2017-06

スポンサーサイト


シナモン便 到着ですぅ( *´艸`)♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
NEWジャンクガーデンのカテができました♪
是非是非覗いてみてねー*:.。☆..。.(´∀`人)



こんにちはー。

今日はあっついねぇ。。。a

だらけちゃうわぁ?



昨日、お風呂を出てから鏡見てびっくりした。。。


黒っ!!!


例年と比較にならない黒さ

そう、理由はひとつ。

外で過ごす時間が増えたから。。。

朝の水遣り、スッピンでってのがマズかったんかなぁ。


PCのキーボードをたたくこの手も真っ黒ですよa


みんなどんな恰好でガーデニングしてるんかなぁ?

つばの広い帽子かぶって、手袋して、首にはストール巻いてとか?


とりあえず、サンバイザー欲しい!!

でもオシャレなやつa

夏場はおだんごヘアが多いから

帽子はかぶれないんだよねー。

楽天にあるかなぁ?




さて、本題?

今日の朝、楽しみに待ってたモノが届きました。

シナモン便でーす??


到着して6時間。

まだ興奮が冷めませ~ん

だってね、かわいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


シナモンさんとは、わたしの一方的なラブコールで

無理やり仲良くしてもらってます。


すてきな雑貨を作る御主人様がいて

すごく羨ましく思ってました??


先日 超かわいいドアを作っていて

いつものごとくいいなー、とつぶやいてると

『送ってあげるよー』と。


めっちゃ心待ちにしてました。

少しだからーとメールが届いてましたが

届いた箱、デカっ!!!

ぱかっ。

001



!!!!!!?a

002


いっぱい入ってるけどぉ!!!


こんなにもらっちゃっていいんですかぁ?

申し訳ないですぅ。



004

ブログで見てた雑貨が我が家にぃ?

010

私が一目ぼれしたガラス入りドア。

ほぇぇぇぇぇ??

こんな可愛いもの作れる旦那様。

素敵ぃ。

うちのと交換しませんかぁ?(笑)

歳だけは若いですけどぉ。ダメ?

シナモンさんパパと仲良しやもんねー。




コレコレ、見たことあるぅ!きゃわぇぇよぉ。

008

ご親切に苗も可愛く入ってるぅ。カレープランツだねぇ。

 早速 飛ばしてみました。

013

見元さんのお花。中がストライプになってる (ノ∇≦*)♪

我が家のこのコと似てるぅ

012




014

グリネ、めちゃ長ーーーーい。

缶のピックもシナモンパパ作ったんだよぉ。

すごいでしょー?



015


雑貨もおうちに飾りました♪

オッサレー(*´∀`*)

ほんとにお世辞じゃなくどれも可愛いよん♪

この場をお借りして

シナモンさん、シナモンpapaありがとう。



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 






 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

miuさんへ。

びっくりさせちゃいましたか?

私もまだまだガーデニング初心者です。

参考になるようなものはないんですけどー(*_*;

ブログのお陰で、飽き性の私も、ガーデニング続けられてます♪

Re:シナモン便 到着ですぅ( *´艸`)♪(06/05)

こんばんは〜〜

ビックリしました!!

いつも足跡付けてたからもうお分かりですね!!

読み逃げで申し訳ございません。

かってに色々参考にさせて頂いてました^^

私もジャンク好きで皆さん仲良しで

羨ましいな〜と拝見させて頂いてました!

お気に入り登録私の方こそお願いします!!^^

nissy_kazu2000さんへ

このセンス、技術すごいでしょー?

本職と言っちゃっていい完成度だよぉ。

もちろん鼻血出ましたよ。

今、うちの旦那と交換の交渉中です(笑)

うん、タニクとお似合いだと思うわぁ。

多肉入手せねば。。。!



>カワイイ雑貨ばかり!すごい!羨ましいな〜(^^)

>ドアなんて職人芸だね。シナモンさんて本職さんじゃないんだよね?

>すごいなあ、こんなんもらったら鼻血出ちゃうよ(笑)

>yuraさんちにものすごくぴったりの雑貨ちゃん達です。

>多肉にもぴったりだろうね。また寄せ植えで使ったりしたらアップお願いします(^^)

- - - - -

シナモン7173さんへ

お疲れさまぁ。今日も作業進んだかな?

いえいえそんなぁ∵ゞ(≧ε≦●)

シナモンさんの雑貨がかわいいやもん。

どの角度から撮ったってかわいいさぁ♪

あ、交換の件考えてもらえる?前向きにご検討願います(笑)



>yuraちゃん早速カワユクアップしちゃってくれてるね〜♪

>あんがちょ\(≧▽≦ )>テレテレ

>旦那交換の件考えときます・・・

>yuraちゃんの旦那様がイヤがるぅぅぅぅ〜爆笑(゚Д゚)ハァ?



>昨日はお疲れ気味でバタンキューで爆睡

>今日も今から作業してくるね〜♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

がんぞうママさんへ

そうなんですねぇ。来てくれてたんだぁ。

嬉しいです。

三輪車は義母にもらったもので、コレのお陰でちょっとジャンクっぽくできてるかな?

シナモンさんのお庭、一度この目で見てみたい。みんなで押しかけましょうか(笑)



>こんばんわー

>訪問&コメントありがとうございました



>実は私もチョコチョコお邪魔してたんですよ

>それわねーランキングの順位の横にある新着画像見て

>いいなあーと思って訪れたらいつも

>HUGHUGさんとこだったんですよー

>特に赤の3輪車の場所周囲が好きっす(^^♪



>シナモンさん便いいですねえー

>私はシナモンさんのブログを見たのがきっかけで

>JUNKにはまりました!!!

>なので導いて頂いた師匠なんですよおーー

>いいなあ〜〜〜羨ましい(*^。^*)

- - - - -

まみっこさんへ

めちゃ可愛いやろぉ?

これイベントとかで売ってるんやってぇ。

四国まで行きたいわぁ。

またうち来てくれたら実物お見せするわよぉん(*´∀`*)



>すごいーー!!

>かわいい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>いいないいな♪

>前からシナモンさんのブログは拝見してました♪

>お庭直に見たいね!ぽちっと。

- - - - -

カオニさんへ

シナモンパパだんだんこっちが本職になっちゃってるかもねぇ。ほんと素敵な雑貨ばかり。シナモンさんのセンスとパパの技術のコラボ商品だよね。



>yuramegさん、こんにちはー!

>シナモンパパの力作が増えてる〜(^◇^)

>すごくかわいいドア!うらやましいなぁ〜

>yuramegさん家によく似合いますね☆

>グリーンネックレスもすごい長いし詰まってますね〜!

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

ほんとめっちゃ素敵なもの頂きました。

自分じゃ作れないもーん。おちびの手の届かぬ所へ・・・(汗)

シナモンさんのお庭一度この目で見てみたいよねー。



>こんにちは〜♪^^*



>とっても素敵なお届け物だね〜♪(///▽///)

>実は私もシナモンさんの隠れファンで(笑)

>何度かブログにオジャマしてはウットリしてるよ♪♪

>コメ欄がないから読み逃げ&ポチ逃げしちゃうけど。。。^^;

>シナモンさんはセンス良いし、だんな様は器用だし♪

>シナモンさんちに生まれたかったわ〜(笑)



>HUG HUG Garden、さらに素敵度アップだね〜♪(*^^)ノ~~~~☆

- - - - -

Re:シナモン便 到着ですぅ( *´艸`)♪(06/05)

カワイイ雑貨ばかり!すごい!羨ましいな〜(^^)

ドアなんて職人芸だね。シナモンさんて本職さんじゃないんだよね?

すごいなあ、こんなんもらったら鼻血出ちゃうよ(笑)

yuraさんちにものすごくぴったりの雑貨ちゃん達です。

多肉にもぴったりだろうね。また寄せ植えで使ったりしたらアップお願いします(^^)

おっは〜♪

yuraちゃん早速カワユクアップしちゃってくれてるね〜♪

あんがちょ\(≧▽≦ )>テレテレ

旦那交換の件考えときます・・・

yuraちゃんの旦那様がイヤがるぅぅぅぅ〜爆笑(゚Д゚)ハァ?



昨日はお疲れ気味でバタンキューで爆睡

今日も今から作業してくるね〜♪(*^^)ノ~~~~☆

Re:シナモン便 到着ですぅ( *´艸`)♪(06/05)

こんばんわー

訪問&コメントありがとうございました



実は私もチョコチョコお邪魔してたんですよ

それわねーランキングの順位の横にある新着画像見て

いいなあーと思って訪れたらいつも

HUGHUGさんとこだったんですよー

特に赤の3輪車の場所周囲が好きっす(^^♪



シナモンさん便いいですねえー

私はシナモンさんのブログを見たのがきっかけで

JUNKにはまりました!!!

なので導いて頂いた師匠なんですよおーー

いいなあ〜〜〜羨ましい(*^。^*)

Re:シナモン便 到着ですぅ( *´艸`)♪(06/05)

すごいーー!!

かわいい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいないいな♪

前からシナモンさんのブログは拝見してました♪

お庭直に見たいね!ぽちっと。

お久しぶりの書き込みです♪

yuramegさん、こんにちはー!

シナモンパパの力作が増えてる〜(^◇^)

すごくかわいいドア!うらやましいなぁ〜

yuramegさん家によく似合いますね☆

グリーンネックレスもすごい長いし詰まってますね〜!

Re:シナモン便 到着ですぅ( *´艸`)♪(06/05)

こんにちは〜♪^^*



とっても素敵なお届け物だね〜♪(///▽///)

実は私もシナモンさんの隠れファンで(笑)

何度かブログにオジャマしてはウットリしてるよ♪♪

コメ欄がないから読み逃げ&ポチ逃げしちゃうけど。。。^^;

シナモンさんはセンス良いし、だんな様は器用だし♪

シナモンさんちに生まれたかったわ〜(笑)



HUG HUG Garden、さらに素敵度アップだね〜♪(*^^)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/132-9e346cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

seriaでお買い物  シュシュ作ってみました(●´∀)b «  | BLOG TOP |  » ジャンクガーデンにお引っ越し。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

