2017-05

スポンサーサイト


新入りタニクちゃん 『乙女心綴化』

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



いまのところ雨上がってます

うちの家族は最近休日になると解散・・・?a


また旦那の実家に遊びに行ってしまいました。

せっかく雨やんだのに

家族でどっかいこうよーって感じだね


ま、明日は出かけようってことになりましたが。



この日記を書き終わったら本屋さんにでも行ってこよっかなーΡ




さてと、先日オークションで見つけたかわいい多肉ちゃん。

昨日届きました?

002

『乙女心綴化』

乙女心によく似てるけど、でも違うー。

やっぱりこのプリっとした感じのものが好きなんだよねー。


昨日また追加で鉢をペイントしたんで

それに植えてあげました。

010

キャー素敵??


他にも塗ったよ。

この前のとそんな変わんないけど

せっかくだから載せておきます?

015

前回の写真は逆光でわかりにくかったよね・・・

今日のほうがよく見えるかな

014



011


012


013


ほんと塗ってる間も仕上がりがわかんないんだよー。

でも、それはそれで楽しいんだけどね




今週はずっと雨の予報のようです。

いまは雨もやんでるから写真撮ってきました

006


008

知らないうちにお花が咲いてました

005

白くて清楚な感じぃ?

007

ご紹介が遅れてたこのピンクのお花コーナー。

かわいい♪



ピンク繋がりで

009

なんかこの夏はラブリーぴんくが多い我が家のGARDENです?????





今日の多肉ちゃん 可愛い♪ って思ったら下のボタンをポチっとお願いしまーす(*´∀`*) ↓
あなたのそのポチがyuramegの元気の源です♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

mananekoさんへ

かわいいでしょー。このプリプリ感をキープさせなきゃねー。葉焼けに注意!!

ペイントもやりだしたらなんてないんだけど、

始めるまでがめんどくさーって思っちゃうよね。

でもかわいい多肉ちゃんのためだと思って頑張って!



>乙女心綴化かっわい〜(><)ドツボ〜♪♪

>やっぱプリっとしたのに一番惹かれる(*^^*)

>鉢のペイントもステキすぎる☆

>私も最初は素焼き鉢は必ず塗ってたのに、

>今はめんどくさくてそのまま…でも塗った方がいいのに…って

>その鉢見ていつも思ってます。。。反省だな(笑)

>私もがんばろ〜〜(^^)v

- - - - -

かわいい〜♪

乙女心綴化かっわい〜(><)ドツボ〜♪♪

やっぱプリっとしたのに一番惹かれる(*^^*)

鉢のペイントもステキすぎる☆

私も最初は素焼き鉢は必ず塗ってたのに、

今はめんどくさくてそのまま…でも塗った方がいいのに…って

その鉢見ていつも思ってます。。。反省だな(笑)

私もがんばろ〜〜(^^)v

nissy_kazu2000さんへ

ほんと、感謝だね。

今も行ってるよ…どんだけ好きよ?

ま、ありがたいありがたい。

わたしのイメージにあってる?

ある意味正解。ピンク好きなんよー。

息子達もしょっちゅうピンク着せてる。

次男はよく女の子に間違われてます∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>プリプリ多肉、鉢と合っていてカワイイね〜多肉の中では、プリプリがやっぱり一番好きかなあ。

>一人でガーデニングできる時間、大切だよ。ダンナさんにも感謝だね(^^)

>ラブリーピンク、なんだかyuraさんのイメージに合っているよ(^^)

- - - - -

miu2036さんへ

あんまりみかけないよねぇ。

PCで検索してもあんまり出てこなかったわぁ。

お庭、うちもそろそろ刈り込まれますよ。

梅雨明けくらいかなー。



>きゃぁぁぁかわいい〜〜初めて見る多肉ちゃん!

>まだ珍しいのかなぁ??

>お庭のお花キレイですね♪

>家は梅雨の蒸れが心配で、刈り込んだ

>ので可哀想な事になってます。。

- - - - -

モモflowerさんへ

そうなの?!

突然変異で生まれるってこと?

逆にこのコがふつうの乙女心に戻っちゃったりして(^_^;)

鉢なかったからこれは安くできて助かるー。



>綴化の乙女心買ったんだね〜〜

>お家でも葉挿ししてるとたまにそんなんできることあるよー

>モモはくっついてるのとっちゃたりするけど^m^ププ



>鉢もめっちゃジャンクな感じに仕上がっていいじゃんいいじゃん===

>雨だから外は出られないしね〜(-_-;)昨日は風強かったよね

- - - - -

シナモン7173さんへ

ヤル気のあるうちにダーっと塗っちゃったよ。

でも土がなくなったから買うまで植え替えできなーーーい。

シナモンさん超ハードなんじゃない?

疲れでないように気を付けてねー。



>yuraちゃーん今回もカワユク塗れてるーー♪

>ペイントって楽しいよね〜

>全然違った物にむ変身しちゃうんだから〜ワクワク

>多肉ちゃんもプリプリ系でこれまたかわぇぇぇぇ〜

>乙女心でも形が違うんだね〜初めて見たかも〜

>yuraちゃんガーデンも植物イキイキしてる〜♪

>今日は納品終わって今からまた買い物だよん☆

>早く多肉も植えたいんだけど・・・

>すること山積み〜汗

- - - - -

Re:新入りタニクちゃん 『乙女心綴化』(06/19)

プリプリ多肉、鉢と合っていてカワイイね〜多肉の中では、プリプリがやっぱり一番好きかなあ。

一人でガーデニングできる時間、大切だよ。ダンナさんにも感謝だね(^^)

ラブリーピンク、なんだかyuraさんのイメージに合っているよ(^^)

こんばんわ!!

きゃぁぁぁかわいい〜〜初めて見る多肉ちゃん!

まだ珍しいのかなぁ??

お庭のお花キレイですね♪

家は梅雨の蒸れが心配で、刈り込んだ

ので可哀想な事になってます。。

Re:新入りタニクちゃん 『乙女心綴化』(06/19)

綴化の乙女心買ったんだね〜〜

お家でも葉挿ししてるとたまにそんなんできることあるよー

モモはくっついてるのとっちゃたりするけど^m^ププ



鉢もめっちゃジャンクな感じに仕上がっていいじゃんいいじゃん===

雨だから外は出られないしね〜(-_-;)昨日は風強かったよね

きゃほ〜

yuraちゃーん今回もカワユク塗れてるーー♪

ペイントって楽しいよね〜

全然違った物にむ変身しちゃうんだから〜ワクワク

多肉ちゃんもプリプリ系でこれまたかわぇぇぇぇ〜

乙女心でも形が違うんだね〜初めて見たかも〜

yuraちゃんガーデンも植物イキイキしてる〜♪

今日は納品終わって今からまた買い物だよん☆

早く多肉も植えたいんだけど・・・

すること山積み〜汗




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/143-a4ffbb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーセンペルついに発見!! «  | BLOG TOP |  » 雨だからー前に撮ったお庭の写真

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

