2017-06



雑貨の福袋をポチっちゃいました(●´艸`)

010



今日は実家に子供を預けて一人もくもくと大掃除しましたよぉ。

部屋が異常にごちゃごちゃしてたので、

少しだけ引き算してみました。。。ほんと少しだけ。


でもぉ、昨日奮発してポチっちゃったんだよねぇ、

雑貨の福袋。結局、引いた分増えるという話・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ


私がポチったのはコチラ→


中身が見えてるタイプ♪

超いっぱい入ってるでしょー?

アロマディフューザー気になってたんだぁ(*´∀`*)

まえにココちゃんが買ってたのと同じかな?

ハンドメイドされる方なら損はないはず。

在庫もわずかのようなので、欲しいなって思った方は早めのご予約を!!



他にも気になるものいっぱいあるよぉ。

でも我慢、我慢。



さーて、子供達迎えに行ってこなくちゃぁヽ(。>∀<)ノ


短くってごめーーーん。

ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

こんばんみぃー☆

yuraちゃん太っ腹!!

思い切ったね(笑)

でも、ハンドメイドするのには最高のセットだわ☆

私も欲しいけどなー…

『物欲ツアー』したばっかだし(笑)



届いたら中身見せてねー☆

おはよ〜♪

福袋いいねぇ〜

あたしも好きだよ!!

毎年お正月に買いにいくよ♪

最近は中身見えるの多いからいいよね!!

いっぱい可愛いの入っててまたまた楽しみが

増えたねぇ~(*^^)v

あたしも少しづつ片付けしんさいとなぁ・・・

Re:雑貨の福袋をポチっちゃいました(●´艸`)(12/22)

福袋かわいいものがいっぱいですっごく気になりました!

でも、我が家は無印のアロマディフューザーがあるので、なんとか我慢できました^^;



写真のお花、気になってたお花だ〜!不思議な模様がかわいい!これはジュリアンかな?葉っぱが似ているような。。。



大掃除、我が家もそろそろ始めないと!!

Re:雑貨の福袋をポチっちゃいました(●´艸`)(12/22)

おっ♪福袋ポチッたんだね☆(///▽///)

アロマディフューザー私のと一緒だよ〜〜〜♪^^*

(色違いかな♪♪)



それにしてもメッチャ入ってるね〜!

しかも、これ以外にも入るって書いてあるし。。。!

こんなことだったら、

アロマディフューザーを買うのをもう少し待ってれば良かったぁ〜(>_<)

また素敵なの見つけたら教えてね〜♪(人*´∇`)笑



私も今日はキッチン中心に頑張ったよ〜♪

見えない引き出しの中とかはまだ出来てなくて

酷い状況だけどね〜(;^^)ノ~~~~☆



yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

大掃除始めたんですね〜

私はまだ何もしてないので

焦るわ〜

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



雑貨の福袋、見てきましたよ〜

すっごい盛りだくさんで

お買い得ね♪

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



私も福袋買おうかしら〜

その前に、まずは掃除だわ!

o(`・д・´)o ウン!!☆P

こんばんは^^

すご〜〜い(〃艸〃)

見つけるの上手ですね(*≧∇≦)ノ



私もほしくなりました(〃艸〃)

Re:雑貨の福袋をポチっちゃいました(●´艸`)(12/22)

アロマディヒューザー、いいねぇ♪

わたしも気にはなっているけど、なかなかお迎えできてないな・・・

使ってみたら、またレポ希望です(^^)



↓のメール、めっちゃいい話〜♪

こんなメールもらったら、疲れも吹っ飛んじゃうね!

人と人との繋がり・・・

こういうのが、イベントやフリマの魅力なんだろうね。

鉢もすっごいいい感じ〜♪

また今までとは違う雰囲気出たね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/125-0d852491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスも終わったし・・・ & Ryoka+ちゃんからのカウプレ多肉♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいメール & 新作 リメイク鉢(*´∀`*)

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

