2017-10

スポンサーサイト


嬉しいメール & 新作 リメイク鉢(*´∀`*)

こんにちはぁ。

えーと、前回更新直後、予想通り胃腸炎になりましたyuramegです(;´д`)

ノロだか、ロタだか分かんないけど、すごい感染力。

我が家だけでなく、わたしの実家の両親、妹二人も感染しました。。。

ほんと怖いよ・゚・(ノД`;)・゚・ みんなも気をつけてね。

昨日はまだ体がだるくてじーっとしてたんだけど、今日は随分楽になって

スーパーに買いだし、くらいは行けました。



さて、昨日、今日と立て続けに嬉しいメールが届いてました。

12月初旬にyukiさんと出したフリマに来てくださったお客様からのメール。

わたしのブログを読んでくださって、子供さん大丈夫ですか?って

メールをくれたんです。とっても嬉しかったー。

そのお客さんは娘さんとお店に来てくれたんだけど、その娘さんがうちの

次男くんと誕生日が近いことがわかり、なぜだか親近感を覚えてしまいました(*´∀`*)

次のイベントを楽しみしてくださってるので、春になったら頑張ろうと思います。

yukiさんよろしくぅ!!

ってゆうか、冬の間も製作しとかなきゃ間に合わない???って気もするけど(笑)




そして、今日は男性のお客様からのメール。

同じくフリマで、ネックレス3点もお買い上げくださった方なんです。

親戚の女の子にプレゼントしたいと買ってくださったんですが

最近お渡しになられたそうなんです。

『大変喜んでくれました、改めてありがとう』とのことでした。

お相手の方が高校生と言ってたので私もすこーしだけ不安だったんだけど、

とっても嬉しかったです(o´∀`人)⌒★

そして、わざわざメールで報告いただけたこともすごく嬉しかったです。


準備も大変だったけど出店してよかったなぁ、と改めて思うのでした*:.。☆..。.(´∀`人)



話は変わりまして。。。

お兄ちゃんがぶっ倒れてた日、なんにもできなかったと言ってたんだけど、

お兄ちゃんが眠りについてる間に、静かーに製作したものお披露目しまーす。

久々のリメイク鉢ーーー*´∀`)

かなり久々よね???

ではさっそくいきまーーーーす。

今回はいつも以上にJUNKな感じです。

006

ちょっと手法を変えてみました。

なんて説明したらいいかなぁ?

エッチングみたいな感じで下地に何層も色をのせて、
(追記:エッチングとは→参考までにどうぞ。)

やすりで削って下の色を出す、みたいな感じ。。。。こんな説明で分かってくれる?


002


003



004



005

この最後のピンクは、なかなか納得いかなくって

わけわからんようになってたんだけど。。。

最後には満足いく感じに仕上がりました(*´艸`*) ほっ


ジュースの空き缶も貯まってきたので

またボチボチやろうかなぁ。。。

下地塗りに時間かかるからなかなか腰が上がらないんだけどね。

待ってくれてる方いるかなぁ?




↓新作リメ缶待ってるよー!!って方、ポチっとしてくださーい↓

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ありがとーーーーー。
あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:嬉しいメール & 新作 リメイク鉢(*´∀`*)(12/21)

嬉しいメールですね!買ってもらってその後が聞けるなんて、ほんとやる気がアップしますね!!

でも、ノロ?ロタ?で大変でしたね〜><

少しゆっくりして、クリスマスお正月と元気で迎えられるといいですね♪



リメイク鉢、今回のもステキなのが出来上がりましたね!!

手法が違うんですね!確かにいつもと違った雰囲気で、ジャンク感出てますー!!何色も塗り重ねてホント大変そうですね。でも、リメイク缶も楽しみ〜☆



多肉ちゃん、昨日発送しましたぁ!到着までもう少しお待ちくださいね。

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

体調大丈夫ですかーーー!

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ノロウイルス、今猛威を

奮ってますね・・・

無理はしないでくださいね!

o(`・д・´)o ウン!!



お客様からのメール

すっごく嬉しいですね〜

やる気ますますアップですね!

(o^―^o)ニコ



今回のプランター

めちゃくちゃ素敵〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

やっぱりセンスいいわ〜

(●´∀)bぅんぅん



空き缶、貯めるのも大変ね!

缶のリメイク

楽しみにしてますね〜

(^O^)/☆P

Re:嬉しいメール & 新作 リメイク鉢(*´∀`*)(12/21)

yuraちゃん大丈夫〜??

本当に恐ろしい感染力だよね〜!(>_<)

うちも一昨年のお正月に全員ダウンしたよ♪^^;

しかも、X'masにインフルでダウンして

治った〜♪♪(人*´∇`) …と思った後のノロだったよ〜(;T▽T)

yuraちゃん一家も免疫力が低下してると思うから気をつけてね☆



メール嬉しいね〜♪♪^^*

これからどんどんyuraちゃんファンが増えそうね♪(*>▽<)b

新作リメイク鉢もメチャメチャ可愛い〜〜〜♪♪

何色くらい塗ってるの??

新作リメ缶も楽しみだわ〜〜〜♪(*^^)ノ~~~~☆



こんばんは!!

素敵な出会いがあってよかったね!!

メールくれるって嬉しいよね♪(*^^)ノ



リメイク鉢いいねぇ〜

綺麗に出来てるエッチング?ですか!

ホント次々新作が出来て惚れ惚れしちゃうよぉ

こんばんは^^

あらら><

やっぱり感染しちゃうよね><

無理しないでね><



すごい!!

嬉しいね(〃艸〃)

メールのお便りいただけて、体調悪いのも

吹っ飛んじゃうね(*≧∇≦)ノ

素敵な出会いで、よかった(〃艸〃)



エッジング

って小学校の時やった(〃艸〃)

楽しかったなぁ

つまようじでやるんだよねぇ〜〜



またまた渋カワ鉢ができましたね(*≧∇≦)ノ

Re:嬉しいメール & 新作 リメイク鉢(*´∀`*)(12/21)

うれしいメールだね♪

良かったね〜(*^_^*)男の人が高校生の女の子にプレゼントってドキドキ緊張するだろうに。

yuraちゃんのネックレスがお気に入りで良かったね★

これからもがんばってね。



リメイクも毎度ながらかわいいよ〜

エッチング?たぶん・・・エイジングだと・・・思う^m^ププ



いまの胃腸炎、感染力高いもんね(*_*)御大事に〜

モモもまだ鼻水とまらんよぅ

わぁ よかったです

た、体調大丈夫ですか::

無理しないでね。

私もいまだ風邪引きさんです。

やっと声が出るようになりました



そして、あの時のお客様がブログ愛読してくださってるなんてyuraさんファンが増えてる証拠ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)



わぁい!

そして私お客様に『次回いつですか? 是非来ます』って聞かれるたびに

「多分次回は…と(多分 おそらく)思います。」

恐ろしい予測だけを言ってたので(笑)



 次回はさっとyuraさんアドレスでも作って持っていけばいいと思いました(*´∇`*)つくろうね。

どちらのお客様も私も覚えています〜〜^^

ほんとよかった よかった やるきモリモリでますよね

∩(`・ω・´)∩



私もyuraさんちに講習&遊びに行きたい〜。

来年は行くぞー(オー)♪

一緒に作ってみたい&お庭みたい(*´∇`*)b

Re:嬉しいメール & 新作 リメイク鉢(*´∀`*)(12/21)

yuraちゃん、こんばんは〜♪



yuraちゃん、

忙しくて私がコメントしたの見てないと思うから、

こちらでも書かせていただくね。

『これからはお友達と思って&もっと仲良くなれますように』の気持ちを込めて、これからyuraちゃん、って

呼ばせていただくね^^

私の事も、ちゃん付け&敬語なしにしてくれたら、

嬉しい(^O^)/



…ということで、よろしくね〜♪



リメ缶&鉢…

はいはいは〜〜〜いっ!!

待ってる人、ここにいるよ〜〜〜!!

今回のも、すっごいかわいいね〜♪

やっぱ有名なyuraちゃんリメイクだけあるわ〜、

と感心。。。



こんばんは♪

yuraちゃん、胃腸炎と腰の調子はどうかな?

いま、巷で流行ってるのはノロらしいけど

どちらにせよ、しんどいよね(^^ゞ

お兄ちゃんが小さい頃、貰ったけど、すんごい辛かったよ。

体力かなり消耗するしね、暖かくしてゆっくり休んでよ♪



嬉しいメール良かったね♪

気に入って頂けた上に、「ありがとう」のお言葉まで

頂けるなんて、作った甲斐があるよね♪



鉢もいつもと雰囲気かわってこれまた可愛い♪

yuraちゃん エッチング→エイジング?かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/124-09b396b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨の福袋をポチっちゃいました(●´艸`) «  | BLOG TOP |  » 葉ボタンリース & クリスマスローズの蕾

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

