2017-06

スポンサーサイト


ジャンクガーデンにお引っ越し。

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
↑ジャンクガーデンのカテゴリーができました♪
 覗いてみてねー


007
007 posted by (C)yurameg


こんにちは、yuramegです。

昨日楽天ブログのフォトアルバムの容量がいっぱいになっちゃいましたa

消すのはなんだか残念なので

シナモンさんとモモちゃんが利用してるというフォト蔵に登録しました。

もっと時間かかるかな、と思ってたんだけど

案外簡単でよかったa?




たぶん携帯からの閲覧は出来なくなっちゃうと思うので、

今まで携帯から見てくれてたみなさんすいません。

またPCからも覗いてね?



と、いうことで今までより大きめの画像で

ハッキリクッキリお見せしていけます。

私的には

いいのやら、悪いのやら。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ぼやーんとはできなくなっちゃうからね(笑)



そうそう、最近話題になりつつありますが

ブログ村に“ジャンクガーデン”のカテゴリーができました。

わたしもすこーしだけですが、ジャンクカテにお引っ越しします


今までナチュラルガーデン、とベランダガーデンと、多肉植物のに参加してましたが

3つしか登録できないんですよね。。。

なのでベランダガーデンを外すことにしました。


できるだけ毎日更新を心がけてますので

またお暇なときに遊びに来てくださいね。

よかったらみなさんもジャンクガーデンにお引っ越しを

待ってまーす?




さ、ジャンクガーデンの宣伝もしたところで

フォト蔵経由のハッキリクッキリのお庭の様子をどーぞ。


004
004 posted by (C)yurameg

リシマキア ミッドナイトサン。




005
005 posted by (C)yurameg

クローバー。お花が咲きました


007
007 posted by (C)yurameg

チェッカーベリー。


003
003 posted by (C)yurameg

アストランチャ スノースター と ハチ。

赤いほうのアストランチャの蕾はまだないんだなぁ。。。今年咲くのかな。。。





とりあえず今日の日記完成。シナモンさん助かったよー。

ありがとうねー?




明日はパパはお仕事みたいなので

おうちで子供たちと一緒に庭いじりになりそうです。

みなさんもよい休日をХХ



ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村












TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

maakoさんへ

お疲れ様ぁ。ほんま今日は暑いよね。。。

maakoさんも百均ボンドか、いっしょだ♪

私もこの前ツヤなしニス買ってきた・・・つもりが

ふつうのニスやった。。。塗ってから気付いたから返品もできず。ウッカリ屋さんです。



>yuraさんこんにちは♪今日はチビの父親参観日で旦那が仕事で代わりに行ってきたんやけどアツイよぉぉ〜(゜o゜)

>そうそう! こないだのお返事です♪

>うん、私は木工ボンドだよ〜(フロム100均)

>でもお水やりの時にどうしても水がかかるし、上から

>ツヤなしニスってのを塗り塗りしてま〜す(*^^)v

- - - - -

暑いね^^;

yuraさんこんにちは♪今日はチビの父親参観日で旦那が仕事で代わりに行ってきたんやけどアツイよぉぉ〜(゜o゜)

そうそう! こないだのお返事です♪

うん、私は木工ボンドだよ〜(フロム100均)

でもお水やりの時にどうしても水がかかるし、上から

ツヤなしニスってのを塗り塗りしてま〜す(*^^)v

モモflowerさんへ

今は2割なんやけど、もうちょっとJANKに移動しようかなぁって思ってるとこー。

これでいーっぱい載せられる♪

簡単やったし良かったよぉ(*´∀`*)



>フォト蔵上手くできたみたいで良かったね〜〜

>いっぱいのせれるよぉー



>yuraちゃんもjunkGardenへお引越ししたのね〜

>わぁ〜い仲間が増えたーーーー☆

- - - - -

シナモン7173さんへ

今朝届いたよ。ありがとー。もう感動よぉぉぉ。

粘土の女の子知らんうちにまつ毛1本なくなってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ

わたしのお庭はまだまだJANKから遠いけどー、目指すとこはソコってことで。。。♪

詳しく教えてくれてありがと。今日それでやってみるわぁ!!



>yuraちゃん作紙粘土女の子かわぇぇ〜♪

>ジャンクガーデンカテ【ナチュラルライフブログ】で入ったよ〜次々人が増えてるよね〜色々なジャンクガーデン見られて嬉しいよ〜♪

>おおっ写真アップできたんだね〜

>もう一つ中サイズでアップすると下文字が消えるよ〜

>デカいけど〜(高機能エデンタに切り替えてアップ〜)

>あっ明日到着予定だよん♪♪(*^^)ノ~~~~☆

>ポチッと応援♪

- - - - -

まみっこさんへ

まみっこちゃんも来てくれると思ってたよ♪

画像いいかぁ?ここんとこずっと携帯ですけどー。

超アップの写真はブレブレだから無理なんだけどね。

カメラ持ち歩かなくていいようになったからいつでも撮れるよ♪ってゆうか老眼かかってる???ゆわんかったらわからへんのにぃ。正直者!!!



>おーーー!!

>ジャンクガーデンのカテなんて出来たのね((●≧艸≦)プププッ私も参加しよう♪

>yuraちゃん、画像すごくいいなあ♪

>老眼かかってきた私には良いです〜y(^ヮ^)y

>トリプルポチ!!

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

そうなんだよー。

わたしもまだまだジャンクとは言いきれない。。。

でも目指すとこはソコ、みたいな(笑)

楽天のより簡単だから時間短縮できそうだよー。



>おぉ〜♪ジャンクガーデン出来たんだぁ♪

>最近じっくりブログ村を見てなかったから気付かなかったよ(笑)

>うちも目指したいけど、まだまだ程遠いから

>近づいたらお引越ししようかな♪^^*

>素敵なブログがいっぱいありそうだね〜☆



>クローバー同じ子がうちでも開花したんだけど、

>風雨にさらされて酷い姿に〜…(T▽T;)

>なかなか復活してくれないんだよね〜(>_<)根が詰まってるのかも??(汗)



>フォト蔵、簡単なんだ♪出来て良かったね♪(*^^)ノ~~~~☆済

- - - - -

Re:ジャンクガーデンにお引っ越し。(06/04)

フォト蔵上手くできたみたいで良かったね〜〜

いっぱいのせれるよぉー



yuraちゃんもjunkGardenへお引越ししたのね〜

わぁ〜い仲間が増えたーーーー☆

おこんばんわ☆

yuraちゃん作紙粘土女の子かわぇぇ〜♪

ジャンクガーデンカテ【ナチュラルライフブログ】で入ったよ〜次々人が増えてるよね〜色々なジャンクガーデン見られて嬉しいよ〜♪

おおっ写真アップできたんだね〜

もう一つ中サイズでアップすると下文字が消えるよ〜

デカいけど〜(高機能エデンタに切り替えてアップ〜)

あっ明日到着予定だよん♪♪(*^^)ノ~~~~☆

ポチッと応援♪

Re:ジャンクガーデンにお引っ越し。(06/04)

おーーー!!

ジャンクガーデンのカテなんて出来たのね((●≧艸≦)プププッ私も参加しよう♪

yuraちゃん、画像すごくいいなあ♪

老眼かかってきた私には良いです〜y(^ヮ^)y

トリプルポチ!!

Re:ジャンクガーデンにお引っ越し。(06/04)

おぉ〜♪ジャンクガーデン出来たんだぁ♪

最近じっくりブログ村を見てなかったから気付かなかったよ(笑)

うちも目指したいけど、まだまだ程遠いから

近づいたらお引越ししようかな♪^^*

素敵なブログがいっぱいありそうだね〜☆



クローバー同じ子がうちでも開花したんだけど、

風雨にさらされて酷い姿に〜…(T▽T;)

なかなか復活してくれないんだよね〜(>_<)根が詰まってるのかも??(汗)



フォト蔵、簡単なんだ♪出来て良かったね♪(*^^)ノ~~~~☆済




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/131-8f7e4ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シナモン便 到着ですぅ( *´艸`)♪ «  | BLOG TOP |  » 容量いっぱいになっちゃった (ノД`;)ドウシヨウ。。。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

