2017-10

スポンサーサイト


葉ボタンリース & クリスマスローズの蕾

こんにちは。

yurameg家は病気ラッシュですぅ。

弟くんが元気になったと思ったら昨日の朝から

お兄ちゃんが嘔吐ヽ(TдT)ノアーウ…

そしてパパも発熱ぅ・゚・(ノД`;)・゚・


昨日は大掃除&年賀状の作成でも、と思ってましたが

まったく進まず、一日何もできませんでした。


今朝になったら元気そうだったのでホっ。

急いで二人の写真を撮り、年賀状を作りました。

今、印刷でガタガタという音を聞きながらブログ書いてます。


年賀状、毎年本屋さんで売ってるのを使ってる

(正しくは、お義母さんが貸してくれる)んだけど

今回はネットで見つけた『はがきデザインキット』というのを使ってみました。

無料なのに、なかなか使いやすかったよー。しばらくここでお世話になろう♪


さてー、先日お買い上げしたリースに葉ボタンを植えてみましたぁ。

005

んー。どうなんだ?なんか違う気がするんだけど、

やり直す時間もなく。。。今日のところは妥協( ̄▽ ̄;)


002

そうそう、お庭を見てたらね、去年植えた八重のクリスマスローズに

蕾らしきもの発見!!

001

やったー、やったー(o´∀`人)⌒★

今年は咲きそうだよーヽ(。>∀<)ノ☆

他のクリローさんも新しい葉っぱがどんどん出てきてるよぉ。

004

猛暑でどうなるかと思ったけど、みんな元気みたい(●´艸`)


008

待機苗も早く植えてあげたいなぁ(^_-)-☆



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村









TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

こんにちは(*≧∇≦)ノ

みなさん、体調崩しちゃったの><

大変だぁ〜〜><

yuraさんも体調崩さないでくださいね><



葉ボタンの寄せ植えかわいいです(〃艸〃)



私もまだ年賀状作っていないです。。。

Re:葉ボタンリース & クリスマスローズの蕾(12/19)

嘔吐に下痢って・・・もしかして流行のノロ_?!

大丈夫だといいのにねぇ〜〜

誰か一人風邪ひくとみんなで回るよね(*_*)

御大事に〜〜

Re:葉ボタンリース & クリスマスローズの蕾(12/19)

リースカワイイよ〜♪

yuraちゃんの花の寄せ植えって、久々に見たかも。

葉牡丹、ラブリーに使っているよね(^^)

華やかで庭が賑やかになるね♪



病気、皆に移っちゃっているね。

yuraちゃんも移らないように、気をつけてね。

主婦が倒れるのが、家族には一番の打撃だもんね。



クリローに蕾って早いね〜

早咲きの品種かな?

お花、年内に見れるといいね♪

Re:葉ボタンリース & クリスマスローズの蕾(12/19)

病気ラッシュ大変ですね〜!最後にyuramegさんが倒れないように気をつけてくださいね!



葉牡丹のリース、ステキですね!!

葉牡丹は今まで買ったこと無いんですが、今年はいろんな方のところで見かけて、とっても気になる存在です^^



そして、待機苗のブルーのお花がとっても気になります!!

やっぽー♪

葉牡丹リース素敵だよ☆

でも、やり直ししたらまたアップして見せてね〜♪

リースって難しいって意識があってまだ一回もしたことが無いのー。

来春に挑戦してみようかな^^



yuraチャンもお大事にね・・・。

また後でメールするねー。

こんにちは♪

風邪大変そうねぇ〜

順番にうつるよねぇ〜ヾ(●´ω`●)

まだまだ寒くなるし気をつけてね!!



葉牡丹のリース可愛い!!

こんくらいいっぱい入れてもいいねぇ

葉牡丹ばかりでも可愛いかも(*^^)v



クリローさんも今から楽しみのお花!!

いっぱい咲くと存在感有りだもんねぇ

お花が待ちどおしいね!!!

Re:葉ボタンリース & クリスマスローズの蕾(12/19)

はじめまして^^

Chi-ru*と申します。

以前からyuraさんのリメイク缶・鉢に魅了されて、

いつかお友達になりたいな・・・と思いつつ、

初コメです。

もしよろしかったら、

お友達になってくれませんか??

ブログやってますので、

よろしければ遊びに来てくださいね♪

ブログ  http://chirumcsm.exblog.jp/



よろしくお願いします^^





Re:葉ボタンリース & クリスマスローズの蕾(12/19)

葉ボタン、リースにするとパッとゴージャス!

イイね〜!!(*´∀`*)

うちは葉ボタンも真冬にはパリパリになるのよ…(ノω;`)シクシク

あこがれの葉ボタンリースぅ〜

また見せてね。



ご家族、みなさんお大事に〜

Re:葉ボタンリース & クリスマスローズの蕾(12/19)

リース素敵〜〜〜♪(///▽///)

葉牡丹って一見地味になりそうな気がするけど、

不思議と華があるのよね〜〜〜♪♪

私もすっかり葉牡丹の虜よ♪(*^m^)

リースの寄せ植えって難しそうでやったことないんだけど、

作ってみたくなっちゃった♪^^*

でも、yuraちゃんみたいに作れないけど〜。。。(>_<)



クリローちゃんも葉っぱも大きいし楽しみね♪(*>▽<)b

うちなんて夏に地上部が完全に枯れちゃって

新苗みたいな感じだよ〜^^;

咲かない可能性大だから、yuraちゃんので楽しませてもらうわ〜♪(人*´∇`)



病気ラッシュ、早く終わると良いね!

パパさんもお子さんたちもお大事に♪♪

yuraちゃんも気をつけてね♪(*^^)ノ~~~~☆



Re:葉ボタンリース & クリスマスローズの蕾(12/19)

病気ラッシュ、ほんと子供たちの風邪って意外に感染力が強いですよね〜

yuraさんも気をつけてくださいね〜



葉ボタンのリース、めちゃくちゃかわいいですね〜

葉ボタンってなんでこんなにかわいいんでしょ〜♪

クリスマスローズも楽しみですね〜♪

豪華〜

私の葉牡丹植えようとおもってるんだけど

パンジーになりそうです(*´∇`*)



いいなぁ葉牡丹…可愛いし豪華!



まだとどいてないのですが リース楽しみ。

しかし寄せ植えセンスがないので違う意味で心配です(笑)

yuraさんは上手だからうらやましい…^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/123-1daf8100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいメール & 新作 リメイク鉢(*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » クリスマスプレゼントの準備と設置したモノ。。。 (;´▽`A``

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

