2017-05

スポンサーサイト


久々登場、見せたくないとこ。

こちら花ブログカテのブログです(o´∀`人)⌒★


さぁてイベントから解放されたyuramegは週末、桃山町の植木市に行ってきましたよ。

ずっと我慢してたからねー。やっとガーデニングできるよぉ♪

買って来たのはコチラ♪

001

2年買いそびれたアナベル。

ついにGETです。

まあまあ大き目だからお花咲くかなぁ?

002

それから、移植に失敗して枯らしたブルーデージー。

可愛い色のパンジー。

その他いろいろ・・・(眠いから省略・・・(-_-))

パンジーはすぐに植え替えたよ♪

016

すごく美味しそうな色〜( *´艸`)クスッ♪




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


いつも写真に入らないようにしている場所。

008

ここのお隣さんです。





どーーーーーーん。

009

この物置(*ノω<*)

ガーデニングしてない頃に大金はたいて設置したものです。。。

ほんと見苦しいよね・・・たいしたもん入ってないし( ̄▽ ̄;)

007

ずっと隠したいと思いながらもいい案が浮かばなかった。

板壁がいいんだけど、動かせない板壁は困るわけよ。。。

(物置の上にぶら下がってる洗濯バサミは無視してね。通常夏以外は洗濯干してますので・・・)




で。

ベンチを先程移動して来たんだ。

このベンチを盾にして板壁的なものを置きたいんだけど。

うまくいくかしら?



ベンチ移動させたからには早めに実行したいなぁ・・・

kazuちゃんみたいに行動的になりたいわぁ・゚・(ノД`;)・゚・

DIY苦手なyurameg。

完成する日はいつでしょう?





ガンバレーのポチくだされ。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村










TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:久々登場、見せたくないとこ。(11/07)

ぽちっといたで。

あたしの、 貼り付けのタグって、どうやっても

バナーから 貼り付け方分かんないんだよね。

自分の、オリジナルバナーは作れても それを、ブログに貼り付けれなくて・・・・。。。 頭パにくり中。

今日教室だったんだよね。 ??? 

Re:久々登場、見せたくないとこ。(11/07)

先程は ありがと。

なんか garden 返信させるの楽しみやん!

こんなに広いと。 楽しくレイアウト できると思うし、

yuraちゃnなら 期待をうらぎらないはず〜!!!。

ウフ!!

Re:久々登場、見せたくないとこ。(11/07)

yuraちゃん、DIY頑張れー!!

私、出張しよか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

余計無理??

年末まで頑張ろう。。。

小屋風に変身させてみては??

楽しみにしてるよー!!(o^皿^)\ニパッ♪

Re:久々登場、見せたくないとこ。(11/07)

物置って邪魔だよねーホント。

うちは最初から、庭の裏側にあったからよかったけど。

庭の真ん中にあると、気になるよね。

ベンチを前に出すと、せっかくの小道が作りなおしになるのかな。

それも大変かなぁ。

↑の紫nさんみたいに、片方からっていうのもいいかもしれないね。

有名ブロガーさんや本なんかでは、簡単に物置カバー作ったなんて言っているけど・・・

ホント、どうやっているんだろうね?

yuramegさん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

アナベル、大好き〜

半日陰でも育ちそうなので

我が家にもお迎えしたいと思い

今日ネットでチェックしてますた!

(o^―^o)ニコ



パンジーちゃん、可愛いお顔!

白だからお庭も

明るくなるわね〜

(●´∀)bぅんぅん



物置を隠す良い案が

あるといいわね〜

DIYは私も苦手・・・

(||-д-)☆P

(^-^*)/際銭!

アナベルいいなぁ

ドライが綺麗だし欲しいけど。。。

アジサイって意外と場所とるし背があるよね(w_−; ウゥ・・

今でもいっぱいいっぱいの庭のどこに植えるの?

って感じなんだよなぁ。。。

来年が楽しみだよね!!



物置ってホント困るよね!

うちは大きなのないのよ^^;

小さいスチールのは裏に置いて

表には木のを置いてるけど

小さいからあんまり物入らなくって

役に立ってないよ。・゚・(ノε`)・゚・。



板壁どんな感じになるんだろ?

メチャ楽しみだよ!!

うちからは次男を出張させよっかぁ〜〜

(○゚ε゚○)プププー

Re:久々登場、見せたくないとこ。(11/07)

遅くなっちゃったけど、イベントおつかれ様 (●^ω^●)

大盛況だったみたいだね!!

やっぱりねーーームフフ♪



あー物置ね!あたしも旦那に小屋建てるんじゃなくてちゃんとした物置買ってって言ったなー・・・orz

それで物置カバーのDIYのがよかったよー。

この物置さ、あんまり中身入ってないんだったら、

片方の扉は開かずにして、花壇側から片面の扉までL字の板壁にしたらどお?

もう片方から出し入れを基本にして、反対は動くようにしちゃって〜〜とか。

扉には薄い板張って板壁と物置の隙間にスライドできればけっこう簡単にカバーできるかも〜。

ってあたしイメージわかりにくいかwww





Re:久々登場、見せたくないとこ。(11/07)

こんばんみ☆

物置かぁ(汗)

よく、こんな物置を板壁にしてる人いるよね。

どうやったのかわ分からないけど( ´△`)

ウチのうるさいDIY の鬼の義父を出張させる?(笑)

物置の周りに板壁を設置するのはどう?



花壇から垂れ下がってるの、もしかして

クリーピングタイム?



まだガーデニング出来るんだぁ〜。

いいなぁ♪

こっちは冬に備えなきゃならない時期だよ〜( TДT)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/13-4ae88df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロツアーヽ(。>∀<)ノ小野町デパート&古屋アパート «  | BLOG TOP |  » 絵本とマフィンのカフェ*:.。☆..。.(´∀`人)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

