2017-06

スポンサーサイト


クリスマスプレゼントの準備と設置したモノ。。。 (;´▽`A``

012


こんにちは。昨日今日と、とっても寒いですねー。

東北に住んでるチピロちゃんはきっとこんなもんじゃないんだろうけどヽ(TдT)ノ



御心配おかけしましたが次男くん、元気になりました。

嘔吐下痢の症状も出てきてしんどかったみたいですが乗り切りましたー。

痙攣した後は常備してるダイアップ(痙攣止めのお薬)を使用し、

その後は自宅で様子を診ました。

気軽に病院に行く季節じゃないんだよねー。


お兄ちゃんが初めて痙攣起こした時は、免疫低下してて病院でノロをもらって

帰って来たんだよ。そう、この時期だったよ。

入院先でクリスマスツリーがキラキラしてたわ。。。(;´д`)

そんなわけで、この時期に病院に行くのは嫌いです。






今日は、弟くんには園の送迎&クリスマスプレゼントを買いに行くのも付き合ってもらったんです。

で、GETしてきましたー。

お兄ちゃんがサンタに頼んだという仮面ライダーオーズのトライドベンダー。


【即納】仮面ライダーオーズ OOO DXトライドベンダー

↑はクリスマス価格で恐ろしい値段ですけど・・・

トイザラスで買ったので、通常価格。↑の半額以下です(;´д`)

ちょうど再入荷したとこだったらしい。ラッキーでした。


後はネットで注文したコチラ。じじばばサンタから♪


【あす楽商品】チビキャデラック16バスケット装備車チビキャデラック16インチ子供自転車【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】


ベアーズ 豆ダッシュ三輪車 レッド


なんとか無事今年のクリスマスプレゼントの準備できましたー。

毎年、来年は早く準備しなきゃ。。。と言いつつ師走に入って慌ててる∵ゞ(≧ε≦● )

来年こそ、余裕な顔みせたいです(●´艸`)


さてと、ホッとしたところでまだアップしてなかった写真を♪

モモちゃんにもらったメビナ。

007

増えてきたよぉ♪ 真っ赤に色付いてまーす(o´∀`人)⌒★

002

少し前にリメイクしてあったのー。

チビ多肉をつめこみました。

001



008


無理矢理設置したこちらのラティス↑

ほんとは白に塗りなおしたかったんだけど。

防腐剤の塗料を塗るだけで力尽きた。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ちなみにこのラティスご近所さんにいただきましたー。

しかも3枚♪買うと高いよー。

デッキ用の手すりだからかなりしっかりした造りです。

活かしきれてませんが。。。暖かくなったら棚など設けてしっかり造りこみます(^_^;)

009


010

kazuちゃんにもらった ペペロミアも、暴れてきたよぉ。

011

だからちょっとカットして殖やしてみることに(*´∀`*)

プックリしてて可愛いよね(●´艸`)♪

いっぱい増やしてみようと思ってまーす。


寒さ和らいでくれないとお庭に出られなーいρ(-ε-。)

もう写真全部使いきっちゃったしねー。

次回の更新はいつになるやら???



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

忘れてた・・・

忘れた・・・一番初めに入れようとしたコメ

『極寒の東北生まれチピロです』って(笑)

ではでは・・・(^▽^;)

こんばんわ☆

てんこ盛りブログでお腹いっぱいだよー♪

ラティスをもらうだなんていいなぁ。

うちにも誰かくれないかな(爆)

リメ缶かわいい!!

今までと違う感じで新鮮☆

色合いも優しくてyuraチャンって感じ♪

メビナも綺麗だねー。

ホントにyuraチャンガーデンは進化してるなー。

やっぱりいつか実際に行ってお邪魔したい!



クリプレ・・・ウチまだ準備してない・・・

ヤバイかな・・・。

ちょっとドキドキしてきたぁー!!



自転車と三輪車かわいいねー☆

子供達が大きくなって乗れなくなった後も庭にディスプレイしたらきっといい感じだねー!!

Re:クリスマスプレゼントの準備と設置したモノ。。。 (;´▽`A``(12/16)

次男クン、よかったよ〜

病院でノロもらったことあるんだね。

この時期の病院は確かに要注意。

わたしもインフルの予防注射は、ヒヤヒヤしてるよ。



オーズのバイクみたいなのって、動くのかな?

トイザラスで半額だったら、それはお買い得!

ネットで見た時は、高くて手が出なかったの・・・

masa坊には見せないでおこう。。。



ペペロミアも元気だね〜♪

元々株もしっかりしていそうだったし、こんなに元気なら何よりよ♪

ありがとうね(^^)

いっぱい増えてくれるといいな。

Re:クリスマスプレゼントの準備と設置したモノ。。。 (;´▽`A``

寒いね〜(_´Д`)ノ~~

こっちは、外に出ると頭が痛くなるぐらいの冷え込みだよ〜( ̄0 ̄)/

弟くん元気になって良かった! これからノロやインフル色んなものが流行るから気をつけないとね!

風邪と腰はもうすっかり!?

Re:クリスマスプレゼントの準備と設置したモノ。。。 (;´▽`A``(12/16)

お布団の中からご訪問ありがとう^^



次男くん元気になってよかったですね!

私はすぐ病院に行きたくなってしまいますが、この季節は危険ですね!!ノロはこわいワ〜!



タブロー風な多肉のアレンジがとっても気になりました!

リースとか、タブローとかに挑戦してみたいな〜と思ってるところなので♪

でも、もう寒くなってきて外に出るのも億劫になってきますよね。。春になったらイロイロ挑戦しよー!!



プレゼント企画の結果出ました〜!また遊びに来てくださいね!

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

次男くん元気になって

本当に良かったですね〜

素敵なクリスマスプレゼントもあり

楽しいクリスマスを

過ごせますね!

(●´∀)bぅんぅん



キャ〜

またまた可愛いジャンク缶だわ〜

白にピンクのレースが

キュート!

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

最後の缶もアンティークっぽくて

ツボだわ〜

多肉さんともピッタリで

惚れちゃいました〜

(^O^)/☆P

こんばんは!!

次男君元気になって良かったね!!

小さいときって病気になると心配よね

病院行って病気になることあるもんねぇ

何とかなるなら行きたくないもんよね!!



ラティスいいねぇ

買うと高いもんメチャラッキーだよ!!

可愛くセッティングできてる♪(*^^)ノ

多肉さんも元気に成長だね!!

Re:クリスマスプレゼントの準備と設置したモノ。。。 (;´▽`A``(12/16)

弟君よかったね〜痙攣はマジ心配だもんね(>_<)

毎回ひやひやするもんね。



おぉ〜どんどん進化していくね〜

でもこの寒さ・・・でるのいやになるよねー((+_+))

散歩だけでもう充分な気持ちになるもん。。。

Re:クリスマスプレゼントの準備と設置したモノ。。。 (;´▽`A``(12/16)

次男くん良かったね〜♪♪

そう、私も今の時期の病院は恐怖だわ〜。。。(;T▽T)

一昨年、なんとイブに下の子とともにインフルにかかっちゃったの(>_<)

治癒証明をもらいに再び受診したら、

見事にノロをもらったよ〜!(>_<)

しかも、家族全員ダウンでトイレの取り合いだったよ^^;



yuraちゃんちは相変わらずどんどん進化してるね〜♪

このラティスの色合いも結構好きだわ〜〜〜♪(///▽///)

サンタさんや多肉ちゃんもめちゃめちゃ可愛いね〜☆^^*



うちもプレゼントネットで頼んだんだけど、

まだ発送されてないの〜(涙)

土日に届いたら子供にバレちゃうよ〜(;><)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/122-67acabb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉ボタンリース & クリスマスローズの蕾 «  | BLOG TOP |  » 異国の地?お花のリース、イルミ etc.(o´∀`人)⌒★

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

