・ «  | BLOG TOP |  » レトロツアーヽ(。>∀<)ノ小野町デパート&古屋アパート

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

