2017-10



雨だからー前に撮ったお庭の写真

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


今日は梅雨ーって感じのお天気です

朝起きた時はまだ降ってなかったので

雨に弱いお花を塗れにくいところに移動a


このひと手間でお花がダメになっちゃうのを阻止。


前回の雨で私の中で、今季ヒット商品のカンパヌラブルーワンダーちゃんが

デロデロになってたんでね・・・(-_-)


と、ゆうことで最近アップしてなかったお庭の写真を

007

シャビシャビランタンとミッキーマウス?

もう完全にミッキーです。

008

これでミッキーに見えない!と言われても

これ以上ミッキーに近づくことはありません。。。

006

サンパチェンス。

すでに大きくなってきた感じ。

お庭を明るく演出してくれそうです

001

クランベリーの実もみるみる大きくなってます。

可愛いなぁ

002

見て見てー。ご無沙汰してたクレマチス カートマニージョー。

随分伸びてきましたよー。

薄い緑のとこが買ってきてから伸びたとこねー♪

来年が楽しみ?

私が多肉に夢中になってる間にも

花達は成長を続けてます?Ф

暑い暑いと逃げてちゃだめだねー?


さ、お話は変わりまして

最近いろんなブロガーさんのところで拝見してる

かるびの焼きかげん の かるびさんが作った

ビーズランプ。

すんごく素敵で見れば見るほど欲しくなり…

勇気を出してかるびさんにコメ残してみました?

すぐに返事をくださって・・・( *´艸`)ウレシイ♪

材料だけでも、かるびさんが作ってくれて納品となっても

同じ値段!!!

え?そんなんでいいんですか?

なんとも良心的。かるびさんのお人柄のよさがよくわかります。

自分でやってみたい気もすこーししますが

お友達に『これかるびさんに作ってもらったのー♪』 って自慢したいし、

作ってもらいたいなーって思ってるとこです?

ただ・・・設置予定の場所がライトが3つあるんです。

なんで、これを引き受けていただけるか

ちょっと心配なので

この場をお借りしまして かるびさんに見ていただきたいと思ってます。


みなさんスイマセン。

ここなんです。。。

010

なんの飾りっ気もないこの廊下を

かるびさんのビーズランプで素敵な空間に変身できないでしょうか

お返事お待ちしてます??




ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。

こんなお天気の日もここを覗けば楽しいことがいっぱいです♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

うん、そんな感じ。

緑のとこが最終的に黒くなるんだよ。

わたしのブログはインテリアネタ少ないけどねー。

なんせ散らかってるからー。カメラ向ける時間なんかない。。。

交渉成立したら、また詳しく載せるね。



>ミッキー、どこがミッキーなのかと10秒ほど、じいっと見つめていました(笑)緑のところが、鼻なのかと思ったのですが、合ってる?(^^;)

>ビーズランプ、どんなのが届くのかな?廊下がすごい素敵な空間になりそう!インテリアネタは、ついつい心を揺さぶられます〜楽しみだね(^^)



>あと、言い忘れていて申し訳なかったんだけど、フォト蔵ネタ、どうもありがとね!

- - - - -

モモflowerさんへ

うん、モモちゃんちの素敵だったからぁ。

何色にしよっかなぁ。

ボルドー、パープル、ゴールド。。。 (ノ∇≦*)♪

んー、決められるかしらぁ?



>おぉっ!かるびちゃんにおねがいするのね〜

>可愛いから絶対お勧めだよぉ★

- - - - -

シナモン7173さんへ

いえいえー、そんなもんでスイマセーン。

うん、モモちゃんとこで見てたら凄く欲しくなってー。

もうすぐボーナスやしぃ♪

ま、年中こんなことゆうてるけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>yuraちゃーーん今日はありがと♪´3`)ノむちゅぅぅ〜♪

>ウハウハ撃沈でっす♪(*^^)ノ~~~~☆

>かるびちゃんビーズランプにデビューなんだね〜おおっここいいと思うよ〜♪

- - - - -

がんぞうママさんへ

似たような場所ですかぁ?

写真ではそんな感じには見えなかったー。

素敵な空間で。

確かに3つになると万ですよねー。

でも・・・もうすぐボーナスやしーと金銭感覚壊れるシーズンです。。。



>あ!家もそんな感じの場所ー

>家は2個そんな感じで並んでます

>んでも1箇所だけしか付けてませぬ

>だってーーー予算が(*_*;

>真ん中だけ付けてもいいんじゃないですか?

>うんうん(*^。^*)

- - - - -

Re:雨だからー前に撮ったお庭の写真(06/18)

ミッキー、どこがミッキーなのかと10秒ほど、じいっと見つめていました(笑)緑のところが、鼻なのかと思ったのですが、合ってる?(^^;)

ビーズランプ、どんなのが届くのかな?廊下がすごい素敵な空間になりそう!インテリアネタは、ついつい心を揺さぶられます〜楽しみだね(^^)



あと、言い忘れていて申し訳なかったんだけど、フォト蔵ネタ、どうもありがとね!

Re:雨だからー前に撮ったお庭の写真(06/18)

おぉっ!かるびちゃんにおねがいするのね〜

可愛いから絶対お勧めだよぉ★

やっとこれたぁぁぁぁ〜♪

yuraちゃーーん今日はありがと♪´3`)ノむちゅぅぅ〜♪

ウハウハ撃沈でっす♪(*^^)ノ~~~~☆

かるびちゃんビーズランプにデビューなんだね〜おおっここいいと思うよ〜♪

Re:雨だからー前に撮ったお庭の写真(06/18)

あ!家もそんな感じの場所ー

家は2個そんな感じで並んでます

んでも1箇所だけしか付けてませぬ

だってーーー予算が(*_*;

真ん中だけ付けてもいいんじゃないですか?

うんうん(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/142-95450414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りタニクちゃん 『乙女心綴化』 «  | BLOG TOP |  » 多肉 もらってきましたぁ(*´∀`*) イツモ アリガト♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

