2017-08

スポンサーサイト


最近のお庭の様子。

011

こんばんは。いつもより遅めの更新。

イベント&納品もおわり、ちょっとのんびり過ごさせてもらってます。

でも。。。年賀状の準備もまだなんだよね。。。

いつも私が一人で頑張ってるんだよ。

子供の写真撮って、印刷して。。。

旦那は出来上がったものに宛名を書くだけー。

私の年賀状の枚数は年々減ってるし、手書きでいいくらいの枚数なんだけどね。

みなさんはもう用意できましたか?



さてさて、久々に我が家のお庭を。

冬なんだけど、いろんな発見が。

日中の間だけお花が開くこのコたち。

010


012

どんどん球根が増えていってるみたいです。

丈夫だし可愛いし、好きだわー(*´∀`*)

009

ミセバヤの赤ちゃんがいっぱいいるよぉ。

かわいいー(●´艸`)

013

100円でGETしてきたミルフルもついにお花が咲きました。

後ろにいるのはガーデンシクラメン。198でGETしましたー。

シクラメンって結構お高いよね。(;´д`)


008

夏にカリカリになってたワイヤースペード。

今はいい感じに暴れてます。

007

お隣のリーフのリースもモリモリです。

ちなみに今日リースをもう一つ買って来ました。

お正月バージョンで作る予定です。

そのお話はまた後日。


多肉ちゃんも元気です。

014

001

白牡丹の葉挿し。

003

002

順調に育っています。

いっぱい増えろー。

最後は、今一番?お気に入りのyura鉢。

005

渋めカラーです。

また作ろうと思ってもできない。。。

どうやって色作ったかもわからない。。。(笑)

また時間作って塗り塗りしなきゃなー。




アップの写真ばかりでしたがお楽しみいただけましたかー?

次回は今日行ってきたイルミネーションの写真と、

そこでGETしたものをお見せしまーす。

わざわざ予告するような物でもないんだけど・・・(^_^;)

では、ごきげんよう(^_-)-☆


ランキングに参加してます。
お帰りの際はポチっと応援よろしくお願いします☆

あなたのポチでyuramegのヤル気アーップ((●≧艸≦)〜〜♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT FORM ●

Re:最近のお庭の様子。(12/12)

プレ企画に応募してくれてありがとうございます〜♪

たくさんの応募があってホッとしてます^^



ミセバヤの赤ちゃん、かわいいですよね!成長して花が咲くのも嬉しいけど、私はこの姿が一番好きかも!



年賀状我が家も、まだ買ってもいません。。。

そろそろ作らないと〜!パソコン新しいしめんどくさいデス。。。



ぷりぷり多肉ちゃんに癒されますね。白牡丹うちも葉ざしに挑戦中です。かなりの確立で芽が出てきますよね!全部大きくなったら♪と想像してはニヤけてます^^

Re:最近のお庭の様子。(12/12)

久々のyuraちゃん庭だね!

ちょっとは余裕が出てきたのかな?

年賀状、わたしもまだだよー。

印刷も面倒だけど、住所の変更がまためんどい(^^;)

嫌だなーって、後回しになっちゃってる。。。



葉っぱのリースのモリモリ感、すごいね!

迫力あるなぁ。

お正月リースってことは、今度はお花で作るのかな?



このyuraちゃん鉢、めっちゃツボ!

ほんと、何の色が混ざっているのか気になるね♪

Re:最近のお庭の様子。(12/12)

久々のお庭お披露目にうっとり〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

だんなの魚へのコメント、ありがとう。

yuraちゃんだけやったよ。見事に。。。いつもやけど。。。

読んで笑ってたよ。こんなもんで。。((●≧艸≦)プププッ

庭のブログに、つり好きがくるか!!?ってこと。┐(´-`)┌

こんにちは♪

年賀状ねぇ〜

毎年頑張ってたけど、今年はやめる事にしました^^;

いろいろあったし知らせてない人も多いので・・・

最近はメールの人も多いので

そうしようかな!って・・・



リーフのリース落ち着いた感じでいいねぇ〜

もりもりしてるよぉ♪♪(*^m^)

好きだなぁ〜こんな感じ!!

次回頑張ってみたい1つ・・・



多肉さんも元気!!!

チビ苗可愛い♪

大きく育つと凄く増えるねぇ〜〜

楽しみ♪

オハヨー☆

ココアプリンちゃんと同じで

久し振りにお庭が見れて嬉しいよー☆

ベンチのスペードワイプラもリースもいい感じだぁー♪

お正月バージョンのリースも楽しみぃ!!



渋めカラーの鉢がかわいい!

また同じ色が出せないってトコが悔やまれる(笑)

お隣のロバ?お馬さん?も久し振りに登場したね☆

次回のアップも超楽しみに待ってるよー!!

Re:最近のお庭の様子。(12/12)

久しぶり〜な感じ♪

オキザリス、かわいいよね〜〜

地植えにしてるとどんどん増えて広がっていくよ(*^_^*)



お花も多肉も元気いっぱいだね〜

イルミ?どこかに見に行ってきたの??そこでGET?

ワクワク♪なんだろう〜〜



そーいえば喉、よくなったの??

yuramegさん こんばんは!(。・▽・)ノ

イベントと納品

お疲れ様でした!

(o^―^o)ニコ



オキザリスの白いお花

可愛いですよね〜

我が家はお亡くなりになり

yuramegさんのブログで

楽しませてもらいます!

(o^―^o)ニコ



葉挿しって

こうやってするんだ〜

勉強になります!

土も特別なのかな?

(´・ω・`)モキュ?



全部育ったら

すごい数ですね〜

今から楽しみですね!

(^O^)/☆P

こんばんは^^

年賀状。。。

毎年作らないと、って思っても

子供が小さいのよぉ~~~って理由にしてついつい。。。



お花たちも。元気に咲いているね!

ワイヤースペードも、リースもかわいい(〃艸〃)



baby多肉ちゃんも、みんなすくすく育ってね(*≧∇≦)ノ



Re:最近のお庭の様子。(12/12)

わ〜〜〜い♪♪

久々にyuraちゃんちのお庭の様子が見れて嬉しいよ〜♪^^*



シクラメンもミルフルも安いね〜☆(///▽///)

モモちゃんもいつも安くGETしてるし、

和歌山に住みたくなっちゃうわ♪(人*´∇`)

(素敵なイベントやhagmiブランドの置いてるSHOPもあるし〜♪♪)

多肉ちゃんたちも赤ちゃんいっぱいで可愛い〜〜〜♪^^*



年賀状ね〜、まだ買ってもいないよ!笑

我が家も毎年私1人で作成するんだけど、

『まだ作らないの?』って文句だけは言ってくるのよね〜(;T▽T)ノ~~~~☆




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yurameg.blog.fc2.com/tb.php/120-bf2ae6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異国の地?お花のリース、イルミ etc.(o´∀`人)⌒★ «  | BLOG TOP |  » フリマ無事終了 & 明日納品してきまーす。

プロフィール

yurameg

Author:yurameg
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


育児の合間に癒しの時間を求めて
ガーデニング、ハンドメイドを楽しんでます。

hugmiという名前でハンドメイドの販売、教室、イベント出展もしています。
下記のSHOP様にてご購入いただけます(o´∀`人)⌒★
JAM PICNICさん 和歌山市
ひなた雑貨店さん 岩出市

total count

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新記事

ブロ友サン

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

お庭 (70)
ベランダ (16)
タニク (32)
花 (16)
イベント (40)
イベント案内 (12)
おでかけ (13)
製作 (54)
いただきもの (20)
買ったもの (37)
カテゴリ未分類 (15)
インテリア (6)
未分類 (2)
ハンドメイド (8)
イロイロ (8)

メールはこちらから(o´∀`人)⌒★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

只今の時刻


by ブログパーツ時計の森

