2017-08

スポンサーサイト


今年最後の多肉の寄せ植え & 樹脂アクセ ヽ(。>∀<)ノ☆

こんばんはー。

おもちつき行ってきましたー。

でも写真の取り込みまだなのでー、またゆっくり紹介させてくださいね。


今年最後の更新になります。

ちょうど1年前のいまごろ、本格的にガーデニングを始めました。

ブログもまだしてなかった。

年末にひとりもくもくとペンキ塗ってなにもなかったデッキの上に

お花を1つ、2つと置いてったんだ。

懐かしい(*´∀`*)

その頃の様子。

img63f0fbafzikbzj[1]

そして今。

014

また1年後、HUG HUG GARDEN はどんな風になってるのかなぁ?

まだまだビギナーガーデンですが

来年も楽しくお花と戯れていこうと思ってます。








ラストにふさわしく?

yurameg的に大作の多肉の寄せ植え作りましたー。

HCに行ったら多肉ちゃんが入荷したてだったので

ついつい連れて帰って来ちゃったのよぉ∵ゞ(≧ε≦● )


大掃除の時に出てきた古いカメラのバッグ。

もう何年も眠ったままだったの。

カメラも入った状態でね。

でも、いつまでもおいててもデジタル時代の今、

フィルムを買うことはもうないかなぁと思って、

カメラとはおさらばしました。

で、ケースも???と思ったんだけど、多肉でも植えちゃおっかーってことで。



では見てやってください。

今年最後だよぉ(●´艸`)

001

どうどう?

ま、この写真撮った後にもうちょっと植えたんだけどね( ●≧艸≦)  

でも、いい感じにできたと自己満足。

たぶん、年期の入ったカバンのお陰。

002


003


004

今年のうちに何かしておきたかったから、これでスッキリー。






あ、そうだ!アクセも作ってたの、ついでにアップしまーす。

004

チェーンのストックがほとんど無くて、完成したのは1つだけ。

うさぎさんのも、余ってた半端な長さのチェーンをなんとか繋ぎました。

なので、自分用にしたんだけど

これはこれで好評でした(●´艸`)

これ付けて出かけたら、出かけた先で思いがけなくオーダーいただいちゃいました♪

006


007

あとの二つはチャームを組み合わせて完成させる予定です。

どんな感じになるかなぁ。また出来上がったら見てね(o´∀`人)⌒★


それから1ヵ月以上前にお隣さんのSちゃんに携帯に付けるチャームが欲しいと

オーダー貰ってたんだけど、やっと昨日お渡しできました。


きのこのチャームで、背景はブルー、アンティークな感じということだったんだけど

満足してもらえるかと、見てもらうまでドキドキしたよぉ。

 

005

想像してた以上に可愛いと、喜んでくれました(*´∀`*)

こちらから言った金額を無視してたくさんお代を払ってくれたのよぉ。

それだけ気に入ってくれたって思うとめっちゃ嬉しい♪

儲けるって思ってるより簡単なことじゃないけど、

こうやって喜んでくれる人の顔見ると止められないね(●´艸`)

来年も頑張って製作していきまーすヽ(。>∀<)ノ☆



また年が明けてから今日の山小屋訪問の記事アップしますね。

では、皆様よいお年をお迎えください(*´∀`*)

来年もよろしくお願いしますーーー*´∀`)





今年最後のポチ、お年玉代わりにお願いしますぅ。

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:今年最後の多肉の寄せ植え & 樹脂アクセ ヽ(。>∀<)ノ☆(12/30)

明けましておめでとうございま〜す!!

今年も、よろしくね♪♪



カメラバッグに多肉ちゃん!!めちゃくちゃかわいい〜!

乙女心がもりもりで存在感あるね!



アクセサリーもかわいい!!チェーンが変わってて、ポイントになってるね!これは人気になる予感!!



お庭は一年ですごい変化したね〜!!でも、最初からある棚がかわいい!やっぱりセンスが違うのね〜!

私も、今年は少しづつかわいいベランダにできるように頑張ろー☆

yuraちゃーーーん

あけましておめでとう〜

今年もヨロシクね〜☆⌒(*^−゜)v

あけましておめでとう!

昨年は色々と仲良くしてくれてありがとうね(*^-')b

今年もお互い色々楽しんで充実した一年にしようね!

昨日は雪降ったよ〜今日もめっちゃ寒いし〜風邪ひかんようにね(*^ー^)ノ♪

Re:今年最後の多肉の寄せ植え & 樹脂アクセ ヽ(。>∀<)ノ☆(12/30)

あけましておめでとうございます♪



yuraちゃ〜ん!

2010年は、yuraちゃんとお友達になれて、

とっても嬉しかったよ〜^^

今年もいっぱい仲良くしてね♪



yuraちゃんのお庭、私の憧れ〜!!

スバラシイ〜!!

レジンアクセも、とってもステキだね〜♪

私、レジン好きなんだけど持ってなくて、

憧れるよ〜〜〜^^



今年も、どうぞよろしくね(^O^)/

Re:今年最後の多肉の寄せ植え & 樹脂アクセ ヽ(。>∀<)ノ☆(12/30)

多肉寄せ、かわいいわあ♪アクセも素敵!!

yuraちゃん、今年はありがとうね。ランキングの貼り方教えてもらったり、なによりブログ友に会ったの、yuraちゃんが初めてやったよな。めちゃあんときは緊張したわ。

また来年もよろしくねえ。

良いお年をーー!!

こんばんは^^

おおおお

カメラのバックを多肉ちゃん入れるなんて

すご〜〜〜〜い*:.。☆..。.(´∀`人)



お庭も1年でずいぶん変わるんだぁ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



来年もきっと大活躍だね(*≧∇≦)ノ



今年もおせわになりました^^

来年もよろしくね(*≧∇≦)ノ

Re:今年最後の多肉の寄せ植え & 樹脂アクセ ヽ(。>∀<)ノ☆(12/30)

今年ぎりぎり訪問できたよ〜(^^;)

今年一年、訪問&コメント、いっぱいのプレゼント、本当にありがとうね(^^)

yuraちゃんのハンドメイドがこうやって人と人とを繋いでいくのって幸せだよね〜

お金には換えられない幸せだよね。

また来年、ブログで新しい出会いがあるといいね・・・



ではでは、また来年もよろしく♪

ごぶさたしてごめんね(><)

yuraちゃーん!!!

もうね、鼻血ぶーで記事読んだよー♪

多肉の寄せ植えめっちゃかわいい(*´艸`*)

それにレジンも最高だよーー!!!

どんどん腕あげてセンス光りまくりだーーヾ(*´∀`*)ノ



今年は私のブログに遊びにきてくれて

すごーく仲良くしてくれてほんとにありがとう(。u艸u。)ポッ

来年はロハスで会えたらいいなー♪

よいお年をお迎えくださいな*:.。☆..。.(´∀`人)

こんにちは♪

yuraちゃーーーん今年も最後になったね〜

来年もヨロシクですぅ〜♪

もうカワィィ多肉の寄せ植えに撃沈♪

キュートなコいっぱい入荷してたんだね〜

乙女心の赤ちゃんもちっこくっていいわぁ〜♪(^▽^*)

毎回アクセも素敵よ〜♪

こんばんわー☆

yuraちゃん、今年は本当にお世話になりました☆

今年はどうだった?って聞かれたらこう答える…



『yuraちゃんに始まり、yuraちゃんに終わった』

ってね♪



ブログしてよかったー!

yuraちゃんのおかげだよー☆

そして、来年もよろしくね♪



多肉ちゃんいい感じだー!

バックにあってるよ!

ちっちゃいポッケにも植えてるトコがいいね☆

レジンもかわいいー♪

私も久しぶりにレジンするよー。

yukiちゃんとのプレ交換にね(^▽^*)

でも、寒いから固まるかが心配…



山小屋のレポ楽しみだー!



では、良いお年をお迎え下さい☆

こんばんは!!

お庭って1年経てばかなり変化するよねぇ

以前の見ると変化がよく解って凄い!!

ってなるねぇ〜〜♪

これからも楽しみにしてるね♪(*^^)ノ



カメラケースに多肉かぁ〜

素敵な発送(。・▽・)ノ

プリガーデンみたいだね!!



レジンアクセも素敵〜(*^_^*)

きのこのメチャカワだよ!!



今年ブログを初めてyuraちゃんとも

仲良くしてもらって素敵な1年だったよ!!

ありがとねぇ^^♪

来年もよろしくね!!!

Re:今年最後の多肉の寄せ植え & 樹脂アクセ ヽ(。>∀<)ノ☆(12/30)

yuraちゃんガーデンの進化を見届けてきたけど

本当に1年でここまで凄いよね〜〜〜☆(///▽///)

うちのお庭に出張しにきて〜!笑



カメラバッグに多肉ちゃんを植えるなんて

さすがyuraちゃんだわ〜♪♪^^*

多肉ちゃんたちもプリプリ&良い色合いで可愛い〜〜〜♪(人*´∇`)

レジンもアンティーク風で可愛いね☆(///▽///)

なんでも作れちゃうyuraちゃんが羨ましい〜〜〜♪♪



そうそう!斑入りちゃんはHCでゲットしたよ♪

もしまだ売ってたら買おうか??

ただ、車じゃないといけないHCだから、

すぐには行けないんだけどね〜…^^;



山小屋楽しみにしてるね〜♪

では、よいお年を〜〜〜♪(*^^)ノ~~~~☆



おしゃれー

多肉の寄せ植えも きのこのチャームもとっても可愛い!

寄せ植えセンスがないので見習いたいです。



お庭もすごいふえてますね〜、いっぱいふえてて1年で

こんなにふえたのねーと参考になりました。

私も来年は庭もちょっとは可愛くしたいです。



来年もよろしくお願いします!

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

オーーーー!

色とりどりの多肉さんが

カメラバッグに入って

すっごく素敵なアイディア!

しかもすっごく可愛いーーー!

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



今年は素敵な多肉さんや

雑貨を拝見させていただいて

ありがとうございました!



来年も宜しくお願いしたします!

m(__)m



良いお年をお迎え下さいね!

餅付きの画像も

楽しみにしてますね〜

(^O^)/☆P

Re:今年最後の多肉の寄せ植え & 樹脂アクセ ヽ(。>∀<)ノ☆(12/30)

YURAさん2010年お世話になりました〜!

後半からだったけど、YURAさんと交流が出来て、

しかも素敵なリメイク缶が当って…?

楽しかったな〜



来年もYURAさんのご活躍をお祈りしてます!

よいお年を〜♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/127-d1dc15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしました。山小屋レポです(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » クリスマスも終わったし・・・ & Ryoka+ちゃんからのカウプレ多肉♪

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

