2017-06

スポンサーサイト


容量いっぱいになっちゃった (ノД`;)ドウシヨウ。。。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




今日は暑かったぁa

なんだか疲れて子供たちとお昼寝しちゃったよぉ?..

夕飯食べ終わってひと段落。

さ、ブログ書くかー、と思ったら

写真の容量満タンになっちゃったよ?


初めてのことでどうしたらいいのか・・・?

消さなきゃだめなんだよね?

いやだなぁ。

せっかく書いてきたのに?


写真大きいからやっぱり容量たくさんとられちゃったのかな?

何を改善したらいいですかー?

楽天ブログのみなさん教えてくださーいa



と、ゆうわけで

かろうじて登録できた今日のお庭の写真載せます。

隅田の花火

隅田の花火。


ほんと、花火みたいだよー。

カートピック

chou chouでGETしたカートのピック。

ここにもなにか植えたい。

セダムでも詰め込もうかなぁ。

ブルーサルビア

ブルーサルビア。涼しげな色ー。

スミマセン、これだけです。。。

もっと撮ってるんだけどね。。。

明日なんとか改善させます。ふぅ、気ぃ重ぉぉぉぉ?




無知なわたしに

明日頑張れよ、とポチり応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:容量いっぱいになっちゃった (ノД`;)ドウシヨウ。。。(06/03)

楽天の容量少ないよね〜(>_<)



私はアップする時点でかなり小さくしてるから余裕があるけど、

いつか容量がいっぱいになっちゃったら

↑みなさんの言ってるフォト蔵にしようと思ってるよ♪

私も詳しく知らないんだけどね♪(笑)



また素敵な画像楽しみにしてるよ〜♪(*^^)ノ~~~~☆



nissy_kazu2000さんへ

いつかこの日が来るとは思ってたけど、こんなすぐにやってくるとは。。。

今からちょっと勉強してくるわぁ。

今日の日記書けるかなぁ。。。



>画像、そういえばわたしも半分以上容量が詰まっちゃってる・・・(汗)なーんにも考えていなかったから、わたしも焦ってしまうわー(^^;)解決したらまたわたしにも教えてください・・・



>カートに多肉の寄せ植え、またかわいいと思うよ(^^)多肉好きだと、なんにでも植えたくなっちゃうね。またそこでスクスク成長してくれる多肉が健気で可愛いんだよね(^^)

- - - - -

モモflowerさんへ

いい情報聞けてよかったよー。

ブルーになってたけど希望の光がぁぁぁ。

今から調べてみるよぉ♪



>うんうん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>モモもシナモンさんに教えてもらったフォト蔵で大丈夫になったからやってみたら〜?

>かいぜんされるよ★

- - - - -

シナモン7173さんへ

写真いっぱい載せてるシナモンさんなら経験あるかなぁっておもったよぉ。写真せっかくだから残しておきたいー。

早速いい情報ありがとう。

調べてみるよぉ。



>メールにも送ったんだけどフォト蔵がいいかも〜

>これにするまで消して消して1ヶ月前の日記の写真が消えててさみしい思いを〜毎年のお庭の写真は残しておきたいものね〜♪ヽ(´∀`。)ノ━

- - - - -

Re:容量いっぱいになっちゃった (ノД`;)ドウシヨウ。。。(06/03)

画像、そういえばわたしも半分以上容量が詰まっちゃってる・・・(汗)なーんにも考えていなかったから、わたしも焦ってしまうわー(^^;)解決したらまたわたしにも教えてください・・・



カートに多肉の寄せ植え、またかわいいと思うよ(^^)多肉好きだと、なんにでも植えたくなっちゃうね。またそこでスクスク成長してくれる多肉が健気で可愛いんだよね(^^)

Re:容量いっぱいになっちゃった (ノД`;)ドウシヨウ。。。(06/03)

うんうん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

モモもシナモンさんに教えてもらったフォト蔵で大丈夫になったからやってみたら〜?

かいぜんされるよ★

おこんばんわぁ〜☆

メールにも送ったんだけどフォト蔵がいいかも〜

これにするまで消して消して1ヶ月前の日記の写真が消えててさみしい思いを〜毎年のお庭の写真は残しておきたいものね〜♪ヽ(´∀`。)ノ━


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/130-b63e0d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンクガーデンにお引っ越し。 «  | BLOG TOP |  » シャビ缶に多肉を。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

