2017-05

スポンサーサイト


プチプラ ランタン *:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



015

こんにちは。

今日は旦那様も子供達も実家へー。

1人のうちにしたいことが山ほどある!!


なのに・・・午前中はイケてなかった

前日から洗濯予約のセットしてたのに

蓋を開けてみたら   出来てない?


しまった!!!

脱水だけになってたぁa



で、またやり直しぃa

10時前に家を出てお買い物にと思ってたのに・・・


で、洗濯の待ち時間の間にお庭へ。


見えてしまったa

めちゃ虫だらけぇ

なんだ!?こいつら。


うじゃうじゃいるじゃーーーん?a?

で、そこから薬を撒き撒き。


雑草も抜いて…


アリの大群に遭遇


また薬を撒き撒き。


テンション低めで

家に戻り 洗濯機を開け・・・

干そうと思った瞬間 気づいちゃった・・・(`□´/)/ ナンジャコリャ!!



やられたぁ・・・


・・・・・・・・ティッシュ・・・・・・・・・

一枚一枚パタパタしながら干す・・・



時間めっちゃ かかるんですけどぉ(;´-`).。oO(ハァ・・・・)

干し終わったら散らばったティッシュを掃除機で吸い取り

やっとのことで外出。

予定より2時間も遅れちゃったよぉ




でもでもいいこともありました???

大好きなダイソーでこんなの発見

009

アンティーク風 ランタン?

010

めっちゃ可愛くないですかぁ?

なんてったってプライスが素敵

011

さすがに100円じゃないけどぉ。。。500円。どう?欲しい?

中に多肉ちゃんとか飾ったらかわいいだろうねー。

017

今日のところは小鳥ちゃんのおうちに??



今から実家へお迎えに行かねば!!!

昨日今日といろいろリメイクしてたので

次回はそちらをお見せしますねー?ХХ




ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

miu2036さんへ

多肉似あうと思うんだけど下に穴開けられなかった。。。

ガラス割っちゃいそうで諦めたよ。

でもこの可愛さに満足してます。

違う店舗回ってみたらあるかもよん♪



>多肉ちゃんかわいくなりそう〜です!

>ダイソーにそんな掘り出し物があるんですね?!

>家の近くのダイソーでそんな掘り出し物見た時

>ないですよ。。

- - - - -

まみっこさんへ 

いつも行くダイソーじゃなくてちょっと遠いとこに遠征してみたんよぉ。やっぱり微妙に違っておもしろかったよぉ。

子持ち蓮華もあって持ってるのに100円の魅力に負けて買っちゃったわぁ。

野上の公園でやるみたいやねぇ。

モモちゃん初出店やしねぇ♪

一人で行きたいけど道わかりまへーんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!



>この記事見てなかったよおアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>ランタンこっちにはなかったなあ。安っ!!

>うちも洗濯ティッシュよくやるよーー((●≧艸≦)プププッ

>なんか気づかんかった自分に腹立つんやσ( ̄∇ ̄

>時間ロスするよねえ(○`ε´○)プンプン!! 

>海南でイベントあるんやなあ!!

- - - - -

ランタンに!!

多肉ちゃんかわいくなりそう〜です!

ダイソーにそんな掘り出し物があるんですね?!

家の近くのダイソーでそんな掘り出し物見た時

ないですよ。。

Re:プチプラ ランタン *:.。☆..。.(´∀`人)(06/27)

この記事見てなかったよおアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ランタンこっちにはなかったなあ。安っ!!

うちも洗濯ティッシュよくやるよーー((●≧艸≦)プププッ

なんか気づかんかった自分に腹立つんやσ( ̄∇ ̄

時間ロスするよねえ(○`ε´○)プンプン!! 

海南でイベントあるんやなあ!!

nissy_kazu2000さんへ

雨と暑さとで家の中で何かを作る日が増えそうだわ。

おー。おむつもすごいよねぇ。私も1度やったことあるよぉ。ゼリーだらけになるんだよね。。。ティッシュよりたちが悪い(^_^;)

リメイク作品、たいしたもんじゃないけどアップしてまーす。



>ティッシュの洗濯・・・そういえばわたしは、一昨日masa坊の夜中履いているおむつを洗濯してしまって、すごくブルーになってしまいました。こういうときにカワイイ雑貨見つけると、気分も晴れるね(^^)

>リメイク雑貨、また頑張っていたんだね!すごいなー。アップ楽しみにしてまーす♪

- - - - -

かるびさんへ

午前中はかなりしょげてたけど、久々にダイソーでときめいちゃったよぉ。

絶対安いと思うんだけどぉ(≧∀≦)ゞ!!

是非探してみてぇ。



>あ゛ーーーー、あるねぇ〜、そういう日。

>予定していた事とは、全く違う事ばかり起こるのねぇ〜。

>でも、ランタン可愛くて、気分一新だね♪

>あたちも探してこようかなぁ〜♪

- - - - -

シナモン7173さんへ

シャレてるでしょー?前にも違うデザインのランタンも見てて買おうかどうしようかずっと迷ってたんだけど我慢しててよかったぁ♪って思ったよぉ。満足だわ。鳥さんこっち向いてるよぉ。見えにくかったぁ?

ティッシュしょっちゅうやるんだよ。私が犯人やけど・・・



>ランタンかわえぇぇぇぇ〜こんなシャレたのんがあるんだね〜鳥さんジーとみたけど後ろ向きに座ってるのかなぁ〜???



>ティッシュうちもよくやるやる〜

>最近は娘の大事な仕事内容のメモ洗ってボロボロ

>これは焦った・・・

>つなぎ合わせたけど何書いてるかわからん・・涙ー( ̄Д ̄;)

- - - - -

モモflowerさんへ

悩んじゃうー?わたし即決やったよぉ。500円渡されても作れないもーん。神前のダイソーだからー気が向いたら買いに行ってねー♪

そうなのー、でもおんなじような作品ばかりぃ。

まだまだ修行が足りませ~ん。



>500円かぁ((+_+))悩む値段だなァ〜〜

>でもかわいいね。yuraちゃんもツナ缶リメイクしたのぉ〜

>またUP楽しみにしてるね★

- - - - -

アンディ1704さんへ

かわいいでしょー。

主人の実家にあったものをもらってきたものなんです。

ただの庭だったのが、この三輪車のお陰でナチュラルでジャンクなお庭に近付けた気がします。

たぶん犯人は私なので誰にも当たれず・・・お札なら大歓迎だけどねー。



>三輪車とっても良いですねぇ♪

>かわいぃ〜〜〜



>洗濯物にティッシュ

>本当に腹立ちますよね

>うちは、たまにお札が回ってる

>なんて事も・・・

>ラッキー!!って感じ^^♪ルンルン



>リメイクしたところ楽しみぃ

>期待してます(^^)*。*。*

- - - - -

Re:プチプラ ランタン *:.。☆..。.(´∀`人)(06/27)

ティッシュの洗濯・・・そういえばわたしは、一昨日masa坊の夜中履いているおむつを洗濯してしまって、すごくブルーになってしまいました。こういうときにカワイイ雑貨見つけると、気分も晴れるね(^^)

リメイク雑貨、また頑張っていたんだね!すごいなー。アップ楽しみにしてまーす♪

Re:プチプラ ランタン *:.。☆..。.(´∀`人)(06/27)

あ゛ーーーー、あるねぇ〜、そういう日。

予定していた事とは、全く違う事ばかり起こるのねぇ〜。

でも、ランタン可愛くて、気分一新だね♪

あたちも探してこようかなぁ〜♪

おこんばんわ☆

ランタンかわえぇぇぇぇ〜こんなシャレたのんがあるんだね〜鳥さんジーとみたけど後ろ向きに座ってるのかなぁ〜???



ティッシュうちもよくやるやる〜

最近は娘の大事な仕事内容のメモ洗ってボロボロ

これは焦った・・・

つなぎ合わせたけど何書いてるかわからん・・涙ー( ̄Д ̄;)

Re:プチプラ ランタン *:.。☆..。.(´∀`人)(06/27)

500円かぁ((+_+))悩む値段だなァ〜〜

でもかわいいね。yuraちゃんもツナ缶リメイクしたのぉ〜

またUP楽しみにしてるね★

こんにちは!

三輪車とっても良いですねぇ♪

かわいぃ〜〜〜



洗濯物にティッシュ

本当に腹立ちますよね

うちは、たまにお札が回ってる

なんて事も・・・

ラッキー!!って感じ^^♪ルンルン



リメイクしたところ楽しみぃ

期待してます(^^)*。*。*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/149-fd167114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ リメイクしましたよん(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 激カワ!!ランプピック((●≧艸≦)〜〜♪ & 多肉の置き場所確保しました。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

