2017-06

スポンサーサイト


初めて行ったお店 & うまっ♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



013.jpg

今日から6月ですね。

午前中は晴れてましたが昼から雨が降りました。

今はまた晴れてきてます。




今日は午後保育の日でお迎えまで時間があるので

行きたいと思ってた隣の岩出市まで遠征してきました、といっても幼稚園から15分ほどですが。

007.jpg

リトルウィッチさんでーす

お花とガーデニング雑貨のお店です

初めてお邪魔しました。


いつもは息子さんが切り盛りしてるそうですが、今日は息子さんが市に出ていて

「わたしは留守番♪」とお母様がお店番をされていました。

気さくな方でいろいろお話をさせてもらいました。

楽しかったです♪

ブログに写真を載せていいとおっしゃっていただいたので

パチパチ撮ってきました

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

落ち着いた空間で

いつまでも見ていたかったです??




後でわたしのブログを探してみると言ってくださってましたが、

果たして口答だった私のブログタイトル名を探し出せるでしょうか。。。




もちろん 今日も 

お持ち帰りしてます。。。a


018.jpg

てまりてまり。

またアジサイか・・・って思っちゃった?

そう、またアジサイだよーーー。

だってかわいかったんだもーん??

冬の淋しくなっちゃうことなんて考えてないさ。

考えてるのは今と来年の今のことだけよー。

アジサイは枯らさない自信あるもーん


それからー。

011.jpg

この渋ーいリーフ。たぶんピレアって言ってたと思う。

なんか塗ってるの?って思っちゃう色してるよねぇ。

012.jpg

で、タニクちゃんもひとつお持ち帰り。

このシャビシャビ缶も。


合計・・・・円。お金ないってぇ。

いつまで“ストレス解消”のためと言い続ける???




はい、美味しい話題に変えまーす。ムリヤリ。。。

昨日私の妹が韓国旅行から帰ってきました。

お土産は・・・

001.jpg

クリスピードーナツ。チビが写真撮る間も待てず、写っちゃってます(笑)

最近大阪にも出来たそうですが、もちろん和歌山にはございません。

なので韓国土産はいつもコレ。

韓国っぽくないけど、これが一番嬉しい♪

002.jpg

全国展開してくれないかなぁ。

ほわほわでめっちゃ美味しかったよぉaa


ランキングに参加してます。
楽しんでいただけましたら下のボタンをポチっとお願いします。
素敵なガーデナーさんのブログがたくさんありますよー♪(o^ー゚)/↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

nissy_kazu2000さんへ

シャビ缶おそろいだったかぁ。

似てるかも、とは思ったんだけどね。

早速多肉詰めましたよー。今日UPしまーす。

またもやタニク不足。。。早くあかちゃん大きくなってくれへんかなぁ(^_^;)

めっちゃうまいよぉ。ミスドはミスドでおいしいけど、ベツモンだよ。



>かわいい〜お店だっこんなお店に行ったら、一時間は粘ってしまうよ(^^)写真見ているだけで、あのお花気になる〜とか、あの雑貨何!?とか、ものすごく楽しいです♪

>このシャビ缶、うちと同じヤツかな?多肉盛りする?yuraさんの多肉盛り、また可愛いんだろうなあ。またアップしてね(^^)

>アジサイもいいよねー。丈夫で言うことなし!

>ドーナツ、わたしも食べてみたいなあ、じゅるっ。

- - - - -

シナモン7173さんへ

そうだよーyuramegんちー。

ミシン台の上に白の板を仮置きしてたんだけど、バルブボックスに変更して、この前塗り塗りしたワインボックスを置いてみた。

かわいいショップに入っちゃうと絶対何か買っちゃうね。。。見るだけでは済まない。。。



>1番上のミシンの写真はyuramegちゃんち〜?

>またまたカワィィショップでいいのゲットしてきたね〜

>こんなお店行ってみたーーい

>妹ちゃんの韓国お土産もおいしそうだね〜♪

- - - - -

ココアプリン♪さんへ

こっちはてまりてまり結構流通してるよぉ。

今日も近所のちっちゃな花屋さんに半額で売られてた。

このかわいさ、何個も欲しくなるわ、でも先を考えるとアジサイガーデンになっちゃいそうだしね。。。

ドライに挑戦したいけど、どうやってするんだぁ?

なんか色々方法があるみたいだよね。。。

クリスピードーナツめっちゃおいしいよぉ、東京にあるじゃなーい♪ぜひ買いに行ってみてぇ。



>わぁ〜♪良いなぁ、私も行きたい!!(笑)

>行ったら閉店まで居座っちゃいそうだわ〜♪^^*

>素敵なSHOPってオーナーさんも素敵なんだよね☆(*´艸`)



>てまりてまり♪

>ブロ友さんのところで見て私も魅了されちゃったんだけど

>うちの近所にはどこにも売ってないんだよね〜(T▽T;)

>この てまりっぷりをお庭で見られるなんて羨ましい〜♪(*^^)ノ~~~~☆



>ドーナツも美味しそう〜♪ よ、よだれがぁ(笑)

- - - - -

mananekoさんへ

いらっしゃいませぇ。

でしょ、好きなものたぶん似てる♪

ミシン台気に入ってます。近所のママに外に置くなんて勿体ない!!って言われたけどー(笑)リビングの窓から見えるので幸せだよー。

私もまた遊びにいきます(´▽`*)



>こんばんは★遊びに来ました〜!!

>あじさいかっわい〜♪♪ 花台にしてるミシン台もとってもステキです(><)♪

>持ってる雑貨同じのがたくさんありますね♪

>お金ないのにお持ち帰り止まらないですよね〜困った(><)

>特に初めて行ったお店はワクワクして買っちゃいます♪♪

- - - - -

モモflowerさんへ

やっぱりモモちゃん知ってたぁ?

そうそう荊本のほうに行ったんだよ。根来の店は和中心になりつつあるって店の人が言ってた。荊本のお店は岩出のジョーシンとスーパーオートバックスの間の道を北に入ってすぐでわかりやすかったよ。また行ってみたい、って思うお店だったよー。



>ここのおみせしってるよー☆でもモモが行った事あるのは根来寺の前にあるとこだったからココはもう一個の店舗の方かな??

>ステキなお店だよね〜〜

>この前のCHOUCHOUマーケットにも初参加してたね♪

- - - - -

Re:初めて行ったお店 & うまっ♪(06/01)

かわいい〜お店だっこんなお店に行ったら、一時間は粘ってしまうよ(^^)写真見ているだけで、あのお花気になる〜とか、あの雑貨何!?とか、ものすごく楽しいです♪

このシャビ缶、うちと同じヤツかな?多肉盛りする?yuraさんの多肉盛り、また可愛いんだろうなあ。またアップしてね(^^)

アジサイもいいよねー。丈夫で言うことなし!

ドーナツ、わたしも食べてみたいなあ、じゅるっ。

おこんばんわ☆

1番上のミシンの写真はyuramegちゃんち〜?

またまたカワィィショップでいいのゲットしてきたね〜

こんなお店行ってみたーーい

妹ちゃんの韓国お土産もおいしそうだね〜♪

Re:初めて行ったお店 & うまっ♪(06/01)

わぁ〜♪良いなぁ、私も行きたい!!(笑)

行ったら閉店まで居座っちゃいそうだわ〜♪^^*

素敵なSHOPってオーナーさんも素敵なんだよね☆(*´艸`)



てまりてまり♪

ブロ友さんのところで見て私も魅了されちゃったんだけど

うちの近所にはどこにも売ってないんだよね〜(T▽T;)

この てまりっぷりをお庭で見られるなんて羨ましい〜♪(*^^)ノ~~~~☆



ドーナツも美味しそう〜♪ よ、よだれがぁ(笑)



遊びにきました〜☆

こんばんは★遊びに来ました〜!!

あじさいかっわい〜♪♪ 花台にしてるミシン台もとってもステキです(><)♪

持ってる雑貨同じのがたくさんありますね♪

お金ないのにお持ち帰り止まらないですよね〜困った(><)

特に初めて行ったお店はワクワクして買っちゃいます♪♪

Re:初めて行ったお店 & うまっ♪(06/01)

ここのおみせしってるよー☆でもモモが行った事あるのは根来寺の前にあるとこだったからココはもう一個の店舗の方かな??

ステキなお店だよね〜〜

この前のCHOUCHOUマーケットにも初参加してたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/128-963d4391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャビ缶に多肉を。 «  | BLOG TOP |  » おーっと、ついに発見しました!!!カンパヌラ ブルーワンダー。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

