2017-06

スポンサーサイト


seriaでお買い物  シュシュ作ってみました(●´∀)b

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
↑新しくジャンクガーデンのカテが出来ましたよ。
 一緒に参加しませんかぁ?
 覗いてみてね。 (サークルの勧誘か!?)



昨日は主人が子供達を連れて実家に遊びに行ってくれたのでフリーの身でした

午前中seriaにお買いものー。

行けば使ってしまうお金ー


new アイテムを発見したよ

ミニ トルソー。

012

早速飾りました。

SONCHOさんとシナモンさんの雑貨と並べてー。

015


あ、エッフェル塔もたくさんあったので1つだけお迎えしてみました。

014


013


予想以上にかわいい♪100円以上の価値あり


そうそう、きのうブログを更新できなかった理由が、このセリアで買ったものにありまして・・・

毛糸を買ってみたんですNEW

15年、いやそれ以上ぶりにかぎ針を持ちましたよー

うまく出来そうならレースなんかも作ってみたいけど

とりあえずはお試しで

シュシュを作ってみました?


やりだしたら止まらない性格。

もうちょっともうちょっとと一気に編みあげました。


完成品a

011


ま、初めてにしてはまぁまぁ。

ちゃんと使えそうです。



1日のほとんどをコレに費やしましたが、

一応お庭にも出ましたー

004
↑『分譲開始!』の看板邪魔ー

シナモンさんにもらったお花を植えたの♪

今お気に入りのアークトチス バカラと共演させようと思ってお隣に。

003


もっとたくさんお花が咲いたら絶対かわいい空間できるよぉ??

アストランチャも綺麗に咲いてました。

001

清楚な感じがたまりませんねぇ??

せっかくなのでもう一枚。

002

今日少し雨が降ったから、またお花が元気になってるかなぁ?



ランキングに参加してます。
みなさんのお陰でポチが増えてまーす♪
ありがとー
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

まみっこちゃんへ

直接メールしまーす。

Re:seriaでお買い物  シュシュ作ってみました(●´∀)b(06/07)

こんにちは♪

ゆらちゃん、前セリアで買ったシールスタンプ、昨日探しに行ってんけどなかったよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

でも店員さん、入荷してくれて、連絡してくれるって!!

ヤッター!その後使ったん?

トルソーもなかったなあ。やっぱり、こっちは規模小さいしなσ( ̄∇ ̄

しまむらまで高速乗って5分やで。近くには畑と田んぼしかないし。。。

ぽちっとな!!

アストランチャ私もほしいんや!!かわいいなあ♪

nissy_kazu2000さんへ

モダン系はあんまり置き過ぎちゃいけない感じするよね。

わたしはスッキリまとめられないからさー。つい細かいもの買って来ちゃう(^_^;)

裏のお友達とこがkazuさんとこみたいにスッキリしてて、うちのパパが憧れてます…

測って作るのは嫌いだから洋裁とかはムリ。細かいことするのは好きなんだぁ。



>お部屋の雑貨と多肉ちゃん、新しい100均雑貨も増えて、やっぱりカワイイな〜♪モダン系に走る前は、実はこういうナチュラル系目指していたから(だから、やたら家に雑貨が多いんだけど)、こういうナチュラル系雑貨を見ると癒されます(^^)

>編みものも上手だね〜。多肉の寄せ植えも上手だし、手先器用なんだね。わたしは編み物・裁縫カラキシだめなんで、羨ましいです(^^)

- - - - -

モモflowerさんへ

眠いのに来てくれてありがと。

レトロ&雑貨今週末だよね。

まだまだ先の感覚だったの・・・

パパに交渉しなくちゃー!!!



>おぉ〜頑張ってるね♪

>カワイイシュシュもできたね(^O^)



>ごめん〜眠いからポチして寝るね〜〜

- - - - -

miu2036さん

安くて可愛いもの見つけるのが好きなんですぅ。

安ければ安いほどテンション上がります(笑)

庭、全然広くないですよぉ。

もうメインの庭は植えるとこ無くなってきちゃって。

道路の溝に手を出そうかと考えてます。



>使える小物、見つけるの上手ですね!

>かわいい物ばかりです〜

>私も写真のお庭の、場所好きです。。

>お庭が広くて羨ましいです**

- - - - -

シナモン7173さん

セリアいってきたぁ?

3種類あったけど、服はビミョーな感じやったけどね。

シナモンパパトルソーも作れそうじゃないー???

お、ネタ増えた!!(笑)

なんでも中途半端にかじってます。

なんせ熱しやすく冷めやすいからねー( *´艸`)クスッ♪



>またまたセリアにトルソー入ってたのーーー♪

>これは見に行かねばぁぁぁ〜明日行ってみる〜

>シュシュもカワユクできたね〜

>何でもできるyuraちゃんやん♪

>見元さんの苗も植えてくれたんだね〜♪♪(*^^)ノ

>爆睡しそうなんでポチりんして帰りまーす☆

- - - - -

がんぞうママさんへ

一応この家に越して4年。庭はありましたけど、手着かずだったので。。。年末からいじり始めてやっと庭らしくなってきた感じです。

もっともっとがんばるぅ!!!



>おお!いいっすねー

>とても100キンにはみえなくなってますうーー



>そうそう!このお庭大好き(^^♪

>にしてもガーデナー歴半年っすかあ\(◎o◎)/!

>それめっちゃビックリですわあーー!!!

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

うんうんyuraちゃんで♪(長男の名前だけどー 笑)じゃ、ココアちゃん、いや、ココちゃんって呼ぼう♪

15年前は単調なマフラーだったから図案の読み方も知らなかったんだけど、なんとかなったよ。

あげれるレベルになったらもらってね。

ココちゃんあの窓際気に入ってくれてるんだよねー。

実際みたら普通かもぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



>yuraちゃん(これからはyuraちゃんで♪*^^v)、

>編み物も出来ちゃうんだぁ〜☆(///∇///)

>私一度もやったことないんだよね〜(;´∇`)

>普通の裁縫でさえ危ういから無理っぽいけど。。。♪(* ̄m ̄)



>オークションでハンドメイドのレースをゲットしたりしたけど、

>みんな器用だわ〜♪って感心しちゃった(笑)

>シュシュも15年ぶりにかぎ針握ったとは思えないくらい可愛い〜〜〜♪(///∇///)

>レース編めるようになったら私のもよろしく〜♪ ←なんちゃって^^;



>やったぁ♪私のお気に入りスポットの画像だぁ♪♪

>これからお花が沢山咲くのが楽しみだね♪(*^^)ノ~~~☆

- - - - -

Re:seriaでお買い物  シュシュ作ってみました(●´∀)b(06/07)

お部屋の雑貨と多肉ちゃん、新しい100均雑貨も増えて、やっぱりカワイイな〜♪モダン系に走る前は、実はこういうナチュラル系目指していたから(だから、やたら家に雑貨が多いんだけど)、こういうナチュラル系雑貨を見ると癒されます(^^)

編みものも上手だね〜。多肉の寄せ植えも上手だし、手先器用なんだね。わたしは編み物・裁縫カラキシだめなんで、羨ましいです(^^)

Re:seriaでお買い物  シュシュ作ってみました(●´∀)b(06/07)

おぉ〜頑張ってるね♪

カワイイシュシュもできたね(^O^)



ごめん〜眠いからポチして寝るね〜〜

こんばんは〜

使える小物、見つけるの上手ですね!

かわいい物ばかりです〜

私も写真のお庭の、場所好きです。。

お庭が広くて羨ましいです**

きゃーーっ

またまたセリアにトルソー入ってたのーーー♪

これは見に行かねばぁぁぁ〜明日行ってみる〜

シュシュもカワユクできたね〜

何でもできるyuraちゃんやん♪

見元さんの苗も植えてくれたんだね〜♪♪(*^^)ノ

爆睡しそうなんでポチりんして帰りまーす☆



Re:seriaでお買い物  シュシュ作ってみました(●´∀)b(06/07)

おお!いいっすねー

とても100キンにはみえなくなってますうーー



そうそう!このお庭大好き(^^♪

にしてもガーデナー歴半年っすかあ\(◎o◎)/!

それめっちゃビックリですわあーー!!!

Re:seriaでお買い物  シュシュ作ってみました(●´∀)b(06/07)

yuraちゃん(これからはyuraちゃんで♪*^^v)、

編み物も出来ちゃうんだぁ〜☆(///∇///)

私一度もやったことないんだよね〜(;´∇`)

普通の裁縫でさえ危ういから無理っぽいけど。。。♪(* ̄m ̄)



オークションでハンドメイドのレースをゲットしたりしたけど、

みんな器用だわ〜♪って感心しちゃった(笑)

シュシュも15年ぶりにかぎ針握ったとは思えないくらい可愛い〜〜〜♪(///∇///)

レース編めるようになったら私のもよろしく〜♪ ←なんちゃって^^;



やったぁ♪私のお気に入りスポットの画像だぁ♪♪

これからお花が沢山咲くのが楽しみだね♪(*^^)ノ~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/133-94ba0ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッドボックス買いました。寄せ植えも頑張ったよぉ。 «  | BLOG TOP |  » シナモン便 到着ですぅ( *´艸`)♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

