2017-06

スポンサーサイト


激カワ!!ランプピック((●≧艸≦)〜〜♪ & 多肉の置き場所確保しました。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


008

こんにちは。

今日は1日中雨っぽいです。

涼しくっていいんだけど。

おちびもよく寝てくれるし。

パパは今日は仕事、おちびも寝てるからゆっくり日記書こうかな?



昨日アレが届きました?

001

アレとは・・・・


シナモンpapaのランプピックですぅ??

しかも2種類もくれたのぉ♪(///▽///)

今朝暴風雨のなかどこに飾ろうかウロウロ。

雨のためじっくり考えられなかったんだけどね。。。a

003


002

めっちゃかわいいよぉ

なんでこんなもの作れるんだろうねぇ。


もう一つのほうのピックの写真撮ろうとしたら揺れる揺れる、ブレるブレる

なんとか撮り終わった

004


005

素晴らしい出来です!!!

なんの小細工もないキャンベル缶(もともとキャンベルスープの缶。)が

オッサレーに変身?


シナモンさんもシナモンpapaも凄すぎるわぁ。

そんな超カリスマシナモンさんも

昨夜はウーロン茶で酔っ払っててね、

すごく可愛い天然っぷりを見せてくれたの??

あー、内緒ね、内緒( *´艸`)ププッ♪

この可愛さがpapaをメロメロにさせてるんだと思うわぁ??




最近好きなお花がなかなかなくって

多肉収集に走り始めている私a

昨日のお友達の寄せ植え用に多肉を注文したんですが

送料が一律なので

自分にもちゃっかり購入

だって このコ達100円だったんだもーん(≧∀≦)ゞヤスーイ!!

011


012

それから少し前にもオークションでいろいろ落札。

013

なんやかんやで種類が増えちゃってます。

置くところがない!!!

ももちゃんにもらった多肉ちゃんもまだ一部しか鉢に植えられてなくって

待機多肉ちゃんはこんな状態。

016

これはこれでかわいいと思ってるので余計に整理が遅れてます。


でも重い腰を上げ、今朝 棚をふやしましたa

先日もアップしていたココを

013


こんな感じにNEW

007

全然オシャレエリアではありません。。。が

ふだん洗濯物を干している場所で

家族の目にしか触れないところだしこんなもんでご勘弁を。

ちなみに1番上はセリアのフェンスに麻ひもで固定しただけ。

まだ余裕があるのでしばらくはここに収まるでしょう。


フェンスと一緒にこちらも買ってきちゃいました。

006

この鉢は初めて見たから新商品かな?

お鍋は定番ですよね。

雨が止んだら植えてあげようかな♪(///▽///)



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村










TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

miu2036さんへ

シナモンさんのファンっていーっぱいいますよねぇ。

あんな素敵なお庭が自分の家にあったら外に出かけなくていいかもぉ (ノ∇≦*)ステキスギルー♪

エンドレスに増やしちゃってます。

無事に夏を越して欲しいわ。



>シナモンさんパパさん凄いですね!!

>実はシナモンさんのブログも前からファン

>だったんで、よく見てました。。

>またまた、たくさんの多肉ちゃんですね!!

>新作寄せ植え楽しみにしてま〜〜す^^

- - - - -

本当に

シナモンさんパパさん凄いですね!!

実はシナモンさんのブログも前からファン

だったんで、よく見てました。。

またまた、たくさんの多肉ちゃんですね!!

新作寄せ植え楽しみにしてま〜〜す^^

nissy_kazu2000さんへ

ですよね・・・ってことで今日HCでチェーン買って来ましたよぉ。

見栄えはごちゃついてるからあんまり変わんなかった(^_^;)安全第一てことで♪(o^ー゚)/



>シナモンさんもpapaサンもすごいセンスあるな〜こんな風に雑貨を作れるのって、気持ちいいだろうな・・・

>シナモンさんて、ホント人柄すごく良さそうだね。いつもポチだけしていたけど、今度ご挨拶でもしてみようかな?ドキドキ・・・

>棚、雑貨いっぱいでカワイイよ♪でも麻紐危なくない?チェーンに変えたら、丈夫だし、見栄えももっと良くなるかもしれないよ(^^)

- - - - -

かるびさんへ

かるびさんならかわいいぴっく自分でちょちょちょーいってつくっちゃいそうだけどぉ?

私にはムリやけどねっ。

冬越ししたままなのぉ?

どんなの?どんなの?また見せてくださーい。



>あちこちで目にするシナモンちゃんピック・・・。

>うらやまし過ぎぃーーーーー!!

>ホント、こんなピックがあったら、庭に出るのが楽しいわーーー!!

>多肉ちゃん・・・整理してない?

>( ̄▽ ̄;)アハハ…あたちなんて、冬越ししたままだよぉ〜〜〜〜。

- - - - -

シナモン7173さんへ

シーね(´▽`*)アハハ

いやいやこっちが感激だよぉ。

今日は何度も見ちゃったわ♪

ビスケットテラコッタ セリアだよん。四角もあったし、チョコレートもあったよぉ。

トルソーはこっちにはいっぱい並んでたけどなぁ。



>あはは・・・\(≧▽≦ )>もう夜中に爆笑したよ〜

>昨晩は失礼しました・・・シー

>おおっ飾ってくれたんだぁ〜メッチャ感激ーーーっ♪

>ビスケットテラコッタが新作だぁ〜セリアかなぁ〜?

>また見てこよう〜ワクワク〜

>そうだトルソー聞いたら売り切れだった〜人気だったんだね〜

>多肉ちゃんも赤ちゃんいっぱいだぁ〜かわぇぇぇ〜♪

- - - - -

mananekoさんへ

ピックいい味だしてるでしょー♪

多肉増えてきたら空き缶も大事になってくるよねー。

昨日、今日とリメイク缶たくさん作りましたよ。

ポリゴナムどころじゃなくなってきたんじゃない?(笑)



>ランプピック激カワです♪サビサビ缶もステキ〜☆

>私もサビ缶がたくさん作りた〜い(^^♪

>待機多肉畑かわいいなぁ(*^^*)癒される〜♪

>斑入りポリゴナムは見つかりませ〜ん(><)

>代わりに多肉が続々とww 気長に探しま〜す♪

- - - - -

がんぞうママさんへ

おそろいですねー♪ほんと可愛いわぁ(*´∀`*)

え、なに喋ったかって?

ナイショ♪∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>同じイ〜〜

>色違いですねー



>って何何!(^^)!

>喋ったのお〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

- - - - -

まみっこさんへ

私も今日ダイソー行ってきたよん。

いいもの見っけちゃってーまた出費。

またアップしまーす。

ピック息子たちの触れぬところに飾ったよ。

可愛いからすぐ触ろうとする・゚・(ノД`;)・゚・



>多肉棚かわいく出来てるやーんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>ほんま色々思いつくなあ!

>今日はダイソーに行ってきたのに、しまったーー!!

>アクリル絵の具買ってくるの忘れたσ( ̄∇ ̄

>ゆらちゃんのマネして鉢塗りしようと思ったのに。。。

>でも、センベル見つけてん!!サボも買いましたy(^ヮ^)y

>シナモンさんのピック、すごいかわいいなあ♪

>ほんま皆さん、良くアイディア沸くもんやなと、感心します。o(^-^)o

- - - - -

Re:激カワ!!ランプピック((●≧艸≦)〜〜♪ & 多肉の置き場所確保しました。(06/26) がんぞうママさん

シナモンさんもpapaサンもすごいセンスあるな〜こんな風に雑貨を作れるのって、気持ちいいだろうな・・・

シナモンさんて、ホント人柄すごく良さそうだね。いつもポチだけしていたけど、今度ご挨拶でもしてみようかな?ドキドキ・・・

棚、雑貨いっぱいでカワイイよ♪でも麻紐危なくない?チェーンに変えたら、丈夫だし、見栄えももっと良くなるかもしれないよ(^^)

Re:激カワ!!ランプピック((●≧艸≦)〜〜♪ & 多肉の置き場所確保しました。(06/26)

あちこちで目にするシナモンちゃんピック・・・。

うらやまし過ぎぃーーーーー!!

ホント、こんなピックがあったら、庭に出るのが楽しいわーーー!!

多肉ちゃん・・・整理してない?

( ̄▽ ̄;)アハハ…あたちなんて、冬越ししたままだよぉ〜〜〜〜。

おこんばんわぁ〜☆

あはは・・・\(≧▽≦ )>もう夜中に爆笑したよ〜

昨晩は失礼しました・・・シー

おおっ飾ってくれたんだぁ〜メッチャ感激ーーーっ♪

ビスケットテラコッタが新作だぁ〜セリアかなぁ〜?

また見てこよう〜ワクワク〜

そうだトルソー聞いたら売り切れだった〜人気だったんだね〜

多肉ちゃんも赤ちゃんいっぱいだぁ〜かわぇぇぇ〜♪

こんばんは★

ランプピック激カワです♪サビサビ缶もステキ〜☆

私もサビ缶がたくさん作りた〜い(^^♪

待機多肉畑かわいいなぁ(*^^*)癒される〜♪

斑入りポリゴナムは見つかりませ〜ん(><)

代わりに多肉が続々とww 気長に探しま〜す♪

Re:激カワ!!ランプピック((●≧艸≦)〜〜♪ & 多肉の置き場所確保しました。(06/26)

同じイ〜〜

色違いですねー



って何何!(^^)!

喋ったのお〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

こんばんは♪

多肉棚かわいく出来てるやーんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほんま色々思いつくなあ!

今日はダイソーに行ってきたのに、しまったーー!!

アクリル絵の具買ってくるの忘れたσ( ̄∇ ̄

ゆらちゃんのマネして鉢塗りしようと思ったのに。。。

でも、センベル見つけてん!!サボも買いましたy(^ヮ^)y

シナモンさんのピック、すごいかわいいなあ♪

ほんま皆さん、良くアイディア沸くもんやなと、感心します。o(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/148-a6fabcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチプラ ランタン *:.。☆..。.(´∀`人) «  | BLOG TOP |  » ご依頼の多肉の寄せ植え & 梅酒づくり \(*´∀`*)/ ヒック

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

