2017-08

スポンサーサイト


レトロ&雑貨 vol.4 レポ ≪予告編≫ & いも掘り

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



こんばんは。

今日はすっごくいいお天気でしたー。

明日から梅雨入りしそうな感じですが。


今日はまたイベントがありました?

田舎ですがイベントだけはたくさんあるんですよね。

先月chouchou があったばかりなんですが、もちろん行ってきました!!


でも・・・タイトル通り本日は予告編なのでーす。

楽しみにしてくれてる方スイマセン。。。


なんせ今日はすごく充実した1日だったもんで

ゆっくり時間があるときに書きたいなぁと思って



あ、予告なんで

さらっと内容を・・・キキタイ?

012

10時スタートに間に合うように出かけたyurameg。

chouchouのとき目移りしすぎたせいでイマイチな収穫だった。

あんな大きなイベントだったのに。

一期一会と肝に銘じ、予算内で気に入ったものは購入することに

お宝GET〜aa

荷物が一杯になって車に荷物を置いて。


ふと携帯見てみたら

待ち合わせをしてたsmile Garden のモモちゃんからかかってるー!!

慌てて折り返しの電話してみる

「もしもし、初めましてー。いまどこー?」

キョロキョロ。


             

続きは本編で・・・


続きが気になる方はとりあえずポチっとお願いしますa
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


さ、予告が終わったところで

昨日のお話を。


昨日は家から5分の私の実家へ行きました

いも掘りするよー!!と電話があったので


去年もしたはず・・・めっちゃ不作だったけど

それなりにお兄ちゃんは楽しんでたんだよね。

005

だから今年も参戦

結果は・・・ま、去年よりましかな。

009

お兄ちゃんは超張り切ってましたよ


弟くんはとゆうと・・・

008

こっちのなにもない砂地が気に行って走り回ってました。

今日の収穫。

011

農家の方が見たら笑っちゃうかもねー。

でも楽しかったのでヨシとしよう。

さ、新じゃがで何つくろうかなぁ



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

気になっちゃったぁ?

今回はアタリだったよ。

私的にはchouchouよりよかったかも。

同じものが好きなモモちゃんも一緒だったから

余計たのしかったよ♪

いも掘りだんだん飽きられちゃうのー?

私、この年でも楽しんじゃったけど(笑)



>むっちゃ気になる、雑貨のレポ(^^)

>今度は充実した選び方になったみたいだね。こういうことがあると、幸せになるよね〜買った雑貨を見てニヤニヤしながら(笑)またレポ楽しみにしてます。

>畑は、子供たちは好きだよね。うちもパパさんの実家に畑があるから、帰省したときはよく行っているよ。でも小学生も中盤になってくると、そろそろ興味がなくなってくるみたいで、ちょっと寂しいです。野菜の収穫で子供の笑顔が見れるのも、今のうちかな。

- - - - -

シナモン7173さんへ

すごく楽しかったよぉ。また一緒に行きたいなーってyuraは思ってるんだけど(≧∀≦)!!

シナモンさんも近くだったらよかったのになぁ。

次回(今から書くけど。)お楽しみにー。

じゃがいも美味しいうちに食べきっちゃいそうだわー。

ミニミニだからね(´▽`*)アハハ



>yuraちゃん昨日はモモちゃんと楽しい1日だったんだね〜♪

>また次の情報まってるよ〜

>ボクちゃんたちおばあちゃんとジャガイモ掘り楽しそーー♪

>うちも昨日里から届いたよ〜

>ほんとよく使うから助かるよね〜☆⌒(*^−゜)v

- - - - -

がんぞうママさんへ

すんませーん。

ひっぱっちゃって。

超楽しかったんです。

好きなものが同じ人と回るのって楽しい♪

昨日買ったもの、たぶんがんママも好きかも(≧∀≦)



>ぎゃああーー

>ほんとに予告だけだあーーー

>又絶対見に来なくっちゃあ(^^♪

- - - - -

モモflowerさんへ

モモちゃんに会えてすごく嬉しかったよ。

思った通りほんわかモモちゃんでした♪

いつでもついてくよぉ!誘ってね♪



>yuraちゃぁ〜〜ん

>今日はありがとう♪楽しかったよ〜〜

>カワイイお土産もほんまにありがとう♪



>また機会があったらいっしょにお店行こうね〜〜(*^_^*)

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

そうなの。と言っても車で30分はかかるんだけどねー。

会うまではドキドキだったけど、会っちゃえばいつも通り、yuraとモモちゃんで話題が尽きることなかったよー。

またこの後書くから読んでね。

いも掘りに写ってるのは母です。全体を撮ろうとすると

どうしても写っちゃうもんで。すんませーん。



>おっ♪行ってきたのね〜♪(///▽///)

>本編が気になるわ〜☆

>yuraちゃんってブロ友さんたちとご近所なんだね〜♪^^*

>楽しそうだけど最初はドキドキしそう…♪♪(*´艸`)



>今回はいっぱいGETしてきたんだね♪

>私までいまからワクワク♪(笑)



>新じゃががいっぱいだぁ☆^^*

>お芋掘りって大人も楽しいよね♪ ←私だけ??^^;

>子供が幼稚園に通ってた時以来掘ってないなぁ(涙)

>もしかして画像に写ってるのはyuramegママ??

>若いね〜♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

Re:レトロ&雑貨 vol.4 レポ ≪予告編≫ & いも掘り(06/12)

むっちゃ気になる、雑貨のレポ(^^)

今度は充実した選び方になったみたいだね。こういうことがあると、幸せになるよね〜買った雑貨を見てニヤニヤしながら(笑)またレポ楽しみにしてます。

畑は、子供たちは好きだよね。うちもパパさんの実家に畑があるから、帰省したときはよく行っているよ。でも小学生も中盤になってくると、そろそろ興味がなくなってくるみたいで、ちょっと寂しいです。野菜の収穫で子供の笑顔が見れるのも、今のうちかな。

おっは〜

yuraちゃん昨日はモモちゃんと楽しい1日だったんだね〜♪

また次の情報まってるよ〜

ボクちゃんたちおばあちゃんとジャガイモ掘り楽しそーー♪

うちも昨日里から届いたよ〜

ほんとよく使うから助かるよね〜☆⌒(*^−゜)v

Re:レトロ&雑貨 vol.4 レポ ≪予告編≫ & いも掘り(06/12)

ぎゃああーー

ほんとに予告だけだあーーー

又絶対見に来なくっちゃあ(^^♪

Re:レトロ&雑貨 vol.4 レポ ≪予告編≫ & いも掘り(06/12)

yuraちゃぁ〜〜ん

今日はありがとう♪楽しかったよ〜〜

カワイイお土産もほんまにありがとう♪



また機会があったらいっしょにお店行こうね〜〜(*^_^*)

Re:レトロ&雑貨 vol.4 レポ ≪予告編≫ & いも掘り(06/12)

おっ♪行ってきたのね〜♪(///▽///)

本編が気になるわ〜☆

yuraちゃんってブロ友さんたちとご近所なんだね〜♪^^*

楽しそうだけど最初はドキドキしそう…♪♪(*´艸`)



今回はいっぱいGETしてきたんだね♪

私までいまからワクワク♪(笑)



新じゃががいっぱいだぁ☆^^*

お芋掘りって大人も楽しいよね♪ ←私だけ??^^;

子供が幼稚園に通ってた時以来掘ってないなぁ(涙)

もしかして画像に写ってるのはyuramegママ??

若いね〜♪(*^^)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/137-dd38e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロ友さん、初めまして*:.。☆..。.(´∀`人) & 買ったもの «  | BLOG TOP |  » 刺激しあってるママ友のガーデニング & 今日のタニク 

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

