2017-08

スポンサーサイト


異国の地?お花のリース、イルミ etc.(o´∀`人)⌒★

こんにちは。

昨日から次男くんが高熱でダウンしてます。

3800gで生まれた次男くんは体がとっても丈夫で、

数えるほどしか病気したことないの。

そのかわりたまにのことだからか、熱にはとっても弱いんです。

ずっとママ、ママ、ママ〜。昨日は半日抱っこでした(;´д`)

21時ごろ熱が下がってホッとしたのも束の間、

23時ごろに再び熱が上がってきて

痙攣を起こしてしまいました。

兄も2度あるし、めぐも今回が2回目だから

びっくりもしないんだけど。

でもできればこれが最後であってほしいρ(-ε-。)

今朝になると比較的機嫌も良く、

もう大丈夫かな?って思ってるんだけどぉ。

いま、お昼寝中なのでこの時間を利用して更新。



日曜日にお出かけしてきたので

そのことを書きますぅ。



モモちゃん、期待させましたがマリーナシティのイルミです。。。ごめん。


2年前にも行ったんだけど、全く変わらぬ地味ぃなイルミです(;´д`)

でも楽しかったよ。



到着したとき次男くんは車で爆睡。

なので長男と二人で、こそーっと腹ごしらえ♪

柊穂さんとこで見たお芋発見♪

021

二人で半分子して食べましたぁ。

めっちゃ美味しかったぁーーー*´∀`)

そしてポルトヨーロッパの中へ。

022

024

yukiさーん。アリスシリーズあったよぉ( ●≧艸≦)  

025

全部揃えたくなったぁ?

030

027

いつも目をひくたくさんのリース。

先日アップしたリーフのリースの土台、こちらで購入したものです。

楽天さんでも出されてるからご存知の方もいるかな?→

031

これ、見ちゃったら作らずにはいられないよー。

ってことで、また1つ買っちゃったんだな(;´д`)

他にもセール品をお持ち帰り。

029

ちょっと異国の地に旅に来たような気分♪(///▽///)


と。。。目の前を通りすがる人たち。。。!!(゚ロ゚屮)屮

033.

ほんとに異国の地に来てしまった感じ・・・!!(゚ロ゚屮)屮

うちのお兄ちゃん、びっくりし過ぎてフリーズしました(笑)

047
             ↑パパ、ゆら             ↑めぐ

日も暮れ始めた頃、やっと次男くん起床、合流。

048

まだ真っ暗じゃなかったんだけど

写真撮影してさっさと帰ってきました。

042

なんだか前振りのほうが長かったね。ごめーん。

花ブログだからいいっかー(●´∀)bぅんぅん


で、買ってきたのはー。

003

小リースとスクエアの鉢を二つ。

小さいほうは200円。大きいほうは500円だったかな?

他にもお安くなってたけど、持ち歩けないから諦めましたー。

これに何を植えようっかなー(*´∀`*)

小さいほうはやっぱり多肉?ヽ(。>∀<)ノ☆



ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

こんばんは^^

次男君><

心配だ〜〜><

でもyuraさんも、ゆっくりできないでしょうから

次男君が寝ているときに少しでも、

ゆっくりしてくださいね^^



安納芋!!

おいしいよねぇ〜〜

でも食べすぎて、体重↑↑したから

少しセーブ。。。



なんか、TDLなみに素敵なことですね(〃艸〃)

異国な雰囲気プンプン(〃艸〃)

アリスといい

リースといい

どれもこれも、ヒット!です

私の方にも、ないかなぁ〜〜〜



どんなリメイクになるか

楽しみにしています(〃艸〃)

Re:異国の地?お花のリース、イルミ etc.(o´∀`人)⌒★(12/14)

ぼくちゃ〜ん!!大丈夫〜??(>_<)かわいそうに。。。この時期は風邪ひきやすいからね。。お大事にね!!!

痙攣もう起きないといいね。。。



ほんと素敵な場所〜!!しかもとっても写真がきれいきれい☆

PENちゃん万歳ですね〜!!!



mananekoちゃんの贈り物みました〜!!!かわいくってホレボレ(*^_^*)

Re:異国の地?お花のリース、イルミ etc.(o´∀`人)⌒★(12/14)

ほんとに異国情緒たっぷりでいいところですね〜!

ステキなリースのお店やお庭もあって、イルミよりもお店メインになってしまいますよね^^



息子さん今日は大丈夫ですか?

熱痙攣うちのムスメはやったことないので、冷静なyuramegさんすごい!と思いましたぁ。でも、もうないといいですね☆



こんばんわ☆

yuraちゃーーんコメありがと♪(^^)



yuraちゃんちも次男くんが高熱大変ーーー!!!

今日は大丈夫かなぁ〜?

心配です・・

うちも小6まで熱性痙攣しちゃってもうハラハラ

今でもトラウマになってるよ・・

だんだん風邪をひかなくなり体力がついたからかな?

心配だけど頑張って看てあげてね〜

こんばんは!!

次男君大丈夫ですかぁ

小さい子は熱高くなるから怖いね!!

早く回復するといいね



マリーナっていいとこ!!!

行ってみたくなったよぉ(*^_^*)

アリスコーナーいいねぇ

お花のリースも素敵だし・・・

リース台や鉢も販売されてるなんて

しかも夜はイルミなんて素敵過ぎだぁ〜〜

いつか行ってみたい(*´∀`*)

Re:異国の地?お花のリース、イルミ etc.(o´∀`人)⌒★(12/14)

次男くん大丈夫??

毎日気温差が大きくて大人でも参っちゃうもんね〜(>_<)

お大事ね〜〜〜♪^^*



わぁ〜☆ホントに異国みた〜い♪♪(*´艸`)

建物も素敵だし、イルミやお買い物も楽しめていいね☆

お芋もすごく美味しそう〜〜〜♪(///▽///)

このお芋の色、コンデジだと写らない色よね♪♪

PENちゃん良い仕事してるわ〜〜〜♪(人*´∇`)



リース、完成楽しみにしてるよ〜〜〜♪(*^^)ノ~~~~☆



yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

次男君お熱大丈夫かしら・・・

心配ですね・・・

( ´-ェ-` )シュン



うわ〜!本当に異国だわ〜

素敵な所ですね〜

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



(´・ω・`)モキュ?

コスプレ??

私も見たらフリーズしそう・・・

(;^ω^)



アリスシリーズ可愛い〜

私もアリス、大好きです〜

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



今回GETした可愛い小物は

超お買い得でしたね!

多肉さんの寄せ植え

楽しみにしてますね〜

(^O^)/☆P

Re:異国の地?お花のリース、イルミ etc.(o´∀`人)⌒★(12/14)

次男クン、今は調子どうかな?

インフルではなかったのかな?

どちらにせよ、早く熱が下がるといいね。



ポルトヨーロッパのこのお店、超有名よね〜

わたしもここで土台を買ったよ(^^)

でも土が高くって。。。

今では市販の土(^^;)



ポルトヨーロッパは来年も行きたいなぁ。

兄ちゃんは迷路、わたしは花屋とご近所和歌山ブロガー巡り(笑)

あー早く行きたいなっ。

素敵な写真がいっぱい☆

そっかぁー

大変だったね・・・

抱っこも疲れるからyuraちゃんも

合間を見つけてゆっくりと休んでね。

痙攣止めの座薬とかってもらったの?



マリーナって素敵なところだねー☆

ホントに異国に行ったみたい♪

写真も素敵だよー!!

確かにリースを見たら買わずにはいられないね。

もしかして『物欲』が遷った??

アノ青いドアにリースがいい!!

ソコにある風車のヤツもかわいいし♪

ジオラマで撮ったの?



おとなしく写ってるメンズ3人発見(笑)

こんちわ♪

フリマ&納品おつかれさまー♪って遅いよね(笑)

yuraちゃんの作品たちほんとどれもかわいい(。u艸u。)

また欲しいのあったらメールさせてねー(^ー^* )フフ♪



次男クン大丈夫かなー(><)??

ほんとにこれが最後だといいね…



ここすごーい!ほんと異国の地だねぇ(*´艸`*)

リースめっちゃかわいい☆

そろえたくなりましたよー(笑)

チェシャ猫大好きです。

欲しい〜〜(*´∇`*)ハンプティダンプティも

全部可愛いね!!!!!!(ツボです)

そして庭がまたすごいあってますね。

かわいいなぁ。。。



リースの輪も欲しかったので 

わわわ いいなぁって思いました。

ここのショップさん マリーナの中にあるのかな?

楽天さんにもあるのはすっごく気になる〜

アドレスおしえてください^^





そしてそして 息子さん ほんっとうにお大事に…

小さい子はすぐに体調が悪くなったり風邪をひいたり

熱をだしたり...なので。びっくりしました。

体調なおってきて本当によかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/121-c41b24d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼントの準備と設置したモノ。。。 (;´▽`A`` «  | BLOG TOP |  » 最近のお庭の様子。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

